Icon search 36px


ドンキホーテの靴のおすすめは?

ドンキホーテの安い靴のおすすめ①トングタイプのサンダル

1つ目のドンキホーテの安い靴のおすすめは、「トングタイプのサンダル」です。こちらは、シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいと人気を集めているサンダルです。

ドンキホーテのプライベートブランドである「情熱価格」のサンダルなのですが、履き心地にこだわって作られたインソールが足裏に馴染んで動きやすいと好評です。画像はブラックですが、色違いでホワイトも用意されています。価格は2000円台とリーズナブルなのに丈夫にできているとの声が多くあがっています。

ドンキホーテの安い靴のおすすめ②シンプルなスニーカー

2つ目のドンキホーテの安い靴のおすすめは、シンプルなスニーカーです。こちらは、男性からの人気が高いおしゃれなデザインのスニーカーで、値段は2000円台となっています。プチプラでありながら、軽くて作りが丈夫だと話題を集めています。手に入れやすい価格なので、友人とお揃いで揃えるのも気軽にできますね。

ドンキホーテの安い靴のおすすめ③ハイカットタイプのスニーカー

3つ目のドンキホーテの安い靴のおすすめは、ハイカットタイプのスニーカーです。こちらは、あっさりした定番デザインのドンキの人気スニーカーなのですが、どんなコーデにも合わせやすいと高い評価を得ています。無駄の無いデザインのスニーカーは、綺麗目カジュアルに最適ですよ。

値段は1200円台となっており、色違いで気軽に揃えられる価格となっています。画像のホワイトだけではなく、ブラックや赤など豊富に揃っているので、お気に入りがきっと見付かるでしょう。

ドンキホーテの安い靴のおすすめ④ローカットキャンバススニーカー

4つ目のドンキホーテの安い靴のおすすめは、ローカットキャンバススニーカーです。ドンキが展開している「情熱価格」の商品なのですが、定番のデザインで年齢や性別問わず使いやすいと人気です。カラー展開は、定番のブラックやホワイトやベージュの他に、差し色になるピンクが用意されていますよ。

こちらのスニーカーはおしゃれなだけではなく、クッション性の高いインソールを使用しており履き心地も抜群なんです。値段は驚きの1000円台なので、全色大人買いも夢ではないでしょう。仲良しの友人とのお揃いコーデにも使えそうですね。

ドンキホーテの安い靴のおすすめ⑤海で大活躍のマリンシューズ


5つ目のドンキホーテの安い靴のおすすめは、海に行く時にあると便利なマリンシューズです。ドンキのプライベートブランドの情熱価格は、スニーカーやサンダルの他に、マリンシューズも展開しています。マリンシューズは、砂浜や海の中にいる時足を守ってくれる頼もしい存在ですよね。

カラー展開はというと、メンズがグレー×ブラック、ブルー×ブラックが用意されています。レディースもあり、ピンク×ブラック、パープル×ブラックが揃っています。海デートでお揃いで履くのも楽しいかもしれませんね。値段は税込みで3000~4000円台となっています。

海に行く予定がある方は、是非ドンキのマリンシューズを使ってみて、軽さと履き心地の良さを実感してくださいね。海に欠かせないグッズの他に海や夏を感じるインテリアについても知りたい方には、下記の記事もおすすめです。爽やかな人気インテリアを13選紹介していますので、是非参考にされてくださいね。

関連記事

海や夏を感じる部屋のインテリア実例13選|南国モチーフの雑貨や家具も

夏が好きな女性にとっては、年間を通して「海を感じるインテリア」を揃えた

Small thumb shutterstock 561371275

ドンキホーテの靴の口コミや評判は?

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段①人気の革靴(ビジネスシューズ)

1つ目に紹介するドンキホーテの靴の口コミや評判は、デザイン性の高い革靴(ビジネスシューズ)です。こちらは、男性を中心に人気を集めている革靴なのですが、「おしゃれでしかも豊富なデザインが用意されている」と評判を集めています。

デザイン性が高いだけではなく、履き心地や耐久性も抜群です。また、衝撃吸収性に優れたインソールを採用しているため、足が疲れにくいんですよ。値段は2000円前後となっており、いくつかお気に入りを購入して気分で使い分けることも叶います。カラーは、使いやすいブラックとブラウンを中心に展開しています。

Icon quote

私が訪れたドンキに陳列されている商品の中で3990円の革靴が最高額であったが、この価格帯であれば相手に不快感を与えず、最低限履きこなせるものが揃っていると感じた。 パット見の印象も良くデザインも豊富だったので、急に靴が壊れたり、雨や雪でグチョグチョに湿ってしまった時など、緊急性が伴うときは私も活用したいと思った。

引用 : シューズセレクト

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段②ビーチサンダル

2つ目に紹介するドンキホーテの靴の口コミや評判は、ビーチサンダルです。こちらは、毎年夏に人気のカラフルなビーチサンダル。値段は、手に入れやすい1000円台となっています。

海や川遊びなどのアウトドアで使うのはもちろん、普段のファッションに取り入れるのもおすすめですよ。カラー展開が7色もありますので、是非お好みの色を手に入れてくださいね。

Icon quote

可愛い見た目に魅かれて購入。いざ履いてみると、足が痛くなることもなく歩きやすい!ファッションが寂しい時に差し色として使っています。普段使い以外に、海でも活躍させたいと思ってます。

引用 : ドンキホーテHP

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段③ムートンブーツ


3つ目のドンキホーテの靴の口コミや評判は、ムートンブーツです。ドンキには、1000円台~3000円台のおしゃれなムートンブーツが多数揃っています。プチプラ価格であるにも関わらず、歩きやすくて温かいと毎年話題を集めていますよ。

カラー展開も豊富で、定番のベージュやブラックやグレーの他に、鮮やかなピンクやチェック柄などがあります。デザインも、折り返しリブデザインやファー付きなど多種用意されているので、きっとお気に入りが見付かるでしょう。

Icon quote

ドンキのムートンブーツはおしゃれなのにプチプラなので、毎年色違いで購入しています。安いのにちゃんと温かくて満足です。これからも愛用していくと思います。

引用 : ドンキホーテHP

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段④パンプス

4つ目のドンキホーテの靴の口コミや評判は、パンプスです。ドンキホーテの定番人気であるパンプスは、おしゃれで高見えするにも関わらず、1990円で手に入れることができます。

綺麗なカラーが多く、ファッションにアクセントをつけてくれると人気を集めています。シンプルなデザインが特徴的で、どんな場面でも使いやすいですよ。プチプラ価格なので、色違いで揃えてファッションや気分で使い分けるのもおすすめです。

Icon quote

1000円台と驚きの価格なので、ドンキに行く度に気に入ったパンプスを購入しています。程よい高さのヒールは歩きやすく疲れにくいですよ。

引用 : ドンキホーテHP

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段⑤ナースシューズ

5つ目のドンキホーテの靴の口コミや評判は、ナースシューズです。こちらのナースシューズは抗菌と防臭機能付きで、常に清潔な足元をキープすることができます。足が疲れにくいクロスフロントになっており、長時間の立ち仕事でも安心ですよ。値段は999円のお手頃価格なので、いくつかストックしておくのもいいでしょう。

Icon quote

ナースシューズは仕事柄欠かせません。様々なメーカーを試しましたが、ドンキが一番疲れにくいと感じています。プチプラなので傷んだと感じたら気軽に取り替えていますよ。これからもお世話になると思います。

引用 : ドンキホーテHP

ドンキホーテの靴の口コミや評判や値段⑥おしゃれ柄スリッポン

6つ目のドンキホーテの靴の口コミや評判は、おしゃれ柄スリッポンです。可愛い柄入りの靴をお探しの方には、こちらの2000円台のスリッポンが一押しですよ。他にありそうでない柄は、コーデが物足りない時のアクセントになってくれます。また、足にフィットするので、歩きやすくて疲れにくいと高い評価を得ています。

Icon quote

紐靴のスニーカーよりも、小さな子供がいるので、すぽっと履けるスリッポンタイプのスニーカーを重宝しています。いろんな柄が揃っており、ファッションのポイントになってくれます。インソールもしっかりしているので、足が疲れにくいのも嬉しいですね。

引用 : ドンキホーテHP

気に入っている靴があるけれど、サイズが少し大きい…とお悩みの方には、下記の「【100均インソール】ダイソー・セリアの12個!」の記事がおすすめですよ。サイズが大きいと感じてもインソールで調整することができますので、是非お気に入りを見付けてくださいね。


関連記事

100均のインソール12選。使い古したサンダルや靴の中敷きを張り替えよう!

100均ダイソー・セリアのインソールをご紹介します。靴やサンダルの中敷

Small thumb shutterstock 657717907

ドンキホーテの靴を使ったコーデ例4選

ドンキホーテの靴を使ったコーデ①スニーカーを差し色にしたコーデ

1つ目のドンキホーテの靴を使ったコーデは、スニーカーを差し色にしたコーデです。こちらは、全体を落ち着いたカラーでまとめたところに、スニーカーでアクセントをつけたコーデです。

バッグを綺麗目にしているので、カジュアルになり過ぎないですよね。カジュアルコーデを楽しみたいけれど、ラフ過ぎないようにしたい方にベストなコーデとなっています。

ドンキホーテの靴を使ったコーデ②スカーフがポイントの大人コーデ

2つ目のドンキホーテの靴を使ったコーデは、スカーフをポイントにした大人コーデです。綺麗目なファッションが好きな方は、こちらのコーデがおすすめです。

全体を細身のシルエットでまとめ、綺麗目な大人の女性の雰囲気を醸し出しています。さり気なくスカーフの色とパンプスの色を揃えているところにセンスの良さを感じますね。

ドンキホーテの靴を使ったコーデ③大人カジュアルコーデ

3つ目のドンキホーテの靴を使ったコーデは、メンズの大人カジュアルコーデです。全体的に落ち着いたトーンでまとめながらも、暗い印象にならないように白シャツで明るさをプラスしています。

そこに、スニーカーではなく革靴を合わせて大人の雰囲気に仕上げていますね。カジュアルな服装をしたいけれど、ラフ過ぎる雰囲気は苦手…という方におすすめしたいコーデです。

ドンキホーテの靴を使ったコーデ④リラックスカジュアルコーデ

4つ目のドンキホーテの靴を使ったコーデは、リラックスカジュアルコーデです。ゆったりサイズのニットにスタイルアップする細身のパンツを合わせた、程よいリラックス感が魅力のコーデです。全体を落ち着いたカラーでまとめることで、大人の女性も参考になるコーデに仕上がっていますね。

ここまで、ドンキの靴を使ったおすすめおしゃれコーデを紹介してまいりましたが、センスに自信が無い女性も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめしたいのが、下記の記事です。センスが無い女性の特徴を紹介していますので、ダサい女性にならないように参考にしつつ、おしゃれに磨きをかけてくださいね。

関連記事

ファッションセンスがない女性の特徴10選!ダサい女性の私服・コーデは?

ファッションセンスがない女って、あなたの身の回りにいませんか?コーデが

Small thumb shutterstock 245218063

ドンキホーテの靴の関連グッズ

ドンキホーテの靴の関連グッズ①カラフルな靴紐

1つ目のドンキホーテの靴の関連グッズは、カラフルな靴紐です。ドンキの靴紐は、定番のブラックやホワイトの他に、鮮やかなグリーンやピンクなど豊富に揃えられています。いつものスニーカーに飽きたら、靴紐で気分を変えてみてはいかがでしょうか?

ドンキホーテの靴の関連グッズ②コロンブスの靴クリーム

2つ目のドンキホーテの靴の関連グッズは、コロンブスの靴クリームです。革靴のお手入れに欠かせない靴クリームもドンキに揃っています。こちらの靴クリームは、靴の艶感をアップしながら栄養をたっぷり与えることができますよ。お気に入りの革靴を長持ちさせるために、小まめなお手入れを心掛けましょう。

ドンキホーテの靴の関連グッズ③靴用の消臭スプレー

3つ目のドンキホーテの靴の関連グッズは、靴用の消臭スプレーです。長時間靴やブーツを履いたままだと、蒸れて足の匂いが気になってきませんか?そんなお悩みを解消してくれるのが、靴用の消臭スプレーです。シュッとひと拭きするだけで、嫌な匂いとサヨナラできますよ。1つ持っておくと重宝するでしょう。

ドンキには、おしゃれでコスパ最強な靴が多数揃っていますが、アウトドアであると便利な寝袋にも興味がある方には、下記の記事もおすすめです。寝心地が良くて温かいのにプチプラな寝袋を紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

関連記事

ドンキホーテの寝袋の値段は安い?タープ/コールマン/テント

ドンキホーテの寝袋は、値段が安いにも関わらず、しっかりした作りで使える

Small thumb shutterstock 404036059

ドンキホーテに販売されている靴を買ってみよう!

ドンキホーテの靴のおすすめ商品や、評判や口コミを紹介してまいりました。履いてみたいお気に入りは見付かりましたか?ドンキの靴は、おしゃれで履きやすいのに安いので、お気に入りを複数購入するのもおすすめですよ。今すぐドンキに出掛けて、好みの靴を手に入れましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事