Icon search 36px


簡単な一つ結びアレンジ5選

簡単な一つ結びアレンジ①シンプルな一つ結びは巻いておくのがポイント

簡単な一つ結びアレンジ1つ目は、低めの位置にまとめたヘアアレンジです。一つ結びをする前に、髪の毛を巻いておきます。巻き終わったら低めの位置にゴムで一つ結びをし、トップを少し引き出して調節するだけの簡単なヘアアレンジ方法です。シンプルな結び方ですが、しっかりと巻くことでおしゃれに感じさせます。

また、少し物足りないと感じたらヘアアクセサリーを付けると、より華やかになるのでおすすめです。バレッタを付けるだけでも可愛さアップになりますよね。

簡単な一つ結びアレンジ②編み込みで大人っぽくまとめた簡単ヘア

簡単な一つ結びアレンジ2つ目は、編み込みした一つ結びです。両サイドから編み込みをし、後ろで結ぶと完成です。顔回りの髪を残しておき、ゆるく巻くことで女性らしい可愛さを演出することができます。黒髪でも可愛くヘアアレンジでき、簡単なのでとてもおすすめです。オフィスでも活躍できるアレンジ方法です。

簡単な一つ結びアレンジ③フィッシュボーンで大人っぽくまとめたアレンジ

簡単な一つ結びアレンジ3つ目は、フィッシュボーンでアレンジした髪型です。低めの位置に一つ結びをし、毛先でフィッシュボーンを作ったヘアアレンジです。リボンで結んで可愛さを演出しているのがポイントのヘアアレンジです。大人っぽく、そして清楚な印象の髪型はとてもおすすめです。

トップがふんわりとした、ヘアアレンジがお洒落で簡単にできるのが魅力的です。様々なシーンに合わせやすいヘアアレンジ方法なのが嬉しいですよね。

簡単な一つ結びアレンジ④三つ編みが可愛い簡単ヘアアレンジ

簡単な一つ結びアレンジ4つ目は、三つ編みをアレンジした一つ結びです。一つ結びをしてから、ゴムが見えないように髪を巻き付けます。毛先を三つ編みにし、ボリュームがでるように引っ張り整えます。最後にヘアピンなどのヘアアクセサリーを付けて完成です。

毛先もアレンジすることで、おしゃれな髪型になるのが嬉しいですよね。また、三つ編みも引っ張り整えることで、大人の女性でも取り入れやすくなるので、とてもおすすめです。

簡単な一つ結びアレンジ⑤黒髪のお洒落で大人っぽい一つ結び

簡単な一つ結びアレンジ5つ目は、ねじってアレンジした一つ結びです。両サイドの髪をねじって後ろで一つ結びをします。ゴムが見えないように髪の毛を巻き付けたら完成です。上品で大人っぽい印象のヘアアレンジがとても魅力的で、黒髪ともマッチしているのが好印象です。

ロングヘアの毛先がゆるく巻いているのが魅力的で、オフィスヘアはもちろんですが、デートなどにもおすすめのヘアアレンジ方法です。


可愛い一つ結びアレンジ5選

可愛い一つ結びアレンジ①ねじってアレンジした可愛い髪型

可愛い一つ結びアレンジ1つ目は、ねじってアレンジした一つ結びです。ヘアアレンジをする前に、巻いてから一つ結びをします。毛先をねじるようにアレンジした髪型がとても可愛いですよね。後れ毛もおしゃれのポイントで、ルーズさが魅力的な髪型です。

可愛い一つ結びアレンジ②サイドを編み込んだ大人レディにもおすすめの髪型

View this post on Instagram

普通のアレンジに飽きた方にオススメ✨ . . ふわふわのポニーテールアレンジ😊 . . ☑︎ヘアセットを失敗したくない ☑︎やりたいヘアセットがあるが似合うのかわからない ☑︎やりたいヘアセットがないからわからない ☑︎自分に何が似合うのかわからない ☑︎ヘアセットに興味があまりない ☑︎こだわりがない . . . そんな方は"中嶋"にお任せ下さい❗️ . . . 【ヘアセット指名多数】 . . ここ最近により多く初めてのお客様から指名をいただいております。ありがとうございます✨これからも〔#中嶋啓太〕をよろしくお願いします😊 . . 来ていただくお客様の年齢層は20〜30代が多いです✨ . . 実体験から"髪型は人生を変える"をモットーに美容師を続けています。 . . だからこそ結婚式、二次会、ライブや大切な日にヘアセットで煌びやかにして気分を上げましょう✨ . . . ◆活動履歴◆ . . 2011年、美容室就職 2015年、スタイリストデビュー 2016年、ラジオ番組、テレビ収録、撮影などサロンワークだけでなく幅広く活動。 2018年〜サロンワークを中心としています。 . . . やってみたいヘアセットがなくても大丈夫です。 . . ヘアセットのオーダーの半分以上は【おまかせ】です✨ . . ヘアセットに興味が無かった、どういうヘアセットがいいのかわからない方が多くいらっしゃいます❗️ . . そんな方は是非"おまかせ"下さい😊 . . . ✂︎ヘアセットの特徴✂︎ . . 柔らかいふわふわしたデザインが得意です。ロープ編みなど引き出して柔らかい質感で360°どこから見ても綺麗に仕上げます。 . . 絶対外さない✨シルエットバランス✨ . . どんな方でも立体的に似合わせます⭕️ . . . 【ご予約方法】 . . ご予約はDMもしくはお電話、ホットペッパーのweb予約を利用下さい。 . . 『CHIC omotesando』 . . 東京都渋谷区神宮前4-9-7ギャザリングコートB1(表参道A2出口から徒歩2分) . . TEL.03-3478-1457 . . 当日予約はお電話もしくはweb予約をご利用下さい☎︎ . . . 【メニュー】 . . ヘアセット ¥4000 . . 早朝の料金も変わりません。 . . その他メニューご希望の方はDMをお送り下さい。 . . . 営業時間 . . 水木金、11:00〜21:00 土曜日、10:00〜20:00 日月、10:00〜19:00 . . 最終受付は営業終了時刻1時間前 早朝は8:00から可能です . . 定休日火曜日

A post shared by 表参道駅徒歩5分🌟『ヘアアレンジ』 #中嶋啓太 (@chic_kei) on

可愛い一つ結びアレンジ2つ目は、ルーズに一つ結びをした髪型です。サイドの髪を編み込んだようにアレンジしているのが可愛いポイントの髪型で、毛先もしっかりと巻いてるのがおしゃれです。顔の横の後れ毛もしっかりと巻いた可愛いヘアアレンジが完成しており、大人の女性にもおすすめできる髪型です。

可愛い一つ結びアレンジ③女の子らしいアクセサリーと波ウェーブで可愛く

可愛い一つ結びアレンジ3つ目は、波ウェーブが可愛い一つ結びです。ゴムが見えないようにアレンジしているのがポイントで、ヘアアクセサリーはガーリーなデザインで、より女の子らしさが引き立ちます。黒の大きめのリボンがキュートで、波ウェーブとマッチしているのが魅力的です。とても華やかな髪型が可愛いですよね。

可愛い一つ結びアレンジ④ポニーテール×フィッシュボーンでお洒落な髪型

可愛い一つ結びアレンジ4つ目は、フィッシュボーンでアレンジした髪型です。高めの位置にポニーテールを作り、ゴムが見えないように髪の毛をしっかりと巻き付けます。毛先はフィッシュボーンを作ってアレンジしているのがとても可愛くおしゃれです。

可愛い一つ結びアレンジ⑤波ウェーブで可愛さを演出したヘアアレンジ

可愛い一つ結びアレンジ5つ目は、波ウェーブが可愛い髪型です。編み込んだようなヘアアレンジがとてもキュートで、魅力的です。毛先は波ウェーブになっており、可愛くまとめています。後れ毛も巻いて、どの角度から見ても可愛いヘアアレンジが完成しています。結婚式やパーティにもおすすめの髪型です。

下記の記事では、くるりんぱとバレッタの簡単なヘアアレンジをご紹介しております。くるりんぱはとても簡単にできるアレンジ方法で、バレッタと組み合わせることで可愛さアップの髪型が完成します。とてもお洒落ですので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

くるりんぱとバレッタの簡単ヘアアレンジ13選|ボブなど髪型別の使い方!

ヘアアレンジには、たくさんの種類がありますが、くるりんぱとバレッタを使

Small thumb shutterstock 332500766

お洒落な一つ結びアレンジ5選


お洒落な一つ結びアレンジ①ゆるく巻いた髪が可愛いヘアアレンジ

お洒落な一つ結びアレンジ1つ目は、ゆるく巻いた髪が可愛いヘアアレンジです。ロングヘアをゆるく巻いておき、アップヘアにした髪型がとてもお洒落です。また、ヘアアクセサリーを付けることで、グッと華やかさがアップします。ロングヘアなので、髪で隠れてしまわないように存在感あるヘアアクセサリーがおすすめです。

お洒落な一つ結びアレンジ②編み込み×巻き髪の大人っぽいヘアアレンジ

お洒落な一つ結びアレンジ2つ目は、編み込みでアレンジした髪型です。トップから編み込みをし、低めの位置に一つ結びをしたアレンジ方法です。毛先はランダムに巻いてボリュームがでているのが、とてもお洒落で魅力的です。編み込みした部分は、大人っぽく上品にも感じさせてくれる、おすすめの髪型です。

お洒落な一つ結びアレンジ③ミディアムやロングは強めに巻いてお洒落に

お洒落な一つ結びアレンジ3つ目は、巻き髪を一つ結びにしたヘアアレンジです。強めに巻いた髪を低めの位置にまとめています。トップはボリュームがでるように調節をし、ゴムが見えないように髪を巻き付けているのもポイントです。ミディアムヘアやロングヘアだと強めに巻いても画像のような髪型になるので、おすすめです。

お洒落な一つ結びアレンジ④ストレートヘアでもできるおすすめのまとめ髪

お洒落な一つ結びアレンジ4つ目は、上品にまとめた一つ結びヘアです。低めの位置にまとめてゴムでとめ、ゴムが見えないように髪を巻き付けて調節します。トップにはボリュームがでるように引っ張り調節しましょう。毛先をカールさせる程度にすると上品な一つ結びの完成です。ストレートヘアでもできるのが嬉しいですよね。

お洒落な一つ結びアレンジ⑤ストレートヘアでもできる玉ねぎヘアアレンジ

お洒落な一つ結びアレンジ5つ目は、玉ねぎヘアのようにアレンジした髪型です。一つ結びをした後に、毛先を玉ねぎヘアのようにした髪型がとてもお洒落です。巻かずにストレートヘアでもできるのが、嬉しいポイントで参考にしやすいですよね。ヘアアクセサリーを付けてキュートに仕上げているのも可愛いポイントです。

下記の記事では、ロングヘアの簡単なヘアアレンジをご紹介しております。まとめ髪やくるりんぱなど、簡単にできるアレンジ方法なので、ぜひ参考にしてみてください。また、女性らしいハーフアップもご紹介しておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

関連記事

ロングヘアの簡単アレンジ21選!まとめ髪やくるりんぱにハーフアップも

ついつい毎日のスタイリングに飽きてしまいがちなロングヘアも、簡単ヘアア

Small thumb shutterstock 530326441

ミディアムの一つ結びアレンジ5選

ミディアムの一つ結びアレンジ①マジェステで大人っぽいヘアアレンジ


ミディアムの一つ結びアレンジ1つ目は、マジェステを使ったヘアアレンジです。低めの位置にまとめ髪を作り、ゴムでとめます。マジェステを使ってゴムが見えないようにします。毛先は少しカールさせ、トップはふんわりとさせているのがとてもお洒落で、大人っぽいです。簡単にできるおすすめのヘアアレンジです。

ミディアムの一つ結びアレンジ②三つ編みでアレンジしたふんわりした髪型

ミディアムの一つ結びアレンジ2つ目は、低めの位置にまとめたヘアアレンジです。三つ編みを作ってゴムを隠すように巻き付けているのが、とても可愛くお洒落です。トップもふんわりとさせており、ミディアムヘア以外でもボブでもできる髪型なのが素敵ですよね。

ミディアムの一つ結びアレンジ③くるりんぱで上品にアレンジした髪型

ミディアムの一つ結びアレンジ3つ目は、くるりんぱをしたアレンジ方法です。一つ結びをしてからくるりんぱを作り、バレッタなどのヘアアクセサリーを付けて完成させています。くるりんぱとバレッタの相性がとても良く、大人っぽく上品にまとめているのが好印象です。簡単にできるヘアアレンジなので、とてもおすすめです。

ミディアムの一つ結びアレンジ④編み込みの上品なヘアアレンジ

ミディアムの一つ結びアレンジ4つ目は、編み込みしたアレンジ方法です。ミディアムヘアをトップから編み込みしたようなヘアアレンジがとても大人っぽく、上品に感じます。ヘアアクセサリーが付いたゴムを使ってとめることで、華やかになりお洒落なヘアアレンジが完成しています。

ミディアムの一つ結びアレンジ⑤編み込んで作ったヘアアレンジ

ミディアムの一つ結びアレンジ5つ目は、編み込みしたヘアアレンジです。トップから編み込みや三つ編みを作って、低めの位置にまとめたヘアアレンジです。ストレートでもできる簡単アレンジは、とてもおすすめでオフィスでも活躍していただける髪型です。また、バレッタを付けてアクセントにしているのがとても可愛いです。

下記の記事では、ミディアムヘアのヘアアレンジをご紹介しております。簡単にできるアップヘアやくるりんぱなど、様々なヘアアレンジをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。簡単にできるアレンジ方法は、朝の時短にも繋がりますので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

ミディアムのモテヘアアレンジ25選!簡単で可愛いアップやくるりんぱは?

ミディアムヘアは巻き髪やアップ、くるりんぱなど色んなヘアアレンジができ

Small thumb shutterstock 326885012

ショートボブの一つ結びアレンジ5選

ショートボブの一つ結びアレンジ①くるりんぱ×編み込んのキュートヘア

ショートボブの一つ結びアレンジ1つ目は、くるりんぱで作ったヘアアレンジです。トップからくるりんぱをして作ったヘアアレンジですが、サイドの髪を編み込みして可愛さアップになったヘアアレンジが、とても魅力的です。また、低めの位置にリボンを使ってとめているのが、可愛いポイントです。

一つ結びがしにくいショートボブですが、くるりんぱなどでアレンジすることでおしゃれな一つ結びが完成しています。参考にしたいおしゃれなヘアアレンジですよね。

ショートボブの一つ結びアレンジ②サイドを三つ編みにしてアレンジした髪型

ショートボブの一つ結びアレンジ2つ目は、サイドの髪を三つ編みにしたアレンジです。ヘアアレンジをする前に、髪をまいておきサイドの髪を残してから一つ結びします。サイドの髪を三つ編みにして後ろでまとめたヘアアレンジがとても可愛いです。また、巻いた髪がボリュームがあってとても魅力的ですよね。

ロングヘアでも応用できるヘアアレンジで、髪の長さ関係なくできるヘアアレンジがとてもお洒落で素敵です。髪が邪魔にならないので、ママさんにもおすすめできます。

ショートボブの一つ結びアレンジ③ルーズにまとめたアップヘア

ショートボブの一つ結びアレンジ3つ目は、ゆるくまとめたヘアアレンジです。ショートボブをルーズにまとめてヘアアレンジした髪型ですが、大人っぽくとても素敵です。簡単にできるヘアアレンジ方法が参考にしやすい、嬉しい髪型ですよね。

ショートボブの一つ結びアレンジ④ヘアアクセサリーがポイントになった髪型

ショートボブの一つ結びアレンジ4つ目は、高めの位置にまとめたアップヘアです。ショートボブなので、高めの位置にまとめると髪の毛がズルズルと落ちてきてしまいます。落ちてきた髪をヘアアクセサリーやヘアピンを使ってとめたアレンジ方法です。ヘアアクセサリーがポイントとなった髪型は可愛く、参考にしやすいです。

ショートボブの一つ結びアレンジ⑤一つ結びをお団子にアレンジした髪型

ショートボブの一つ結びアレンジ5つ目は、ルーズにまとめたアップヘアです。高めの位置に一つ結びをし、お団子にアレンジした髪型です。後れ毛を作ったヘアアレンジですが、ルーズさがとても魅力的に感じます。高めの位置にまとめても、大人っぽさが残っているのがポイントの髪型です。

下記の記事では、ボブのヘアアレンジをした髪型をご紹介しております。結婚式などにも使えるまとめ髪や、簡単なヘアアレンジのやり方もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。様々なヘアアレンジを参考に、いつものヘアスタイルをおしゃれに仕上げてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ボブの大人ヘアアレンジ28選|結婚式のまとめ髪や簡単な髪型のやり方も

ボブの大人ヘアアレンジについてご紹介しています。ボブのな長さでもアップ

Small thumb shutterstock 380387038

一つ結びはアレンジ次第で可愛い髪型が作れる!

様々な一つ結びのヘアアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのヘアアレンジも可愛らしく、とてもお洒落ですよね。また、簡単なヘアアレンジもご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。結婚式やパーティにも使えるアレンジ方法で、いつもよりおしゃれな髪型が完成するのが嬉しいですよね。

下記の記事では、前髪なしの可愛いポニーテールや一つ結びのアレンジをご紹介しております。編み込みなど気になるヘアアレンジなどもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、前髪がないだけで大人っぽさを演出できるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

前髪なしの可愛いポニーテール・一つ結びのアレンジ15選|編み込み前髪も

前髪を伸ばしたけどいつもワンパターンになりがちな、前髪なしポニーテール

Small thumb shutterstock 256912663

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事