Icon search 36px


ドンキホーテの寝袋のおすすめは?

ドンキホーテの寝袋のおすすめ①人気のコールマンの寝袋

1つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、「人気アウトドアブランドのコールマンの寝袋」です。こちらの商品は封筒型になっており、身体を包み込むような寝心地が人気を集めています。シンプルで無駄の無いデザインは、年齢関係無く使いやすいですよ。適温温度は15℃~となっています。

また、コンパクトに収納することができるので、荷物の嵩張りが気になるという方にも最適ですよ。子供でも取り扱いやすいので、林間学校などの学校行事で持たせるのもいいですね。

ドンキホーテの寝袋のおすすめ②おしゃれな迷彩柄

2つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、おしゃれな迷彩柄です。こちらは、ドンキホーテオリジナルのキャンプ用品「グリーンステージ」の商品なのですが、ありそうでなかなか無い迷彩柄がおしゃれだと人気を集めています。

おしゃれなだけではなく、ジップを前回にすれば掛け布団になるなど機能面も優れていますよ。無地の寝袋はちょっと寂しい、周囲と差をつけたい方におすすめの寝袋です。収納する時はコンパクトサイズになる点も評価が高い理由の1つです。

ドンキホーテの寝袋のおすすめ③首が絞れて寒くない!

3つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、シックな色合いが男女関係無く人気が高いタイプです。落ち着いたネイビーが上品な雰囲気で素敵です。こちらの寝袋は、首が絞れるので外からの冷気の侵入を防ぐことができるんですよ。春、夏、秋の3シーズン使用可能で、使い勝手がいいと評判を集めています。

また、ファスナーを前回にすることで、掛け布団としても使うことができます。さらに、もし汚れても、手洗いすることができるので安心して使うことができますよ。汚れを気にせずがんがん使いたい方には最適な寝袋でしょう。

ドンキホーテの寝袋のおすすめ④値段が安い定番人気の寝袋

4つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、値段が安いのに使える定番人気の寝袋です。こちらは、税込みで1000円台であるにも関わらず、しっかり寝袋としての機能を果たしてくれると人気の商品です。

高価な寝袋と比べると薄いという感想もありますが、下にマットを敷くことで解決できますよ。後の、ドンキホーテの寝袋の関連商品の項目でおすすめのエアマットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。


適温温度は15℃~で、カラー展開も豊富に揃っています。使わない時にはくるくるとコンパクトにまとめることができるので、持ち運びも簡単ですよ。とにかく安い寝袋が欲しい方は是非チェックしてみてくださいね。

ドンキホーテの寝袋のおすすめ⑤ベルトでコンパクトにまとめられる!

5つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、ベルトでコンパクトにまとめられるタイプです。こちらの寝袋は、1つ前に紹介した寝袋と同様、封筒型になっており、しっかり身体を包み込んでくれます。さらに、丈夫なベルトでコンパクトにまとめることができる機能があります。

コンパクトにくるっとまとめたら、付属の収納袋に入れればOKです。便利な作りの寝袋は、荷物が多くなりがちなアウトドアで重宝すること間違いなしでしょう。カラー展開も、オレンジ以外にブルーやホワイトやグリーンなど豊富に揃っているので、お気に入りがきっと見付かるはずですよ。

ドンキホーテの寝袋のおすすめ⑥洗濯できる!ロゴスの寝袋

6つ目のドンキホーテの寝袋のおすすめは、もし汚れても気軽に洗濯機で洗える寝袋です。こちらの寝袋はレース式収納になっており、子供や女性でも簡単に取り扱うことができますよ。寝袋初心者の方もこれなら「使いこなせるかな…」といった心配も要りません。

表面の素材に汚れにくいモイスポリを採用しているので、多少雑に扱っても気にならないと高い評価を得ています。寝袋としての機能も満足の声が多く、肌触りが良くて心地良く眠れると人気ですよ。

キャンプなどのアウトドアにあると便利な寝袋の他に、100均で人気のアウトドアグッズにも興味があるという方には、下記の記事もおすすめです。最近100均のダイソーやセリアで人気のキャンプの便利グッズを17選紹介しています。アウトドアをする予定がある方は、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均アウトドアグッズ】ダイソー・セリアの17個!キャンプの便利道具も

ダイソーやセリアなど100均のアウトドアグッズは便利で使い勝手もいいと

Small thumb shutterstock 404036059

ドンキホーテの寝袋の口コミや評判は?

ドンキホーテの寝袋の口コミや評判①値段が手頃なコールマンの寝袋

ここからは、ドンキホーテの寝袋の口コミ・評判をご紹介します。1つ目は、ドンキホーテにある値段が手頃なコールマンの寝袋の口コミや評判です。

こちらは、ドンキホーテの寝袋のおすすめの1つ目で紹介した商品なのですが、値段が安いのに使い勝手抜群と評判を集めているんですよ。くるくるまとめればコンパクトになる点も、荷物をできるだけ少なくしたいアウトドアにおいて嬉しいポイントです。


彼女や奥様とアウトドアデートを楽しむ予定がある男性には、下記の「アウトドアデートのメンズの服装12選」の記事もおすすめです。キャンプやバーベキューで最適なコーディネートを12選紹介しています。おしゃれなコーデで、よりアウトドアを楽しい思い出にしてくださいね。

関連記事

アウトドアデートのメンズの服装12選|キャンプやバーベキューのコーデ!

アウトドアデートのメンズの服装は、彼女や奥さんの機嫌が悪化する原因にも

Small thumb shutterstock 594266549
Icon quote

キャンプで使う寝袋を探していたところ、アウトドアブランドで人気のコールマンの寝袋があると友人から聞いて購入しました。使ってみた感想は、「肌触りも良くて寝心地がとても良い」です。気に入ったので、これからアウトドアの時に活躍させたいと思います。

引用 : 価格.com

ドンキホーテの寝袋の口コミや評判②男女関係無く人気の迷彩柄

2つ目は、ドンキホーテにある男女関係無く人気の迷彩柄の口コミや評判です。こちらは、おしゃれな男女に人気の迷彩柄が施された寝袋です。せっかくなら、おしゃれなキャンプ用品で揃えたいという方に最適なタイプです。

おしゃれなだけではなく寝袋としても優秀で、ジップを全部開ければ掛け布団としても使うことができるんですよ。機能面とデザイン性の両方を寝袋に求める方は是非ドンキホーテをチェックしてみてくださいね。

Icon quote

せっかく購入するなら、おしゃれな寝袋がいいと探していたところ、こちらを発見して一目ぼれしました。寝袋としても、温かいし寝心地もいいです。周囲は無地ばかりなので、「どこで買ったの?」とよく聞かれます。

引用 : 価格.com

ドンキホーテの寝袋の口コミや評判③ロゴスの人気寝袋

3つ目は、ドンキホーテにある封筒型のロゴスの人気寝袋の口コミや評判です。こちらは、汚れても丸ごと洗濯できるため、子供の林間学校や宿泊学習にも使えると人気を集めています。

レース式収納になっているため、収納袋の口を大きく開くことができ、誰でも簡単に出し入れすることができます。無駄の無いシンプルなデザインも人気の理由の1つとなっています。また、抗菌防臭加工がされているのも、嬉しいポイントですね。

Icon quote

汚れを気にする事なくがんがん使える寝袋を探していたところ、こちらを見付けました。泥や臭いがついても洗濯機で丸洗いできるのでお気に入りです。なんとなく購入したものの、今ではいい買い物だったと思っています。

引用 : 価格.com

ドンキホーテの寝袋の口コミや評判④値段が安くて人気の定番寝袋

4つ目は、ドンキホーテにある値段が安くて人気の定番寝袋の口コミや評判です。こちらは、ドンキホーテの寝袋のおすすめの4つ目で紹介した寝袋なのですが、値段の割りに使えると評判です。カラー展開が豊富なのも嬉しいですよね。複数の友人で色違いで購入すれば、空間がカラフルになって楽しいですよ。


Icon quote

急にキャンプをすることになり、安さにつられて購入しました。やや薄さが気になりましたが、エアマットを敷けば問題ありませんでした。1000円代のわりには使いやすい印象です。たまにアウトドアするくらいなら、この寝袋で充分ですね。

引用 : 価格.com

寝袋を選ぶ時のポイント

寝袋を選ぶ時のポイント①身体に合うサイズを選ぶ!

1つ目の寝袋を選ぶ時のポイントは、身体に合うサイズを選ぶことです。サイズが大きすぎると温かくならないことがあり、小さいと身動きがとれないなどの問題が出てきます。必ず自分に合うサイズをチェックするようにしましょう。

寝袋を選ぶ時のポイント②スタイルに合うタイプを選ぶ

2つ目の寝袋を選ぶ時のポイントは、スタイルに合うタイプを選ぶことです。寝袋には、主に身体にフィットする保温性が高い「マミー型」、動きがさまたげられない「封筒型」があります。用途にあった寝袋を選べば快適に過ごすことができるでしょう。

ドンキホーテの寝袋関連商品

ドンキホーテの寝袋関連商品①スクリーンタープ

1つ目のドンキホーテの寝袋関連商品は、寝袋と同じくキャンプに欠かせない「スクリーンタープ」です。タープと一言で言っても様々な種類があるのですが、最近話題を集めているのが、ドンキホーテオリジナル商品のスクリーンメッシュタープです。

こちらの商品は、虫除けと日除けを兼ねており、快適にキャンプの時間を過ごすことができると評判です。紫外線カットの生地を採用しているので、日焼けが気になる女子も安心ですね。また、日除けシートは自由に取り外すことができる点も魅力的です。

ドンキホーテの寝袋関連商品②ドンキとコールマンコラボのテント

2つ目のドンキホーテの寝袋関連商品は、「ドンキとコールマンコラボのビーチ用のテント」です。フロアのシートを外まで広げることができますので、のびのびと広いスペースで過ごせますよ。また、フルクローズ対応なので、海で着替えたい時にも活躍するでしょう。

ドンキホーテの寝袋関連商品③キャンプで便利な折りたたみ椅子

3つ目のドンキホーテの寝袋関連商品は、キャンプで便利な折りたたみ椅子です。こちらの商品は、コンパクトに折りたたむことができるので、荷物を極力コンパクトにしたいキャンプに最適です。カラー展開は、レッドとブルーとブラックが揃っています。色違いで揃えるとカラフルになって可愛いかもしれませんね。

今回は、キャンプにあると便利な商品として寝袋を紹介していますが、ランタンやLEDライトもおすすめですよ。キャンプをする人の間で、「ダイソー・セリアで発売されているランタン・またはLEDライトを設置するとおしゃれな空間を作ることができる」と話題を集めています。

楽しいだけではなく、インスタ映えしそうなおしゃれキャンプをしたい方は是非トライしてみてくださいね。ランタンやLEDライトは、使わない時はインテリアとしても使うことができて便利です。下記の記事では、ダイソーやセリアで人気のランタンを18個紹介しているので、お気に入りを見付けてくださいね。

関連記事

【100均ランタン】ダイソー・セリアの18個!キャンプに!LEDライトなど

キャンプやインテリアにおしゃれなLEDランタンが人気です。ダイソー・セ

Small thumb shutterstock 485674369

ドンキホーテの寝袋関連商品④寝袋の下に敷いて快適!ボールマット

4つ目のドンキホーテの寝袋関連商品は、薄型のエアマットです。こちらは、空気を入れて膨らませて使うマットなのですが、寝袋の下に敷くと快適に過ごせる!と人気を集めています。

寝袋をそのまま床に置いて眠ると、床の冷たさや硬さが気になりますが、このようなエアマットを挟むことで改善されますよ。アウトドアに持っていけば、より楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

寝袋の下に敷くマットとして以外に、地震などの災害時に車内に敷いて使うこともできますよ。1つ家に置いておけば、何かと重宝するであろう寝袋関連の便利グッズです。

ドンキホーテの寝袋関連商品⑤安いけど使える!折りたたみテーブル

5つ目のドンキホーテの寝袋関連商品は、なんと500円台で安い「折りたたみテーブル」です。寝袋は夜キャンプで眠る時に欠かせないアイテムですが、日中はこんなキャンプ用品があると便利ですよ。ドリンクホルダーがついていたり、使わない時はコンパクトになったりと、安いのにお値段以上の役割を果たしてくれます。

ドンキホーテに販売されている寝袋を買ってみよう!

ドンキホーテで人気の寝袋や、その口コミを紹介してまいりました。使ってみたい寝袋は見付かりましたか?寝袋は、キャンプなどのアウトドアの時に使うのはもちろん、自宅で布団の代わりに使うこともできます。

まだ持っていない方は、1つ持っておくと便利ですよ。ドンキホーテの寝袋なら使えるのに値段が安いものが多いので、是非チェックしてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事