Icon search 36px


業務スーパーの人気ハンバーグランキングTOP8|値段やカロリーもご紹介

業務スーパーのハンバーグ第8位|和風おろしソース

料理

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第8位は、「ハンバーグ和風おろしソース」です。冷凍のハンバーグは洋風のものが多いですが、業務スーパーには和風ハンバーグも販売されています。大葉をプラスしたり、更に大根おろしを足すなどして食べると冷凍ハンバーグとは思えない美味しいハンバーグになります!

ハンバーグ和風おろしソース

値段 95~98円
内容量 160g
製造国 日本
カロリー 無表記

業務スーパーのハンバーグ第7位|マッシュルームデミソース

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第7位は、「マッシュルームデミソース」です。ジューシーなハンバーグに、マッシュルームがたくさん入ったデミグラスソースが絡めてあります。温めるだけで1品完成してしまうのは、忙しい人にとって救世主ですね。作ると手間のかかるデミソースも、甘めで美味しいんです!

ハンバーグマッシュルーム入りデミソース

値段 95~98円
内容量 150g
製造国 日本
カロリー 無表記

業務スーパーのハンバーグ第6位|あらびきハンバーグ 206キロカロリー

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第6位は、「あらびきハンバーグ」です。ゴロっとした鶏豚のあらびき肉が使われています。鶏と豚なのであっさりめです。ソースのないシンプルなハンバーグですが、そのままでも美味しい味付けがされています。夕食のおかずとしてだけではなく、お弁当などにもおすすめです。

あらびきハンバーグ

値段 408円
内容量 8個入り960g
製造国 日本
カロリー 1枚206kcal

業務スーパーのハンバーグ第5位|チーズ入りトマトソース

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第5位は、「ハンバーグチーズ入りトマトソース」です。大人だけでなく、子供が食べやすいハンバーグとして人気です。しっかりとした味付けのトマトソースに、チーズは鉄板の美味しさです!玉ねぎの甘みがしっかりしています。冷凍なので、数個ストックしておくととても便利ですよ!


ハンバーグチーズ入りトマトソース

値段 95~98円
内容量 150g
製造国 日本
カロリー 無表記

業務スーパーのハンバーグ第4位|ハンバーグステーキ

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第4位は、「ハンバーグステーキ」です。肉厚でジューシーなハンバーグです。ソースのないハンバーグですが、その分自分の好きなソースをかけて食べることが出来ます。煮込みハンバーグにしてもいいですし、大根おろしなどを乗せてさっぱり食べるのも美味しいです。

ハンバーグステーキ

値段 93~98円
内容量 140g
製造国 日本
カロリー 無表記

業務スーパーのハンバーグ第3位|煮込みハンバーグ 169キロカロリー

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第3位は、「煮込みハンバーグ」です。業務スーパーのハンバーグは冷凍が多いですが、冷蔵商品も販売されています。しっかりとした味付けのデミグラスソースで煮込まれたハンバーグは、出来合い商品とは思えない本格的な味です。火を使わず電子レンジで調理が出来るのが魅力です!

煮込みハンバーグ

値段 298円
内容量 5個
製造国 日本
カロリー 100gあたり169kcal

業務スーパーのハンバーグ第2位|チーズインハンバーグ244キロカロリー

業務スーパーの人気ハンバーグランキング第2位は、「チーズインハンバーグ」です。8個入りなので、4人家族で2回分の食事になります。200円で4人分のハンバーグが作れるのなら、リーズナブルですよね!ジューシーなハンバーグの中には、チーズがたっぷり入っています。満足感のある冷凍ハンバーグですよ。

割ったときにトロリとチーズが出てくるハンバーグは、作るのが意外と難しいです。フライパンで焼いたり、電子レンジで温めるだけで簡単に出来るなら、嬉しいですね!きっと子供も喜ぶハンバーグになるでしょう。

チーズインハンバーグ

値段 429円
内容量 120g
製造国 日本
カロリー 244kcal

業務スーパーのハンバーグ第1位|焼上ハンバーグ 146キロカロリー


業務スーパーの人気ハンバーグランキング第1位は、「焼上ハンバーグ」です。小さめのハンバーグで、お弁当にも入れやすいサイズです。8個入っていて300円以内で購入出来るコスパの良さは、業務スーパーならではですね。味付けはシンプルで、デミグラスソースやトマトソースなど、好きなソースをかけて食べられます!

バンズに挟んで食べればハンバーガーになりますし、ご飯の上に乗せればロコモコなどのアレンジも出来そうです。冷凍ハンバーグだからこそ、いろんなアレンジをしてみるのも楽しいかもしれませんね。

焼上ハンバーグ

値段 280~290円
内容量 900g
製造国 日本
カロリー 100gあたり146kcal

業務スーパーのハンバーグの口コミは?

業務スーパーのハンバーグの口コミ①電子レンジで調理が出来るから手軽

電子レンジ

業務スーパーのハンバーグの口コミ1つ目は、「電子レンジで調理が出来るから手軽」です。冷蔵だけでなく冷凍ハンバーグでも、電子レンジで調理が出来ることから忙しい朝や時間のないランチなどにも、気軽に食べられることが魅力です。たくさんストックしておくことで、万が一の時にも活用することが出来るでしょう。

Icon quote

業務スーパーの冷凍ハンバーグ朝食べた 笑(*´∀`)

引用 : Twitter

業務スーパーのハンバーグの口コミ②お弁当に入れても美味しい

弁当

業務スーパーのハンバーグの口コミ2つ目は、「お弁当に入れても美味しい」です。お弁当のおかずを忙しい朝に調理するのは、とても大変ですよね。そんな時に便利なのが、業務スーパーの冷凍ハンバーグです。電子レンジや湯煎で調理をし、美味しいお弁当が気軽に作れます。お弁当の隙間を埋めるのにも便利です!

Icon quote

業務スーパーの冷凍チキンナゲットとお弁当ハンバーグのコスパがよくてとても助かる。弁当箱につめるだけで済むし。

引用 : Twitter

業務スーパーのハンバーグの口コミ③値段以上の味


食事

業務スーパーのハンバーグの口コミ3つ目は、「値段以上の味」です。1個100円以下で購入出来る業務スーパーの冷凍ハンバーグは、安くて味もそれなりではないかと思う人も多いです。しかし、食べると100円でも美味しく食べられるとコスパの良さが評判です。電子レンジで調理出来て味も値段もいいなんて嬉しいですね。

Icon quote

業務スーパーにある1個100円ぐらいの冷凍ハンバーグなんやけど美味しい‼️

引用 : Twitter

業務スーパーのハンバーグを使った美味しいアレンジ3選

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ①手作りハンバーガー

ハンバーガー

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ1つ目は、「手作りハンバーガー」です。市販のバンズにレタスやチーズ、冷凍ハンバーグを挟むだけのとても簡単なアレンジです。トマトや玉ねぎなど、自分の好きな具材を挟んで食べることが出来ます。また、てりやきやトマトなど、ソースも自分で選べるのが嬉しいですね。

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ②超簡単メンチカツ

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ2つ目は、「超簡単メンチカツ」です。メンチカツを作る際、玉ねぎを刻んだりひき肉をこねて形成したりと、結構手間がかかります。しかし、冷凍ハンバーグを使えばパン粉を付けて揚げるだけだからとても簡単です!簡単なのに、手作り感のある食卓になるのではないでしょうか。

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ③ロールキャベツ

ロールキャベツ

冷凍ハンバーグで値段以上のおすすめアレンジ3つ目は、「ロールキャベツ」です。冷凍ハンバーグをキャベツで巻き、普段の味付けで煮込みます。タネを作るだけでも時短になりますね!電子レンジを使わずとも、巻いてそのまま煮込めるので更に手軽なのではないでしょうか。

冷凍ハンバーグの美味しい焼き方は?

冷凍ハンバーグの美味しい焼き方①フライパンでの焼き方

フライパン

冷凍ハンバーグの美味しい焼き方1つ目は、「フライパンでの焼き方」です。フライパンでそのまま焼くと、中まで火が通らず冷たいハンバーグになってしまいます。そのため、水を加えて蒸し焼きにすると、じっくりと焦がさずに火を通すことが可能です。ジューシーに仕上げられて、冷凍でも美味しいハンバーグになりますよ!

    冷凍ハンバーグの美味しい焼き方

  1. 1フライパンに冷凍ハンバーグを並べ、水を入れます。
  2. 2弱火で火をつけて、アルミホイルで蓋をします。
  3. 3水分がなくなってきたら、裏返します。
  4. 45分程焼いたら再び裏返してアルミホイルを取り、焼き色を付けます。

冷凍ハンバーグの美味しい焼き方②オーブンでの焼き方

オーブン

冷凍ハンバーグの美味しい焼き方2つ目は、「オーブン」です。フライパンで焼くのは難しいという方には、オーブンがおすすめです。高めの温度で焼くと中まで温めることが出来ないため、170度程でじっくりと焼きましょう。野菜などを一緒に並べて、付け合わせを一緒に作る事も出来ますよ!

ハンバーグ以外にも、下記の記事では業務スーパーのインスタントコーヒー豆についてご紹介しています。コスパのいい最強のインスタントコーヒー豆とは、一体どの商品なのでしょうか?是非、参考にしてくださいね。

関連記事

業務スーパーのインスタントコーヒー豆がコスパ最強?おすすめの商品も

業務スーパーのコーヒーについて、コスパの良い優れものだということを知っ

Small thumb shutterstock 688422304

ハンバーグ以外の業務スーパーおすすめ商品は?

ハンバーグ以外の業務スーパーおすすめ商品①鶏屋さんの梅しそカツ

ハンバーグ以外の業務スーパーおすすめ商品1つ目は、「鶏屋さんの梅しそカツ」です。鶏の中に、梅としそを入れたさっぱり食べられるカツです。何といっても、1キロという大容量なのが魅力です。1つ1つ鶏肉に梅としそを巻いて油で揚げるのは、とても手間がかかります。揚げるだけで手の込んだ料理になります!

ハンバーグ以外の業務スーパーおすすめ商品②鶏屋さんのチキンカツ

ハンバーグ以外の業務スーパーおすすめ商品2つ目は、「鶏屋さんのチキンカツ」です。生パン粉を使っているので、サクサクに上げることが出来ます。ソースを絡めてソースカツにしたり、卵でとじてチキンカツ丼にしたりと様々なアレンジが可能です。1つずつが小さめなので、お弁当などに入れてもいいでしょう。

業務スーパーのハンバーグを美味しく食べよう!

いかがでしたか?業務スーパーには、たくさんの冷凍や冷蔵ハンバーグが販売されています。味付けや大きさなども様々で、使い方や家族構成によっても選ぶことが出来ます。時間のないときには電子レンジでも調理が出来ますし、いろんなアレンジをして食べるのもいいですね!是非、参考にしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事