Icon search 36px


男性が萌える女性の可愛いセリフ7選

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ①帰りたくないな

手つなぎデート

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ一つ目は、「帰りたくないな」です。可愛く「帰りたくないな」なんて言われたら、男性は女子に胸キュンすること間違いなしです。「帰りたくないということは、もしかしてこのままお泊まりをしたいってこと?」なんて深読みをしてしまうこともあるでしょう。

結局何もなく解散することになったとしても、男性はそのセリフを聞けただけで胸キュンするものです。相手がそれまでなんとも思っていなかった女子だったとしても、一気に特別な存在かのように思えてくるようになるでしょう。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ②好きになっちゃったかも

向き合う2人

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ二つ目は、「好きになっちゃったかも」です。男心を惑わすセリフとして、これ以上のものはないのではないでしょうか。男性の心を萌えさせるには、まさに必要十分なセリフです。小悪魔的に使うことで、どんな男子のことも胸キュンさせられるでしょう。

恥ずかしそうに、「好きになっちゃったかも」と呟けば、リアリティも増すこと間違いなしです。わざとらしくいうのではなく、さりげなくつぶやいてみるようにしましょう。たとえ相手の女の子のことをどうとも思っていなかったとしても、このセリフを言われた男子は平常心ではいられなくなるはずです。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ③一緒にいると落ち着く

落ち着く2人

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ三つ目は、「一緒にいると落ち着く」です。一緒位にいると落ち着くと褒められて、嬉しくない男性がいるわけがありません。男性として褒められたかのような気持ちになって、なんだか自分が誇らしくもなるのではないでしょうか。

男性のことを胸キュンさせるだけでなく、勇気付けることもできるなんて、まさに魔法のセリフであるということができるでしょう。一緒にいて何だか安心できるな、と思った男性には、積極的に言ってあげるようにすると喜んでもらえること間違いなしです。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ④かっこいいね

褒める女性

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ四つ目は、「かっこいいね」です。かっこいいねというだけで、男性は相手の女性にキュンとくるのだといいます。それもそのはず、自分が男として評価されていると実感できるだけでなく、相手の女性が自分のことを好きなのではないかと希望を持つこともできるからです。

かっこいいなと思った男性には、素直に褒めてあげるようにすることで喜ばれること間違い無いでしょう。女の子にかっこいいと言われたいと思っている男子は多いので、胸キュンさせるべくたくさん褒めるべきです。特に好きな男性に「かっこいい」と言ってみると嬉しい効果が期待できるでしょう。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ⑤甘えてもいい?

甘えたい女性

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ五つ目は、「甘えてもいい?」です。女性から可愛く「甘えてもいい?」と聞かれた男性は、間違いなく胸キュンするはずです。平静を装っているように見えたとしても、その心のうちは興奮で止まらなくなっているのではないでしょうか。

男子が萌えるセリフというと難しく感じるかもしれませんが、至ってシンプルな言葉こそがその気持ちを引くものなのです。一言「甘えてもいい?」と聞いて許可をとったら、あとは思うままに甘えるようにすると可愛いと思ってもらえること間違いなしです。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ⑥さみしいな

さみしい女性

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ六つ目は、「さみしいな」です。さみしい気持ちを包み隠さずに相手に伝えることで、胸キュンさせられること間違いありません。さみしいと感じたら、我慢するのではなく男子にありのままの思いをぶつけてみましょう。

きっと、相手はキュンとして萌えるとともに、あなたの寂しさを埋めようと努力してくれるはずです。可愛く思いを伝えて、男子を虜にしてしまいましょう。

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ⑦そっち行ってもいい?

花を持つ男性

男性が萌える・胸キュンする女性の可愛いセリフ七つ目は、「そっち行ってもいい?」です。可愛く「そっち行ってもいい?」と聞かれることで、男子のテンションは最高潮にまで達することでしょう。ドキッとしすぎて、咄嗟にうまく答えられない男性もいるのではないでしょうか。

相手よりも上をいく攻め方をしたいなら、このくらいグイグイ積極的なセリフを用いたほうが吉です。恋愛慣れしている男子が相手でも、この言葉なら可愛いと思ってもらえること間違いなしです。


男性が萌える女性の可愛いセリフ5選|告白編

男性が萌える女子の可愛いセリフ|告白編①ずっと好きでした

覗き込む彼女

男性が萌える女子の可愛いセリフ告白編一つ目は、「ずっと好きでした」です。ずっと好きだったと言われることで、これまで抱えてきた熱い思いも一気に感じ取ることができるため、男性はただ告白されるより何倍も嬉しく感じるでしょう。胸キュンさせるには長く思い続けてきたということを強調して告白するべきです。

熱い想いをぶつけるのが苦手だという女性でも、このくらいシンプルなセリフなら身構えることなく使うことができるのではないでしょうか。ただ「好きです」というのではなく、もう少し勇気を出して「ずっと好きでした」と思いの丈をぶつける告白をしましょう。

男性が萌える女性の可愛いセリフ|告白編②よかったら付き合って

見つめる女性

男性が萌える女性の可愛いセリフ告白編二つ目は、「よかったら付き合って」です。下からくるような告白をされることで、男性の支配欲は満たされます。なんだか誇り高い気持ちになれて、告白を受け入れようという考えが働くのではないでしょうか。彼をその気にさせるためにも、この告白の仕方はオススメです。

自分に自信がない女性でも、このくらい謙虚なセリフなら抵抗を感じることなく発することができるのではないでしょうか。緊張しながらでも言えそうなセリフで男性を胸キュンさせることができるなんて、嬉しいことですよね。

男性が萌える女性の可愛いセリフ|告白編③優しいところが大好きです

プレゼントの受け渡し

男性が萌える女性の可愛いセリフ告白編三つ目は、「優しいところが大好き」です。男性の優しさなど人柄を褒めることで、ほかの女性と差別化を図ることができ、胸キュンさせることが可能となるのです。ただ大好きというのではなく、優しいところなど具体的なキーワードを付け足すようにしましょう。

男性が萌える女性の可愛いセリフ|告白編④こんなに好きになったのは初めて

バラを持つ女性

男性が萌える女性の可愛いセリフ告白編四つ目は、「こんなに好きになったのは初めて」です。相手の目をしっかり見つめて、「初めて」であるということを強調するようにして告白すると、胸キュンさせられること間違いなしです。好きになることができて良かったという気持ちを心の底から込めて告白しましょう。

以下に関連記事として、絶対に成功する告白のセリフについてまとめられたものがあります。男性がキュンとくるセリフについても紹介されているので、あなたの参考になること間違いなしです。可愛いセリフで男子のことを胸キュンさせたいという女子は、ぜひ一度読んでみてください。

関連記事

絶対成功する告白のセリフ10選|男性・女性がキュンとくるセリフは?

告白のセリフを好きな人に言う時はとても勇気がいりますし、どんなセリフを

Small thumb shutterstock 361993916

男性が萌える女性の可愛いセリフ3選|方言編

男性が萌える女の子の可愛いセリフ|方言編①九州「〜っちゃ」

方言の女性

男性が萌える女の子の可愛いセリフ方言編一つ目は、九州地方の「〜っちゃ」です。まるで「うる星やつら」の「らむちゃん」を彷彿させるような方言は、男子からの人気が根強いのです。本当に使っている女子がいたら萌えるという声が多く聞かれました。九州地方出身の女子は積極的に日常会話に取り入れましょう。

男性が言われたい女の子の可愛いセリフ|方言編②福岡「〜やけん」

おとなしい女性

男性が萌える女の子の可愛いセリフ方言編二つ目は、福岡の「〜やけん」です。福岡の方言は男子人気が高く、そのどれもが可愛い、言われたいという意見が目立ちます。女子が使うことで、柔らかさが強調されてより魅力的に感じられるようです。福岡出身の人も、ぜひ日常会話に取り入れてみてくださいね。

男性が萌える女の子の可愛い萌えセリフ|方言編③関西「〜やねん」

楽しい女性

男性が萌える女の子の可愛いセリフ方言編三つ目は、関西の「〜やねん」です。ただ「好き」と言われるよりも、関西弁で「好きやねん」と言われたいという男性の意見も見受けられるほど、その支持率は圧倒的です。まだ全国に馴染みのある方言だからこそ、より親近感が感じられ、胸キュンさせられるのでしょう。

女性がキュンとくる男性の可愛いセリフは?

女性がキュンとくる男子の可愛い言葉①俺のことどう思ってる?

照れる女性

女性がキュンとくる男子の可愛いセリフ一つ目は、「俺のことどう思ってる?」です。自分への気持ちを確かめようとしているところが可愛いということから、人気が高いセリフのようです。女子に気持ちを確かめるなんて女々しいかな、と思う男性も、これで安心して気持ちを伺うことができるのではないでしょうか。

単純に気持ちが気になる女性に向けて、「俺のことどう思ってる?」と聞いて揺さぶりをかけてみましょう。相手の女性がそれまであなたのことをどうにも思っていなかったとしても、つい気になる存在へと昇華させてしまいたくなるはずです。落としたい女性がいるなら、積極的に使ってみてくださいね。

女子がキュンとくる男子の可愛い言葉②俺が守るから

守りたい男性

女性がキュンとくる男子の可愛いセリフ二つ目は、「俺が守るから」です。守るからというセリフに力強さを感じるという女性は多く、これもまた人気の言葉なようです。また、何の根拠もなく自信が暴走してしまっているところが何だか可愛いという意見も見られました。女性は男子の子供っぽい無邪気な所に惹かれるようです。

以下に関連記事として、胸キュン必至の彼女が選ぶセリフをまとめたものがあります。イケメンな男子に言われたい言葉についても紹介されているので、女の子のことをドキドキさせたいという男性は必見です。また、女性もこの記事を読むことによって、より妄想を膨らませて胸キュンしてしまいましょう!

関連記事

胸キュン必至の彼女が喜ぶセリフ25選|イケメン男子に言われたい言葉も

女性が思わず胸キュンしてしまうようなセリフをご紹介していきます。彼氏は

Small thumb shutterstock 754292671

男性が萌える可愛いセリフを習得しよう!

男性が萌える可愛い萌えるセリフを習得することで、好きな人のことを射止めることもできるはずです。小難しい恋愛テクニックを使うのが苦手だという女性は特に、可愛いセリフを習得することで男性の心を胸キュンさせましょう。この記事で紹介したようなものから、オリジナルのものまで様々なセリフを試してみてくださいね。

男子が言われたいキュンとくるような言葉をサラッということができるようになれば、あなたがモテる女子になれる日も近いはずです。最初のうちは萌えゼリフをいうのに抵抗を感じるかもしれませんが、慣れればどんどん好きな人のことを胸キュンさせられるに違いないでしょう。あなたなりの言葉で男性を萌えさせてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事