Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

女性

牡羊座女性の性格は行動的でアグレッシブです。いろいろなことに興味を持ち、様々な集団に顔をだします。なので交友関係は広く浅く、多くの友人がいます。一方で飽きやすいので、ひとつのことをじっくりと極めるのは苦手です。

牡羊座女性の恋愛傾向は、情熱的で積極的です。セックスも快楽をとことんまで追求します。一度「この人!」と思ったら、どんどんアプローチして口説き落としてしまいます。ただし飽きるのも早いので、パートナーがすぐに変わることも多いです。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

男性

牡羊座男性の性格は行動的でリーダーシップがあります。楽しいことや興味があることにすぐに飛びつくので、色々なところに浅く広く友人がいます。ただし牡羊座女性と同様、飽きやすいのでひとつのことを極めるのが苦手です。職人よりもマネージャーに向いています。

牡羊座男性の恋愛傾向は、情熱的で飽きやすいという傾向があります。一度好きになったらどんな手段を使ってもアプローチして口説き落とします。セックスもとことん楽しむので、情熱的なセックスです。ただし飽きるもの早いので、次から次へとパートナーが変わります。

【星座占い】山羊座座女性・山羊座座男性の性格と恋愛傾向は?

山羊座女性の性格・恋愛傾向

女性

山羊座女性の性格は地味で堅実です。忍耐力が強いので、一度こうと決めたら自分が納得するまでやり抜きます。野心も強いので、自分で決めた目標に持前の忍耐力と真面目さで到達しようとするでしょう。周りからは頑固で扱いにくいと思われることもしばしばです。

山羊座女性の恋愛傾向は、恋愛を成就するまでに時間がかかるという傾向があります。警戒心が強くて慎重なので、おいそれとは恋愛関係になるようなことはありません。少しづつ関係を深めていって、大丈夫だと思ったら結婚するというタイプです。

山羊座男性の性格・恋愛傾向

男性

山羊座男性の性格は、地味で堅実です。忍耐力が強いので、鉄の意志で物事をやりきります。野心も強く、一度決めた目的地はめったなことでは変わりません。テコでも動かない頑固さで、目標達成まで粘り強く努力し続けます。

山羊座男性の恋愛傾向は、慎重で堅実です。山羊座にとって恋愛とは、長く安定的に続く関係性です。長く安定して続かないような相手とは、恋愛関係になることはありません。山羊座が結婚する相手は、長年付き合ってきて信頼感を培ってきた相手です。

【星座占い】牡羊座女性と山羊座座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と山羊座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの牡羊座女性と山羊座座男性の相性は、あまり良くありません。牡羊座女性は元気で活発、興味のあるところにはすぐ飛んでいきます。また飽きたらすぐに違うところに行くので、粘り強い山羊座男性から見たら軽率に見えることでしょう。

一方山羊座男性は堅実で真面目ですが、面白みには欠けます。牡羊座女性が好む派手さはなく、コツコツと同じような作業を続けることができます。牡羊座女性は山羊座男性の真面目さを評価しますが、恋愛感情を持つことは稀です。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と山羊座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での牡羊座女性と山羊座座男性の相性は、あまり良くありません。牡羊座女性はたとえ結婚しても、家庭の中でじっとしていることは苦手です。仕事をして、多くの人に会って、できるだけ楽しい人生を送っていきたいと思っています。

一方で山羊座男性は毎日同じ繰り返しでも、安定していて長続きする関係を好みます。山羊座女性のように、刺激的な毎日はストレスを感じますし苦痛です。生活のペースや好きなものが違うので、結婚しても生活の接点はあまり生まれません。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と山羊座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの牡羊座女性と山羊座男性の相性は、まあまあ良いです。牡羊座女性はセックスが好きです。セックスでは最大の快楽を得たいと思い、色々なプレイに挑戦します。セックスはあくまでも快楽を得る手段なので、羞恥心を持つことはないでしょう。

一方山羊座男性も性格こそ地味で真面目ですが、性欲は強めです。牡羊座女性のアグレッシブなセックスにややとまどいながらも、快楽を追求することをやめられません。セックスに関しては相性が良い二人です。

【友達】牡羊座女性と山羊座男性の相性

友達

友達での牡羊座女性と山羊座男性の相性は、あまり良くありません。派手でキラキラしている牡羊座女性と、地味で堅実な山羊座男性ではあまり接点がありません。会社の同僚やクラスメイトとして同じ集団に属していても、個人的に話すことはほとんどないでしょう。

ただし飽きっぽく色々なことに挑戦する牡羊座女性は、地味な作業が苦手です。一方で山羊座男性は地味で根気のいる作業を得意とします。お互いの得意なことを補い合う形で仕事をすれば、良い結果を残せるかもしれません。

【星座占い】山羊座座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】山羊座女性と牡羊座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの山羊座女性と牡羊座男性の相性は、あまり良くありません。山羊座女性は毎日同じような生活でも、安定していて継続可能なことを大切にします。一方で牡羊座男性は刺激的な日常を好み、女性も短期間で相手を変えていきます。

警戒心が強い山羊座女性は、牡羊座男性のようなすぐに付き合ってすぐに別れるという関係性が得意ではありません。牡羊座男性のリーダーシップや行動力にあこがれることはあっても、恋愛関係になることはほぼないでしょう。

【結婚・夫婦】山羊座女性と牡羊座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での山羊座女性と牡羊座男性の相性は、あまり良くありません。山羊座女性は同じのような日常が続いていく、安定的な関係を好みます。一方で牡羊座男性は刺激を求めてあちこち動き回るので、山羊座女性は不満を覚えることが多くなるでしょう。

行動力があって魅力的な牡羊座男性ですが、山羊座女性は結婚相手に選ぶ可能性は低いでしょう。山羊座女性は恋愛に対して慎重なので、友人から始めて長く続く関係を築ける相手を求めています。

【セックス・エッチ】山羊座女性と牡羊座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの山羊座女性と牡羊座男性の相性は、あまり良くありません。山羊座女性も本来は性欲が強めです。ただし山羊座女性がセックスで快楽を感じるためには、安定した関係性が土台にないとダメです。

山羊座女性の快楽は、じっくりと愛と信頼をはぐくんだ結果の快楽なので、移り気で浮気性の牡羊座男性が山羊座女性を喜ばせることはほぼ無理です。どうしても山羊座女性と関係を持ちたければ、浮気性を完全に封印して長い時間をかけて口説く必要があります。

【友達】山羊座女性と牡羊座男性の相性

友達

友達での山羊座女性と牡羊座男性の相性は、あまり良くありません。山羊座女性は地味で忍耐強く、頑固です。一度決めたことは最後までやり通す鉄の意志を持っています。一方で牡羊座男性はリーダーシップや行動力はありますが、ひとつのことをやり抜く胆力に欠けます。

山羊座女性は派手でみんなの人気者牡羊座男性を「まぶしい」と思うことはあっても、警戒心から自分で近づくことはほとんどありません。一方牡羊座男性も何か間違いをしたら怖そうな山羊座女性にうかつに近寄ったりはしないでしょう。

また、下記の記事は牡羊座と射手座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格の他、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達との相性について書かれています。牡羊座と射手座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&射手座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

星占いにおける牡羊座と射手座の相性についてご紹介します。牡羊座と射手座

Small thumb shutterstock 387937327

【星座占い】牡羊座と山羊座座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と山羊座男性の相性を良くする方法

ハート

牡羊座女性と山羊座男性の相性を良くする方法は、お互いの歩み寄りが大切です。牡羊座女性は地味で堅実な山羊座男性の能力を尊敬はしているものの、自分がそのペースで生きるのは抵抗感を持っています。まずはその抵抗感を取って、山羊座のペースに少し合わせてみてはどうでしょう。

一方山羊座の方は頑固一徹なので、誰かにペースを合わせるというのは至難の業です。しかしキラキラと輝く牡羊座女性と一緒にいたいのであれば、彼女の自由気ままな性格を理解し、応援することが大切です。

山羊座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

ハート

山羊座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、牡羊座男性がひたすら誠実になることです。山羊座女性は地味で堅実ではありますが、自分にないものを持っている牡羊座男性に対してあこがれる気持ちもあります。

ただ牡羊座男性の浮気性で飽きっぽいところは受け付けにくいので、牡羊座男性が山羊座女性と一緒にいたいなら、浮気性を封印して山羊座女性に尽くすことが大切です。また、山羊座女性が牡羊座男性と一緒にいたいのなら、浮気で傷つかないメンタルを鍛えることが大切でしょう。

また、下記の記事は牡羊座と天秤座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格のほか、カップルの恋愛や夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。牡羊座と天秤座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&天秤座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

明るくて行動力のある牡羊座と社交的で穏やかな天秤座の詳しい性格や恋愛傾

Small thumb shutterstock 607588466

星座占いで牡羊座と山羊座の相性を理解しよう!

牡羊座は行動的でアグレッシブな性格で、リーダーシップがあります。一方山羊座は地味で堅実、持ち前の忍耐力で目標を達成していきます。性格がほぼ逆の二人はあまり接点がありませんが、お互いの良いところを持ち寄ることで、良い関係性が築けるようになるでしょう。

また、下記の記事は牡羊座と獅子座の相性が書かれた記事です。男女の相性のほか、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについても書かれています。牡羊座と獅子座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&獅子座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

牡羊座と獅子座の星占いにおける相性をご紹介します。男性、女性別の恋愛・

Small thumb shutterstock 145746761

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事