Icon search 36px

気になる人・好きな人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法5選

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法①友達になる

話す男女

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法一つ目は友達になることです。相手とひとまず友達になることで、完全に関係を絶つことにはならないはずです。そこからどうにかして略奪の機会を伺うことも可能になるでしょう。いきなり彼女とは言わず、まずは友達になることから意識して行動するようにしてください。

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法②相談相手になる

話す男女

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法二つ目は、気になる人の相談相手になることです。相談相手役の女性になることができたら、そこから恋人の座にのし上がることだって可能になるはずです。彼が困っているように見える時はすかさず手を差し伸べて、相談相手として信頼されるように心がけましょう。

ただ、気になる人の相談相手になるというのは、想像以上に困難を極めることでもあるはずです。時には相手の恋人事情について聞かされる羽目になることもあるでしょう。そんな時は、つい落ち込んでしまうこともあるはずです。相談相手になるためには、それでも我慢して信頼関係を築き続ける覚悟が必要なのです。

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法③告白してみる

赤いハート

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法三つ目は、告白してみることです。思い切って告白をしてみれば、意外と簡単に略奪することができることもあるはずです。好きな人に彼女がいるからといって諦められないあなたは、一度ダメ元で告白をしてみてはいかがでしょうか。どんな結果が出るかわかりませんよ。

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法④恋人について知る

可愛い彼女

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法四つ目は、恋人について知ることです。相手の恋人について知ることによって、確かに異性のタイプをつかむことができるはずです。どんな女性が好きなのかを知れば、それに基づいて自分磨きをすることだってできるのではないでしょうか。

とはいえ、気になる人の恋人について知るのはなかなか辛いことでもあるでしょう。それによってめげそうになった時は、彼女のことを踏み台にしてでも略奪してみせるという強い気持ちを持つことが大切です。一筋縄ではいかないのが略奪愛なのです。

気になる人に彼女がいる場合の略奪方法⑤彼女への不満を埋めてあげる

埋める女性

気になる人に彼女がいるけど諦められない場合の略奪方法五つ目は、気になる人の彼女に対する不満を埋めてあげることです。彼女には埋められない要素をあなたが補填してあげることで、気になる人は心変わりするようになるでしょう。略奪したいのなら、彼の持つ不満をリサーチしてあなたが代わりに埋めてあげるべきです。

以下に関連記事として、略奪愛に強力なおまじないをまとめたものがあります。これを読んで実践すれば、あなたの気になる人も速攻で妻・彼女と別れてくれること間違いなしです。御呪いの力も借りつつ、略奪愛が成功するように努力を続けましょう。

関連記事

略奪愛に強力なおまじない15選|即効で妻・彼女と別れさせて不倫成就へ

恋愛をした時に既に相手に妻や彼女がいたなんて事はありませんか?そんな時

Small thumb shutterstock 346814261

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動5選

恋人がいても脈ありの可能性がある相手の行動①連絡してくる

喜ぶ女性

恋人がいても脈ありの可能性がある相手の行動一つ目は、連絡してくることです。自ら連絡をしてくるような男性は、間違いなくあなたに脈があるといえます。恋人がいるとはいえ、あなたのことも気になっているという状況にあるのでしょう。連絡がきたら、脈ありだと思って積極的に返すようにすると良いはずです。

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動②デートに誘う

デートする2人

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動二つ目は、デートに誘うことです。デートに誘ってみることで、友達としてならと応じてもらえる可能性があります。まずはただの友達同士として食事をしたりお互いのことを知って理解を深めてみましょう。そうしているうちに徐々に彼の気持ちが傾いてくれるはずです。

彼女がいるのだからデートに誘っても無駄だろうと思わずに、まずは下心のないような誘い方をしてみてください。気軽に友達同士で飲みに行くくらいのノリを使えば、案外簡単に誘い出すことはできるはずです。もし彼が誘いに乗ってくれたら、ほぼ脈ありであると見ても良いでしょう。

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動③優しい

優しい男性

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動三つ目は、優しいことです。彼女がいたとしてもあなたに優しく接してくれるようなら、彼は十分脈ありであるということができます。彼はあなたのことが気になっているからこそ、優しい態度を見せてくれるのでしょう。

特に、気になる人が周りの女性に対してとる態度と自分への態度が明らかに違うというような場合は、脈ありである可能性大です。彼女がいるからと躊躇せずに、踏み込んでしまえば良い結果が得られるでしょう。

彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動④恋人の話をしない

話し込む男女

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある場合の行動四つ目は、恋人の話をしないことです。恋人の話を積極的にしてくる様子がなければ、それは彼があなたに脈ありだからであると考えることができるでしょう。ただ、普段から恋人の話をしない男性もいるので、そこは見極めが必要となりそうです。

気になる人は普段、恋の話が好きで積極的にしているように見えるのに、あなたの前では全く話をしないという場合は、脈ありだと見て良いでしょう。反対に、普段から恋愛話を避けるような男性だと、この方法で脈ありかどうかを見極めることは難しそうです。

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動⑤褒めてくれる

ラテアート

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動五つ目は、褒めてくれることです。気になる人があなたのことを積極的に褒めてくれるようなら、それは脈ありであるからに他ならないでしょう。容姿・中身問わず、あなたのことを褒めてくれる様子が見受けられたら、チャンスだと思いましょう。

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動③目が合う

目があう2人

好きな人に彼女がいるけど脈ありの可能性がある相手の行動三つ目は、目が合うことです。気になる人と普段からやたらと目が合うような場合は、脈ありであると考えて良いでしょう。好きな人に彼女がいるからといって、略奪できないという状況にあるわけではなさそうです。目が合うなら積極的に誘ってみると吉と出るでしょう。

好きな人に彼女がいるけど略奪したい!略奪することによるリスク5選

略奪することによるリスク①彼女に恨みを買うことになる

恨まれる女性

好きな人に彼女がいる時、略奪することによるリスク一つ目は、彼女に恨みを買うことになるということです。あなたが気になる人のことを略奪することによって、彼女からはいらぬ恨みを買う可能性が出てきてしまいます。これはどうしても避けられないことなので、その視線を感じて彼と付き合い続けるしかなくなるでしょう。

ただ、女性の恨みとは怖いもので、あなたの身に危害が及ばないとも考えられません。何があっても仕方ないくらいの気持ちで略奪をしないと、後悔することにもなるでしょう。好きな人に彼女がいる状態で、恨みを買ってまで略奪する必要があるのか、今一度よく考えて行動するようにしましょう。

略奪することによるリスク②周りから白い目で見られる

白い目で見られる女性

略奪することによるリスク二つ目は、周りから白い目で見られることです。あなたが略奪をしたという情報は、狭いネットワークならすぐに広まってしまうでしょう。それを聞いた周りの人がどう思うかは、決まりきっています。まず間違いなく良いようには思われないでしょうし、場合によっては白い目で見られることとなります。

その視線に耐えられるかどうかも、略奪をする前によく考えておいた方が良いでしょう。周りの友達全員から白い目を向けられることになっても良いというのであれば、好きな人に彼女がいる状況でも積極的にアピールするべきです。反対に思いとどまるのもまた良い決断であると言えるでしょう。

略奪することによるリスク③自分も浮気される可能性がある

外を見る女性

好きな人に彼女がいるところから略奪することによるリスク三つ目は、自分も浮気される可能性があることです。略奪をした愛は、すぐまた同じように他の人に奪われてしまう危険性があります。すぐに他の女性になびく男性であるとも考えられるので、略奪をするならされる覚悟も決めた上で行動するようにしましょう。

略奪することによるリスク④後ろめたい気持ちが付きまとう

後ろめたい女性

略奪することによるリスク四つ目は、後ろめたい気持ちが付きまとうことです。無事気になる人と付き合うことができたとしても、その幸せは誰かの不幸の上にあると思うと、素直に喜ぶことができなくなるのではないでしょうか。それを考えることで良心が痛むような人は、略奪などせず普通の恋愛をすべきでしょう。

略奪することによるリスク⑤相手から信頼されない可能性がある

信頼されない女性

略奪することによるリスク五つ目は、相手から信頼されない可能性があることです。略奪したという事実を一番よく知るのは、紛れもない相手本人です。自分のことを略奪したということは、それなりに小賢しいのだと思われても仕方がありません。ピュアで良い人を演じようとしても無駄になってしまうでしょう。

略奪出来るのは浮気性の男性だけ?略奪後浮気されないためには?

略奪後浮気されないためにすること①一途に思い続ける

一途な女性

略奪後浮気されないためにすること一つ目は、一途に思い続けることです。とにかく一途に思い続けることで、略奪した後も浮気されずに済む確率が上がるでしょう。真剣に愛しているということが伝わるように、普段から愛情表現を欠かさないようにしておくと更に安心です。他の人に目を向ける暇がないほど愛し続けましょう。

略奪後遠距離でも浮気されないためにする事②浮気をしたら別れると釘を刺す

手をつなぐ2人

略奪後遠距離でも浮気されないためにすること二つ目は、浮気をされたら別れると釘を刺しておくことです。あらかじめ、もし浮気をするようなことがあったら別れると釘を刺しておくことで、相手も浮気をする気が失せるはずです。浮気をしそうな予感がしたら、前もって別れを匂わせるような発言を繰り返しておきましょう。

以下に関連記事として、男女別の浮気者の特徴についてまとめられたものがあります。浮気している彼氏や彼女の行動と対処法についてまとめられているので、略奪後浮気をされないか不安な人はぜひ一度目を通してみてください。浮気をされないためにどのような行動をとるのが適切かわかるはずです。

関連記事

男女別・うわきものの特徴10選|浮気している彼氏や彼女の行動と対処法も

男女共にうわきものの特徴というのは恋人を傷つけ、恋愛が上手くいかない傾

Small thumb shutterstock 332233235

好きな人に彼女がいるときは慎重に行動しよう

好きな人に彼女がいるけど諦められないときは、慎重に慎重を重ねて行動するようにしましょう。動き方次第では、彼女がいても略奪することは可能です。しかし、それに伴いリスクも発生することも忘れないようにしておきましょう。多少嫌な目で見られても彼が欲しいという場合は、この記事を参考にしつつ頑張ってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事