Icon search 36px

【2020年】最強の仕事運アップ待ち受け画像!

2020年|最強の仕事運アップ待ち受け画像①虹色のバラ

虹色のバラ

2020年の最強の仕事運アップ待ち受け画像1つ目は、虹色のバラです。虹色のバラには「何でも願いを叶える力」が宿っています。見る人の気持ちを明るくし、物事すべてを良い方向に向かわせてくれるのです。その力は仕事運アップにも大きく影響を与えてくれますよ。

失敗できない事業がある方、何か新しい仕事を任された方などにおすすめの画像です。仕事の成功を強く願えば必ずその願いに答えてくれますよ。

2020年|最強の仕事運アップ待ち受け画像②七福神

七福神

2020年の最強の仕事運アップ待ち受け画像2つ目は、七福神の画像です。七福神とは神話に由来する神様で、「福を運ぶ神様」として知られています。七福神を待ち受けにして毎日眺めることで、様々な幸運がやってくるのです。もちろん仕事運もアップできますよ。

こういった神様の画像は、インターネットなどで保存したよりも自分で撮影したものの方が効果が高まります。実際に七福神を詣でて写真を撮り、それを待ち受けにすることをおすすめします。

2020年|最強の仕事運アップ待ち受け画像③サンキャッチャー

2020年の最強の仕事運アップ待ち受け画像3つ目は、サンキャッチャーの画像です。サンキャッチャーとは、太陽の光を虹色に反射させる特徴を持つインテリアの一種です。太陽光を虹色の光に変える特徴から、「幸運を招くインテリア」として人気を集めています。

サンキャッチャーが生み出す虹色の光には、ネガティブな気持ちを払って前を向かせてくれる力や、ストレスを軽減させる効果があります。実際にインテリアとして置いても効果はありますが、待ち受けとして設定すれば更に仕事運がアップするはずです。

2020年|最強の仕事運アップ待ち受け画像⑤ひまわり

ひまわり

2020年の最強の仕事運アップ待ち受け画像5つ目は、ひまわりです。大きく咲き誇るひまわりは見ている人に元気やエネルギーを与えてくれます。元気や明るさが必要な営業や接客などの仕事をしている方におすすめの画像です。待ち受けにして毎日眺めることで、ポジティブな思考が身につくことでしょう。

2020年|最強の仕事運アップ待ち受け画像④雲のない青空

2020年の最強の仕事運アップ待ち受け画像4つ目は、雲のない青空です。雲がない真っ青の空は「運命を切り開く」という意味を持ちます。また青には冷静さを取り戻させて正しい判断を促す効果もあります。仕事に対する悩みがある人にオススメの画像です。

このとき青い空だけでなく、太陽の姿が入っているものを選べば更に仕事運がアップすると言われています。太陽には誰かを導く力があります。人の前に立つ状況で悩みを抱えている人は、太陽が入った青空の画像を選んでみましょう。

【2020年】開運に効果絶大な仕事運アップ待ち受け画像!

2020年|開運効果絶大の待ち受け画像①ドリームキャッチャー

2020年の開運効果絶大の待ち受け画像1つ目は、ドリームキャッチャーです。インテリア雑貨の1つで、眠っている間に悪い状況を打開し、運命を切り開いてくれる効果があると言われています。

ドリームキャッチャーの待ち受けを寝る前に見ながら、仕事に関する悩みを考えてください。そうするとその悪い「夢」をドリームキャッチャーが消してくれます。かなり強力な開運効果がありますので、仕事に行き詰まっている人は是非試してみてください。

2020年|開運効果絶大の待ち受け画像②純金

純金

2020年の開運効果絶大の待ち受け画像2つ目は、純金の画像です。純金は一点の曇りもない輝きを放つ物質です。不純物のない強い輝きによって大きな運勢が開運されるのです。この画像で仕事運を開運すれば、給料が上がったり高額事業が成功したりと、金運もアップするでしょう。

2020年|開運効果絶大の待ち受け画像③アクセサリーの四葉クローバー

2020年の開運効果絶大の待ち受け画像3つ目は、アクセサリーの四葉クローバーです。四葉のクローバーは言わずと知れた幸運の象徴です。どんなことにも良い効果を与えてくれるため、開運効果が非常に高いものです。

そんあ四葉のクローバーは、アクセサリーのモチーフになることで仕事運をアップさせてくれると言われています。キラキラ輝く宝石で作られたクローバーを待ち受けにすれば、仕事に関する強い開運効果を得られることでしょう。

2020年|開運効果絶大の待ち受け画像④末広がりの富士

富士

2020年の開運効果絶大の待ち受け画像4つ目は、末広がりの富士です。末広がりは「八」の数字に見えることから縁起が良いと言われています。「未来が切り開く」という意味もあり、全体的な開運に強い効果を発揮するのです。仕事運を継続的にアップさせたいのなら、是非末広がりの富士を待ち受けにしましょう。

2020年|開運効果絶大の待ち受け画像⑤パープルローズ

パープルローズ

2020年の開運効果絶大の待ち受け画像5つ目は、パープルローズです。これは特に女性の仕事運をアップさせてくれる画像です。パープルローズには悪いことを退けて良い運命を引き寄せるパワーがあります。また、「周りから一目置かれる存在になる」という力も持ち合わせています。

人の上に立って仕事をしている女性は、是非パープルローズを待ち受けにしてみてください。必ず仕事が良い方向へ転がりだすでしょう。

【2020年】仕事が決まる仕事運アップ待ち受け画像!

2020年|仕事が決まる仕事運アップ待ち受け①札束

札束

2020年に仕事が決まる仕事運アップ待ち受け1つ目は、札束の画像です。大量のお金がまとまっている札束は、見ている人の金運を上げてくれます。金運が上がることで自ずと仕事運も上昇していきます。良い条件での仕事が決まったり、大きなお金が手に入る事業が決まったりと、良い効果をもたらしてくれますよ。

2020年|仕事が決まる仕事運アップ待ち受け②紫色の宇宙

紫色の宇宙

2020年に仕事が決まる仕事運アップ待ち受け2つ目は、紫色の宇宙の画像です。紫という色には、あなたの評価を上げる力や、世間から認められやすくなるという効果があります。仕事を決めるために自分の認知度や評価を上げたい!という場合におすすめの画像です。

また果てしなく宇宙には、心を落ち着けて視野を広げてくれる効力があります。冷静な判断が必要とされる場面などに眺めれば、良い結果を招いてくれるはずです。

2020年|仕事が決まる仕事運アップ待ち受け③飛んでいる鷹

鷹

2020年の仕事が決まる仕事運アップ待ち受け3つ目は、飛んでいる鷹の画像です。鷹は古来より縁起の良い動物として知られています。鷹を待ち受けにすれば、仕事に関する成功が運ばれてきます。決めたい仕事がある人は、是非鷹をスマホの壁紙などにしましょう。

2020年|仕事が決まる仕事運アップ待ち受け④鯉

鯉

2020年の仕事が決まる仕事運アップ待ち受け4つ目は、鯉の画像です。これは自営業・自由業の方に効果の高い待ち受け画像です。鯉には「商売が繁盛する」という意味が込められており、仕事成功への道筋を立ててくれるからです。仕事を決めて成功したい、という方は、鯉を待ち受けにしてはいかがでしょうか。

2020年|仕事が決まる仕事運アップ待ち受け⑤初日の出

初日の出

2020年の仕事が決まる仕事運アップ待ち受け5つ目は、初日の出です。登る朝日には強いエネルギーが込められています。中でも年のはじめに登る初日の出には、特に強い効果が秘められています。是非初日の出を撮影し、スマホの待ち受けにしてみてください。

【2020年】転職がうまくいく強力な仕事運アップ待ち受け画像!

2020年|転職に効く強力な仕事運アップ画像①金の龍

金の龍

2020年の転職に効く強力な仕事運アップ画像1つ目は、金の龍の画像です。金色には金運を上げる効果が、龍には「今の状況よりも更に良い場所へ行く」という効果があります。転職前に金の龍を待ち受けにすれば、現在の職場よりも給料が高く満足できる職場へ転職できると言われています。

金銭的な不満から転職を考えている人は、是非金の龍の画像を待ち受けにしましょう。転職活動が始まる前に設定すれば、すぐに良い条件の職場を見つけられる、というご利益もありますよ。

2020年|転職に効く強力な仕事運アップ画像②赤く染まった海

夕焼けと海

2020年の転職に効く強力な仕事運アップ画像2つ目は、赤く染まった海です。赤い海とは、朝日や夕焼けなどの太陽の光が反射して赤い色に見える状態の海を指します。赤い海の画像には、自分の持っている以上のパワーを人に感じさせる働きがあります。誰かに良い評価を与えてもらうことができるのです。

転職で大切なのはやはり面接官への心象です。赤く染まった海の画像を待ち受けにすれば、面接官に期待以上の好印象を与えられるはずです。「ここの企業に入りたい!」という強い思いがある場合などに設定しましょう。

2020年|転職に効く強力な仕事運アップ画像③かえる

かえる

2020年の転職に効く強力な仕事運アップ画像3つ目は、かえるの画像です。かえるには「現状を変える」という意味があり、縁起の良い生き物です。今の状況を変えて新しい職場へ飛び込む人にぴったりの待ち受けなのです。またかえるには「お金を運ぶ」という意味もあるので、給料の良い職場へ転職できる確率が高まります。

ここで注意しておきたいのは、本物のかえるの画像を使用することです。人形やイラストなどでは、かえる本来の効果が弱くなってしまいます。少し抵抗があるかもしれませんが、できるだけリアルなかえるの画像を選定しましょう。

2020年|転職に効く強力な仕事運アップ画像④タイガーアイ

タイガーアイ

2020年の転職に効く強力な仕事運アップ画像4つ目は、タイガーアイです。タイガーアイは宝石の一種で、仕事に関するチャンスを掴み取る幸運をもたらします。面接一発勝負の転職活動において、強い効果を発揮してくれること間違いありません。

2020年|転職に効く強力な仕事運アップ画像⑤ルチルクォーツ

2020年の転職に効く強力な仕事運アップ画像5つ目は、ルチルクォーツです。ルチルクォーツは精神力を鍛え、仕事に関する事柄を成功させます。緊張で面接が上手く行かず、転職が思うようにできないときにおすすめです。

就職成功の効果がある仕事運アップ待ち受け画像!

就職が成功する仕事運アップ待ち受け①夕日

夕日

就職が成功する仕事運アップ待ち受け1つ目は、夕日の画像です。赤はやる気の源となる色です。夕日で赤く染まった空を待ち受けにすれば、就職に対する活力を高めてくれるでしょう。絶対に成功させたい面接や試験がある時などにおすすめの画像ですよ。

就職が成功する仕事運アップ待ち受け②開いているドア

ドア

就職が成功する仕事運アップ待ち受け2つ目は、開いているドアの画像です。ドアを開けることで新しい世界へ行けたり、何かが舞い込んできたりしますよね。自分から良い就職先に飛び込める、相手がそれを待ってくれる、という意味に繋がり、就職活動中の人にピッタリの待ち受けになります。

就職が成功する仕事運アップ待ち受け③ふくろう

ふくろう

就職が成功する仕事運アップ待ち受け3つ目は、ふくろうの画像です。ふくろうには「不苦労」、つまり「苦労をしないで済む」という意味があります。就職活動前にふくろうの画像を待ち受けにすれば、さほど苦労することなく良い職場に採用されるでしょう。もちろん就職活動が始まった後に設定しても効果はありますよ。

職場の人間関係が改善されるスマホの壁紙画像!

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙①イルカ

イルカ

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙1つ目は、イルカです。イルカは幸運を運んでくる動物として有名です。主に平和に関する幸運を運ぶと言われており、周りの環境を整えてくれます。イルカを待ち受けにすれば、そのパワーで人間関係のトラブルがなくなっていくでしょう。

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙②灯台

灯台

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙2つ目は、灯台の画像です。特に夜の海を照らす灯台の画像が良いでしょう。暗い海に向かって一筋の光を放つ姿から、人間関係の問題を解決できる力をもらえますよ。

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙③トルマリン

トルマリン

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙3つ目は、トルマリンの画像です。トルマリンには、友人を作ったり人間関係を良好にしてくれる効果があります。職場の人間関係に悩んでいるなら、是非トルマリンをスマホの壁紙にしましょう。

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙④ベンジャミン

ベンジャミン

職場の人間関係が改善されるスマホ壁紙4つ目は、ベンジャミンです。悪い事柄を吸収して場の空気を浄化するベンジャミンは、人間関係をスムーズなものへ変えることができます。

またこちらに、人間関係のストレス度を診断する方法についてまとめられた記事をご紹介します。ストレスの解消法も乗っていますので、人間関係に悩んでいる方は是非目を通してください。

関連記事

人間関係のストレス度診断・解消法10選|職場の嫌い・苦手な人への対策も

仕事での人間関係のストレスはどう吐き出せば良いのでしょうか。この記事で

Small thumb shutterstock 294489926

現状に合った待ち受け画像を選んで仕事運アップを実現しましょう!

画像や写真には運勢を大きく変える力があります。待ち受け画像を変えるだけで仕事運が大きく上がったり、あるいは下がったりします。是非仕事運を上げる画像を選んで、2020年の運勢を大きく開運させましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事