Icon search 36px

自分が何星人か知る方法は?

六星占術を使って運命数を導き出そう

占い

六星占術で自分が何星人か知る為には、運命数を導き出す必要があります。運命数とは生年月日を使って計算し導き出す数値のことです。

この数値によって、土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人に分類できます。更に陰と陽(プラスとマイナス)に分類されます。

その為、全部で12種類のパターンになります。まずは自分が何星人か知る為に、運命数を計算してみましょう。詳しい調べ方についてはこちらの記事でもご紹介しています。

関連記事

何星人か調べる方法とは?六星占術の計算の仕方や霊合星人についても

自分が何星人か気になったことはありませんか?実はそれには六星占術という

Small thub shutterstock 400432507

六星占術による運命数と星数の導き方

カード

六星占術で自分の運命数を知るには、まず運命数表という一覧表を見る必要があります。こちらは、検索をすると詳しい情報が出てくるのでそちらを参考にしてくださいね。

まずは、縦軸から自分の生まれた西暦を見つけます。次に横軸から自分の生まれた月を探し、交わった部分に表示されている数字を確認します。これが運命数です。

次に運命数から1を引き、自分の生まれた日にちを足します。この数字が60以上になった場合は60を引きます。それが星数です。なお、計算が面倒な方の為に、自動計算できるサイトのリンクもご紹介します。

【六星占術】天王星人マイナスの人の2019年の運勢は?

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢【総合運編】

窓辺の女性

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢、まずは全体的な運勢を見る総合運をご紹介します。2018年まで小殺界でしたが、2019年は徐々に運勢が開けるでしょう。

達成という運勢になるので、物事が達成しやり遂げたかったものが叶うという非常に良好な運勢になります。ここ12年間の中で最も運勢のいい年です。

運勢の波に乗っているので、体調面や精神面も元気になり、いろんなことにチャレンジしたくなるでしょう。是非結果を出す為にも行動的になってください!

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢【金運編】

お金

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢、金運に関しても総合運の良さと同じく両方です。お金の流れがいい年回りなので、景気の良さを感じるでしょう。

特に苦労や努力をしなくても手に入る臨時収入に恵まれる年です。例えばボーナスが入ったり、宝くじや競馬などギャンブルで当たる可能性も高まります。

おすすめは家計簿などを付けてマメに金銭管理をすることです。スマホアプリなどで細かく収入や出費を管理することで、より安定した金運が続くでしょう。

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢【仕事運編】

仕事

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢、仕事運はあなたの決断力や行動力次第でいい方向に向かうでしょう。2019年は積極性が必要です。

他人の意見に合わせたり空気を読んで意見を飲み込んだりせず、言いたいことははっきりと言う、やりたいことはやるという勢いが大切です。

また、独立や起業にも向いている年です。思い切って新しい仕事を始めたい方は、2019年が大チャンスのタイミングです。このチャンスを逃さず行動してみましょう!

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢【恋愛運編】

カップル

六星占術による天王星人マイナスの2019年運勢、恋愛運は特に出会い運が高まっています。理想の恋人を見つけるいいチャンスなので、フリーの方は是非今年を逃さないようにしましょう!

より出会い運を高める為のポイントは、1つ目がおしゃれ、2つ目が社交性です。外見に気を使うとより素敵な異性を寄せ付けやすくなります。ファッションやメイクには気を使いましょう。

また、待ちの姿勢ではなく自分から話しかける社交性を身に着けるほど、出会い運も高まります。2019年はおしゃれを磨き話術を高めるのがポイントです。

【六星占術】天王星人マイナスの人の2019年の月運12選

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運①1月~3月

走る女性

次は六星占術による天王星人マイナスの2019年月運をご紹介します。一か月ごとの細かい運勢を見ていきましょう。1月は「再開」の運勢で、チャンスに恵まれる月です。

行動力がチャンスをつかむカギとなります。2月は「財政」で、金運の高い月です。収入アップはもちろん、貯金にも向いています。

3月は「安定」になります。文字通り安定している為何事も順調にいくでしょう。無理はし過ぎず、現状維持を心がけるようにしてください。

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運②4月~6月

落ち込む女性

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運、4月以降はしばらく大殺界が続きます。もっとも運気が悪い為注意しましょう。4月は「陰影」です。

運勢がぐっと低下し、何をやっても思い通りにいかないでしょう。焦らずじっくり取り組んでください。5月は「停止」です。運勢も停止してしまうでしょう。

6月は「減退」です。運勢的にも体力的にもかなり厳しくなってきます。疲れやストレスがたまりやすくなりますが、ここで大殺界が終わるので我慢しましょう!

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運③7月~9月

女性

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運、7月からはようやく大殺界から抜け出せます。7月は「種子」で6月までの運勢から好転します。

種が目を出すように物事がうまくいく為、行動的になりましょう。8月は「緑生」です。7月にまいた種が緑をはぐくむように、いい結果が出る月です。

努力を忘れずに行動しましょう。9月は「立花」です。7月に種をまき8月に緑をはぐくんだものが花を咲かせる時です。この3か月間は勝負時なので努力を欠かさないようにしましょう!

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運④10月~12月

男性

六星占術による天王星人マイナスの2019年月運、10月からは小殺界に入ります。10月は「健弱」で健康面が悪化する時期です。身体を大切にしましょう。

11月は「達成」で運勢が上がります。物事の達成が期待できる時なので、あらゆることにチャレンジをしていい結果を残しましょう!

12月は中殺界で「乱気」になります。メンタル面でのストレスを感じやすい為、最後の月は無理をせずゆったりと次の年に向かって準備するといいでしょう。

天王星人マイナスの人の基本的な性格は?

天王星人マイナスの性格①社交性がある

握手

天王星人マイナスの性格の特徴、1つ目は社交性があることです。天王星人マイナスの人は非常に気さくで人当たりがいい為、誰からも愛される性格です。

また、常に周りの人のことを考えられる気遣いも持ち合わせているので、人の輪を乱さずに行動できるでしょう。ただし、少々寂しがり屋なところがあります。

常に誰かとつながっていないと孤独を感じます。単独行動が苦手で一人になると精神的に辛くなってくるでしょう。仕事もプライベートも他人との交流を求めます。

天王星人マイナスの性格②前向きな楽天家

笑顔の女性

天王星人マイナスの性格の特徴、2つ目は前向きな楽天家です。常にポジティブな考えを持っている為、何があっても落ち込むことはありません。

たとえ厳しい状況に立たされても、むしろその状況を楽しめる余裕があるほどです。しかしただヘラヘラとしているのではなく、非常に頑固な精神面も持っています。

一度決めたら絶対に負けない精神力の強さがあるからこそ、前を向けるのです。頑固な性格は他人を寄せ付けなくなりがちですが、愛想がいいのでその心配はありません。

天王星人マイナスの性格③恋愛の相性は気にしない

浮気

天王星人マイナスの性格の特徴、3つ目は恋愛の相性は気にしないことです。天王星人マイナスの人は非常に社交性がありますが、その分優柔不断で八方美人な面があります。

特に恋愛面では相手との相性を気にせず、アプローチされたらすべての人にいい返事をしてしまうほどです。誰からも愛されたい精神が、時にはトラブルの原因になってしまいます。

優しく他人を突き放すことができないタイプなので、情に流されるままズルズルと関係を結んでしまうことも…。悪意のない浮気や二股には気を付けましょう。

天王星人マイナスの人の次の大殺界は何年?

天王星人マイナスの人の次の大殺界は2024年~2026年

叫ぶ女性

天王星人マイナスの人の次の大殺界は、2024年~2026年の3年間です。この年から運勢がどんどん下がる為、辛さに耐える3年間にしましょう。

2024年の大殺界は、物事の判断力が鈍り決断ミスが多くなるでしょう。あまり大胆な行動はせず、じっとしているのが吉です。2025年は非常に大きなトラブルが起こりそうです。

この年も大きな行動はせず、なるべくやり過ごすようにしましょう。最後の大殺界2026年は、メンタルを病みやすい年です。特に心のケアを忘れず、自分自身をいたわってくださいね。

大殺界の年は行動せずやり過ごすのがおすすめ

寝る女性

何をやっても上手くいかない大殺界の年は、あらゆる物事が失敗すると言われています。特に何か新しいことを始めるのは危険なので、注意してくださいね。

特に気を付けたいのが結婚、転職、引っ越しです。大殺界の年にこれらを行うと失敗しやすい為気を付けましょう。もしこれらを考えている方は、大殺界の年を避けて行動してくださいね。

また、大殺界がどうしても気になる方は厄除けなどをして運勢を上げる方法もあります。神社などにお参りをするほか、こちらの記事でご紹介している厄除け効果の待ち受け画像も参考にしてくださいね!

関連記事

最強!厄除けに効く待ち受け画像・壁紙20選

健康、恋愛、金運、成功など幸せを願うなら、いつも持ち歩いている携帯にお

Small thub shutterstock 479891623

天王星人マイナスの人の運勢を占おう

天王星人マイナスの人の性格や運勢について占いました。2019年を月ごとに見た細かい運勢など、是非参考にしてみてくださいね。

また、天王星人マイナスの人に来る大殺界の年についてもご説明しました。大殺界は物事が上手くいかない年ですが、どのように過ごすか心がければ大きな失敗も避けられます。ご自身の運勢を知り、対処法を考えましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー