Icon search 36px


【2020年】願いが叶う最強スマホ待ち受け画像5選!

2020年|願いが叶う最強スマホ待ち受け画像①赤い富士山

赤富士

2020年の願いが叶う最強スマホ待ち受け画像1つ目は、赤い富士山の画像です。赤い富士山とは、気象・気温・時期などがぴったりと合致したときにのみ見られる神秘的な現象です。めったに見ることのできな現象であることや、その美しさから「地球のパワーが秘められている」「願いを成就させる」と言われています。

2020年|願いが叶う最強スマホ待ち受け画像②雨上がりの虹

虹

2020年の願いが叶う最強スマホ待ち受け画像2つ目は、雨上がりの虹の画像です。雨が上がった後の虹には「神の喜び」「神に願いを届ける」という役割が秘められています。そのため、幸運の象徴だとして人気を集めているのです。

しかし雨が降っても、様々な条件が揃わないと虹は見れません。常に虹のパワーを受け取るためには待ち受けにして毎日眺めることをおすすめします。

2020年|願いが叶う最強スマホ待ち受け画像③彩雲

彩雲

2020年の願いが叶う最強スマホ待ち受け画像3つ目は、彩雲の画像です。彩雲とは、空の中でも特に上の方に存在する雲の水滴が、太陽光に反射して虹色に光っている現象です。7色に美しく光る彩雲を見れば心が浄化されて幸せになる、と言われています。また5色の彩雲にも「幸福が訪れる」という意味がありますよ。

2020年|願いが叶う最強スマホ待ち受け画像④真っ白な鳥

真っ白な鳥

2020年の願いが叶う最強スマホ待ち受け画像4つ目は、真っ白な鳥の画像です。白い鳥は、健康面での幸運を呼び寄せる象徴だと言われています。何か病気を抱えている人、苦しんでいる人の状態が回復するという効果があるでしょう。また白色は天使と同じ色なので、真っ白な鳥は天使からの使いだとも言われています。

2020年|願いが叶う最強スマホ待ち受け画像⑤白いクジラ

白いクジラ

2020年の願いが叶う最強スマホ待ち受け画像5つ目は、白いクジラの画像です。白いクジラは品種として一定数存在する生き物ではありません。突然変異で生まれる個体で、非常に貴重なクジラなのです。

白い色素で形成されているクジラは「アルビノ種」とも呼ばれ、その珍しさや色合いから「神様からの使者」「願い事を神に届けて叶えてくれる」と言われているのです。

【2020年】本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙画像5選!

2020年|本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙①バオバブの木

バオバブの木

2020年の本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙1つ目は、バオバブの木の画像です。有名な「星の王子さま」という本に出てくる木で、世界で最も巨大な木の1つです。地球が作られた時に神が植えたという伝承があり、寿命は1000年を超えるものばかりです。神と密接に関係する木なので、奇跡を起こす力がありますよ。

2020年|本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙②パキラ

パキラ

2020年の本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙2つ目は、パキラの画像です。パキラとは、観葉植物として人気を集めている植物の一種です。風水的に「様々な運勢を底上げする」力があるとされており、金運・仕事運・人間関係など、幅広い分野の悩みを消し去ってくれるでしょう。

2020年|本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙③桃色のマーガレット

マーガレット

2020年の本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙3つ目は、桃色のマーガレットの画像です。桃色は愛情を表すカラーです。そのため、家族運や恋愛運、人間関係など、幅広いカテゴリーの奇跡を運んでくれると言われています。桃色マーガレットを待ち受けにして本当に願いが叶った、という声も聞かれていますよ。


2020年|本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙④天使

天使

2020年の本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙4つ目は、天使の画像です。天使は神様の使いという役割を持ちます。受け取った願い事を神様に届け、願いを叶えるよう促してくれるのです。本当に効果がある待ち受けとしてもよく知られていますよ。可愛いデザインのものが多いので、待ち受けにしても違和感はありません。

2020年|本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙⑤青色の小鳥

青色の小鳥

2020年の本当に奇跡が起きる強力なスマホ壁紙5つ目は、青色の小鳥の画像です。「幸せの青い鳥」という童話や言い伝えなどで知られており、幸せを運ぶ象徴として全世界に知られています。待ち受けにするだけで本当に願いが叶った、奇跡が起こった、という口コミも多数寄せられていますよ。

【2020年】一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像5選!

2020年|一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像①ブルームーン

ブルームーン

2020年の一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像1つ目は、ブルームーンの画像です。ブルームーンとはその名の通り青い光を放つ満月のことを指します。2年半毎にしか見られない現象で、非常に物珍しく強力なエネルギーを秘めています。美しさ・調和などの意味があるため、その意味に関連した願いが特に叶いやすいです。

2020年|一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像②オレンジ

オレンジ

2020年の一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像2つ目は、オレンジの画像です。これは中国の慣習に基づいたものです。中国ではお正月、家にオレンジを祀る慣習があります。このことから「オレンジは幸運の象徴」とされ、特に新しいことを始める時などに良いと言われています。一瞬で幸せになる即効性も持っていますよ。

2020年|一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像③ガラス細工

ガラス細工

2020年の一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像3つ目は、ガラス細工の画像です。キラキラと輝きを放つガラスには、その一瞬のきらめきから「一瞬で幸運を運んでくれる」という言い伝えがあります。ガラス細工ならばどのようなモチーフでも願いはかないます。自分の好きなデザインのものを待ち受けにしてください。

2020年|一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像④ペガサス

ペガサス

2020年の一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像4つ目は、ペガサスの画像です。ペガサスは馬の体に大きな白い羽根をmッタ架空上の生物です。夢を叶える力・教養をもたらすパワーが宿っているため、特に試験やテストを控えている人に人気です。絶対に叶えたい夢がある時は、ペガサスを待ち受けにしてみましょう。

2020年|一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像⑤馬

馬

2020年の一瞬で幸運を呼ぶ最強な待ち受け画像5つ目は、馬の画像です。馬は地球の生物の中でも非常に速く走ることができます。また知能が高く、叡智の象徴にもされています。その賢さ・速さから「自分が求めている幸運を一瞬で届けてくれる」と言われているのです。漠然と不満を抱いている人に最適な画像ですね。

【2020年】どんな願いも叶えてくれると話題の強力待ち受け画像5選!

2020年|どんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像①満月

満月

2020年のどんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像1つ目は、満月の画像です。満月には古くから「強いパワーがある」という言い伝えや伝承、神話などがあります。「何かの達成を手助けする」「思いを完了させる」という強い意味を持ちます。どんな願い事でもたちまち叶えてしまう、と話題の待ち受け画像ですよ。

2020年|どんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像②四つ葉クローバー


四つ葉クローバー

2020年のどんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像2つ目は、四つ葉クローバーの画像です。クローバーは本来三つ葉ですが、極稀に四つ葉のものがあります。物珍しく、めったに探し当てることができないことから、「見つけると幸せが運ばれる」と言われてきました。

どんな願いも叶えてくれると言われている四つ葉クローバーですが、特に恋愛運アップ効果が高いです。四つ葉クローバーには「私のものになってください」という花言葉があるため、恋に悩んでいる方にぴったりの画像なんです。

2020年|どんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像③大きな龍

龍

2020年のどんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像3つ目は、大きな龍の画像です。龍は実際に存在する生き物ではありません。中国や日本などで信じられている仮想の生き物です。大きく天に向かって昇るとされており、その凛々しさや雄々しさから「願い事を成就させる効力を持つ」とされていますよ。

2020年|どんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像④輝く太陽

太陽

2020年のどんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像4つ目は、輝く太陽の画像です。地球は太陽と密接な関係にあります。太陽がなくては私達は生きていけない、ということから、「太陽は人間を導く存在」とされています。いかなる悩みや迷いも断ち切り、理想的な状況へ導いてくれるはずです。

2020年|どんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像⑤ペンタグラム

五芒星

2020年のどんな願いも叶える話題の強力待ち受け画像5つ目は、ペンタグラムの画像です。陰陽道においてよく用いられる形で、「五芒星」とも呼ばれています。魔除けや厄払いの効果があり、有名な著名人などもお守り代わりに使用してきたモチーフです。最近うまくいかない、という感じるときにおすすめですよ。

【恋愛運】願いが叶う・奇跡が起きる待ち受け・壁紙画像5選!

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像①コウノトリ

コウノトリ

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像1つ目は、コウノトリの画像です。これは、恋愛系の悩みの中でも特に「子供に恵まれたい」「一緒に家庭を築ける相手とめぐりあいたい」という願いに効きます。コウノトリは子供を運ぶ生き物だと言われ、子宝運を引き寄せてくれるのです。子供が欲しい方にぴったりの画像ですよ。

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像②虹色のバラ

虹色のバラ

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像2つ目は、虹色のバラの画像です。虹色のバラは、別名「レインボーローズ」とも呼ばれており、その名の通り7色の色が混在しているバラです。様々なカラーを持つことから「どのような恋愛でもたちまち叶えてしまう」と言われています。片思い、結婚、略奪愛などに効果があるでしょう。

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像③ハート型の雲

ハート

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像3つ目は、ハート型の雲の画像です。スピリチュアル的にハートには「恋愛力を向上させる」「良い恋愛をもたらす」という意味があります。ハート型の雲を毎日眺めていれば、きっと恋の悩みも解決するでしょう。ただし明らかに合成であるものは意味がありませんので、注意してください。

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像④愛のキューピット

キューピット

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像4つ目は、愛のキューピットの画像です。キューピットは、愛の弓矢を持っており2人の仲を取り持つ存在と言われています。エンジェルと姿が似ているので、キューピットの画像を設定するときは手にハートマークの弓矢を持っているものを選びましょう。

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像⑤ピンクのハート

ハート

恋愛運の願いが叶う待ち受け・壁紙画像5つ目は、ピンクのハートの画像です。ピンク色には「愛情をもたらす」「恋する力を強める」効果があります。またハート型のモチーフには「恋愛運をアップさせる」という強い意味もあります。この2つの要素がかけ合わさったピンクのハートは、恋愛系の願いに強く影響するでしょう。

【仕事運】願いが叶う・幸運を呼ぶ待ち受け画像5選!

仕事運の願いが叶う待ち受け画像①ふくろう

ふくろう

仕事運の願いが叶う待ち受け画像1つ目は、ふくろうの画像です。これは「効率よく仕事がしたい」「苦しい思いをせずに会社で働きたい」という願いを叶えると言われています。ふくろうには「不苦労」「福老」という漢字が当てられるため、縁起がよく幸せの証だとされているのです。

またふくろうは、古くから「知恵や学力を示す鳥」だと言われてきました。仕事運だけでなく、テストや昇進試験などにも効力を発揮してくれることでしょう。

仕事運の願いが叶う待ち受け画像②たぬきのモチーフ

たぬき

仕事運の願いが叶う待ち受け画像2つ目は、たぬきのモチーフの画像です。たぬきは「他抜き」という当て字が使用されることから、ライバルを追い抜いて成功する、という意味があります。誰かと競っている契約が成立したり、同期よりも出世できるでしょう。言葉に込められた言霊の力で願いを叶えてくださいね。

仕事運の願いが叶う待ち受け画像③鯉

鯉

仕事運の願いが叶う待ち受け画像3つ目は、鯉の画像です。鯉は、滝を昇っていく過程で龍になる、という言い伝えがあります。激流を昇っていく様子や強い力を持つ龍に進化を遂げる伝承から、出世や昇進に良い影響を与えてくれるでしょう。仕事運を上げて昇進したい、という人はこの画像を待ち受けにしてみてくださいね。

仕事運の願いが叶う待ち受け画像④竹

竹

仕事運の願いが叶う待ち受け画像4つ目は、竹の画像です。曲がることなくまっすぐと天に向かって伸びる様は「出世・成功」を、しなやかな材質は「柔軟性」を表しています。お正月の飾りとしても使われることから、縁起が良い植物としても人気です。仕事運を向上させたいときに適している画像と言えますね。

仕事運の願いが叶う待ち受け画像⑤日光東照宮

日光東照宮

仕事運の願いが叶う待ち受け画像5つ目は、日光東照宮の画像です。日光東照宮には、男性のような力強さと女性のような柔らかさが混在していると言われています。その寛容さや器の広さから、どんな人でも受け入れて人間関係を改善してくれると言われています。新しい縁を結ぶ効果もありますよ。

【金運】即効で願いが叶う待ち受け画像5選!

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像①金色の延べ棒

延べ棒

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像1つ目は、金色の延べ棒です。金色の延べ棒は「大金持ちの象徴」と言われています。これを待ち受けにすると宝くじが当選する…という口コミも聞かれますよ。

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像②貯金箱

貯金箱

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像2つ目は、貯金箱です。貯金箱はお金がたくさん入る、お金を溜め込むものであるため、金運向上に強く働きかけてくれます。

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像③招き猫

招き猫

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像3つ目は、招き猫の画像です。招き猫は「金運を招く」「商売繁盛を手助けする」という意味を持つオブジェクトです。右手を上げているなら金運アップ、左手なら客運をアップしてくれます。両手を上げているものは、そのどちらもを招き寄せてくれるでしょう。

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像④白い蛇

白い蛇

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像4つ目は、白い蛇の画像です。縁起物として有名で、正月などのお守りにも使われる生き物です。全体運を向上させてくれますが、特に金銭運を導いてくれるパワーを宿しています。お金持ちになりたい方にぴったりの画像です。

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像⑤数種類のコイン

コイン

金運に即効性のある願いが叶う待ち受け画像5つ目は、数種類のコインの画像です。コインは「硬貨」とも呼ばれ、「高価」をイメージさせることから「お金持ちになれる」という言い伝えがあります。できるだけ多くの種類のコインが写った写真にすると、即効性がより高くなりますよ。

【人間関係改善】願いが叶う待ち受け画像5選!

人間関係改善が期待できる待ち受け画像①オレンジ色のガーベラ

ガーベラ

人間関係改善が期待できる待ち受け画像1つ目は、オレンジ色のガーベラの画像です。オレンジという色には「人間関係を上向きにする」という効果があります。またガーベラには「美しい関係性」という意味合いがありいます。人間関係を改善して悩みを解消したい!という人は是非オレンジガーベラを待ち受けにしましょう。

人間関係改善が期待できる待ち受け画像②灯台

灯台

人間関係改善が期待できる待ち受け画像2つ目は、灯台の画像です。海を光によって指し示し、船員に陸の方向を指し示すという役割から、「道に迷ったときの指標が見つかる」という意味があります。人間関係に揉まれ、自分の立ち位置を迷っている人は、灯台を壁紙などにしてみましょう。迷いが断ち切れるはずですよ。

人間関係改善が期待できる待ち受け画像③ひまわり

ひまわり

人間関係改善が期待できる待ち受け画像3つ目は、ひまわりの画像です。ひまわりのベースカラーである「黄色」は、風水上人間関係に良い影響を与える色とされています。待ち受けにすれば、ひまわりのような明るさを持つことができるようになるでしょう。朗らかでポジティブな雰囲気を作り、人間関係を良好にしますよ。

人間関係改善が期待できる待ち受け画像④スマイルコーヒー

コーヒー

人間関係改善が期待できる待ち受け画像4つ目は、スマイルコーヒーの画像です。これはコーヒーを入れた時に立った泡が、まるで笑っているように見える現象を指します。「スマイルコーヒーを待ち受けにするとすぐに笑顔が運ばれてくる」という即効性も話題になっています。

人間関係改善が期待できる待ち受け画像⑤リース

リース

人間関係改善が期待できる待ち受け画像5つ目は、リースの画像です。クリスマスなどのイベントで使われるリースは、丸く途切れることのない形を持っています。この形から、「人との縁を途切れさせない」という意味になり、良い人間関係をつなぎとめる役割を担ってくれますよ。

またこちらに、人間関係にどれほどストレスを感じているのか診断できる記事についてご紹介します。ストレスの解消法なども紹介されていますので、お悩みの方は参考にしてみてくださいね。

関連記事

人間関係のストレス度診断・解消法10選|職場の嫌い・苦手な人への対策も

仕事での人間関係のストレスはどう吐き出せば良いのでしょうか。この記事で

Small thumb shutterstock 294489926

2020年の運勢をより良いものにしましょう!

写真や画像には特殊なパワーが秘められているものがたくさんあります。効果の高い画像を選び、2020年の運勢をより素敵なものにしていきましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事