Icon search 36px


木星人マイナスの運勢は?

六星占術の木星人マイナスの運勢①2019年は新しい何かを始めるべき年

スタート

六星占術の木星人マイナスの運勢1つ目として、2019年は新しい何かを始める年であるということがあげられます。2018年の六星占術の木星人マイナスの運勢は、低迷しがちで自分の力では何とかできないことも多く、気分が落ち込んでしまったり、ストレスがたまっていたという木星人マイナスの方も多いでしょう。

しかし、2019年の六星占術の木星人マイナスの運勢は、「再会」という新しい何かを始めるのに非常に良い年です。運勢が、嘘のように変わり、自分の力で一生懸命に何とかしようとしなくても自然な形で解決へと導かれていくでしょう。

そのため、2018年は気分が落ち込んでしまったり、ストレスがたまっていたという木星人マイナスの方の多くがポジティブな考え方となり、モチベーションも高く保てます。ネガティブな感情さえなければ、今までは難しそうだと二の足を踏んでいたような大きな目標に向かってのスタートの年としても素晴らしい運勢の年です。

六星占術の木星人マイナスの運勢②2019年の金運はお金の出入りが安定

財布

六星占術の木星人マイナスの運勢2つ目として、2019年の金運はお金の出入りが安定するということがあげられます。2018年の六星占術の木星人マイナスの金運は、入ってくるお金に変動をきたしたり、それなのに無茶なお金の使い方をしてしなうなどで不安定となり、なかなか財布の中のお金が安定しない1年でした。

しかし、2019年の六星占術の木星人マイナスの金運は、入ってくるお金も多い状態で安定する上に、無茶なお金の使い方をしなくなるので、非常に財布の中のお金が安定する1年となります。

この金運が良い状態のときに、お金をためるというのも良い方法ではありますが、お金の出入りが安定する年というのは新しいビジネスに手を出したり、投資などを始めるのに非常に良い年でもあります。お金の使い道は、自分の直感が働けば1つに決める必要はありません。

六星占術の木星人マイナスの運勢③2019年の仕事運はチャンスが多い


仕事

六星占術の木星人マイナスの運勢3つ目として、2019年の仕事運はチャンスが多いとしだということがあげられます。2018年の六星占術の木星人マイナスの仕事運は、転職を考えていた方は自分に合った会社になかなか出会えず、スキルアップを試みた方はなかなか実行に移せないなど、何かと障害が多い年だったでしょう。

しかし、2019年の六星占術の木星人マイナスの仕事運は、転職を考えていた方には自分が望むような環境で迎えてくれる会社が見つかったり、スキルアップを試みた方には実行しやすい環境が自然と作られるなど、仕事運の上でチャンスが多い年となります。

仕事運の上でも良い流れが来ている木星人マイナスの方は、まずは自分に自身をもちましょう。そして、地道な努力を重ねることによってチャンスは増えていきます。ですから、周りの誰かに遠慮などをして尻込みすることなく、この道に進むのだという自身と勇気を持って進めば仕事運は自然と良い方に進むでしょう。

木星人マイナスの性格4選

木星人マイナスの性格①周りに落ち着いた印象を与える優柔不断な性格

優柔不断

木星人マイナスの性格1つ目として、周りに落ち着いた印象を与える優柔不断な性格であるということがあげられます。木星人マイナスの方は、物静かな性格である上に服装も派手ではなく地味な方です。また、自分がグループの中心となることなくいつも一歩引いた客観的に見ることができる落ち着いた印象の人が多いです。

この落ち着いた印象というのは、環境などが変わることを良しとしないため、決断することができない優柔不断な性格がこう見せています。しかし、優柔不断な性格というのは、良い意味でも変わることがありません。したがって、良い変化や悪いものをそぎ落とすというチャンスを逃す可能性も高くなります。

とはいっても、優柔不断な性格の人は自分が優柔不断だということに気付かない人が多いのが現状です。自分が、六星占術の木星人マイナスだという方は、下記の「優柔不断とは・心理や原因や性格10選と改善や直し方5選は?」の記事をチェックして、優柔不断がどのようなものかを知ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

優柔不断とは?心理や原因や性格10選と改善や直し方5選は?

自分の優柔不断な性格に悩んでいる方はいませんか?ネガティブなイメージで

Small thumb shutterstock 142814494

木星人マイナスの性格②決断すると最後までやりきる熱い一面がある

やりきる

木星人マイナスの性格2つ目として、落ち着いた印象がある反面、決断すると最後までやりきる熱い一面があるということがあげられます。木星人マイナスの方は、決断すると中途半端に投げ出すことはなく、コツコツと努力を積み重ねて最後までやりきる性格の持ち主です。

先にも述べたように、木星人マイナスは落ち着いた性格ではあるのですが、決断した時だけは別人で熱い性格となり、時には攻撃的過ぎると感じることもあるほどとなります。

目標に使って熱くなることはよいのですが、普段の落ち着いた性格に比べると豹変ともいえるこの変化に、修理は戸惑うこともあります。決断した目標に対して最後までやりきることは良いことですが、熱くなり過ぎないように注意しましょう。

木星人マイナスの性格③真面目でボランティア精神を持ち合わせた性格

真面目

木星人マイナスの性格3つ目として、真面目でボランティア精神を持ち合わせた性格だということがあげられます。木星マイナスは、ルールを重んじる人が多く、ルールを守らない人や守れない人との相性が良くありません。そればかりか、周りの友達や恋人や家族などにも同じように社会的常識を重んじることを求めがちです。

そんな社会的常識を重んじる木星人マイナスの方ですから、人の役に立つことを好みます。したがって、ボランティア活動やお手伝いなどを好んで行います。それだけではなく、周りの人に何かをしてあげたいという気持ちが強いため、特に家族などに対しては無償の愛を常に注ぎ続けることができる性格でしょう。

木星人マイナスの性格④几帳面で計画的なはずなのに時として大胆に行動する

計画的

木星人マイナスの性格4つ目として、几帳面で計画的なはずなのに時として大胆に行動するということがあげられます。木星人マイナスの方の性格は、先にも述べたように社会的常識を重んじますので、世間テジに間違った行動をしないどころか、したいとも思いません。

したがって、人生において一発逆転ということも望んでおらず、あくまでも自分で計画した目標に向かって地道な努力を重ねていく几帳面さを持っています。

そんな几帳面で計画的な木星人マイナスですが、日々を真面目に堅実に生きすぎているため、時としてその張りつめた糸がプツリと音を立てて切れてしまうことがあります。張りつめた糸が切れてしまうと、木星人マイナスの性格は、いつもの消極的な性格が嘘のように積極的になるばかりではなく、大胆ともいえる行動もとります。

木星人マイナスの結婚時期とは?

木星人マイナスの結婚時期①2019年は木星マイナスと結婚の相性が良い年

結婚

木星人マイナスの結婚時期1つ目として、2019年は木星人マイナスと結婚の相性が非常に良い年だということがあげられます。今現在、恋愛している相性のよい恋人がいるという木星人マイナスの方であれば、2019年は結婚する時期、結婚する運勢となっています。

したがって、恋愛している相性のよい恋人がいるという木星人マイナスの方は、恋人に結婚に対してどう考えているかを一度探ってみましょう。多くのケースで、恋人も同じ考えを持っていることがおおいです。こうなると、2人の結婚話はとんとん拍子で進むこととなるでしょう。

木星人マイナスの結婚時期②恋愛運は新しい出会い以外にも出会いあり

出会い

木星人マイナスの結婚時期2つ目として、恋愛運は新しい出会い以外にも出会いがあるということがあげられます。2019年は木星人マイナスの方と結婚の相性が良い年と聞いて、相性のよい恋人がいない木星人マイナスの方は焦っているのではないでしょうか。

しかし、相性のよい恋人がいない木星人マイナスの方にとっても2019年は結婚との相性が良い年となっています。つまり、相性のよい恋人候補が現れるということです。

この相性が良い恋人が現れるという恋愛運は、新しい出会いと場合も多くあります。しかし、2019年の木星人マイナスの恋愛運は身近なところにも存在するため、先輩や同僚や同級生、元カノや元カレなど恋愛対象と考えていない人が相性のよい恋人へ昇格するケースもあるので要注意です。

木星人マイナスの結婚時期③2019年に出会った人と2021年までに結婚

結婚

木星人マイナスの結婚時期3つ目として、2019年に出会った人と2021年までに結婚するのが理想的であることがあげられます。もし、木星人マイナスの方がそろそろ結婚したいと思っているのであれば、結婚時期は2021年までにするのが恋愛運の傾向として理想的です。

すでに、相性のよい恋人がいるという木星人マイナスの方はこの3年間で少しずつ結婚したくなるように恋人を誘導してみましょう。今は相性のよい恋人がいないという木星人マイナスの方は、素直になれば2019年に恋人候補が現れます。その恋人と3年間愛を育めば、自然と結婚へと導かれるでしょう。

木星人マイナスの2019年の運勢は何かをスタートさせるのに良い年!

今回は、六星占術の木星人マイナスの運勢や木星人マイナスの性格や結婚時期などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。木星人マイナスの2018年までの運勢は、あまり良くなく我慢や忍耐を余儀なくされてきました。

しかし、2019年からはその我慢や忍耐が嘘のように必要なくなり、自分のやる気や努力などで運勢をあげることが可能です。このように、上昇傾向にある時期だからこそ、木星人マイナスの方は2019年に何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事