Icon search 36px


男子目線でモテる女子の性格の条件18選

男子目線でモテる女子の性格の条件①聞き上手

聞き上手

男子目線でモテる女子の性格の条件1つ目は「聞き上手」です。男性からモテる女子は聞き上手なことが条件の一つです。男性は話をしっかりと聞いてくれる女性のことを自然と好きになっていきます。しっかり話を聞いてくれる女子は関わりやすく話しやすいのがモテるポイントとなっております。

男子目線でモテる女子の性格の条件②話し上手

話し上手

男子目線でモテる女子の性格の条件2つ目は「話し上手」です。男性は敷かk理とは暗視を聞いてくれる女性を好みますが、話し上手な女性のことも好きになります。男性は一方的に好きなことを話すのが好きではなく、話を聞くのも大好きです。

ですので、楽しく話が出来るのは男性にとってはタイプの女性となります。男性からもモテる女子は聞き上手でもあり、話し上手である女性です。

男子目線でモテる女子の性格の条件③自分の意見を言う

意見を言う男女

男子目線でモテる女子の性格の条件3つ目は「自分の意見を言う」ことです。女性は察して欲しいという方が多くいますが、男性は自分の意見をしっかりと言って欲しいと思っている方がいます。自分の意見をしっかりということが出来る女性はモテる女子の条件をなります。

男子目線でモテる女子の性格の条件④決断力がある

ジャッジ

男子目線でモテる女子の性格の条件4つ目は「決断力がある」ことです。優柔不断な女性が多いと言われていますが、男性は優柔不断な女子を好きになったとしても、優柔不断な性格を好きになることはありません。

決断力ある女性が男性からも好かれモテる女子の条件となっています。ただし、極度の優柔不断な性格でなければモテますので、あまり優柔不断な性格だと落ち込んだり気にすることはしないようにしましょう。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑤男性に任せない

笑顔の女子

男子目線でモテる女子の性格の条件5つ目は「男性に任せ過ぎない」ことです。男性は頼られることは好きですが、頼るのではなく全てを任せて責任を押し付けるような性格の女性はとても嫌われます。男性に任せるのは良いのですが、任せ過ぎず自分でも出来る女性は男性からモテる女子となります。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑥お淑やか


お淑やか

男子目線でモテる女子の性格の条件6つ目は「お淑やか」です。男性は自己主張をしっかりとする女性も好きですが、やはり女性らしいお淑やかな性格の女子も好きなタイプの対象となります。男性目線のお淑やかな性格な女性はあまりいないので、男性目線のお淑やかな女性になればモテること間違いなしです。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑦落ち着いている

落ち着いている女子

男子目線でモテる女子の性格の条件7つ目は「落ち着いている」ことです。男性と同じように楽しくはしゃぐ時は一緒のように楽しんでくれる女子も好みですが、落ち着いた雰囲気で話してくれたりする女性はモテる女子の条件となっております。ただし、落ち着いているとノリが悪い事や冷たい態度は違いますので注意しましょう。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑧優先してくれる

優先してくれる女子

男子目線でモテる女子の性格の条件8つ目は「優先してくれる」ことです。彼氏彼女でない関係でも優先してくれる女性はとても魅力的な存在となります。予定を開けてくれたり、どんなことでも優先してくれることで自分のことを付き合っても大切にしてくれると確信ができます。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑨頼ってくれる

頼ってくれる女子

男子目線でモテる女子の性格の条件9つ目は「頼ってくれる」です。男性は頼れらることが大好きです。どんなことでも頼られるのは良いとは思いませんが、男性が自信のあることや頼って欲しいと思う時に頼れる女性はモテる女子の条件となります。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑩母性

母性

男子目線でモテる女子の性格の条件10個目は「母性」です。男性は好きな女性に求めるのは異性としての魅力ですが、異性としてだけでなく母性も求めていることがあります。母性のある女性は異性として見られることはあまりありませんが、モテる女子の条件となっています。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑪甘えてくれる

甘えてくれる女子

男子目線でモテる女子の性格の条件11個目は「甘えられる」です。甘えることはあまりしないイメージがありますが、実は甘えたいと思う時もあるのが男性心理です。甘えたいと思う時に甘えられる存在の女性は魅力的で、モテる女子の条件です。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑫気取らない


気取らない女子

男子目線でモテる女子の性格の条件12個目は「気取らない」ことです。気取る女性は魅力的に感じることがありますが、異性として見ることや恋人にしたい存在かとなると、実はあまり男性からもモテる存在ではありません。ありのままの姿でいてくれる女性というのは男性からモテる女子です。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑬優しい

優しい女子

男子目線でモテる女子の性格の条件13個目は「優しい」ことです。交際前から優しく接してくれる女性と言うのは魅力的で異性として意識してしまう存在です。優しくするのも特定の人物にだけに優しくするのではなく、人を選ばずどの人にでも優しく接することのできる女子は男性からモテます。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑭気配り

気配り女子

男子目線でモテる女子の性格の条件14個目は「気配り」です。気配りが自然と出来る女子というのは男性から見るととても評価が高く是非付き合いたいと思う女性です。男性が求める気配りは、表面的にする行動ではなく誰も気づかないポイントで行える気配りです。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑮デリカシー

デリカシーある女子

男子目線でモテる女子の性格の条件15個目は「デリカシー」です。デリカシーのない発言は周りの人を引かせてしまうだけでなく、自分の評価も下げてしまう行動となります。交際前からデリカシーのある行動を取れる女性は男性にとって魅力的な存在となります。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑯悪口を言わない

悪口を言わない女子

男子目線でモテる女子の性格の条件16個目は「悪口を言わない」ことです。悪口は誰でも言ってしまうものですが、意外と男性は悪口を言っている姿を見て気になる存在でも嫌いになることもあります。悪口はついつい言ってしまうもので仕方がありませんが、男性目線でモテる女子の条件は悪口を言わないこととなっています。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑰天然

天然女子

男子目線でモテる女子の性格の条件17個目は「天然」です。天然女子は男性にとってとても可愛らしい存在で守ってあげたい女性となります。ただし、天然といってもワザと天然のふりをするのは嫌われてしまいますので、天然のふりをするのは避けましょう。

男子目線でモテる女子の性格の条件⑱チャレンジャー


手を取る男女

男子目線でモテる女子の性格の条件18個目は「チャレンジャー」です。女性は意外と先を予想して行動することがあり、危険なことは避けることがありますが、男性は一緒にチャレンジしてくれる女性のことを評価します。チャレンジ精神のある女子はモテる条件となっています。

男子目線でモテる女子の外見の特徴5選

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴①ぽっちゃり

ぽっちゃり女子

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴1つ目は「ぽっちゃり」です。男性はスリムな女性も好きですが、触ると適度に柔らかいボディが好みです。男性の求めるぽっちゃりになればモテる女子に近付けます。ただし、男性目線のぽっちゃりですので、デブとぽっちゃりを勘違いしないようにしましょう。

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴②美人

階段を上る美人

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴2つ目は「美人」です。やはり男性に人気がるのが美人な容姿の女性です。美人は男性にとって是非付き合いたい存在となる女性ですが、美人だからといって付き合いたとなるワケではなく、性格も要求されます。美人でないからといって落ち込まないようにしましょう。

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴③おしゃれ

おしゃれな女性

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴3つ目は「おしゃれ」です。おしゃれな女性はとてもタイプな女性となり、一緒に買い物やコーディネートをして欲しいと思う男性が多くいます。おしゃれな女性はモテる女子の条件となっています。

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴④スタイルが良い

スタイルが良い女性

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴4つ目は「スタイルが良い」ことです。スタイルが良いというのもモデルのような細身ではなく「ボンキュッボン」といったメリハリのある体が男性のタイプとなっています。

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴⑤ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

男子目線でモテる女子の好きな外見の特徴5つ目は「ナチュラルメイク」です。男性はギャルメイクなども好きな方がいますが、多くの男性が求めるのはファンデやアイライン、リップなどの少ないメイクアイテムで作るほぼスッピンに近いナチュラルメイクです。

男子目線でモテる女子になるための方法は?

男子目線でモテる女子になるための方法①スキンケア

スキンケア

男子目線でモテる女子になるための方法1つ目は「スキンケア」です。男性が求めるのは化粧美人ではなくスッピン美人です。化粧が上手い女性よりも肌のきれいなスッピン美人の方が好みとなっています。

男子目線でモテる女子になるための方法②筋トレ

筋トレ

男子目線でモテる女子になるための方法2つ目は「筋トレ」です。男性はガリガリよりも適度に脂肪のあるぽっちゃり体系が好みです。ですが、デブは嫌いですので、筋トレをしてぽっちゃり体系に近付けるようにするとモテる女子になれます。

男子目線でモテる女子になるための方法③優しくなる

寄り添う男女

男子目線でモテる女子になるための方法3つ目は「優しくなる」ことです。男性は交際したから優しくなる女性や、好きな人だから優しくなるといった偽りの優しさは嫌いです。本心から誰にでも優しくなれると必ずモテる存在となります。

男性に意外とモテる女性の性格や外見は?

男子に意外とモテる性格や外見はどんな女①おおざっぱ

ペンキを塗る男女

男子に意外とモテる性格や外見はどんな女性か、1つ目は「おおざっぱ」です。おおざっぱな女性は男性からモテることはないと思われていますが、実はおおざっぱな女性は男性に人気のある存在です。人気となる理由は無理して気を遣わなくても良かったり、友達関係のようになれることで男性からモテることがあります。

男子に意外とモテる性格や外見はどんな女②メイク上手

メイクブラシ

男子に意外とモテる性格や外見はどんな女性か、2つ目は「メイク上手」です。男性はスッピン美人を求めていますが、美人でない人でもメイクが上手な女性が好きだという方も多くいます。顔に自信がなくてもメイクでモテ女になりましょう。

男性に持てる女子の特徴を知ろう

花と女性

男子にモテる女子の性格や外見の特徴は参考になったでしょうか。男子が求める女子はお淑やかであり、自己主張もできる自立した女性です。男子にモテたい女子は男子目線でモテる努力をしましょう。男子にモテたいという方は下記の記事も参考になったでしょうか。

関連記事

モテる女の特徴・テクニック25選!モテる大人にはどんな共通点がある?

モテる女には共通の特徴があるのをご存知でしょうか?モテたいと思っても、

Small thumb shutterstock 529510297

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事