Icon search 36px


胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉9選

①「嫌って言っても離さない」強引なイケメンにキュンキュン!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉の1つ目は、「嫌って言っても離さない」です。少し気になっているイケメンな男子に言われたいセリフです。

ちょっとだけSっぽいですので、M気質な女の子にはキュンキュンするのではないでしょうか。こんなこと言われてしまったら、「それってどう意味?!」という風に思わずドキッとしてしまいます。

②「ちっこくて可愛い」ちょい甘なセリフに身悶え!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉2つ目は「ちっこくて可愛い」です。身長が低いことを気にしている女性にとっては、少しカチンとくるセリフかもしれません。

しかし、高身長女性は自分よりも背の高い男性に、こんなことを言われるとキュンしちゃいます。普段から「大きい」やら「でかい」なんて言われていたら、なおさら嬉しいと感じるでしょう。

③「好きだよ」シンプルな男性の愛の言葉に胸キュン!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉の3つ目は、「好きだよ」です。かっこいいと思っている男性に、そんなセリフを言われたら胸キュン必死です。

シンプルではありますが、こんなふうに率直に好意を伝えられたらキュンキュンしてしまいます。ロマンチックなシチュエーションでもよし、登下校中の日常風景の中でも、こんなことを言われたら嬉しいものです。

④「あなたの為なら喜んで」かっこいいセリフに胸キュン!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉4つ目は「あなたの為なら喜んで」です。こちらの言葉は、明らかに好意を伝えるようなセリフではなく、普段、冗談としても使われがちなものではありますが、言われた方としては悪い気はしません。

むしろ自分が密かに、かっこいいと思っている男性から、こういったセリフを言われるというのは、心地よいのではないでしょうか。

⑤「なんか今日元気ない?」気遣いできるイケメンの言葉に癒される!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉4つ目は「なんか今日元気ない?」です。なんだか体調がすぐれないとき、少しだけ落ち込んでいるとき、こんなセリフをかけられたら、嬉しいものです。


自分のことをよく見てくれている、気にかけてくれている人はいるものだなぁ、と心暖かな気持ちになります。イケメンの男性からだとなおのこと嬉しく感じます。

⑥「いつも頑張ってるよね、お疲れさま」疲れた心にイケメンの癒しの言葉!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉6つ目は「いつも頑張ってるよね、お疲れさま」です。普段から勉強に部活に仕事になど、いろいろとあなたは頑張っていることでしょう。

しかし、そんな頑張りって当たり前のものとされて、評価されないのが普通です。そんな中で、頑張りを認めてくれて労わってくれるような言葉をかけられると嬉しいです。

⑦「よく見たら可愛い」何気ないセリフにちょっと胸キュン!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉7つ目は「よく見たら可愛い」です。考えようによっては、ちょっと失礼なセリフに聞こえますが、自分のことを地味で可愛くないと思っている女子にとっては丁度よい褒め言葉なのではないでしょうか。

逆に、身なりに対して、かなり拘っている女子にとっては、地雷になってしまうセリフなのかもしれませんので、注意をしましょう。

⑧「ちょっと休憩する?」残業続きには嬉しいかっこいい男性からの言葉!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉8つ目は「ちょっと休憩する?」です。このところ残業続きで疲れたな、と感じているときに、イケメンの男性から言われたら胸キュンのセリフです。

休憩に誘ってくれるということは、ある程度好感をもってくれている証拠なので、相手と仲良くなれたような気がしてうれしく感じることでしょう。

⑨「すらっとしてて綺麗だね」率直な褒め言葉にキュンキュン!

胸キュン必至のイケメン男子に言われたい言葉9つ目は「すらっとしてて綺麗だね」です。普段から、ダイエットにおしゃれにメイクに、と頑張っている女性は周囲からの褒め言葉は胸キュンもののセリフです。

日ごろの自分の頑張りが認められたような気分になるからです。特にかっこいい男性から容姿のことを褒められるのは、誰しもうれしく感じてしまうことなのです。さて、「恋愛ドラマのおすすめ21選!」という記事があります。胸キュンしたい女性は要チェックです。

関連記事

年代別|恋愛ドラマのおすすめ21選!人気ランキングも!胸キュン名作

この記事では、恋愛ドラマのおすすめ人気ランキングを年代別に紹介していま

Small thumb shutterstock 316147649

彼女が言われて嬉しいかっこいいセリフ9選

①「おばあちゃんおじいちゃんになっても一緒にいたいね」


彼女が言われて嬉しいかっこいいセリフ1つ目は「おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたいね」です。彼女との将来を見据えたうえで、このセリフを本気で言っていることが伝わって来れば嬉しさもなお増していきます。

②「あなたが僕の彼女で良かった」

彼女が言われて嬉しいかっこいいセリフ2つ目は「あなたが僕の彼女で良かった」です。付き合いが長ければ長いほど、この言葉はあなたの胸に響いてくるのではないでしょうか。

付き合えば付き合うほど衝突も増えていくものです。それをひっくるめて良かったといってくれたら、本当に嬉しいですし、胸キュンもののセリフです。

③「あなたのこと全部受け入れるよ」

彼女が言われて嬉しいかっこいい3つ目のセリフは「あなたのこと全部受け入れるよ」です。そんなことを言ってくれるくらいに、彼氏があなたのことを信頼してくれているということが分かって、キュンキュンしてしまいます。

こんな素敵なセリフを、言われてしまったら、思わず胸キュンしてしまって、彼のことをもっともっと、つい好きになってしまいます。

④「あなたは僕のこと無条件に受け入れてくれるよね」

彼女が言われて嬉しいかっこいい4つ目のセリフは「あなたは僕のこと無条件に受け入れてくれるよね」です。女性によってはこういう男性はナヨナヨしていて嫌い、と感じる方もいるかもしれません。

しかし考えようによってはあなたのことを信頼していて自分のことをさらけ出しているというようにも捉えられます。彼との関係性の強さを実感できて嬉しいです。

⑤「愛してるよ」

彼女が言われて嬉しいかっこいい5つ目のセリフは「愛してるよ」です。かなりシンプルな愛の言葉ですが、日本人男性は基本的にシャイな方が多いので、日ごろ言ってくれる方は少ないのではないでしょうか。

場合によっては、一度も言われたことがないという女性も多いものです。しかし、好きな人に率直に好意を伝えられるのは安心しますし、胸キュンです。

⑥「すっごく可愛い」


彼女が言われて嬉しいかっこいい6つ目のセリフは「すっごく可愛い」です。容姿に限らず、性格や仕草を、かっこいい好きな男性から褒められたらキュンキュンしてしまいます。

⑦「やっぱ好きだなって今思った」

彼女が言われて嬉しいかっこいい7つ目のセリフは「やっぱ好きだなって今思った」です。あなたが彼氏のためを思って何かしたとき、そして何気ない日常のワンシーンで、さらっとこんなことを言われたら嬉しいです。

思わず、付き合いたての頃をふと思い出して、それにつられて、フレッシュな感情を思い出してしまう方もいるのではないでしょうか。

⑧「今度はいつ会える?」

彼女が言われて嬉しいかっこいい8つ目のセリフは、「今度はいつ会える?」です。このセリフは日常的でシンプルで何気ないやりとりです。

しかし、次に会う具体的な日程を彼が決めたがっているところをみると、彼があなたに会いたがっていることが伝わってくるメッセージです。何気なくはありますが、こんなメッセージが来ると心がほっこりしてしまいます。

⑨「ずっと一緒にいれたらいいのに」

彼女が言われて嬉しいかっこいい9つ目のセリフは、「ずっと一緒にいれたらいのに」です。このセリフは、少し切なさもはらんでいます。

あなたの心が自分から離れていってしまうかもしれない将来を思って、それを憂いでいるのでしょうか。あなたまで切ない気持ちになるかもしれませんが、それ以上に彼の思いを聞いてキュンとしちゃいます。

ドSだけど胸キュンするセリフ7選

①「あなたのこと閉じ込めときたい」男子に言われたい言葉!

ドSだけど胸キュンする1つ目のセリフは「あなたのこと閉じ込めときたい」です。日常生活で言われると少しギョッとしてしまいますが、好きな男性から、ロマンチックなムードの中で言われると、思わずキュンとしてしまいます。

②「他の男と二人で喋らないで」束縛系セリフに胸キュン!

ドSだけど胸キュンする2つ目のセリフは「他の男と二人で喋らないで」です。このセリフを本気で言っていたら少し怖いですが、焼きもちを軽く焼いて言われるのなら、嬉しいと思ってしまいます。

③「俺がいないとお前はだめだな」俺様ドSなイケメンに言われたい!

ドSだけど胸キュンする3つ目のセリフは「俺がいないとお前はだめだな」です。ハイスペックイケメンにこんなセリフ言われたら、メロメロになってしまいます。こんなに自信満々に言われるとかっこいいと思ってしまいます。

④「俺しか見んなよ」強引な男らしいセリフに胸キュン!

ドSだけど胸キュンする4つ目のセリフは「俺しか見んなよ」です。少し強引なように聞こえますが、それくらい束縛するほどにあなたに夢中だということです。俺様ハイスペックイケメンに言われたら胸キュンです。

⑤「俺にずっとついてこい」自分勝手!でもかっこいい!

ドSだけど胸キュンする5つ目のセリフは「俺にずっとついてこい」です。ちょっと自分勝手ですが、好きな人ならまったく問題ありません。むしろ男らしさにキュンとします。

⑥「お前バカなんだから全部俺に任しとけ」横暴なセリフだけどキュンキュン

ドSだけど胸キュンする6つ目のセリフは「お前バカなんだから全部俺に任しとけ」です。プライドの高い女性はイラッと感じるかもしれませんが、M気質な女性であれば、「任せます!」とメロメロになるのではないでしょうか。

⑦「俺の命令に逆らうな」暴君だけどシチュエーションによっては胸キュン!

ドSだけど胸キュンする7つ目のセリフは「俺の命令に逆らうな」です。まるで暴君のようなセリフですが、自分への愛情が感じられる場合は、キュンとします。また「ドSな彼に言われたいセリフ一覧14選」があるので、合わせてご覧ください。

胸キュンなセリフを言われたい!

以上、胸キュンするセリフをご紹介してきました。イケメンの男性から言われたいセリフ、彼氏から言われたいセリフ、ドSな胸キュンするセリフなど様々なセリフがありました。特徴としては、イケメンの男性からは、気遣いと好意がほんのり感じられるようなセリフを言われたいものです。

彼氏からは、普段は言われないような愛情や感謝の言葉を言われたら、思わず胸キュンしてしまうという特徴があります。そしてドSなセリフは、これは特に女性の趣味が出ますが、ドSな口調の裏に、愛情がそこにあれば基本的に嬉しいものです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事