Icon search 36px


男子が告白したくなるドキッとする言葉10選

男子が告白したくなるドキッとする言葉①かっこいい

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉1つ目は「かっこいい」です。かっこいいと女性に言われることは、イケメンでない限りあまり経験がないと思います。そんな限られた人物にしか使われない言葉を好きな女性に言われると、ドキッとしてしまいます。

男子が告白したくなるドキッとする言葉②優しい

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉2つ目は「優しい」です。優しいという言葉は、日頃異性に使う言葉ではありませんが、どんな状況でも「○○くんは優しい」と言われるとドキッとしてしまいます。優しいという言葉は褒め自言葉であり、好きな女性から言われると嬉しくなってしまう言葉です。

男子が告白したくなるドキッとする言葉③恋人だったら

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉3つ目は「恋人だったら」です。親密な関係でなくても、「○○くんが恋人だったら」と言われると好意がなくても、ドキッとしてしまい好きになってしまいます。恋人だったらなという言葉は男性の思わず告白したくなるセリフですので、好きな男子に使いましょう。

男子が告白したくなるドキッとする言葉④楽しい

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉4つ目は「楽しい」です。「○○くんといると楽しい」というセリフは男性をドキとさせるセリフです。「○○くんといると楽しい」というセリフの後に「これからもいたい」と言うだけで、告白したくなってしまいます。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑤欠かせない挨拶

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉5つ目は「欠かせない挨拶」です。欠かせない挨拶は当たり前のように感じますが、毎日される喜びは恋に変わってきます。メールやLINEでは挨拶というのは男性からするのが定番となっていますが、女性からすると脈ありなのではと思い、告白する気持ちとなります。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑥心配する言葉

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉6つ目は「心配する言葉」です。些細なことでも好きな女性から心配する言葉を掛けられるのはとても嬉しいことです。ちょっとしたケガや飲みすぎたという状況でも「大丈夫?」という一言でドキッとしてしまいます。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑦そばに居て

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉7つ目は「そばに居て」です。そばに居てというセリフは、付き合っていない男性に使うことはあまりないと思いますが、そばに居てと言われた男性はドキッとしてしまい、告白したくなります。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑧落ち着く

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉8つ目は「落ち着く」です。一緒に居ると落ち着くと言われるだけで、男性はドキッとしてしまい恋に落ちてしまいます。些細な会話でも一緒にいるだけで落ち着くと言われると自分のものにしたくなります。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑨彼女はいないの

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉9つ目は「彼女はいないの」という言葉です。片思い中の女性に彼女はいないのと聞かれると、好意があるのかと勘違いをしてしまい、告白したくなります。

男子が告白したくなるドキッとする言葉⑩寂しい

女性

男子が告白したくなるドキッとする言葉10個目は「寂しい」です。寂しいは片思い中の男性にかなり効果のある言葉です。寂しいと言われ涙を見せられると、守りたいと思う心理が働き完全に恋に落ちてしまいます。

男子が告白したくなる女性の行動や瞬間とは?

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間①笑顔

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間1つ目は「笑顔」です。笑顔で話しかけられたり、何かしている時も笑顔で接してくれる片思いの女性にとても惹かれます。片思い中の相手の笑顔というのはドキドキする瞬間であり、内心喜びが溢れ出る瞬間です。


男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間②涙

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間2つ目は「涙」です。好きな人の涙を流す姿というのは、魅力的に感じてしまうものです。魅力的に感じると同時に守りたくなってしまう瞬間でもあります。特に日頃から真面目に頑張る姿を見ていると、余計に感情が溢れ出てきます。

涙をすぐ流す女性は魅力的には感じませんが、たまに見せる涙にやられてしまいます。涙は女の武器と言われますが、恋愛では本当に武器となり、好きな男性を落とせる方法でもあります。

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間③ボディタッチ

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間3つ目は「ボディタッチ」です。ボディタッチを男性にあまりしないという方も多いですが、実はボディタッチは好意のある女性にされると嬉しくなり、思わず告白したくなる行動です。

ボディタッチを日頃からいろいろな人にしている女性からのボディタッチはあまり効果はありませんが、特定の人に行うボディタッチは効果ありです。ただし、何回もボディタッチをしてしまうと効果が薄れますので、ここぞという時に行いましょう。

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間④目を見つめる

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間4つ目は「目を見つめる」ことです。目を見つめる行動はあまり興味のい女性からされても、嬉しくなる瞬間ですが好きな女性からされると、つい告白したくなってしまう行動です。

目を見つめることや目が何度も会う行動は意識的に行わなければ基本起きないことなので、男性は目を見つめてくることは脈ありと思います。目を見つめる行為は好きな相手や興味のない男性か問わず効果があります。興味のない相手には行わないようにしましょう。

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間⑤頼られる

男性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間5つ目は「頼られた時」です。男性は頼られることに自然と喜びを感じます。好きな女性から頼られるというのは、とても嬉しいことですので、男性は好きな女性から頼られた時には脈ありと思い告白したくなります。

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間⑥手をつないだ時

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間6つ目は「手を繋いだ時」です。手を繋いだ時は自然と好きな気持ちに襲われ、告白したくなってしまいます。どんな状況においても手を繋ぐという行動は、片思いの男性にとっては効果のある行動です。特に好きな女性から手を繋がれた時には、テンションが上がります。

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間⑦抱き着いた時

女性

男子が告白したくなる片思い女性の行動や瞬間7つ目は「抱き着いた時」です。好きな女性と抱き合うという瞬間はあまりないと思いますが、意外と抱き着かれたという男性は多くいます。女性に抱き着く行為に好きという気持ちがなくても、男性は思わず告白したくなってしまいます。

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉は?

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉①好きでした

女性

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉1つ目は「好きでした」です。好きでしたは過去形にも聞こえるセリフですが、誰にでも通じるセリフとなっています。好きでしただけではしっくりこないという方は「ずっと好きでした」「初めて会った時から好きでした」などがおすすめです。

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉②付き合って下さい

女性

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉2つ目は「付き合って下さい」です。付き合って下さい葉かなりストレートなセルフですが、鈍感な男性に分かりやすい言葉です。付き合って下さいというだけで、思いは伝わると思いますので、シンプルに思いを伝えたいときは「付き合って下さい」がおすすめです。

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉③ずっとそばに居たい

女性

女性から片思いの男子に告白する時に最適な言葉3つ目は「ずっとそばに居たいです。ずっとそばに居たいというセリフはストレートな表現ではないですが、相手に十分思いを伝えれる言葉です。相手がもし反応が薄い場合は、付け加えるように「好き」などというセルフも言いましょう。

ずっとそばに居たいというセリフは少し告白で「好き」というストレートな表現が苦手落ちう方におすすめです。ただし、相手が鈍感な場合は最終的には、ストレートに思いを伝えなくてはいけない場合もあります。

ドキッとする意味深な一言は?

ドキッとする意味深な一言①明日は晴れたらいいな

女性

男性が聞いてドキッとする意味深な一言1つ目は「明日は晴れたらいいな」です。もし、相手の男性とデート以外でも会う予定などがあるタイミングで「明日は晴れたらいいな」と使うだけで、片思いの男性なら嬉しくなります。

「明日は晴れたらいいな」というセリフはストレートなセリフではないですが、ボソッと漏れるように言うだけでも、言葉に反応しなくても男性は内心大喜びなので、好意がある男性に使ってみてはいかがでしょうか。

ドキッとする意味深な一言②暇だな

女性

男性が聞いてドキッとする意味深な一言2つ目は「暇だな」というセリフです。暇だなと何もない時に行ってしまうと効果はありませんが、「休日は暇だな」「仕事終わりは暇だな」などと話の流れで付け加えることによって、ドキッとしデートに誘ってもいいのかと考えてしまいます。

暇だなというセリフは何気ない時に使うようにしましょう。「暇だな」というセリフは使うタイミングや連発して使ってしまうと、ただ、飽き性で暇な人間と思われてしまいますので、使うタイミングには十分注意しましょう。

ドキッとする意味深な一言③幸せ

幸せ

男性が聞いてドキッとする意味深な一言は3つ目は「幸せ」です。このセリフは時と場合によっては悪いように捉えられる言葉ですが、最適な場面で使うと男性をドキッとさせることができます。男性をドキッとさせるタイミングは、男性と二人きりになったシチュエーションやメールやLINEでのやり取り中です。

そばに居る時に聞こえるか聞こえないかかすかな声でボソッと「幸せ」と言うだけで、男性が言葉に反応はしなくても、内心では脈ありなのかという疑問になったり、喜んでいることがあります。

男性が告白したくなる言葉を知ろう

カップル

片思い中の男性が告白したくなる言葉や行動などは参考になったでしょうか。片思い中の男性でなくても、女性に心配されたりかっこいいといわれると、ドキッとしてしまい恋に落ちてしまうこともあります。男性を落としたいならば、男性心理を知るために、次の記事がおすすめですよ。

関連記事

男性が本気で惚れた女性にとる行動や態度7選|本気の時に見せるサインは

あなたは、本気で惚れられているか見極められますか?この記事では、「男性

Small thumb shutterstock 226435555

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事