Icon search 36px


2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|出会い運アップ壁紙6選

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像①赤いハート

赤いハート

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、1つ目は赤いハートです。恋愛運をアップさせるなら、ハートのモチーフがおすすめです。ハートは恋愛運全般に効果があります。

特に赤いハートは、相手の心を引き寄せる為出会い運アップに繋がります。赤いハートのイラストや赤いハートの小物などを、写真に撮って待ち受け画像に設定しましょう。

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像②ピンクのバラ

ピンクのバラ

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、2つ目はピンクのバラです。ピンク色は恋愛運アップに効果的で、同時に女性らしい魅力アップ効果も得られます。

特にバラの花は、愛情と女性の魅力に縁がある為、待ち受け画像にすると異性を引き付ける魅力がアップします。ピンクのバラを待ち受けにすれば、出会い運に恵まれる魅力的な女性になれます。

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像③ガラスの靴

ガラスの靴

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、3つ目はガラスの靴です。ガラスの靴といえばシンデレラですよね。素敵な王子様と出会いハッピーエンドを迎えるストーリーは、シンデレラストーリーとも呼ばれます。

物語のように素敵な王子様と出会いたい方は、是非ガラスの靴を待ち受け画像にしてください。シンデレラの靴を拾った王子様のように素敵な異性と出会える、出会い運アップが期待できます。

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像④つがいの鳥

つがいの白鳥

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、4つ目はつがいの鳥です。つがいの鳥はカップルや夫婦のように仲が良く、待ち受け画像に設定すると素敵なパートナーと出会えます。

鳥はどのような種類でも問題ありませんが、特に白い鳥は縁起が良く素敵な恋を運んでくれます。白鳥や白い鳩など、綺麗で可愛い白い鳥を選んで、出会い運アップを目指してくださいね。

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像⑤綺麗な蝶

アゲハ蝶

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、5つ目は綺麗な蝶です。蝶は幸福を運んでくれる存在と言われており、綺麗な羽根の蝶は素敵な出会いや恋愛を運んでくれます。

出会い運アップを狙うなら、特に綺麗な色や模様の蝶がおすすめです。もしも綺麗な蝶を見かけたら、是非写真に撮って待ち受け画像に設定してくださいね。

2020年恋愛運アップと出会い運アップ待ち受け画像⑥てんとう虫

てんとう虫と花

恋愛運と出会い運がアップする待ち受け画像、6つ目はてんとう虫です。てんとう虫は昔から幸運を呼び込む虫と言われており、身の回りにてんとう虫モチーフを使うといいことが起こります。

てんとう虫は空を飛ぶので、待ち受け画像にすれば素敵な出会いも運んでくれます。彼氏ができる効果も期待できるので、可愛いてんとう虫を待ち受けにしてくださいね。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|最強の良縁を結ぶ縁結び壁紙6選

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像①ハートの虹

ハートの虹

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、1つ目はハートの虹です。ハートのモチーフは恋愛運アップに効果的で、虹は幸せを呼ぶ、願いを叶えるなどと言われています。

その為、ハートの虹画像は縁結びを願う人の願いを叶えてくれます。綺麗でロマンチックなハートの虹を待ち受けにすれば、恋愛に縁がない方にも素敵な出会いを運んでくれます。

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像②赤いリボン

赤いリボン

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、2つ目は赤いリボンです。リボンは結んで使うことから、縁を結ぶ、人と人を結び付けるなどの意味を持ちます。

その為リボンを待ち受け画像にすると、縁結び効果が得られます。特におすすめなのは恋愛運を上げる赤です。その他にピンク色のリボンもおすすめです。


2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像③四葉のクローバー

四葉のクローバー

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、3つ目は四葉のクローバーです。四葉のクローバーは幸福を呼ぶお馴染みのアイテムですが、恋愛運アップにももちろん効果があります。

特に縁結びの効果が高いので、四葉のクローバーを見つけた際は是非待ち受けにしてください。自分で見つけたものを写真に撮れば、効果も倍増します。

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像④つがいのイルカ

つがいのイルカ

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、4つ目はつがいのイルカです。イルカも幸福を呼ぶ生き物と言われており、モチーフなどでも人気があります。

また、水に関係するものは女性らしい魅力や恋愛運を上げると言われています。水中に住むイルカは恋愛運を高め、更につがいなら良縁を呼ぶ効果にもつながります。

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像⑤ピンクのハート

ピンクのハート

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、5つ目はピンクのハートです。ピンクのハートは恋愛運アップの効果を持つ定番のモチーフなので、あらゆる恋愛運に効果的です。

最近素敵な出会いに恵まれないという方も、ピンクのハートを待ち受けにすれば出会い運が良好になります。素敵な縁に恵まれるので、ピンクのハートがデザインされたものを待ち受けに選んでくださいね。

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像⑥ピンク色の画像

ピンクの雪

2020年最強の良縁を結ぶ縁結び画像、6つ目はピンク色の画像です。ピンク色は恋愛運を高め良縁を呼んでくれる効果を持つ為、ピンク色のものを待ち受けにするだけでも恋愛運がぐっと上がります。

ピンク色であれば何でもOKです。例えばピンク色の小物や食べ物を写したものでも、ピンク色をしたイラスト、風景などの画像でも効果は得られます。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|恋愛成就に効く壁紙6選

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像①ピンクの花

ピンクの花

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、1つ目はピンクの花です。恋愛運アップに効果的なピンク色の中でも、おすすめなのは花です。

花は見た目が綺麗なだけでなく、見ていると心が和みますよね。綺麗な花の画像に癒されれば、運気もアップします。柔らかいオーラが得られる為、恋愛運も引き寄せやすくなります。

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像②ハートの風船

ハートの風船

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、2つ目はハートの風船です。ハートモチーフのものは恋愛運アップに効果を持ちますが、中でも風船がおすすめです。

フワフワと上に上がっていく風船は、運気アップ、上昇気流に乗るなどの効果を持ちます。ハートの風船を待ち受け画像にすれば、恋愛運も上昇気流に乗ります。

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像③二重の虹

二重の虹

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、3つ目は二重の虹です。虹は元々見ると幸福になれると言われていますが、二重の虹というのはとても珍しいですよね。

そんな二重の虹が見られたら、非常にラッキーです。是非写真に撮って待ち受けにしてくださいね。もちろん自分で撮ったものではなくても、恋愛成就に効果的です。

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像④レインボーローズ

レインボーローズ

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、4つ目はレインボーローズです。レインボーローズとはその名のとおり、虹色をしたバラの花です。

レインボーローズは幸せになれる、願いが叶うなどと言われており、待ち受けにすれば恋愛成就効果も得られます。カラフルなレインボーローズはスマホを開くたびに気分も上がりそうですね。なおレインボーローズの待ち受け効果はこちらの記事でもご紹介しています。


関連記事

【2019最新】レインボーローズの待ち受けの効果が凄い!口コミも!

待ち受けや壁紙に設定すると、告白された、復縁できた!という口コミで広が

Small thumb denise chan pxmbsf70ulm unsplash

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像⑤招き猫

View this post on Instagram

#豪徳寺#招き猫

A post shared by Wazin (@wazin5989) on

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、5つ目は招き猫です。招き猫は昔から縁起物として知られているラッキーアイテムですよね。

もちろん恋愛運も呼び寄せてくれます。特におすすめなのは、縁結びの効果を持つ神社にある招き猫です。こちらを待ち受けにすれば、恋愛運を呼び寄せてくれます。

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像⑥ピンクムーン

2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く待ち受け画像、6つ目はピンクムーンです。ピンクムーンは別名ストロベリームーンとも呼ばれる月で、滅多に見られない珍しい満月です。

この月を見ると恋愛成就や恋愛運アップの効果が得られると言われています。その為、ピンクムーンの日は是非見るだけでなく、写真に撮って待ち受け画像にしてくださいね。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|恋が叶う強力壁紙6選

2020年恋が叶う強力壁紙①ピンクの雲

2020年恋が叶う強力壁紙、1つ目はピンクの雲です。朝焼けや夕焼け空を見上げると、時々綺麗なピンク色の雲が見えますよね。その時は是非写真に撮影してください。

ピンク色の雲を待ち受けにすれば、好きな相手にあなたの思いが届くでしょう。できるだけ余計なものが写っていない、雲だけを写した写真にするのがコツです。

2020年恋が叶う強力壁紙②ハートのクリスタル

View this post on Instagram

#ハート水晶 #quartz #stone #鉱物

A post shared by Takashi Nakatsukasa (@nakatsukasatakashi) on

2020年恋が叶う強力壁紙、2つ目はハートのクリスタルです。クリスタルは昔から魔除けや浄化、幸福を呼ぶ効果があると言われており、パワーストーンを身に付ける方も多いでしょう。

中でもハート型をしたクリスタルは、恋愛に効果絶大です。恋が叶うお守りとしても使えますが、待ち受け画像にすれば悪い運気を寄せ付けず、恋愛運アップの効果が得られます。

2020年恋が叶う強力壁紙③ハートの花

ハートの花

2020年恋が叶う強力壁紙、3つ目はハートの花です。時々花びらがハートの形をした花や、偶然ハートの形に咲いている花などがありますよね。

これを見つけたらラッキーなので、写真に撮って待ち受け画像にしましょう。ハートのパワーが恋愛運アップの効果を生んでくれます。自分でカットするのではなく、自然に出来たハート形なのがポイントです。

2020年恋が叶う強力壁紙④赤いバラ

赤いバラ

2020年恋が叶う強力壁紙、4つ目は赤いバラです。赤いバラは恋愛運アップに効果絶大のアイテムです。情熱的な赤いバラは、叶えるのが難しいような恋でもパワーを与えてくれます。

また、バラの花は女性らしい魅力もアップするので、相手の心を引き寄せる魅力的な女性になりたい方にもおすすめです。鮮やかで綺麗な色の赤いバラを選びましょう。

2020年恋が叶う強力壁紙⑤マーメイド

人魚像

2020年恋が叶う強力壁紙、5つ目はマーメイドです。童話の世界では悲恋に終わる人魚姫ですが、その美しい姿は待ち受け画像にすると恋愛運アップにつながると言われています。

マーメイドのように美しくなれる効果を持ち、更に恋愛や愛情の運勢も引き寄せてくれます。人魚姫の像やイラストなど、綺麗なものを設定してみましょう。

2020年恋が叶う強力壁紙⑥女神

女神像

2020年恋が叶う強力壁紙、6つ目は女神です。神話に伝わる女神には、愛や美を司るものなど恋愛に縁がある女神もたくさんいます。その為待ち受けにすると、それらのご加護が得られます。


美術館などに行ったら、是非女神像を探してみてください。神々しく美しい女神を待ち受けにすれば、恋愛運が得られます。また、絵画やイラストも効果的です。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|彼氏ができる壁紙4選

2020年彼氏ができる壁紙①ハートの雲

ハートの雲

2020年彼氏ができる壁紙、1つ目はハートの雲です。天気が良く空に雲が浮いている時は、是非空を見上げて雲の様子を観察してください。

そこにハート型の雲が浮かんでいたら、写真に撮って待ち受けにしましょう。ハートの雲は彼氏ができる運気をぐっとアップしてくれる、最強にラッキーな待ち受けです。

2020年彼氏ができる壁紙②ハートの島

ハートの島

2020年彼氏ができる壁紙、2つ目はハートの島です。海外には時々ハートの形をした島やサンゴ礁などがあります。上空から見る事でこの形状が確認できます。

自然に出来上がったハートの形は、まさに恋愛運の効果をアップさせるパワースポットです。待ち受けにすれば彼氏ができる効果もぐんぐんと高まります。

2020年彼氏ができる壁紙③苺

苺

2020年彼氏ができる壁紙、3つ目は苺です。お馴染みのフルーツですが、実は苺には、恋愛運アップに関係があるのをご存知ですか?真っ赤な色も恋愛に効果がありそうですね。

特にワイルドストロベリーという品種の苺がおすすめです。出来れば待ち受け画像だけでなく、自分で育てたワイルドストロベリーを写真に撮って設定すると、恋に効くお守りになります。

2020年彼氏ができる壁紙④ユニコーン

ユニコーン

2020年彼氏ができる壁紙、4つ目はユニコーンです。神話や童話などに登場するユニコーンは、待ち受けにするだけで運気がアップする為恋愛運にも効果的です。

待ち受けにユニコーンを設定したら、ユニコーンにお祈りするように彼氏ができるようにと願いを唱えましょう。ユニコーンが素敵な彼氏を探してきてくれます。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|結婚できる効果絶大の壁紙4選

2020年結婚できる効果絶大の壁紙①ブーケ

ブーケを持つ女性

2020年結婚できる効果絶大の壁紙、1つ目はブーケです。結婚したいという方は、結婚に縁があるものを待ち受けにするのがおすすめです。例えばブーケは、結婚式で使われますよね。

綺麗な花をまとめて作ったブーケは、結婚運を高める効果も絶大です。知り合いの結婚式に呼ばれた時は、お願いしてブーケの写真を撮らせてもらうのもおすすめです。

2020年結婚できる効果絶大の壁紙②指輪

指輪

2020年結婚できる効果絶大の壁紙、2つ目は指輪です。指輪も結婚に関係するアイテムですよね。指輪を待ち受けにすれば、結婚の運気を呼び寄せられます。

特にペアリングの画像は、彼氏ができる効果や今のパートナーと結婚できる効果が得られます。自分が欲しいと思っている指輪を、待ち受けにしてみてください。

2020年結婚できる効果絶大の壁紙③白鳩

白鳩

2020年結婚できる効果絶大の壁紙、3つ目は白鳩です。結婚式場などでよく使われる白鳩は、待ち受け画像にすれば結婚運を呼んでくれます。

また、恋愛や結婚以外の運気も呼び込んでくれるので、結婚相手と幸せな家庭を築きたい方にもおすすめです。幸運のシンボルは、運気アップに効果絶大です。

2020年結婚できる効果絶大の壁紙④ペンギン

ペンギン

2020年結婚できる効果絶大の壁紙、4つ目はペンギンです。水族館の人気者であるペンギンですが、一度添い遂げると一生夫婦で居続けるのをご存知ですか?

その為、動物界ではおしどりと並んで理想的な夫婦像と言われています。ペンギンを待ち受けにすれば、素敵なパートナーと出会い、結婚が期待できます。

関連記事

結婚できる待ち受け・画像14選!結婚運がアップしてプロポーズされるかも?

今回は、結婚できる待ち受けや画像をご紹介します。プロポーズされたい、結

Small thumb shutterstock 638201092

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|即効性のある恋愛運アップ壁紙4選

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙①ハートのピンククリスタル

ハートのピンククリスタル

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙、1つ目はハートのピンククリスタルです。ピンク色のアイテムは恋愛運に効果絶大ですが、中でもおすすめはクリスタルです。

恋愛運アップ効果のあるピンク色、ハート、そして運気を上げるクリスタルが揃えば、恋愛運が落ち込み気味の型でも運気アップが狙えますよ。

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙②天使

天使の人形

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙、2つ目は天使です。天使は待ち受け画像にすることで、悪い運気を跳ね返しいい運気を呼び込んでくれます。

もちろん恋愛運にも効果があるので、即効性のある恋愛運アップ効果を得たい方におすすめです。天使の絵、人形など、お好みのものを選んでくださいね。

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙③ピンクの貝

ピンクの貝

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙、3つ目はピンクの貝です。貝には女性の魅力を上げる効果があり、身に付けると自身の魅力を引き出せます。

本物の貝を身に付けるよりも、待ち受け画像にすれば手軽ですよね。特にピンク色の貝は、恋愛運アップに効果絶大のマストアイテムです。

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙④青い蝶

青い蝶

2020年即効性のある恋愛運アップ壁紙、4つ目は青い蝶です。昔から青い蝶は幸せを呼ぶ存在と言われており、幸福のシンボルです。

そんな青い蝶を待ち受けにすれば、恋愛でついていない時でも恋愛運アップの効果が得られます。本物以外にイラストなどでも効果があります。

2020年の恋愛運アップ待ち受け画像|復縁できる壁紙3選

2020年復縁できる壁紙①カエル

カエルの人形

2020年復縁できる壁紙、1つ目はカエルです。カエルは縁起のいい生き物と言われていますが、恋愛で復縁したい時にも効果的です。

「相手が自分のもとに帰る」という意味がある為、カエルを待ち受けにすれば別れた恋人も自分の元へ戻ってきてくれます。イラストや人形でもOKです。

2020年復縁できる壁紙②満月

満月

2020年復縁できる壁紙、2つ目は満月です。満月は非常に強いパワーを持ち、昔から神秘のエネルギーが貰えると言われてきました。

そんな満月を待ち受けにすると、自分の気持ちを相手に届けてくれます。相手の気持ちも元さやに納まりたい思いが強まり、復縁に繋がります。

2020年復縁できる壁紙③オーロラ

オーロラ

2020年復縁できる壁紙、3つ目はオーロラです。オーロラはめったに見られない自然界の芸術作品ですよね。その為、見られたら幸運が来るとも言われています。

オーロラは非常に強いエネルギーを持ち、相手の気持ちを強力に引き寄せる効果が得られます。一度離れてしまった相手とも、もう一度やり直せる効果を呼びます。

2020年は恋愛運アップの待ち受け画像で恋を楽しもう!

2020年に是非おすすめしたい恋愛運アップの待ち受け画像をご紹介しました。現在出会いに恵まれていない方も、こちらの画像を使って素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

良縁に恵まれる出会い運を高めるものや、結婚運を高めるものまで様々な待ち受けがあります。自分が楽しみたい恋愛に合わせて、強力な待ち受け画像を選んでみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事