Icon search 36px


ロクシタンとは?

手荒れしないハンドクリームが有名でプレゼントの定番でもある

プレゼント

ロクシタンは手荒れしないハンドクリームが有名でプレゼントの定番商品にもなっています。ハンドクリームの贈り物と言えば必ず名が挙がるのがロクシタンです。ミニサイズなど贈り物としてちょうど良いサイズも多く展開されています。保湿性もあって香りが良いのもロクシタンのハンドクリームの魅力です。

手荒れしないロクシタンのハンドクリームはべたつかないで手がきれいになる

きれいな手

ロクシタンのハンドクリームはべたつかないで手がきれいになることで大人気の化粧品ブランドです。ロクシタンはハンドクリームをはじめ、シャンプーやコンディショナーなど様々な美容商品を取り扱っています。ローズマリーのエッセンシャルオイルをプロヴァンスのマルシェで売り始めたのが始まりと言われています。

ロクシタンの人気ハンドクリームランキングTOP5|口コミも

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング5位|ローズ

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング5位は、ローズハンドクリームです。季節問わずに使えるべたつきがなくさらっとした使用感なのでとても使いやすいハンドクリームです。フレッシュで高品質なローズウォーターを使用しているので、摘みたてのローズの香りがいっぱいに広がるのが特徴です。

保湿効果の高いシアバターを含んでおり、外的刺激から肌を守って潤いを与えてくれます。ネイルの保湿にも使えるのでネイルケアをしたい方にもおすすめのハンドクリームです。ローズ系が好きな方への贈り物にもぜひおすすめです。

Icon quote

とてものびもよく、手に自然に馴染みます。そして上品なローズの香りは癒されます。贅沢なハンドクリームを塗るのが幸せです。

引用 : ロクシタン

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング4位|テール

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング4位は、テールドルミエールハンドクリームです。花や果実の香りが特徴で、自然界を感じさせてくれます。ラベンダーハニーやシアエキスを配合しているので乾燥のひどい季節で乾いてしまった手肌もしっとり潤いで満たしてくれるハンドクリームです。


ときめく香りが特徴なので、恋する女の子にもおすすめです。肘から手に塗布すれば香水の代わりにもなるので、女の子らしい香りを印象つけたい方にもぜひおすすめです。保湿成分にはハチミツ、シアバターノキエキスなどが含まれています。

Icon quote

つけた感じもベタベタしてなくて、とてもさっぱりしています! 香りもきつくなく、爽やかな香りがとても気に入っていています!

引用 : ロクシタン

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング3位|オーキデ

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング3位は、オーキデのプレミアムハンドクリームです。優しい香りが特徴で、匂いつきのハンドクリームが苦手な方でも使えるおすすめのクリームです。シルキーフローラルの甘くやさしい香りが手肌を包み込んでくれます。

時間がたってもほんのり香るので良い気分が一日中続きます。ベタつかないのにしっとり潤してくれるのでお気に入りになること間違いなしのハンドクリームです。優しめの香りなので、プレゼントにも喜ばれているハンドクリームです。

Icon quote

香りの良いハンドクリームが大好きです。 何種類か試して決めました。 今は無くなってしまった香りのハンドクリーム、オードトワレ大好きだったのでロクシタンから遠ざかってましたが何年かぶりにまた戻りました。

引用 : ロクシタン

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング2位|チェリーブロッサ

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング2位は、チェリーブロッサソフトハンドクリームです。桜の花びらを連想させるような滑らかな使い心地で手肌を整えるハンドクリームです。甘酸っぱい香りで青春を思い出させてくれますよ。潤いを閉じ込めたシアバターがたっぷりと含まれているので潤いをキープします。

しっかり保湿してくれるのに、みずみずしく軽い使用感なので季節問わずに使えます。潤いで満たしながら香りで癒されるクリームなのでプレゼントや贈り物にも選ばれている人気のロクシタンのハンドクリームです。

Icon quote

以前、友人にプレゼントされてとてもいい香りだったので、今回は自分で購入しました。 年代問わず使えると思います。

引用 : ロクシタン

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング1位|シア

ロクシタンの人気ハンドクリーム口コミ・ランキング1位は、シアハンドクリームです。世界中で3秒に1つ購入されているロクシタンの一番人気のハンドクリームです。天然保湿成分シア脂をなんと20%も配合しているので、どんな乾燥した手肌もしっとり潤いで満たしてくれます。滑らかなクリームが素早く肌に浸透します。


シアハンドクリームの優しい香りはいつでも心を三田祭て飽きを感じさせません。ロクシタンのプレゼントとしてもシアハンドクリームは一番に選ばれている人気のハンドクリームです。リッチな潤いで手荒れをケアして乾燥対策をしたい方にもおすすめです。

Icon quote

いつも、水仕事をするお友達にプレゼント。 シアのしっとり感が、たまらない。

引用 : ロクシタン

プレゼントにおすすめのロクシタンのハンドクリームの香り5選

おすすめのハンドクリームの香り・匂い①シトラスヴァーベナアイス

おすすめのハンドクリームの香り・匂い1つ目は、シトラスヴァーベナアイスです。甘い香りなのにスッキリ感がある夏におすすめのハンドクリームです。夏なネイルが映えるきれいな手をしっかり潤いで満たしてくれます。さっぱりした甘い香りなので夏用のハンドクリームを探している方にもおすすめです。

おすすめのハンドクリームの香り・匂い②ヴァーベナアイスハンドクリーム

おすすめのハンドクリームの香り・匂い2つ目は、ヴァーベナアイスハンドクリームです。気分をリフレッシュさせるヴァーベナの香りで気分を変えたい時におすすめです。もちろん保湿効果もしっかりあるので気分をリフレッシュさせながら手荒れを潤いで満たしてくれます。いつものハンドクリームに飽きた方にもおすすめです。

おすすめのハンドクリームの香り・匂い③ピオニーフェアリーハンドクリーム

おすすめのハンドクリームの香り・匂い3つ目は、ピオニーフェアリーハンドクリームです。ふんわりとフレッシュなグリーンを含んだ香りで、ピオニーエキスとシアバターを含んだしっとり滑らかな手肌に仕上げてくれるハンドクリームです。みずみずしいテクスチャーでベタつきもなく透明感のある艶肌に導いてくれますよ。

おすすめのハンドクリームの香り・匂い④エルバヴェールハンドクリーム

おすすめのハンドクリームの香り・匂い4つ目は、エルバヴェールハンドクリームです。ブーケに触れたようなグリーンの香りで気分もリフレッシュさせてくれます。つけるたびにふんわりと香るので香水の代わりとてもおすすめです。サンフラワーオイルが肌を潤いで満たし、柔らか肌に導くハンドクリームです。


おすすめのハンドクリームの香り・匂い⑤ラベンダーリラックス

おすすめのハンドクリームの香り・匂い5つ目は、ラベンダーリラックスです。リラックス効果のあるラベンダーが指先いっぱいに広がるハンドクリームで、動きに合わせて香るので気分を落ち着かせてくれます。ラベンダー好きにもおすすめで、プロヴァンスの花畑のすがすがしい香りに包まれながら手荒れをケアできます。

ロクシタンのハンドクリームの使用期限は?

ロクシタンのハンドクリームの使用期限は未開封の状態で製造から3年

カレンダー

ロクシタンのハンドクリームの使用期限は、未開封の状態で製造から3年以内に使用するのがベストです。ロクシタンのハンドクリームに限らず、化粧品の使用期限のほとんどは製造から3年以内と言われています。使用期限内でも異変を感じるようであればすぐに使用を停止して様子を見るようにしましょう。

ロクシタンのハンドクリームの使用期限は開封後は半年~1年が目安

ハンドケア

ロクシタンのハンドクリームの使用期限は、開封後は半年~1年が目安です。ハンドクリームなどの化粧品の使用期限は開封前か後かでも異なります。開封した化粧品は空気に触れることも多く、酸化したり劣化が早まるので3年まで持たないことが多いです。開封した後は早めに使い切るようにしましょう。

ロクシタンのハンドクリーム以外の人気商品5選

ハンドクリーム以外の人気商品①ヴァーベナ オードトワレ

ハンドクリーム以外の人気商品1つ目は、ヴァーベナオードトワレです。フレッシュなシトラスから清々しさと優しさを感じる癒しの香りに変化するヘラグレンすです。つけた時と時間が経った時の香りが違うので、いつもと違った香りを楽しみたい方にもおすすめです。

ハンドクリーム以外の人気商品②スノーシア ボディクリーム

ハンドクリーム以外の人気商品2つ目は、スノーシアボディクリームです。ハンドクリームならぬボディークリームです。クリームをつけていることさえ忘れそうな軽いつけ心地なのに、シアバターが潤いで全身を包んで潤いをキープしながら滑らかな肌触りを叶えます。24時間と長い時間しっかり潤い続けてくれるクリームです。

ハンドクリーム以外の人気商品③リペアリングシャンプー・コンディショナー

ハンドクリーム以外の人気商品3つ目は、リペアリングシャンプーとコンディショナーです。様々な美容雑誌でも話題のシャンプーとコンディショナーで、パサついた髪を潤いで満たしてまとまりのある仕上がりを叶えます。毛先まで天使の輪ができ、香りを引き立ててくれるので女性らしい髪を目指すことができますよ。

ハンドクリーム以外の人気商品④ディヴァインインテンシヴオイル

ハンドクリーム以外の人気商品4つ目は、ディヴァインインテンシヴオイルです。高濃度イモーテルとマートル、7種の植物オイルをたっぷりと含んだオイルタイプのブースターで、洗顔後に一滴肌いつけるだけでその後の化粧水の浸透力を高めてくれます。いつものスキンケアにプラスするだけでスキンケア効果が高まります。

ハンドクリーム以外の人気商品⑤プレシューズインテンスクレンジング

ハンドクリーム以外の人気商品5つ目は、イモーテルプレシューズインテンスクレンジングフォームです。イモーテルエキスやリッチな潤い成分を贅沢に配合したクレンジングで、脳いつな泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてツルツルの肌に導きます。洗顔後の化粧水などの浸透率も上がるのでスキンケア効果が変わります。

お気に入りのロクシタンのハンドクリームでハンドケアをしよう!

クリーム

ロクシタンのハンドクリームは香りが良いものも多く、ベタつかないのに手荒れをケアして手がきれいになるのでまだ試したことがない方はぜひ試してみてください。お気に入りのロクシタンのハンドクリームでハンドケアをしましょう。関連記事に「女性に人気のハンドクリーム」もあるので合わせて読んでください!

関連記事

女性に人気のハンドクリームブランドランキングTOP8|おしゃれ/高級

女性が好きなハンドクリームの人気ブランドを知っていますか?高級ブランド

Small thumb shutterstock 553194361

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事