Icon search 36px


【プロポーズされる】結婚できる待ち受け・壁紙画像!

【プロポーズ】結婚できる待ち受け・壁紙画像①鈴蘭

鈴蘭

プロポーズされて結婚できる待ち受け・壁紙画像1つ目は、鈴蘭です。鈴蘭の花には「幸福・幸せ」「純愛」という意味があり、恋愛の運気を向上させるのにふさわしい花だと言われています。特に、恋愛関係から夫婦に進展するための効果が高いと言われているのです。

今彼氏がいるけれどなかなか結婚してもらえない、今の彼氏にプロポーズしてほしいという人は、是非鈴蘭の画像を待ち受けにしてみてください。鈴蘭の花が相手からのプロポーズを呼び寄せてくれることでしょう。また出逢いがないという人も、すぐに婚約関係に進展できる相手を見つけることができますよ。

【プロポーズ】結婚できる待ち受け・壁紙画像②ハート模様を持つ動物

プロポーズされて結婚できる待ち受け・壁紙画像2つ目は、ハート模様を持つ動物の画像です。体のどこかの部分にハート型の模様のある動物は、恋愛運を向上させると言われています。ハートの模様は自然にできたものですので、「急かさなくても結婚できる」という効果があるのです。

動物の画像は、「おまじないに頼っている」という感じがないのも魅力の一つです。「彼から自然な流れでプロポーズされたい!」と思っている方は、是非こういった動物の画像を待ち受けや壁紙に選んでみてください。動物が幸せな結婚を呼び寄せてくれるはずですよ。

【プロポーズ】結婚できる待ち受け・壁紙画像③人魚

人魚

プロポーズされて結婚できる待ち受け・壁紙画像3つ目は、人魚の画像です。人魚は「女性の魅力を上げてくれる」と言われている伝説の存在です。また、女性を不幸や災難などから保護してくれる働きをするとも言われています。

人魚の画像を待ち受けや壁紙にしておけば、女性としての魅力が上がり、災難や不幸などに見舞われることのない幸せな人生を掴むことができます。今まで辛い恋愛をしてきた経験がある方は、人魚の待ち受けで幸せを手に入れましょう。


またこちらに、プロポーズ前の男性の心理についてまとめた記事を載せておきます。最近結婚の話題を出してくる、結婚式について調べている、といった男性の行動の真意について知りたい方は、是非こちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事

プロポーズ前の男性心理16選|彼氏の結婚を意識した言動・行動はプロポーズの前兆?

プロポーズ前の男性はどんな心理なのか気になりませんか?プロポーズするか

Small thumb shutterstock 516264355

【結婚運アップ】結婚できる待ち受け・壁紙画像!

【結婚運アップ】結婚できる待ち受け・壁紙画像①ハートリーフ

View this post on Instagram

#オーストラリア #ハートリーフ

A post shared by raito (@raaaaai1104) on

結婚運アップして結婚できる待ち受け・壁紙画像1つ目は、ハートリーフです。ハートリーフとはハートの形をした葉っぱのことではありません。オーストラリアにある、サンゴのみで作られている小さな島です。「自然界にここまで美しいハート型があるのか」と驚いてしまうほど、綺麗なハートをしています。

付き合っている男性がいる方はもちろん、今は結婚する相手がいない女性でも十分効果を発揮してくれます。お気に入りのハートリーフの画像を選んで待ち受けにしてみましょう。自分で撮影しに行きたいという方は、海の透明度が最も上がると言われている9月~11月頃がおすすめですよ。

【結婚運アップ】結婚できる待ち受け・壁紙画像②指輪とカエル

結婚

結婚運アップして結婚できる待ち受け・壁紙画像2つ目は、指輪とカエルです。カエルには「幸運が還ってくる」「運気が戻ってくる」などの縁起の良い意味があります。またカエルは一度にたくさんの卵を生むことから「子宝に恵まれる」「思想んが繁栄する」という意味も持っています。

結婚をイメージさせる指輪と、結婚や家庭を持つことに対して縁起の良いカエルが一緒に写っている画像は、結婚運をアップさせてくれます。「一度結婚直前まで行ったけれど、破談になってしまった…」という方は、「運気が帰る」意味も込めてこの画像を選んではいかがでしょうか。

【結婚運アップ】結婚できる待ち受け・壁紙画像③花束のブーケ


ブーケ

結婚運がアップして結婚できる待ち受け・壁紙画像3つ目は、花束のブーケです。結婚式に関連付けられるものは全て結婚運がアップすると言われています。結婚式で花嫁が投げるブーケは「結婚」を連想させますよね。ですのでブーケは、結婚運を上げて結婚に近づけてくれると言われています。

またブーケは、結婚式に関連づいたものの中で最も結婚運を上げる効力が高いと言われています。ブーケ単体の画像でも良いですし、花嫁がブーケを投げている場面の画像でも効果はあるでしょう。「いい人と結婚したい!」という願いをお持ちの方は、是非ブーケの画像を待ち受けにしてみてくださいね。

【結婚するジンクスあり】結婚できる待ち受け・壁紙画像!

【ジンクス】結婚できる待ち受け・壁紙画像①「恋をしましょう」

View this post on Instagram

#恋をしましょう#BEAMS#川島小鳥

A post shared by midori.s (@m310tori) on

結婚できるジンクスを持つ待ち受け・壁紙画像1つ目は、「恋をしましょう」という画像です。これはTV番組で話題になったといわれている男性と女性が手を繋いでいる画像です。「恋愛運がアップした」と紹介されたことで世間に広まり、「待ち受けにすると結婚できる」と言われています。

【ジンクス】結婚できる待ち受け・壁紙画像②お結び玉

結婚できるジンクスを持つ待ち受け・壁紙画像2つ目は、お結び玉です。これは愛媛県にある「圓満寺」というお寺にある結婚運アップのアイテムです。その名の通り「人との縁を結びつける」という意味があり、赤やピンクなどカラフルな色合いが特徴的なアイテムとなっています。

お結び玉は1個300円で購入することができます。購入したお結び玉を左手の上に乗せ、「結婚したい」「良い恋愛をしたい」などのお願い事をしてください。そのお結び玉は、境内に結びつけても持ち帰ってもOKです。また、帰る時に御札を1枚持ち帰り、願いが叶った後に返納しましょう。

このように実際にお結び玉を手にした方が効果は高いと言われていますが、待ち受け画像などでも十分ご利益があります。待ち受けにしただけで結婚できた、素敵な出逢いがあった、などという口コミも多数です。


【ジンクス】結婚できる待ち受け・壁紙画像③大宮八幡宮

View this post on Instagram

【東京都・杉並区 大宮八幡宮】 『東京のへそ』とも呼ばれる場所にあるこちらの神社では、桜が満開??? 2つの鳥居に挟まれた大きな桜がとても印象的です? ・ 2019.3.30撮影/OLYMPUS E-M1 mkⅡ ・ ※ただ今コメントを、あ、ジワリジワリとぉ〜(狂言風なイメージで…….)返信中です、お待たせしてごめんなさい?‍♀️ ・ ・ 以下、都内の方なら本日今からでも間に合うかもしれない、おススメお花見&参拝コースをご紹介します⛩ ・ ・ ・ 【杉並区縦断!花結び参拝コース】 まずは阿佐ヶ谷駅から程近い、阿佐ヶ谷神明宮からスタート?‍♀️ 数は少ないのですが見頃の桜が楽しめ、さらに大人気のお守り『神むすび』をいただくことが出来ます! 『神むすび』は、美しい飾り紐状のお守りで、様々なバリエーションがあり、この時期は限定の桜バージョンがあるのです? 私は夜桜バージョンをいただきました✨ 『神むすび』の何が素晴らしいかというと、ビジュアルが可愛いのはもちろんなのですが、紐状のため、邪魔にならずに…….カメラストラップ等につけておけます? そのため、常にカメラを持ち歩く方にとてもおススメですよ!! さて、阿佐ヶ谷駅方面へ戻り、ひたすら南下します。 南阿佐ヶ谷駅を通り過ぎ、どんどん南下していくと……. 見事な桜並木が咲き誇る、善福寺川緑地に辿り着きます??? 少し上流の方まで行くとかなり空いていて良い感じです? 花を堪能したら、川沿いに下っていくと、大宮八幡宮に到着! 桜開花期間は土日のみ夜間参拝が行われますので、今年はもしかしたら本日ラストチャンス⁉️ お帰りは永福町駅か西永福駅、どちらも同じくらいな距離なので、お好みでどうぞ? 2つの神社を結ぶ花散歩、よろしければお出かけ下さい? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #Tokyo #retrip_nippon #unknownjapan #はなまっぷ #大宮八幡宮 #bestjapanpics #japan_of_insta #japantravelphoto #tripgramjp #visitjapanjp #photo_travelers #japan_photogroup #bestphoto_japan #ptk_japan #inspiring_shot #japanawaits #jp_gallery #lovers_nippon #photo_jpn #tokyocameraclub #jalan_travel #japan_night_view #桜 #広がり同盟 #wu_japan #team_jp_ #super_japan_channel #art_of_japan_ #神社フォトコンわたしと神社 @rakutentravel #あえてシェア @kanden.jp

A post shared by ニッポン丸ごと!旅するスイロ (@traveler_sui) on

結婚できるジンクスを持つ待ち受け・壁紙画像3つ目は、大宮八幡宮の画像です。東京都の杉並区に位置する神社で、強い縁結び能力があると言われているパワースポットの一つです。この神社内の御神木が最もご利益があると言われているので、是非待ち受けに設定してみてください。

【強力】必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像!

【強力】必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像①ローズクオーツ

ローズクォーツ

強力な必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像1つ目は、ローズクオーツです。ローズクオーツとはピンク色をした水晶のことを指します。「愛情」「美しさ」という意味があり、「恋愛や結婚に悩んだらローズクオーツを持つといい」と言われているほど、恋愛に対する運気を上昇させてくれます。

ローズクオーツは、女性の中に秘められている様々な魅力を引き出してくれるでしょう。魅力溢れる女性になれば、素敵な彼との出逢いや結婚などに結びつくこと間違いなしです。ローズクオーツの待ち受けで、自分らしい美しさを出して素敵な結婚を手に入れましょう。

【強力】必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像②ハートの花束

ハート

強力な必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像2つ目は、ハートの花束の画像です。これは結婚運を急上昇させてくれる効果があるとして話題になっています。一つの花束でも良いのですが、3つの花束が同時に写っている写真だと特に効力があると言われています。

数字の3には「協調性」「調和・落ち着き」「素敵な縁」という意味があります。3つのハートの花束の画像を待ち受けにすれば、必ず結婚することができるはずです。是非こちらの画像を待ち受けや壁紙にしてみてくださいね。

【強力】必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像③ハートの影

強力な必ず結婚できる待ち受け・壁紙画像3つ目は、ハートの影です。辞書などの分厚い本を開き、見開いた部分に指輪を乗せてハート型の影を作り出したものです。結婚運上昇に即効性が期待できると口コミなどで話題になっており、海外でも人気の画像です。

インターネットやInstagramなどでもこういった画像はアップされていますが、自分でも簡単に撮影することができます。また、自分のカメラで撮ったものの方が即効性があるとも言われています。是非自分でハートの影を撮影し、結婚に一歩近づいてください。

【即効性あり】すぐに結婚できるおまじない画像!

【即効】すぐに結婚できるおまじない画像①ペイネ作「プロポーズ」

即効性が期待できる結婚できるおまじない画像1つ目は、ペイネ作の「プロポーズ」という画像です。ペイネという画家は愛を描くのに優れていました。彼が描いた絵は恋愛運や結婚運にたいして 即効性の高い効力を発揮します。彼の描いた絵の中でも特に「プロポーズ」という絵が、最も効果が期待できます。

可愛らしい絵柄ですので、強い「おまじない感」はありません。結婚欲をあまりおおっぴらにしたくない、おまじないに頼っていると人から思われるのは嫌だ…という人にもおすすめの画像です。結婚運をすぐに上げたい方は、是非こちらの画像を待ち受けにしてみてください。

【即効】すぐに結婚できるおまじない画像②ピンク色の貝殻

View this post on Instagram

#桜貝

A post shared by くぅ。 (@kumi.mm) on

即効性が期待できる結婚できるおまじない画像2つ目は、ピンク色の貝殻の画像です。ピンク色の貝殻には恋に関する運気を上げる効果があるとされています。また金銭運も上げることができるので、恋愛とお金どちらも手に入れたい!という欲張りな女性におすすめの画像です。

自分に合った画像を選んで幸せを掴みましょう!

結婚運や恋愛運を上げる効力のある画像には様々な種類のものがあります。また、画像によってそれぞれ絶妙に効力が違うことも多いです。自分が求めているもの、叶えたい夢などにあわせて画像を選んで、幸せな結婚を手に入れてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事