Icon search 36px

シンデレラバストの言葉の意味って?

シンデレラバストの言葉の意味①胸のカップサイズが小さい女性

View this post on Instagram

ホンマでっか!?TVで貧乳をシンデレラバストと呼ぶようになったと!! シンデレラバストは可愛らしい呼称ですが、貧乳の私はやっぱり貧乳に反応してしまいました!!汗 バストのお悩みは人それぞれ。 ミラクルバストでそれぞれのお悩みを軽減するお手伝いをさせていただきます。 また、かつて貧乳で悩んでいた私だからこそ全力で対応させていただきます。 貧乳…改め、シンデレラバストは美乳に・・・ 授乳で下垂してしまったバストにはハリを・・・ 左右差の改善・・・ 大きくて下がってしまったバストを上げて肩こり軽減・・・ 背中に移動してしまったバストを正しい位置にして後ろ姿から若返り・・・ マシンを使って細胞に直接アタックし血流をよくするので、バストアップ以外にもよいことが得られます。 寝つきがよくなったり、、、 肌がきれいになったり、、 首がまわるようになったり、、 というお声をいただいてます。 ご相談お気軽に承ります♪ #貧乳 #シンデレラバスト #ほんまでっかtv #名古屋 #瑞穂区 #瑞穂運動場西 #瑞穂運動場東 #瑞穂区役所 #新瑞橋 #エステ #プライベートサロン #隠れ家サロン #女性専用 #全身エステ2時間コース #ミラクルバスト #瑞穂区ミラクルバスト #ミラクルバスト瑞穂区 #ミラクルバストオフィシャルサロン #バストアップ #バストケア

A post shared by バストアップ・ボディメイク【カレン】 (@private_salon_karen) on

シンデレラバストの言葉の意味は、胸のカップサイズが小さい女性のことを指しています。少し前までは小さい胸のことを「貧乳」と表現してきましたよね。しかし女性からすると、なんて失礼な言葉なのだと思う方もいたでしょう。ポジティブな意味合いとしてシンデレラバストが使われるようになりました。

シンデレラバストの言葉の意味②アンダーサイズが小さい小柄な女性

シンデレラバストの言葉の意味の二つ目は「アンダーサイズが小柄な女性」です。バストサイズというのはアンダーとトップの差によって表現されています。アンダーサイズが小柄の場合、カップの大きさがあってもサイズがないと言った悩みも多く見られるようです。

シンデレラバストってどのくらいのサイズのことをいう?

シンデレラバストのサイズ①基本はAカップ

シンデレラバストのサイズは基本Aカップのことを指しますが、実際にはAカップ以下の女性もいるのです。Aカップとはトップとアンダーの差が約10㎝のことを指しており、約7.5㎝のことをAAカップサイズと表します。シンデレラバストは基本的にAカップ以下のサイズのことを指している言葉です。

シンデレラバストのサイズ②一般的な下着ではサイズがない

一般的なブラジャーブランドの場合、ほとんどがBカップから下着ばかりです。よってシンデレラバストの場合は一般的なブランドでは好きな下着が選べないのです。よって、小さいサイズ限定のブラや、ブランドを探す必要があるのです。

シンデレラバストはどこのブランドが呼び始めたの?

シンデレラバストの始まりは人気ブランドfearst

シンデレラバストの始まりは、小胸サイズ専用下着ブランドである「fearst」である、と言われています。こちらは小さいサイズの方限定で作られているブラジャーで、シンデレラバストの可能性を広げるきっかけとなりました。

デザイナーであるハヤカワ五味の体験から作られた下着ブランド

「fearst」のデザイナーであるハヤカワ五味さんは、自身も小さい胸で悩んだ経験のある方でした。よって、自分と同じ思いをいた人に向けて、自身でブラジャーを開発デザインしたのです。今では彼女のファンも多くかなり人気のデザイナーです。

シンデレラバストのかわいいブラ15選その1

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ①crimsongift

小柄な胸シンデレラバストのかわいい下着として、まず一つ目にご紹介するのがHANAE × feast コラボランジェリーの「crimson gift SET」です。何よりもセクシーさが特徴的なブラジャーです。自分をラッピングするように可愛いランジェリーで、女性に自信を持たせてくれるでしょう。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ②フリルノンワイヤー

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの二つ目にご紹介するのがタイニープリンセス から登場している「フリルノンワイヤーチューブトップブラ&ショーツ」です。こちらのブランドもまた小胸さん専用のブラジャーブランドです。

女性によってはワイヤーの締め付けが苦手という方も少なからずいるでしょう。こちらのアイテムはノンワイヤーで、かつフリルがかわいいチューブトップタイプのブラジャーです。小胸だからといって、可愛いデザインはやっぱり諦めたくはないものですよね。小さいからこそ可愛いデザインが似合うのです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ③ラッセルレースノンワイヤー

こちらのアイテムもまた小宗さん専用のブラジャーブランドである「タイニープリンセス」から登場しているブラジャーで、小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして三つ目にご紹介するのが「3/4CUPラッセルレースノンワイヤーブラジャーブラック」です。

女性であれば誰しも一度はおしゃれでセクシーなデザインのランジェリーを身に着けたいと思うものですよね。女性らしい素敵なレースが特徴的で、女性としての魅力を忘れないデザインとなっています。小さいサイズでは子供っぽいデザインばかりだ、と諦めていた方にもおすすめです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ④memoryofEve

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、四つ目に挙げられるのが、上記でもご紹介した小胸さん専用ブラジャーブランド「feast」から登場している下着で「memory of Eve set」です。チュールであり、透け感を出してくれるデザインで、大人でも甘さを忘れないデザインです。

肩にあしらわれているフリルは、取り外しが可能ですので服装や気分に合わせて変えることが可能です。かわいさを持ちつつも、女性としての魅力を持ったブラジャーです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑤CamisoleBasic

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、五つ目にご紹介するのが小胸専用ブラジャーブランドfeastから登場している「Camisole Basic」です。レースが何よりも特徴的なブラジャーでしょう。小さいからといって隠そうとしない、小さい胸をしっかりと魅力的に見せてくれるはずです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑥クイックプッシュアップブラ

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの六つ目は「クイックプッシュアップブラ」です。AAのカップサイズからあり、バストのシルエットより美しく見せてくれるでしょう。バストトップの位置が高めに設計されており、綺麗なデコルテを作り出す効果があるのです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑦Viageビューティアップ

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、ナイトブラにも着目していきましょう。「Viageビューティアップナイトブラ」はシンデレラバストの方におすすめのナイトブラと言われていて、楽天ショップでも一位を獲得したナイトブラです。

育乳のナイトブラとしては、かなり人気がありSサイズからも選べるためAカップの女性にも試していただきたいブラジャーです。バストの横流れを防ぎ、ノンストレスで快適な付け心地を持たせてくれるでしょう。背中には着圧が強化されており、背中に逃げがちなお肉をしっかりと寄せてくれます。

シンデレラバストのかわいいブラ15選その2

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑧TLBCLea(レア)

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、八つ目にご紹介しますのが海外ランジェリーブランドの「THE LITTLE BRA COMPANY」から登場している「Lea(レア)」です。こちらのブランドは何とAAAAAからCカップまでのサイズがあり、日本のブラとは違ったサイズ設定がされています。

カップが小柄なだけではなく、アンダーが小柄な体型の女性にも合わせて作られたランジェリーブランドなのです。中でもおすすめな「Lea」はワイヤレスのブラジャーでありながらも、魅力的なデコルテを作り上げてくれる優れものです。ワイヤレスでもしっかりと胸を持ってくれる効果が得られます。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑨Jamie(ジェイミー)

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの九つ目は「THE LITTLE BRA COMPANY(TLBC)」から登場しているJamie(ジェイミー)」です。こちらのアイテムは、まるで軽い布のような素材が特徴的なブラジャーです。

毎日でも身に着けたくなるような感覚で、ブラジャー独特な締め付け感が苦手な人におすすめのブラです。毎日使いでも十分快適ですし、ナイトブラとしても活用いただけます。トップスから透けないタイプですので、服装を選びません。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑩Yvonne(イヴォンヌ)

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの十個目にご紹介するのが「THE LITTLE BRA COMPANY(TLBC)」の「Yvonne(イヴォンヌ)」です。こちらのブランドはアメリカ・カリフォルニアに拠点を置いたランジェリーブランドで、日本での展開は始まったばかりの今注目したいブランドなのです。

日本にける一般的なサイズとの違いだけではなく、アイテムごとに特徴がしっかりと別れているのも特徴です。中でもYvonne(イヴォンヌ)はデミカップタイプのTシャツブラでありながら、女性らしいレースが特徴的です。またバストをしっかりと綺麗に見せて、自然な形にバストを持って行ってくれるでしょう。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑪Lucia(ルチア)

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、「THE LITTLE BRA COMPANY(TLBC)」をご紹介しました。中でもかなりの人気を誇るアイテムが「Lucia(ルチア)」です。日本にあるブラジャーと比べると、なかなか珍しいデザインでレースがとても魅力的です。

デザイン性もありながら、しっかりと胸の形をキープし魅力的なバストラインを作り上げてくれます。セクシーなディーププランジタイプのブラジャーで、胸元が開いた服装にも合わせることが可能です。珍しいデザインやセクシーなデザインに出会えなかった方におすすめしたいシンデレラバストブラジャーです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑫petitdevil

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとしておすすめなのがfeastから登場している「petit devil set orange」です。女性らしいレースのデザインが魅力的で、feastの中でもとても人気の高いアイテムです。

かわいく甘さを忘れないカラーと、大人の女性としての魅力やセクシーさをもったブラジャーで、今までおしゃれなデザインに出合えなかった方にも是非見ていただきたいブラジャーです。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑬Heather(ヘザー)

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの十三個目におすすめするのがTHE LITTLE BRA COMPANYの「Heather(ヘザー)」です。こちらのアイテムの一番の特徴はトップスからブラジャーの柄が透けないタイプのスムースシルエットです。

またバンドが広めに設計されているので、日々の生活で横に流れがちな脇肉をしっかりとキャッチしてバストをもとの自然な形へと導いてくれるでしょう。コンバーチブルタイプのストラップで服装に合わせて変更が可能です。かつ背中にはセクシーなレースがあしらわれており、女性らしさを忘れません。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑭グラデーションシフォンブラ

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラとして、十四個目に挙げられるのが「3/4cupグラデーションシフォンブラジャー ピンク」です。タイニープリンセスから登場しているブラジャーで、グラデーションが魅力的なブラジャーです。コットン素材で優しく胸をサポートしてくれるでしょう。

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラ⑮shinningmoon

小柄な胸シンデレラバストのかわいいブラの十五個目にご紹介するのが「shinning moon set」です。見た目でもわかるように何よりも魅力的かつセクシーさが特徴のブラジャーです。小さいサイズでありながらも、女性としての魅力を最大限に引き出すでしょう。

ブラジャーというのは単なる補正下着というわけではありませんよね。それぞれデザインがあり、身に着けるだけで気分が上がるようなものもあるのです。以下の記事では、プチプラブランドを取り扱っているしまむらの人気下着について触れています。是非そちらもご参考にされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらの下着の人気・おすすめは?ブラジャー/ショーツ/ランジェリー

低価格でハイスペックな商品が揃うしまむらファッションセンター。今回は、

Small thumb shutterstock 742882693

小柄なサイズの胸はもはやコンプレックスではなく魅力である

今回は昨今話題となりつつあるシンデレラバストについて、おすすめのブラジャーやシンデレラバストという言葉の意味など、さまざまな点から掘り下げてきました。少し前までは胸が小さいことがコンプレックスだったり「貧乳」と呼ばれ、ネガティブなイメージがありましたよね。

しかし胸が小さいことは、もはやコンプレックスではありません。小さいから綺麗、プチバストだからこそ美しいと思えるブラジャーが今の時代たくさん登場してきているのです。胸を大きく見せたい以外にも、今の胸の大きさで綺麗に見せたいという意識もあるのです。

以下の記事では、バストサイズB70の女性が選ぶブラや下着について、まとめられています。是非そちらもご参考にされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【バストB70】女性のブラや下着の選び方!見た目とカップが違う理由は?

ブラジャーを選ぶとき、バストサイズB70だと正直人に見られたとき、どん

Small thumb shutterstock 575616649

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事