Icon search 36px


まぶたにほくろがある意味は?

まぶたにほくろがある意味①運勢や性格を読み解く

運勢

まぶたにほくろがある意味の1つ目は「運勢や性格を読み解く」です。ほくろの位置は、性格を読み解いたり、そこから運勢を占うことが出来ます。まぶたにあるほくろも、位置によって意味や診断が異なります。手のひらにあるほくろでも、運勢を占えます。興味のある方は以下の記事もぜひご覧ください。

関連記事

手のひらのほくろの意味や運勢!突然できた時や右手と左手の違いは?

みなさんは手のひらにほくろはありますか。そもそも手のひらにほくろができ

Small thumb shutterstock 378802630

まぶたにほくろがある意味②目で本当の自分が分かる

鏡

まぶたにほくろがある意味の2つ目は「目で本当の自分が分かる」です。ほくろの中でも人の目に付きやすいのが顔のほくろになります。またその中でも目元のほくろは目につく位置にありますよね。よく見える位置にある目の周りのほくろというのは、人相学において人間の本質を知ることができるといわれています。

まぶたにほくろがある占い11選

まぶたにほくろがある占い①右まぶた上のほくろは癒しほくろ

癒し

まぶたにほくろがある占いの1つ目は「右まぶた上のほくろは癒しほくろ」です。右まぶた上にほくろのある方は、癒しのオーラを持っています。本来持っている癒しのオーラは、人を引き付ける力を持っています。頼られることも多いのではないでしょうか。

また癒しのオーラだけでなく、相手の気持ちになって物事を考えられる性格ですので、性別問わずに友達が多い方が多いようです。無理をしているわけではなく、自然にその府に気を出せるのも、右まぶた上のほくろを持つ方の特徴です。

まぶたにほくろがある占い②右の目頭寄りのほくろは優柔不断

優柔不断

まぶたにほくろがある占いの2つ目は「右の目頭寄りのほくろは優柔不断」です。優柔不断というと悪いイメージが浮かんでしまいます。しかしなぜ優柔不断なのかといえば、優しさから厳しい判断をしにくいといった性格の持ち主なのです。心の中では決断出来ていても、それをなかなか言い出せない、そんな性格を持っています。

自分が損をしてしまうこともあるかと思いますが、あなたの持つ優しさは未来に向けてプラスに働きます。ただし、眉毛の中にほくろがある場合は「因果応報」という意味を持ちます。善い行いも帰ってきますが、悪い行いもあなたに返ってくる運命を持っています。

まぶたにほくろがある占い③右の目尻寄りのほくろはポジティブ

ポジティブ

まぶたにほくろがある占いの3つ目は「右の目尻寄りのほくろはポジティブ」です。右の目尻寄りにほくろのある方は、とても明るい性格の方が多いようです。良いことはもちろん、悪いことであっても前向きにとらえることが上手です。それ故に、悩みがないと思われがちです。

しかし、あなたのその明るい性格は、周りにいる人たちのオーラも巻き込んで明るく変えていくそんな力を持っています。人が喜ぶことも自然とできるので、とてもモテます。常にモテるので、恋人が出来たときに嫉妬されてしまうかもしれません。

まぶたにほくろがある占い④左の目頭寄りのほくろは良縁に恵まれる

良縁

まぶたにほくろがある占いの4つ目は「左の目頭寄りのほくろは良縁に恵まれる」です。左の目頭寄りにほくろがある方は、ステキな出会いがあり結婚に至るでしょう。家庭運や子宝運にも恵まれており、誰からも憧れられるような理想的な家庭を築くことができそうです。

しかし、左の目頭寄りのほくろは金運にはあまり恵まれていないようです。つつましく暮らす分には苦労はありませんが、なにか大きな事にチャレンジする時には慎重になった方がよいでしょう。眉間にほくろのある方は金運の強い方です。お金に関することは、金運の強い方に相談するといいでしょう。

まぶたにほくろがある占い⑤左の目尻寄りのほくろは長生きほくろ

長生き

まぶたにほくろがある占いの5つ目は「左の目尻寄りのほくろは長生きほくろ」です。左の目尻寄りにほくろのある方は長寿であるようです。大きな事故や病気になることは少ないようです。しかし、健康で長生きできる反面あまり恋愛運がよくないようです。

何もしないでいると、良い出会いはないかもしれません。たとえほくろ占いで恋愛運が悪くても、運気は自分で勝ち取っていくものでもあります。以下の恋愛運アップの待ち受け画像の記事を併せて読んで運気を上げていきましょう。

関連記事

口コミで話題!恋愛運アップに効く待ち受け画像19選

口コミで人気の恋愛運アップに効く待ち受け画像をご存知ですか?忘れられな

Small thumb shutterstock 443813815

まぶたにほくろがある占い⑥眉頭のほくろは信用信頼

信用

まぶたにほくろがある占いの6つ目は「眉頭のほくろは信用信頼」です。眉頭にほくろがある方は、家族や友達から大きな信頼を受けている方が多いようです。色の濃いほくろの場合その信用も大きく、家族や友達にとどまらずもっと広い交流でも信用されるでしょう。

その信頼に応えようとすることで、疲れが出ることもありますが、それにより得た結果はすべてあなたのプラスに働きますので損はありません。常にあなたの周りには人がいます。一生に置いて、友達が絶えることはないでしょう。

まぶたにほくろがある占い⑦目尻のほくろは散財ぼくろ

散財

まぶたにほくろがある占いの7つ目は「目尻のほくろは散財ぼくろ」です。目尻にほくろのある方は、基本的に金遣いが粗く、お金が貯まらない運勢をしています。目尻だけでなく眉尻の方にほくろがある方も、お金のことでは苦労が絶えないでしょう。

しかし、金運が悪いからとあきらめるのではなく、お金の使い方をしっかり考えることで、使ったお金は投資へと変わります。お金ではなく違う形かもしれませんが、考えて投資したものは必ずあなたにプラスになって返ってきます。

まぶたにほくろがある占い⑧左右の上まぶたの真ん中は良運気!

良運

まぶたにほくろがある占いの8つ目は「左右の上まぶたの真ん中は良運気!」です。上まぶたのど真ん中にほくろがあるという方は、自ら運気を引き寄せる力を持っています。左右両方になく、ほくろがどちらか片方であっても強運を持っています。

人生において「ツイている」ことが多く、悪い状況に陥っても運で乗り切れる力があります。もし、あなたのまぶたにほくろがなくても、この位置にほくろのある友達と一緒にいるだけでも、そのラッキーな運気を分けてもらえるかもしれません。

まぶたにほくろがある占い⑨下まぶたのほくろは人気者

人気者

まぶたにほくろがある占いの9つ目は「下まぶたのほくろは人気者」です。下まぶたにほくろがある方は、男女問わず人気者のオーラを持っています。誰にでも好かれる、そんな運勢をしています。また、感受性豊かな性格をしています。


下まぶたにほくろがあり方は、たくさんの人と接する仕事をするとうまくいくでしょう。下まぶたにほくろがある方は人気があるだけでなく、たくさんの人達に手を貸してもらえるので、大変な事柄があってもすんなり熟していける運勢を持っています。

まぶたにほくろがある占い⑩下まぶたの縁はセクシーなほくろ

セクシー

まぶたにほくろがある占いの10個目は「下まぶた縁のほくろはセクシーほくろ」です。下まぶたの縁にほくろがある方は、色気があり異性にモテます。しかしその色気は良い方向ばかりではなく、「色難の相」ともいわれています。

あなたの色気に惹かれる異性はもちろん、あなた自身も異性との時間が好きで自分から入り込んでいってしまうので、トラブルに巻き込まれることも多いようです。あまり奔放に過ごすと、大きなトラブルになることもありそうです。気持ちを制御することも大切です。

まぶたにほくろがある占い⑪目の中にあるほくろは恋愛上手

恋愛

まぶたにほくろがある占いの11個目は「目の中にあるほくろは恋愛上手」です。目の白目の部分にほくろがある方は、異性の気持ちをよく理解できるようです。ですのでモテますし恋愛上手です。しかし、逆に同性にはあまり好かれないかもしれません。

目の中にほくろのある方は、恋愛で困ることがなく、常に恋人がいることでしょう。しかし、パートナーが出来たらあなたのその気持ちは、パートナーにのみ向けるようにしましょう。あなたにとって些細なことでも、浮気・不倫につながります。

まぶたのほくろを消す方法5選

まぶたのほくろを消す方法①コンシーラー

まぶたのほくろを消す方法の1つ目は「コンシーラー」です。コンシーラーとは、しわやシミといった肌のトラブルを隠してくれる、便利なメイク道具になります。まぶたにあるほくろも、コンシーラーで隠せます。コンシーラーにもいくつか種類があります。

ほくろは色が濃いので、コンシーラーの中でもしっかりと隠してくれる、スティックタイプやペンタイプのものをチョイスしましょう。コンシーラーについて詳しく知りたいという方は、上記Amazonをご覧ください。

まぶたのほくろを消す方法②ほくろ・いぼ除去クリーム

まぶたのほくろを消す方法の2つ目は「ほくろ・いぼ除去クリーム」です。こちらは、平らでないポツっとしたほくろやいぼに効果のあるクリームになります。即効性はないので、こまめに塗ることで効果が得られます。洗顔後に使用しましょう。

また、まぶたの皮膚は柔らかく弱いので、目立たない位置でパッチテストをすることをおすすめします。ほくろ除去クリームについて詳しく知りたいという方は、上記Amazonをご覧ください。

まぶたのほくろを消す方法③カソーダ

まぶたのほくろを消す方法の3つ目は「カソーダ」です。カソーダとは、ひまし油と重曹のシミ取りクリームになります。カソーダは肌の消しゴムともいわれており、シミやほくろを消す効果が高いといわれています。

カソーダは、上記Amazonの商品の様に販売されているものもありますし、ひまし油と重曹を混ぜて、手作りすることもできます。カソーダ作りに興味がある方は、以下の動画をぜひご覧ください。


まぶたのほくろを消す方法④シミ消しクリーム

まぶたのほくろを消す方法の4つ目は「シミ消しクリーム」です。美白効果の高いシミ消しクリームは、肌にも優しいので、まぶたなどの肌の弱い部分でも塗れます。ほくろを消す即効性はありませんが、肌全体も美白されますのでおすすめです。

肌に優しいクリームですが、念のためパッチテストを行うことをおすすめします。シミ消しクリームについて詳しく知りたいという方は、上記Amazonをご覧ください。

まぶたのほくろを消す方法⑤エレクトリックスポット

まぶたのほくろを消す方法の5つ目は「エレクトリックスポット」です。気になるシミやほくろに照射することで、肌をきれいにする効果があります。もち運びにも便利な小型タイプなので、使いやすく便利です。

しかし、照射した光が目に入ると危険です。まぶたのほくろの除去の際には十分気を付けてください。エレクトリックスポットについて詳しく知りたいという方は、上記Amazonをご覧ください。

まぶたのほくろがモテる位置は?

まぶたのほくろがモテる位置①下まぶたのほくろ

まぶたのほくろがモテる位置の1つ目は「下まぶたのほくろ」です。下まぶたのほくろは人気者のほくろですので、男女問わずに人気が出るモテほくろになります。本物のほくろでなくても、この位置に眉ペンなどでほくろを描いて、モテ運気を手に入れましょう!

まぶたのほくろがモテる位置②目の中にあるほくろ

まぶたのほくろがモテる位置の2つ目は「目の中にあるほくろ」です。白めにほくろがある方は異性に非常にモテます。目の中にほくろを描くことはできないので、色気がアップする下まぶたの縁に小さなほくろを描いて異性運をアップさせましょう。

まぶたのほくろを活かすメイク方法5選

まぶたのほくろを活かすメイク方法①下まぶたアイシャドウ

まぶたのほくろを活かすメイク方法の1つ目は「下まぶたアイシャドウ」です。まぶたのほくろをさらに色っぽく見せるためのメイクに、下まぶたのアイシャドウがあります。しかし上まぶたと違って、下まぶたのアイシャドウは入れ方を間違えると、酔っぱらったように見えてしまったり、パンダ目になってしまいます。

また、崩れやすいのでメイク直しもこまめにしましょう。下まぶたにアイラインを入れるコツについて詳しく知りたいという方は、以下の動画のメイク方法を参考にしてください。

まぶたのほくろを活かすメイク方法②まつ毛エクステ

まぶたのほくろを活かすメイク方法の2つ目は「まつ毛エクステ」です。まつ毛エクステでまつ毛を盛って豪華にすることで、まぶたにあるほくろを活かしましょう。まつ毛にボリュームがあると目元に目線が集まりますから、自然にまぶたのほくろも目立ちます。

まつ毛エクステにもいろいろな種類がありますから、サロンの方に相談して、あなたに合う長さや毛の量をみつけましょう。まつ毛サロンに行く時間がなかなか取れないという方は、つけまつ毛でボリュームを出してもいいですね。

まぶたのほくろを活かすメイク方法③スモーキーアイでセクシーメイク

まぶたのほくろを活かすメイク方法の3つ目は「スモーキーアイでセクシーメイク」です。スモーキーアイは、目の横幅を大きく見せるメイク方法になります。目尻のアイシャドウを濃く仕上げることで、目を大きく見せる効果があります。

いきなり目尻のシャドウだけを濃くすると不自然なので、グラデーションを付けるように、目頭から徐々にシャドウを濃くしていきましょう。スモーキーアイのやり方のコツを知りたいという方は、以下の動画を参考にしてください。

まぶたのほくろを活かすメイク方法④カラコン

まぶたのほくろを活かすメイク方法の4つ目は「カラコン」です。まぶたのほくろを活かすためには、目元に目線を集めると効果的になります。黒目を大きく見せるカラコンや、目の色を変えるカラコンで、あなたの目元に視線を集めましょう。

しかし、仕事上あまり派手なカラコンはできないという方も多いかと思います。あまり目立たないけれど、きちんと目元を強調しまぶたのほくろを活かしてくれる、そんなカラコンについて詳しく知りたいという方は、以下の記事も併せてご覧ください。

関連記事

バレないカラコンって?ナチュラルな黒目にみえる人気カラコン14選

女性を可愛く見せてくれるカラコン。最近では、ナチュラルでバレないカラコ

Small thumb shutterstock 551637001

まぶたのほくろを活かすメイク方法⑤ストロベリーメイク

まぶたのほくろを活かすメイク方法の5つ目は「ストロベリーメイク」です。ストロベリーメイクとは、赤を基調にした、ジューシーで甘酸っぱいイチゴのようなかわいいメイクのことです。しかし、まぶたに赤を入れると、酔っぱらったように見えてしまうこともあります。

まぶたに赤を入れる時には、あまり赤が濃くないほうがいいでしょう。淡い色をいれてグラデーションもつけてください。リップも赤で艶やかに仕上げましょう。ストロベリーメイクのコツについて詳しく知りたいという方は、以下の動画を参考にしてください。

まぶたのほくろの意味を理解しよう!

いかがでしたでしょうか?まぶたのほくろも左右などの位置によって、いろいろな意味がありました。まぶたのほくろを消す方法や、ほくろを活かすメイクもありましたね。まぶたのほくろの意味を理解して、上手に付き合っていってくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事