Icon search 36px


東大彼氏のあるある10選|特徴・性格

東大彼氏の特徴や性格のあるある①真面目

真面目な人

東大彼氏の特徴や性格のあるある一つ目は、真面目だということです。彼らはどんな時も真面目で、あまりふざけることがありません。しかし、言い方を変えると誠実だということもできます。真面目なのは彼らの唯一無二の魅力ととれるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある②話が面白い

仲良しな二人

東大彼氏の特徴や性格のあるある二つ目は、話が面白いということです。彼らは博識のため、いろいろな話題に精通しています。それだけに、話していて楽しいと感じることは間違い無いでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある③世間知らずなところがある

くつろぐ人

東大彼氏の特徴や性格のあるある三つ目は、世間知らずなところがあるということです。彼らには少々世間知らずなところが見られます。お互い足りたいところをうまく補い合いながら成長すれば、良いカップルになれるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある④内向的

タバコを吸う

東大彼氏の特徴や性格のあるある四つ目は、内向的だということです。彼らは人とコミュニケーションをとることがあまり好きでなく、内向的な傾向にあります。しかし、そんなところも捉え方によってはクールだということもできるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある⑤こだわりが強い

こだわる人

東大彼氏の特徴や性格のあるある五つ目は、こだわりが強いということです。彼らはこだわりが強く、普通の人が気にしないようなことも気にします。そのため、時に面倒くさく感じられることもあるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある⑥集中すると盲目になる

仕事する

東大彼氏の特徴や性格のあるある六つ目は、集中すると盲目になるということです。彼らは一度集中すると、しばらくこちらの世界に戻ってきません。時に無視されたような気になって悲しくもなるでしょう。


東大彼氏の特徴や性格のあるある⑦見た目に無頓着

髭を伸ばす

東大彼氏の特徴や性格のあるある七つ目は、見た目に無頓着だということです。彼らは見た目に無頓着で、スタイルにこだわりがありません。それだけに、自分好みに染めていく楽しみも味わえるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある⑧優しい一面がある

優しい人

東大彼氏の特徴や性格のあるある八つ目は、優しい一面があるということです。彼らは他人に親切で優しい一面があります。普段は他人に興味がないように見える人でも、意外な一面をのぞかせることがあるはずです。

東大彼氏の特徴や性格のあるある⑨論理的

腕組みする

東大彼氏の特徴や性格のあるある九つ目は、論理的だということです。彼らはいうこと為すこと論理的で、感情的になることがありません。どんな時も論理的に落ち着いた言動をすることができるので、感情的な女性とでもうまくやれるでしょう。

東大彼氏の特徴や性格のあるある⑩プライドが高い

指摘する

東大彼氏の特徴や性格のあるある十個目は、プライドが高いということです。彼らは自分に誇りを持っていることから、プライドが高く接しづらい部分があります。しかし、慣れてくるとそれも長所に思えるでしょう。

東大彼氏のあるある7選|趣味・嗜好

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある①変わったものを集めている

男性の荷物

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある一つ目は、変わったものを集めているということです。彼らは変わったものを集めるのが好きで、普通の人が価値を見出さないようなものをコレクションする傾向にあります。理由を聞くと面白い発見があるはずですよ。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある②クイズが好き

仲良しな同僚

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある二つ目は、クイズが好きだということです。東大彼氏は、クイズが好きでマニアックなクイズにも難なく答えられます。一緒にクイズ番組を見ていると、知識が増えて楽しめることでしょう。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある③ボードゲームを嗜んでいる

トランプ

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある三つ目は、ボードゲームを嗜んでいるということです。彼らは頭を使うゲームが好きで、ボードゲームは特に得意な部類に入ります。色々なボードゲームを一緒に楽しめること間違いないでしょう。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある④意外とお酒に詳しい

ワインで乾杯

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある四つ目は、意外とお酒に詳しいということです。東大彼氏は意外にもお酒に詳しく、あなたの知らない日本酒やワインなどの奥深い世界を教えてくれることでしょう。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある⑤寺社仏閣巡りが好き

お寺

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある五つ目は、寺社仏閣巡りが好きだということです。デートの行き先を決める時も、自然と寺社仏閣が選択肢に入ってくるほど、その傾向は強く見られます。新しい世界を教えてもらえることでしょう。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある⑥ゲームが好き

コントローラー

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある六つ目は、ゲームが好きだということです。東大彼氏はゲームが好きで、新作から名作まで一通りプレイしています。そのため、普通の人よりも腕前は上で、対戦してもすぐに負かされてしまうことでしょう。

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある⑦アニメや映画に詳しい

映画館

東大彼氏の趣味や嗜好のあるある七つ目は、アニメや映画に詳しいということです。東大彼氏はアニメや映画のマイナーなジャンルまで網羅している傾向にあります。普通の人が知らないようなコアな情報まで教えてくれることでしょう。

東大彼氏のあるある5選|恋愛・結婚観

東大男子の恋愛や結婚のあるある①一目惚れ率が高い


ハートの島

東大男子の恋愛や結婚のあるある一つ目は、一目惚れ率が高いということです。東大男子は、女性に一目惚れをする確率が高いのがその特徴です。彼らは恋愛をする際、あれこれ相手を見定めて好きになるというのではなく、シンプルに一目惚れをする傾向にあります。直感的に恋をするのが東大男子なのです。

東大男子の恋愛や結婚のあるある②好きになると従順

シャンパンを持つ

東大男子の恋愛や結婚のあるある二つ目は、好きになると従順だということです。東大男子は、相手を好きになると従順になります。時に女性に振り回されるようになることもあるほど、従順になるのが彼らの恋愛傾向です。そのため、付き合う女性からすると扱い易く感じられることでしょう。

東大男子の恋愛や結婚のあるある③相手に多くは求めない

仲良しカップル

東大男子の恋愛や結婚のあるある三つ目は、相手に多くは求めないということです。東大男子は、女性に対してあまり多くを求めません。自分を好きでいてくれさえすれば良い、くらいに思っています。相手のスペックや容姿など、あまりこだわり過ぎないのが彼らの特徴なのです。

東大男子の恋愛や結婚のあるある④結婚は慎重に考えている

抱き寄せる

東大男子の恋愛や結婚のあるある四つ目は、結婚は慎重に考えているということです。東大男子は、女性との結婚については慎重に考える節があります。女性と付き合ったとしても、本当に相手とやっていけるか、というところを最重要視した上で、安心できそうだと感じたら、ようやく結婚することを決めるでしょう。

東大男子の恋愛や結婚のあるある⑤適当に付き合うのは好きでない

ラブラブな二人

東大男子の恋愛や結婚のあるある五つ目は、適当に付き合うのは好きでないということです。東大男子は、恋愛において相手とただ適当に付き合うことを好みません。適当に付き合っても何の収穫にもならないと思っているからです。どうせ付き合うなら真剣に向き合いたいというのが彼らの本音です。

彼氏が東大出身だと知った女性の本音・リアクション・あるあるは?

彼氏が東大出身だと知った女性の本音①嬉しい

笑顔の女性

彼氏が東大出身だと知った女性の本音一つ目は、嬉しいというものです。彼氏が東大出身と知ると嬉しいと感じる女性は多いものです。良い就職先が見つかるのではないかと思うと、将来安泰になる確率が高いと感じられ、結婚相手として見るようにもなるでしょう。

彼氏が東大出身だと知った女性の本音②尊敬する

振り返る人

彼氏が東大出身だと知った女性の本音二つ目は、尊敬するというものです。彼氏が東大出身であることを知って、ただただ単純に尊敬するという女性もいます。彼氏のことを元々尊敬していたという人も、尊敬できると感じる場所が増えたように思えるでしょう。

彼氏が東大出身だと知った女性の本音③価値観が合うか不安になる

考える女性

彼氏が東大出身だと知った女性の本音三つ目は、価値観が合うか不安になるというものです。これまでうまくやってきた相手でも、東大出身だと知ると、途端に価値観が合うものか不安になってしまう女性もいます。相手と育ってきた環境が違うということを知ると、途端に自信がなくなるのが人間というものです。

東大彼氏と付き合うには?出会いの場は?

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場①学園祭

大学生の人

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場一つ目は、学園祭です。学園祭なら、たくさんの東大男子と出会うことができます。ただキャンパスに行って相手を見つければ良いだけなので、簡単に出会いが見つかるのもオススメできるポイントです。学園祭で素敵な出会いを見つけてみましょう。

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場②合コン

合コン

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場二つ目は、合コンです。合コンは、東大彼氏と出会う上でお勧めできる出会い方です。東大生限定の合コンなどに参加すれば、簡単に東大男子と出会うことができます。探せばいくらでも機会はあるはずなので、ぜひ見つけてみてくださいね。

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場③SNS

スマホを見る人

東大彼氏と付き合うためにオススメの出会いの場三つ目は、SNSです。SNSでの出会いというのはここ最近急増しています。ここに東大彼氏との出会いが落ちていることはそう珍しくありません。東大男子もSNSを利用している確率は高いので、思い切って繋がってみましょう。きっとこれまでとは違う出会いがあるはずです。

以下に関連記事として、社会人の出会いの場所についてまとめられているものがあります。なかなか出会いのない社会人ですが、出会いの幅を広げるにはどうすれば良いのでしょうか。東大出身の男性と付き合いたいというあなたも、この記事を参考にすればきっと異性との出会いが見つかること間違いなしです。

関連記事

社会人の出会いはどこ?異性との出会いが多い場所4選!出会いを広げるには?

出会いはどこにあるのかなにゃんではいませんか?どうやって出会うのか、出

Small thumb shutterstock 557049094

東大彼氏と付き合ってみよう!

東大彼氏と付き合うと、それまでの恋愛とはまた違った体験ができること間違いなしです。この記事を参考にしながら、あるあるネタを確認した上で、東大男子と付き合ってみましょう。きっと色々な新しい発見があって、楽しい恋愛ができること間違いなしです。

そろそろ恋愛をしてみたいというあなたは、この機会にぜひ東大彼氏と付き合ってみてください。自分にはないものをたくさん持っている東大彼氏となら、案外うまくいくこともあるはずですよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事