Icon search 36px

【強力】彼氏ができる待ち受け画像!

彼氏ができる強力な待ち受け画像①幸運の蝶

蝶

彼氏ができる強力な待ち受け画像1つ目は、幸運の蝶の画像です。これは「オオルリアゲハ」と呼ばれている種類の蝶です。青い幻想的な光を放つ蝶で、オーストラリアなどの熱帯地域で「幸せを運ぶ」とされています。

この蝶は「見れば幸せが訪れる」「1日3回以上この蝶をみれば、更に大きな幸せを運んでくれる」などの伝説があります。是非待ち受け画像に設定して、1日に何度も蝶を見れる状況を作ってください。きっと大きな幸運や素敵な彼氏を運んでくれること間違いなしですよ。

彼氏ができる強力な待ち受け画像②大きな虹

虹

彼氏ができる強力な待ち受け画像2つ目は、大きな虹です。虹には神秘的な力が宿っていると言われています。また、大きくて色彩の鮮やかな虹は、その珍しさと美しさから「天使の言葉」「エンジェルの伝言」という別名もあります。

虹は「いかにも恋愛運アップを狙っている」という雰囲気がないのも評価できるポイントです。大きくて7色の綺麗な虹を待ち受けに設定して、理想の男性と恋人になるチャンスを掴んでくださいね。

彼氏ができる強力な待ち受け画像③ピンクユニコーン

ピンクユニコーン

彼氏ができる強力な待ち受け画像3つ目は、ピンクユニコーンです。ユニコーンとは、角の生えた馬のような見た目をしている架空の生き物で、奇跡を起こしたり夢を実現する能力を兼ね備えていると言われています。また、ピンクには恋愛運向上の力があります。

これらの意味から、ピンクユニコーンには「恋愛に関する夢を叶える」効果が期待できるのです。奇跡的な恋愛を叶えたい、想いを寄せている人に振り向いて欲しいなどといった夢を持っている人は、是非ピンクユニコーンの画像を待ち受けにしてみてください。必ずユニコーンが良い出逢いを引き寄せてくれるはずですよ。

彼氏ができる強力な待ち受け画像④ブルーローズ

ブルーローズ

彼氏ができる強力な待ち受け画像4つ目は、ブルーローズです。ブルーローズとは「幻」とされてきた花です。自然勾配では作り出すことができない、「奇跡の花」なのです。このことからブルーローズは「奇跡を呼ぶ花」とされ、「奇跡的な恋愛・出逢いを導く」効果があるのです。

ブルーローズは、多ければ多いほど奇跡のちからが向上するとされています。単体の画像でも効果はありますが、より強力な効果を期待している場合は花束の画像をチョイスしてください。見た目的にもおしゃれなので、「センスがいい」と思ってもらえることも期待できますよ。

【即効性あり】彼氏ができる待ち受け画像!

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像①ハート型の雲

ハート型の雲

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像1つ目は、ハート型の雲です。この画像は周りに全く良い出逢いがない人にも良い相手を呼び寄せてくれると言われています。職場に良い人がいない、女子校だから出逢いがない…という人でも、この画像を待ち受けにすればすぐに彼氏ができること間違いなしです。

自分で実際に撮影したものの方が、効果は高いと言われています。もし実際にハート型の雲を見つけたら、それを写真におさめて待ち受けにしましょう。もし見つけられない場合は、インターネットなどで見つけた画像でも十分効果があります。

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像②ピンク色の空

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像2つ目は、ピンク色の空です。ピンク色には良い恋愛・良い相手を惹きつける強力な力が宿っていると言われています。また大きく広がる空には「開運」「幸運」などの意味があります。ですのでピンク色の空には「恋愛運が上昇する」「幸運な恋愛ができる」という意味があるのです。

そもそもピンク色の空って何?と思う方もいるでしょう。ピンクの空とは、雨が振ったあとに空に虹が出た際、虹の外側の赤い部分が強く発色して空全体をピンク色に染めている状態です。もしこういった状態を見かけることができたら、是非写真におさめてみてくださいね。

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像③大きな宝石

宝石

恋人ができなくなる待ち受け画像1つ目は、大きな宝石の画像です。宝石には恋愛や愛情を引き寄せるパワーが宿っています。すぐに彼氏が欲しい!誰かと急接近したい!といった強い思いを持っていれば特に効果が強いと言われています。また、宝石の大きさが大きいほど効果が強まります。

意中の相手がいる女性には、その相手を引き寄せてくれます。気になる人はいないけれど、素敵な相手とゴールインしたい…というような方にも、その人が望むような良い出逢いを読んでくれると言われています。即効性の高い画像を求めている方は、是非この画像を設定してみてください。

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像④スーパーブルーブラッドムーン

月

即効性がある彼氏ができる待ち受け画像4つ目は、スーパーブルーブラッドムーンの画像です。これは「150年に1度しか見ることができない月」と言われており、奇跡を司ると言われています。様々な条件が揃わないと目にすることができない非常に稀少な現象なので、よい出会いを即効で引き寄せるパワーを持っています。

【両思い】気になる人からモテるようになることができる待ち受け画像!

モテる・両思いになれる待ち受け画像①うさぎのきぐるみ

うさぎ

モテる・両思いになれる待ち受け画像1つ目は、うさぎのきぐるみの画像です。気になる人からの連絡が期待できると評判の画像です。即効性も期待できる人気の画像ですよ。

モテる・両思いになれる待ち受け画像②ハートの鍵型

ハート

モテる・両思いになれる待ち受け画像2つ目は、ハートの鍵型です。「この画像を設定した瞬間告白された」「連絡がとれなかった人からメールがきた」などの口コミがあるほど、モテる効果が高い画像です。

モテる・両思いになれる待ち受け画像③ピンクムーン

モテる・両思いになれる待ち受け画像3つ目は、ピンクムーンです。ピンク色に光り輝く月は、神秘性や美しさから「恋愛そ成就させる」「好きな人と両思いになれる」と評判です。

モテる・両思いになれる待ち受け画像④寄り添う2つのハート

ハート

モテる・両思いになれる待ち受け画像4つ目は、寄り添う2つのハートの画像です。ハートには「愛情」「恋心」という意味があります。このハートが寄り添う画像によって「お互いの愛情や恋心が近づく・寄り添い合う」という意味になり、誰かと両思いになることを助長してくれると言われています。

誰かからモテたい、気になる人と両思いになりたいという人にもおすすめですし、「一生をともにする相手と出逢いたい」という願いにも対応してくれます。2つのハートが近ければ近いほど、効果は強力になります。できるだけ距離の近いハートの画像を探してみてください。

恋人・彼氏から愛されるようになる壁紙・待ち受け画像!

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像①赤いバラ

バラ

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像1つ目は、赤いバラの画像です。赤いバラの花には「情熱」「熱情」「熱愛」という意味があります。赤いバラの花の力が、彼氏から愛されるような効果を呼ぶのです。最近彼氏からの愛情が薄れてきている、付き合いたての頃に戻りたい、という人におすすめの待ち受け画像です。

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像②サターンの椅子

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像2つ目は、サターンの椅子です。これは「願いを叶えることができる」という伝説がある椅子です。「彼氏から愛されたい」という願いを込めて、この待ち受けを設定してください。

また、サターンの椅子には女性用と男性用があります。恋愛運向上に効果があるのは女性用なので、間違えないように注意してくださいね。ただし男性用のサターンの椅子でも、金銭運向上の効果があります。間違えたからといって不幸がおとずれる訳ではないので、安心してください。

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像③神の目

神の目

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像3つ目は、神の目の画像です。これは3000年に1度という確率でしか見ることnできない現象です。その希少性や美しさなどから「奇跡を起こすエネルギーがある」と言われています。是非この画像を待ち受けにして、彼氏からの愛情を取り戻せるよう願ってみてください!

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像④ハートの辞書

恋人・彼氏から愛される壁紙・待ち受け画像4つ目は、ハートの辞書です。辞書を開いて見開きの部分に指輪を置き、ハートの影を作り出すというものです。彼氏から愛されるようになる、好きな人から声をかけてもらえるようになった、告白されたなど、様々な効果を発揮します。

恋人との出逢いを引き寄せることができる!モテるようになる待ち受け画像!

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像①虹色のバラ

虹色のバラ

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像1つ目は、虹色のバラの画像です。これは奇跡のような出逢いを運んでくれる画像として非常に有名です。また、結婚運の向上にも効果があると言われています。結婚を考えられるような相手と出逢いたい方、奇跡のような恋愛をしてみたい方は、これを待ち受けにしてみてくださいね。

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像②ラヴァースカード

タロットカード

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像2つ目は、ラヴァースカードです。タロットカードの中の一つであるラヴァースカードには、「ライバルとの恋愛に勝って相手を手に入れる」という効果があると言われています。本当ならカード本体を持ち歩くことが最も効果がありますが、待ち受けでも十分です。

見た目にもおしゃれですので、男性が引いてしまうような「おまじない感」がないのも特徴です。同じ相手を狙っているライバルがいる、なんとか恋人との出逢いを引き寄せたい、という方は、このラヴァースカードを待ち受けにしてください。必ず良い出逢いが舞い込んでくるはずですよ。

またこちらに、タロットカードのスプレットを全種類まとめた記事についてご紹介します。タロットカードでは、恋愛運だけでなく仕事や人間関係を占うこともできます。自分の運気を占ってみたい方は、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

タロットカードスプレット全種類!仕事・恋愛・人間関係|占い方も

タロットカード占いのスプレッドを紹介します。タロットカードの展開法を意

Small thumb shutterstock 512473990

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像③レインボー・シャワーツリー

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像3つ目は、レインボー・シャワーツリーの画像です。レインボーシャワーツリーとはハワイの街路樹のことを指します。観光客を中心にかなり人気のあるスポットで、「素敵な恋愛ができる」「彼氏から愛される」「プロポーズしてもらえる」などの効果が期待されます。

このレインボーシャワーツリーは、ピンク&ホワイトシャワーというブランドと、ゴールデンシャワーという種類の樹を交配することで生まれたものです。非常に綺麗でおしゃれなので、おまじないだと気づかれない待ち受けを設定したいという方にもおすすめですよ。

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像④うさぎ

うさぎ

恋人との出逢いを引き寄せる待ち受け画像4つ目は、うさぎの画像です。うさぎは世界的に縁起が良い動物だと言われています。ふわふわとした可愛らしいウサギを待ち受けにすることで、気になっていた人から連絡が来たり、マンネリ化していた彼からの愛情を取り戻せたりという効果があります。

またうさぎの中でも特にしっぽの部分は「幸運の象徴」だと言われています。うさぎの画像を選ぶときは、できればうさぎのしっぽが見えているような画像をチョイスしましょう。さらなる幸せが運ばれてきますよ。

彼氏が欲しい女性が設定してはいけない待ち受け画像とは?

恋人ができなくなる待ち受け画像①2次元アニメキャラクター

禁止

恋人ができなくなる待ち受け画像1つ目は、2次元アニメキャラクターの画像です。アニメキャラクターは、アニメなどの2次元の創作作品を見ない人から引かれてしまう危険性があります。認知度の高いアニメキャラクターならばまだ良いですが、マイナーアニメのキャラクターを選ぶのははやめておいた方が無難でしょう。

恋人ができなくなる待ち受け画像②男性アイドル

禁止

恋人ができなくなる待ち受け画像2つ目は、男性アイドルの画像です。男性アイドルの画像を待ち受けにしている女性は「男性に対する理想が高い」と思われてしまいます。「アイドルレベルじゃないと相手にしてもらえない」と考え、恋愛を諦めてしまう男性も多いです。

また、「お金使いが荒らそう」「ライブなどに行きがちでデートの時間を取ってもらえなさそう」というマイナスイメージにもつながります。恋人ゲットを目指すなら、男性アイドルの画像は待ち受けにしないようにしてくださいね。

自分の好みや願いに合わせた待ち受け画像を選びましょう!

恋愛に効果のある待受画像は、それぞれ少しずつ効果が異なります。「すぐに恋人を作りたい」「あの人を振り向かせたい」など、願い事に合わせて好きな壁紙画像を選んでくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事