Icon search 36px


ドンキホーテのロボット掃除機のおすすめは?

ドンキのロボット掃除機のおすすめ①カーペットから畳まで!LOZAYI

1つ目のドンキホーテのロボット掃除機のおすすめは、「LOZAYIのロボット掃除機」です。こちらのロボット掃除機は、スマート清掃、スポット、MAX、浸潤ふき掃除、サイクル、予約の6つの機能が搭載されているのが最大の特徴です。

リモコン1つでモードの切り替えや、掃除機の操作をすることができますよ。他にも、自動充電や、自衝突防止や、落下防止センサーなども搭載されており、はじめてロボット掃除機を使う方も大満足できるでしょう。

フロ一リング、タイル、カ一ペット、畳などあらゆる素材の床を綺麗に掃除してくれるので、プレゼントとしても人気&おすすめですよ。部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインも人気がある理由の1つでしょう。

ドンキのロボット掃除機のおすすめ②値段が安いのに使えるDibea

2つ目のドンキのロボット掃除機のおすすめは、10000円台と比較的値段が安いのに使えるDibeaです。こちらのロボット掃除機は、吸い取るだけではなく、同時にかきだすことができるので、カーペットなどの奥の埃まできちんと吸い取ってくれると人気を集めています。

他にも、衝突防止センサー&落下防止センサーがついているので、傷つけたくない家具などがあっても安心して掃除を任せることができますよ。150分長時間稼動してくれるので、「すぐ止まる」というストレスを感じることもないでしょう。値段が安いのに驚くほど優秀なロボット掃除機ですよ。

ドンキのロボット掃除機のおすすめ③シャープのココロボ

3つ目のドンキのロボット掃除機のおすすめは、「シャープのココロボ」です。こちらのロボット掃除機は、プラズマクラスターイオン放出機能が搭載されており、アレルギー体質の方でも安心して使えると人気を集めています。

また、音声スタート機能もついているので、使っているうちにペットのように愛着が沸いてくると評判です。吸い込む力も強く、細かい埃を隅々まで取り除いて綺麗にしてくれますよ。

ドンキのロボット掃除機のおすすめ④安いけどソファー下や椅子下もスッキリ


4つ目のドンキのロボット掃除機のおすすめは、「ツカモトエイムのロボットクリーナー」です。こちらのロボット掃除機は、部屋の作りに合わせてバンパー走行、壁沿い走行、らせん走行を設定できます。

23.5cmと比較的小さめではありますが、階段を察知して方向転換したり、ソファーの下や椅子の間などを隅々まで掃除してくれると高評価を得ています。値段が安いけど優秀なロボット掃除機をお探しの方に一押しですよ。

ドンキのロボット掃除機のおすすめ⑤予約機能&自動充電!Homino

5つ目のドンキのロボット掃除機のおすすめは、「Hominoのロボットクリーナー」です。こちらの掃除機は、二重らせんコンボブラシになっており、髪の毛が絡まることなく綺麗に掃除してくれます。

また、3Dエアフィルターとダストボックスを水洗いすることができ、常に清潔な状態を維持することができますよ。他にも、UV殺菌ランプや、自動落下防止機能搭載など、優秀なロボット掃除機となっております。

ドンキのロボット掃除機のおすすめ⑥ダイソンのロボット掃除機

6つ目のドンキのロボット掃除機のおすすめは、「ダイソンのロボット掃除機」です。メーカー独自の360°ビジョンシステムが搭載されているため、一目で掃除する空間の状況を捉えて、マッピング・ナビゲーションをしてくれます。

吸引力抜群で、カーペットやフローリング関係なく綺麗に掃除してくれますよ。音が気になるという方も、小さめなので快適に掃除を任せることができるでしょう。値段が安い掃除機よりも、高くても断然優秀な掃除機が欲しいという方に最適ですよ。

ドンキの人気ロボット掃除機や、安いおすすめロボット掃除機は、一度使うと手放せないと人気を集めていますが、「コロコロ」も根強い人気を誇っています。下記の記事では、100均で人気のコロコロを25個紹介していますので、興味がある方は是非併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

【100均コロコロ】ダイソー・セリアの25個!掃除に!フローリング用も!

洋服やフローリング、ホコリやゴミを簡単に取れる掃除に便利なコロコロは、

Small thumb shutterstock 486332224

ドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判は?

ドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判①値段が手頃なerc-283


1つ目に紹介するドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判は、ドンキホーテのプライベートブランドである、「情熱価格」のerc-283です。こちらのロボット掃除機の大きな特徴は、ワイファイに対応しているところで、専用のアプリをダウンロードすれば、スマホ1つで操作することができます。

吸い込む力も強いので、隅々まで細かい埃を取り除きたい方に最適ですよ。旅行などで数日間家を空ける時でも、指先1つでいつでも部屋を掃除することができて便利ですよ。

ブラックのシンプルなビジュアルで、どんな部屋にも馴染んでくれそうですね。値段も1万円台でお手頃なので、1台目としてもおすすめですよ。外出することが多い方は、是非こちらのドンキホーテオリジナルのロボット掃除機をチェックしてみてくださいね。

Icon quote

ワイファイが使える機能に魅かれて購入しました。旅行に行く時や、長期出張で家を空ける機会が多いので助かっています。部屋のインテリアがモノクロなので、黒いボディはすんなり馴染んでくれました。これからも活躍させていきたいと思います。

引用 : アマゾン

ドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判②ILIFEV3sPro

2つ目に紹介するドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判は、ILIFEV3sProのロボット掃除機です。こちらのロボット掃除機は、音がとても静かで、アパートやマンションにお住まいの方も安心して使えると人気を集めています。

他にも、自動で掃除&充電、自衝突防止、落下防止センサー、そして予約できる機能など、優れた機能が満載です。薄型なので、テレビ台などのほんの隙間にも入ってスッキリ埃を吸い取ってくれますよ。

吸い込む力も強力で、目に見えない細かい埃も吸い取ってくれます。操作も「クリーンボタン」を押すだけでOKなので、機械が苦手な方でも思い通りに操作することができるでしょう。

Icon quote

髪の毛やホコリ程度の物以外は吸いません。 が、「今やろうと思ってた」「忘れてた」と言わないでしっかりと自分の仕事をしてくれる部分はうちの旦那よりはるかに優秀なので大変助かってます(*'ω`*)笑

引用 : アマゾン

ドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判③パナソニックのルーロ

3つ目に紹介するドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判は、パナソニックのRULO(ルーロ) MC-RS20-Wです。こちらの掃除機は、ロボット掃除機の中でも珍しい三角形で、部屋の隅々まで入って埃を吸い取ります。ハウスダスト発見センサーが搭載されており、ゴミの量に合わせて効率よく掃除をします。

また、モーターが小さめなので、音も静かで周囲を気にせず使えると人気を集めています。エアープレスダストボックスでゴミ捨ても簡単です。面倒なお手入れを避けたい方にはベストではないでしょうか。動く様子がペットのように可愛いので、下記の口コミのように思わず話しかけてしまう方も多いようですよ。

Icon quote

普通の掃除機で念入りに掃除して腰を痛めるよりも ルーロに毎日お掃除してもらうほうがいいに決まってます。 久々に良い買い物をしました。 リモコンもWifiも不要。基本性能だけで十分です。 ロボットが両手でゴミを掻きこみながらお掃除しています。 思わず話しかけてしまいます。

引用 : アマゾン

ドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判④ILIFEV8s

4つ目に紹介するドンキホーテのロボット掃除機の口コミや評判は、ILIFE V8sです。こちらのロボット掃除機は、吸い込み口にロールブラシが無いので、髪の毛や紐なども絡まることがありませんよ。

一週間以内の間に、好きな時間を予約することができるのは、大きな魅力です。毎日別々の時間を予約でき、自分のスケジュールに合わせて操作できて便利ですよ。ダストボックスの大きさが一般的なロボット掃除機の2倍あるので、掃除する範囲も広がるのではないでしょうか。

Icon quote

ルンバを4、5年使ってきました。 電池の持ちが悪くなってきたため、値段も安く評判の良いILEFEを購入しました。 型落ちと迷いましたが、見た目がかっこいいこちらを選びました。 吸い掃除は大満足。 ルンバと比較してもゴミの吸い取り量の違いは分かりませんでした。 また、壁へのぶつかり方はルンバと比較してとても優しいので、家が傷つかず安心です。

引用 : アマゾン

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機①東芝の紙パック式

1つ目のドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機は、「東芝の紙パック式の掃除機」です。こちらは、使用頻度によりますが、数ヶ月使ったら紙パックを交換するだけでOKなので、毎回ゴミを捨てるタイプは面倒…という方に最適ですよ。吸引力も抜群で、隅々まで綺麗になると評判です。

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機②ダイソンのコードレス

2つ目のドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機は、「ダイソンのコードレス掃除機」です。こちらは、コード付いていないので、小回りが利いて扱いやすいと人気を集めている商品です。吸引力は強力で、細かい埃を残らず吸ってくれます。使えるだけではなく、おしゃれなデザインも人気の理由の1つとなっています。

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機③アイリスオーヤマ

3つ目のドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除機は、アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーです。こちらの掃除機は、形状がスリムで収納する時に場所を取らず、狭い箇所も楽々掃除できると人気を集めています。3倍吸引のハイパワーで、細かい埃を残さず取り除いてくれますよ。

掃除機があると部屋の掃除にとても便利だけれど、収納する場所に困る…そんな方におすすめしたいのが、下記の記事です。記事では、掃除機を上手に収納するアイデアを22選紹介しています。是非チェックして、部屋の中をスッキリさせましょう。

関連記事

難易度別|掃除機の収納方法・アイデア22選!100均・DIYも!

どこの家庭にでもある掃除機ですが、あなたの家はどこに収納してありますか

Small thumb shutterstock 510917551

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除グッズ

ドンキホーテのロボット掃除機以外の掃除グッズ①ユニットバスボンくん

1つ目のドンキホーテのロボット掃除機以外の掃除グッズは、「ユニットバスボンくん」です。こちらは、50cmから73cmまで伸縮の持ち手で、隅々まで浴槽を掃除することができます。濡らして撫でていくだけでキュッと洗いあがると好評です。使いやすいお風呂洗いグッズをお探しの方におすすめです。

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除グッズ②ハイホーム

2つ目のドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除グッズは、汚れからサビまで落とすことができる「ハイホーム」です。こちらは、掃除用クレンザーなのですが、傷がつきにくくシンクや鍋の焦げ付きや換気扇のどろりとした汚れに効果を発揮します。マルチに使えるので、1つ自宅に置いておくと重宝するでしょう。

ドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除グッズ③洗剤のいらない布巾

3つ目のドンキホーテで買えるロボット掃除機以外の掃除グッズは、「洗剤のいらない布巾」です。こちらのふきんは、吸水性抜群でキッチンなどの油汚れも洗剤を使うことなくスッキリ落ちると評判です。使ってみれば汚れの落ち具合に感動するでしょう。さすがのロングセラー商品という印象です。

紙パック式の掃除機が好みという方は、100均にある掃除機紙パックがコスパ面抜群ですよ。下記の記事では、ダイソーやセリアで人気の掃除機紙パックを紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

関連記事

【100均掃除機紙パック】ダイソー・セリアの6個!おすすめの商品は?

ダイソーやセリアなどの100均には便利な掃除機紙パックの商品が置いてあ

Small thumb shutterstock 629579456

ドンキホーテのロボット掃除機で快適空間を手に入れよう!

今回は、ドンキホーテで人気のロボット掃除機や、値段が安いおすすめのロボット掃除機を紹介してまいりました。ロボット掃除機は、何もしなくても部屋を掃除してくれる便利アイテムで、一度使うと手放せなくなる人が続出です。

掃除をする姿は可愛く、いつしか愛着が沸いてくるでしょう。長く愛用できるお気に入りのロボット掃除機を見付けて、部屋の中を清潔な状態にキープしてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事