Icon search 36px

業務スーパーのおすすめピザの種類8選!口コミも

業務スーパーのおすすめピザの口コミ①ピザマルゲリータ

常務スーパーおすすめのピザ1つ目は、神戸物産のイタリア直送マルゲリータピザです。たっぷりとのせられたトマトビューレとモッツァレラチーズとハーブは、シンプルながら長く愛されている味です。家族で気軽にピザを楽しみたいときにおすすめです。

直径25センチとデリバリーピザと同等の大きさにもかかわらず、なんと298円という破格の値段なのです。驚くのはその安さだけでなく、味も劣らないという点です。トマトとモッツァレラチーズがたっぷりと使用され、イタリア直送とあってかなりのクオリティです。オーブンで焼き色を付けると更に旨味もアップします。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ②トリュフピザ

次におすすめしたい冷凍ピザは、トリュフピザです。先ほどご紹介したピザシリーズですが、こちらも同じく25センチです。たっぷりのモッツァレラチーズにトリュフソースがトッピングされた大人のピザです。値段は375円とマルゲリータに比べるとややお高めですが、それでもリーズナブルなのは間違いありません。

口コミでもこんなに安いのに美味しいと話題になり、手に取ってみたという方の声が多くありました。業務スーパーの冷凍ピザとは思えない味わいに驚きました。食べた後の余韻も味わえるトリュフピザをワイン片手に、晩酌で楽しむといった贅沢な時間を過ごすことができそうです。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ③オニオン入りツナピザ

チーズとピザ

3つ目におすすめする業務スーパーの冷凍ピザは、オニオン入りツナピザです。こちらも神戸物産のピザシリーズですが、値段は448円とややお高めになります。しかし直径26センチとサイズアップしているので満足していただける商品です。トマトとモッツァレラのベースに、玉ねぎとツナがたっぷりトッピングされています。

チーズの濃厚にボリュームのある具材は、大人にも子どもにも好まれる味わいとなっています。ママ友会や誕生日会などのホームパーティーにはもってこいの一品です。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ④カルツォーネ

4つ目の業務スーパーのおすすめ冷凍ピザは、神戸物産のカルツォーネシリーズです。このシリーズには「4種のチーズ」と「地中海風」の2種類があります。どちらも冷凍ピザとは思えないクオリティです。そして値段は321円とかなりお手頃です。

いずれも本場イタリアの直輸入品なので、自宅で本格的なカルツォーネを楽しめます。割ったときにとろけ出てくるチーズが最高での1品です。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ⑤ゴーダとモッツァレラのチーズピザ

ゴーダとモッツァレラのチーズピザ

業務スーパーでおすすめのピザ5つ目は、京醍醐味噌のゴーダとモッツァレラのチーズピザです。1枚が約6センチと小さめなピザが5枚入ったこの商品は、なんと307円とかなりの低価格で販売されています。

1枚あたり約61.4円とかなり家計に優しい商品です。大きすぎないので、小腹が空いたときや夜食に丁度いいサイズ感です。子どものおやつにも最適です。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ⑥バゲットピッツァ

バゲットピザ

続いて6つ目におすすめの業務スーパー冷凍ピザは、日本ハムの4種チーズとベーコンのバゲットピッツァです。通常のピザ生地ではなくバゲットを使用ており、4個入りで185円とこちらもお得な商品です。

業務スーパーの冷凍食品コーナーにも一般のスーパーで販売されている冷凍ピザも置かれています。1つのサイズが小さめなので、ホームパーティーにおすすめです。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ⑦トーストピザ

業務スーパーおすすめの冷凍ピザ7つ目は、京醍醐味噌が販売しているトーストピザです。こちらもピザ生地ではなく、馴染みのあるトーストをピザにした商品です。自分で作ったものを冷凍しておく手間が省けるので、主婦には嬉しい商品です。

こちらのトーストピザは5枚入りで307円とコスパも最高ながら、たっぷりのナチュラルチーズがとろけて食べ応えのある1枚となっているので大人気の商品です。

業務スーパーのおすすめピザの口コミ⑧ナポリ風ピザクラフト

最後におすすめする業務スーパーの冷凍ピザは、業務用ナポリ風ピザクラフトです。自分でピザ生地を作るのは大変だけど、好きな具材を載せてオリジナルピザを作りたいという方におすすめです。直径役19センチの生地が5枚入りで365円と、一般のスーパーで販売されているものよりも価格が安いのが嬉しいです。

またトマトソースやチーズも大容量のものが業務スーパーでは販売されているので、事前に購入しておけば、いつでも好きな時に本格ピザを楽しめることができます。また業務スーパーにはピザ以外にもお得で美味しい食品が販売されていますので、是非挑戦してみてください。

関連記事

業務スーパーのハンバーグ8選!美味しい焼き方やアレンジレシピも!

今回は、業務スーパーのハンバーグをご紹介します。カロリーや値段などの基

Small thumb 2557541557 f7f4a8d1b0 o

関連記事

コスパのいいお菓子・おやつ23選|安い店業務スーパーのおすすめも

コスパのいいお菓子・おやつを23個紹介していきます。ワッフルやクッキー

Small thumb %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84

業務スーパーの冷凍ピザの口コミ

口コミ投稿

業務すスーパーで購入した冷凍ピザの口コミもネット上では好評です。自分の好きな具材でピザを作ることのできるナポリ風ピザクラフトは、特に人気が高いようです。

Icon quote

激安のトリュフピザの値段とクオリティに大満足です。

引用 : Instagram
Icon quote

ナポリ風ピザクラフトを使用したピザを作った方の口コミです。自家製のフレッシュバジルを添えて、オリジナルピザの完成です。

引用 : Instagram

業務スーパーの冷凍ピザの美味しい焼き方は?

業務スーパーの冷凍ピザは3種類の解凍方法がある

冷凍食品

冷凍庫から取り出してすぐに焼くことも可能ですが、より美味しく食べたい方はまず解凍をしましょう。解凍方法は「自然解凍」「冷蔵庫解凍」「電子レンジ解凍」があります。解凍時間は以下のようになりますが、あくまで目安です。具材の真ん中を押して、硬さが残っていなければ解凍完了です。

また「自然解凍」「冷蔵庫解凍」の場合はパッケージに包んだままで、「電子レンジ解凍」の場合はトレーにだしサランラップなどをして解凍を行ってください。

冷凍ピザの解凍時間

自然解凍 30分~1時間
冷蔵庫解凍 2~3時間
電子レンジ解凍 500~600W 2~3分

業務スーパーの冷凍ピザの美味しい焼き方①オーブン

焼かれているピザ

本格的な焼き色を付けたい方に1番おすすめの焼き方は、オーブンでの調理です。目安の時間は以下の通りです。しかしオーブンと一括りに言っても、オーブントースターなのかオーブンレンジなのか、どこのメーカーのものなのかで火加減も異なります。焼き加減はお好みで調整してください。

冷凍ピザの焼き方・目安時間

オーブンレンジ 220~250℃で予熱し、一気に焼き上げる 6~11分

最近ではダイソーやセリアでもお洒落な耐熱のお皿も売られています。オーブンで焼いてそのままテーブルに運べる、お気に入りの1枚をみつけてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【100均グラタン皿】ダイソー・セリアの21個!耐熱皿/オーブン皿

今回はダイソーやセリアのグラタン皿をご紹介します。100均では、耐熱皿

Small thumb shutterstock 580646842

業務スーパーの冷凍ピザの美味しい焼き方②レンジ

電子レンジ

次におすすめの美味しい焼き方は、電子レンジです。オーブン(オーブンレンジ)機能がない場合は、電子レンジでも調理できます。水分が多い状態で、焼き目が付きにくくなってしまいます。そこで今回は電子レンジで解凍しても、更に美味しく食べれる方法を2つご紹介します。

1つ目はオーブントースターを使って焼き上げることです。サイズが多き場合はピザをカットして、数段階に分けて焼き上げます。高温設定にし、十分に予熱した状態でピザを入れてください。

2つ目におすすめの調理家電は魚焼きグリルです。オーブントースター同様に、高温で予熱しピザを入れます。魚焼きグリルの場合、焦げやすくなるので、弱火でじっくり焼き上げます。片面グリルの場合は、事前にフライパンで裏地を軽く焼いておくと、より美味しくなります。

冷凍ピザの焼き方・目安時間

オーブントースター 高温で予熱し、焼き上げる 5~8分
魚焼きグリル 高温で予熱し、弱火にして焼き上げる 3~5分

業務スーパーの冷凍ピザの美味しい焼き方③フライパン

フライパン

最後に、オーブンやレンジなどの電化製品がない方におすすめするのが、フライパンを使った焼き方です。十分に熱したフライパンでピザを焼き上げます。もし蓋がない場合はアルミホイルで代用してください。

冷凍ピザの焼き方・目安時間

フライパン 温めたフライパンで、弱火で蓋をして焼き上げる 5~8分

種類豊富な業務スーパーの冷凍ピザの美味しい食べ方は?

冷凍ピザの美味しい食べ方①トッピングを追加する

ピザ

そのまま食べてもおいしい冷凍ピザですが、もう少し自分好みにしたいなと思ったことはありませんか?そんな時には、お好みでチーズやオリーブやマッシュルームをトッピングすると、より深い味わいになります。またシンプルなチーズピザにアンチョビやハム、ハーブなどを加えれば一気にパーティー料理に変身します。

冷凍ピザの美味しい食べ方②オリーブオイル

オリーブオイル

より本格的に味わいたい方におすすめなのが、オリーブオイルです。アツアツのピザにオリーブオイルを加えることで、よりチーズの旨味が口に広がります。またガーリック入りや唐辛子入りのものなどもありますので、お好みのオイルを見つけてみてください。

冷凍ピザの美味しい食べ方③オリジナルのスイーツピザ

チョコレートマシュマロ

秘かにブームになりつつあるのが、スイーツピザです。最近ではチョコレートとマシュマロをトッピングしたスイーツ感覚のピザも人気です。購入したピザクラフトに好きなスイーツをのせて焼いてみるのもおすすめです。チーズと蜂蜜やシロップ、ベリー系のフルーツなど楽しみ方の幅は無限大です。

業務スーパーで買えるピザのトッピングのおすすめは?

業務スーパーで買えるピザのトッピングのおすすめ①ピザソース

トマト

ピザのトッピングにおすすめの商品1つ目は、ピザソースです。350gの容量で145円とかなりお買い得です。またバジルも入っているので、ソースを加えるだけで本格的な風味を醸し出します。ピザだけではなくパスタソースにも使えるので、一石二鳥です。

業務スーパーで買えるピザのトッピングのおすすめ②業務用スライスチーズ

チーズ

ピザのトッピングにおすすめの商品2つ目は、業務用スライスチーズです。種類もプレーンタイプからとろけるチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズと豊富な品揃えです。また大袋とは違い、個包装なので保存がきくのが嬉しいです。

業務スーパーで買えるピザのトッピングのおすすめ③クリームチーズ

チーズケーキ

3つ目におすすめするのは、アメリカ直送のクリームチーズです。227gで277円とかなり安く手に入れることができます。ベリーソースや蜂蜜などと一緒にトッピングすれば、チーズケーキのような味わいのデザートピザが完成します。

業務スーパーで買えるピザのトッピングのおすすめ④冷凍プルコギ

プルコギ

最後におすすめするのは、冷凍コーナーにあるプルコギです。500gで370円と容量も味も大満足の1品です。ピザ生地にプルコギとチーズをのせて、韓国風ピザを楽しんでみてはいかがでしょう。子どもにも人気のある甘めのテイストなので、食卓が賑わうこと間違いなしです。

冷凍ピザを使ったおすすめアレンジレシピは?

冷凍ピザを使ったおすすめアレンジレシピ①サラダピザ

サラダ

業務スーパーの冷凍ピザを使ったアレンジレシピ1つ目は、サラダピザです。焼き上げたお気に入りのピザに、ドレッシングで和えた野菜やハムをのせればサラダピザの完成です。

とろりと溶けたチーズとフレッシュな野菜の歯ごたえが美味しい1品です。お好みでオリーブオイルをかければ、さらに風味豊かになります。おしゃれなブランチにもおすすめのレシピです。

冷凍ピザを使ったおすすめアレンジレシピ②簡単ビスマルク

たまご

業務スーパーの冷凍ピザを使ったアレンジレシピ2つ目は、ビスマルクです。解凍したピザの中央に、生卵を落とします。オーブンに入れる際は、爪楊枝で黄身に一刺しして破裂しないようにしましょう。半熟になる程度に焼き上げれば、ビスマルクの完成です。お好みでチーズを足せば、より濃厚な味わいになります。

口コミで話題の冷凍ピザの種類は無限大!

ピザ

ここまで、業務スーパーで販売されている人気の冷凍ピザをご紹介してきました。どの会社でも冷凍ピザ製品には力を入れており、味のクオリティもどんどん本格化しています。またお手頃な価格なので、試しに手に取ってみることもできるのが冷凍ピザの良いところです。みなさんも是非いろんな冷凍ピザに挑戦してみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事