Icon search 36px


夢占いにおける「彼女ができる」の基本的な意味

夢占いにおける「彼女ができる」の意味①新しい出会いの前触れ

笑う女性達

1つ目の夢占いにおける彼女ができるの基本の意味は、「新しい出会いの前触れ」です。夢の中で彼女ができた場合、現実で彼女がいないのなら新たな出会いに恵まれる可能性大です。夢の中での心境や、状況によって意味合いが違ってきます。

夢占いにおける「彼女ができる」の意味②好きな人への思いの象徴

ハートを持つ女性

2つ目の夢占いにおける彼女ができるの基本の意味は、「好きな人への思いの象徴」です。現実で片思いの相手がいる場合、その人と付き合いたい願望を反映していることがあります。すでに恋人がいて夢の中で彼女と楽しく過ごしていた場合は、恋人に何らかの不満があることを意味しています。

彼女ができる夢の人に関する夢占い

【彼女ができる夢占い1】彼女ができる夢の人に関する夢の基本的な意味

美しい空

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができる夢の人に関する夢の基本的な意味は、夢の中で彼女ができる人に対するあなたの感情や、現在の精神状態などです。

あなたが夢で何をしていたのかや、彼女ができる人の行動によって解釈が変わります。あなたが彼女ができる人を祝福していた場合は、気持ちに余裕があることを意味しています。

しかし、彼女ができる人に嫉妬していた場合は、恋愛関係のトラブルが起きる可能性があります。心当たりがあるのなら、トラブルになる前に対処方法を考えることをおすすめします。

【彼女ができる夢占い2】元彼に彼女ができる夢

黄色のハート

彼女ができる夢占いにおいて元彼に彼女ができる夢は、これまでの人生に対するあなたの思いを示しています。あなたが元彼に彼女ができたことを喜んでいた場合は、これまでの人生に満足していることを意味します。

しかし、あなたが元彼に彼女ができたことを知って落ち込んでいた場合は、何かやり残したことがあるようです。とはいえ、過去に戻るのは不可能ですので、できるだけ前だけを見てポジティブに過ごすのがベストでしょう。

【彼女ができる夢占い3】好きな人に彼女ができる夢

失恋した女性

彼女ができる夢占いにおいて好きな人に彼女ができる夢は、現実で好きな人に彼女ができたらどうしよう、というあなたの不安を示しています。

好きな人が彼女ができたことを直接報告してきた場合は、相手もあなたに思いを寄せている可能性があります。そう遠くない時期に、デートに誘われるかもしれませんよ。


ただ、好きな人に彼女ができたことを噂で聞いた場合は、あなたがいち早く好きだという気持ちをアピールしないと不安が現実になる恐れがあります。この場合は、思い切って好きな人に告白してみることをおすすめします。

【彼女ができる夢占い4】知らない人に彼女ができる夢

ショックを受ける女性

彼女ができる夢占いにおいて知らない人に彼女ができる夢は、思いもよらない出来事が起きることを意味しています。知らない人が彼女ができたことを喜んでいた場合は、突然嬉しいニュースが舞い込んでくるでしょう。

しかし、知らない人が彼女ができても暗い様子だった場合は、あなたにとって辛い出来事に遭遇する可能性があります。どんな事が起こるのか予想ができませんので、せめて心の準備をしておくことをおすすめします。

【彼女ができる夢占い5】彼氏に自分以外にもう1人彼女ができる夢

落ち込む女性

彼女ができる夢占いにおいて彼氏に自分以外にもう1人彼女ができる夢は、異性としての魅力が足りないのでは?というあなたの自信の無さの表れです。

彼氏に自分以外にもう1人彼女ができても、あなたのほうを大切にしていたのなら、今のあなたに魅力を十分感じているようですよ。

ただ、彼氏があなた以外のもう1人の彼女を大事にしていたのなら、あなたの他に好きな人ができる可能性があります。自分でも気付かないうちに、彼氏が不満を溜めているのではないでしょうか?今後も付き合っていくためには、一度じっくり話をする必要があると夢が知らせています。

友達に彼女ができる夢の感情に関する夢占い

【彼女ができる夢占い6】友達に彼女ができる夢の感情に関する基本の意味

ピンクの服の女性

彼女ができる夢占いにおいて友達に彼女ができる夢の感情に関する基本の意味は、周囲の生活を見て抱くあなたの思いや、今後の運勢などです。

あなたや友達がどんなやり取りをしたのかや、夢の状況によって解釈が異なってきます。あなたと友達が楽しく会話していた場合は、運気が上昇していくでしょう。最近悪い事が続く方も、事態が好転していくはずですよ。

しかし、あなたと友達が気まずい雰囲気になった場合は、この先運気が低下する前触れです。この場合は、運気が回復するまで控え目な言動を心掛けたほうがよさそうです。

【彼女ができる夢占い7】友達に彼女ができてショックを受ける夢

驚く男性

彼女ができる夢占いにおいて友達に彼女ができてショックを受ける夢は、ショックを受けるような出来事に見舞われることを暗示しています。

内心ショックを受けながらも、あなたが友達に祝福の言葉をかけていた場合は、ショックを受ける出来事に遭遇しても表向きだけでも冷静に対処できるでしょう。


ただ、友達に彼女ができたことを知って、ショックで言葉を失っていた場合は、ショックを受けるような出来事に遭遇した時、深く落ち込んでしまいそうです。もし自分だけで抱えられないと思ったら、心を許せる人に話を聞いてもらうといいでしょう。

【彼女ができる夢占い8】友達に彼女ができて喜ぶ夢

笑う男女

彼女ができる夢占いにおいて友達に彼女ができて喜ぶ夢は、友達に感じているあなたの本音を示しています。あなたが心の底から友達に彼女ができたことを喜んでいたのなら、心を許せる大事な友達だと思っているようです。

しかし、喜んだフリをしていた場合は、何を考えているのかわからないと相手に対して感じていることを意味しています。といっても、この先トラブルが起きるというわけではありません。気にせずにこれまで通り接していれば平穏に過ごせるでしょう。

【彼女ができる夢占い9】友達に彼女ができて怒りを感じる夢

綺麗な虹

彼女ができる夢占いにおいて友達に彼女ができて怒りを感じる夢は、これまで抱えていた大きな悩みが解消して思い描いた生活に近づく前兆です。

友達に彼女ができたと知り、顔では笑って静かに怒りを感じていた場合は、誰にも今まで明かさなかった悩みが解消することを意味しています。

逆に、周囲も人目でわかるほど怒りを表に出していた場合は、周りに公言していた悩みが解消する前兆となります。いずれにしても、友達に彼女ができて怒りを感じる夢はあなたにとって吉夢です。幸運の訪れを楽しみに待ってみましょう。怒る夢についての詳しい意味は、ぜひ下記の記事を参考にしてください。

関連記事

怒る夢占いの意味26選|泣く/家族/父/彼氏/子供/異性/好きな人

夢占いにおける怒る感情の意味とは?家族、父親、母親などが怒る夢、彼氏、

Small thumb shutterstock 472821505

新しい彼女ができる夢の状況から見る夢占い

【彼女ができる夢占い10】新しい彼女ができる夢の状況から見る基本の意味

ピンクの花

彼女ができる夢占いにおいて新しい彼女ができる夢の状況から見る基本の意味は、新たな出会いの訪れや、環境の変化や、幸運の訪れなどです。あなたの感情や、夢の展開によって解釈が変わってきます。

新しい彼女ができて嬉しい気持ちになった場合は、あなたによって良い出会いがそう遠くない時期に訪れるでしょう。しかし、新しい彼女ができても全く嬉しくなかった場合は注意が必要です。

この場合は、あなたを利用しようと企んでいる人物がいることを暗示しています。この夢はあなたに「突然近づいてくる人物に注意するように」とあなたに警告しています。騙されることのないように、しばらくの間慎重に行動することをおすすめします。

【彼女ができる夢占い11】新しい彼女ができたことを友人に報告する夢

笑う女性

彼女ができる夢占いにおいて新しい彼女ができたことを友人に報告する夢は、周りに言いたくなるほど嬉しい出来事が起きる前触れです。


あなたが新しい彼女ができたことを友人に報告した時に、友人が祝福してくれた場合は、人生を変えるほど大きな幸運がやって来ることを示しています。結婚願望がある方は、運命の相手との出会いが待っているかもしれませんね。

ただ、あなたが新しい彼女ができたことを友人に報告した時に、相手が嫉妬している様子だった場合は、あなたが幸せそうな様子を見て嫉妬する人物がいることを意味しています。嬉しい出来事があった時誰かに言いたくなるのはわかりますが、よく思わない人も中にはいるため、少し控えることをおすすめします。

【彼女ができる夢占い12】告白が成功して新しい彼女ができる夢

風船と女性

彼女ができる夢占いにおいて告白が成功して新しい彼女ができる夢は、何か新しい事に挑戦したい、という前向きな気持ちの象徴です。

告白が成功して新しい彼女ができて達成感を感じていた場合は、あなたの試みが上手くいくことを暗示しています。ただ、告白が成功して新しい彼女ができても満足感が無かった場合は要注意です。

この場合は、勢いだけで行動に移して空回りしてしまう可能性があります。本当に自分がやりたい事なのか、どんな未来を歩んで生きたいのか、じっくり考えてから行動する必要があると夢が知らせています。

【彼女ができる夢占い13】告白されて新しい彼女ができる夢

驚く女性

彼女ができる夢占いにおいて告白されて新しい彼女ができる夢は、思いがけない出来事が起きる前触れです。新しい彼女と楽しい時間を過ごしていたのなら、あなたにとって嬉しい出来事が近いうちに起きるでしょう。

しかし、新しい彼女と一緒にいても楽しくないと感じていた場合は、あなたにとって不幸な出来事が起こる可能性大です。一時は辛い思いをするかもしれませんが、前向きな言動を心掛けていれば、少しずつ運気が上昇していくでしょう。

彼女ができる夢のトラブルに関する夢占い

【彼女ができる夢占い14】彼女ができる夢のトラブルに関する基本の意味

階段に座る女性

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができる夢のトラブルに関する基本の意味は、恋愛に関するトラブルが起きる前触れや、身近な人に裏切られる予兆などです。

あなたの態度や、夢の展開によって解釈が変わってきます。あなたがポジティブな態度だった場合は、トラブルや困難を前向きに乗り越えられるでしょう。

ただ、あなたがネガティブな態度だった場合は、トラブルが原因でしばらく落ち込みそうです。この場合は、1人で悩みを抱え込まずに誰かに話をするだけでも楽になれるでしょう。

【彼女ができる夢占い15】彼女ができるが浮気されて彼女が離れていく夢

座り込む女性

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができるが浮気されて彼女が離れていく夢は、あなたが恋愛に対して自信を失っている状態を示しています。

浮気されて彼女が離れても平気な様子だったのなら、そう遠くない将来にあなたの気持ちを理解してくれる運命の相手と出会えるでしょう。

しかし、浮気されて彼女が離れたことで荒れていた場合は、しばらくの間自信を取り戻すのは難しいようです。この場合は、「今は自分磨きをする期間」と捉えて前向きに過ごしてみてくださいね。

【彼女ができる夢占い16】彼女ができるが心変わりされ恋人が離れていく夢

考える女性

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができるが心変わりされ恋人が離れていく夢は、あなたの身近な人の印象が大きく変わる出来事が起きる前触れです。

心変わりされ恋人が離れていく時に、恋人が申し訳なさそうだった場合は、あなたの身近な人の素晴らしい一面を発見することになるでしょう。

しかし、心変わりされ恋人が離れていく時に、恋人がそっけない様子だった場合は、あなたの身近な人の醜い一面を見ることになりそうです。とはいえ、あなたとトラブルになるわけではありませんので、これまで通りに接していれば平穏な関係を維持できるでしょう。

彼女ができる夢の周囲の反応から見る夢占い

【彼女ができる夢占い17】彼女ができる夢の周囲の反応から見る基本の意味

スーツ姿の人々

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができる夢の周囲の反応から見る基本の意味は、周りの人があなたに対して抱いているイメージや、今後起きる出来事の前触れなどです。

夢から覚めた時の気分や、夢の状況によって解釈が変わります。あなたが夢から覚めた時にスッキリしていたのなら、近いうちに悩みが解消するなど嬉しい出来事が起き前兆です。

ただ、夢から覚めた時に気持ちが重かった場合は、何らかのトラブルが起きる前触れとなります。トラブルを避けるためにも、しばらく控え目な言動を心掛けてみましょう。

【彼女ができる夢占い18】彼女ができて周りに嫉妬される夢

笑顔の女性

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができて周りに嫉妬される夢は、周りに嫉妬されるほどの活躍をする予兆です。彼女ができて周りに嫉妬されても堂々としていた場合は、実力を存分に発揮することができるでしょう。

ただ、彼女ができて周りに嫉妬されて怯えていた場合は、周囲の目を気にして実力を思い切り発揮できない可能性があります。この夢は、「周りの目を気にする必要はない、自分の力を信じて存分に活躍するように」というメッセージと言えるでしょう。

【彼女ができる夢占い19】彼女ができて周りに祝福される夢

スーツの女性

彼女ができる夢占いにおいて彼女ができて周りに祝福される夢は、自分の能力を周囲に認めて欲しいという思いの表れです。あなたが周囲の祝福を素直な気持ちで受け入れていたのなら、そう遠くない将来にあなたの能力が認められて大きく飛躍できるでしょう。

あなたが周囲の祝福に対して無関心だった場合は、自ら自分の能力をアピールしない限り認められることはないでしょう。チャンスを待つだけではなく、自分から積極的に行動することも大切だとこの夢は告げています。

彼女ができる夢占いで明るい毎日を送ろう!

彼女ができる夢占いを紹介してまいりました。彼女ができる夢は、新しい出会いを暗示する夢から、トラブルを暗示する夢まで様々です。前向きな気持ちで夢を受け止め、明るい毎日へと変化させていきましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事