Icon search 36px


男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメールとは?

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール①仕事中体調を気遣うメッセージ

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール1個目は、仕事中体調を気遣うメッセージです。男性は風邪を引いたり、多少の熱が出ても重要な仕事の場合休めない事もあります。また疲れが溜まってたり、睡眠不足でも無理をして仕事をしている事もあります。

それは、男性の人生にとって仕事は切っても切れない存在だからです。一生に関わる事柄だからです。なので、男性の体を気遣うメールは「頑張って!」と闇雲に言われるよりも喜ばれます。「疲れてませんか?無理しないで身体を大事にしてくださいね」などと気持ちに寄り添うメールを送ると喜ばれます。

会社の同僚の男性が仕事中マスクをしていたり、咳をしていてもみんなの目があり直接声をかけられない時もあります。そんな時さり気なく心配メールを送って癒すと、気付いてくれていたあなたは特別な存在になります。癒すメールは絶大な効果がありますよ!

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール②かっこいいと褒める

スマホ

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール2個目は、かっこいいと褒めるメッセージです。男性にとって自分自身が一番輝いていてカッコイイ姿は仕事をしている時です。その姿を女性に見てもらいカッコイイと褒められると、とても嬉しくなります。

もし、あなたが気になる男性の仕事をしている姿を見れる機会があるなら「○○さんがバリバリ仕事している姿を見てカッコよすぎてドキッとしました」と褒めてあげて下さいね!また、仕事中の姿を見れない場合は「○○さんみたく情熱をもって仕事をしている人ってかっこいいですよね」とメールを送って下さいね!

こんなメールが女性から届いたら、毎日会社に行くのが楽しくなってきます。自尊心も満たされますし、やる気もどんどん湧いてきます。男性脳はヒーロー体質なので、カッコイイという言葉にとても弱いのです。あなたのヒーローになった気分で仕事に取り組めます。

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール③応援してるよ!

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール3個目は、応援してるよという励ましのメールです。チアリーダーでも女性が踊りながらスポーツを応援しているように、仕事でも女性から明るく応援されると、男性はやる気が湧いてきます。


例えば「次のプロジェクト成功するように祈ってるよ!」など味方である事をメッセージに入れて下さいね!また、大きな仕事を達成できたら「おめでとう!」とキラキラした絵文字と共に送れば、あなたとの親密度もグッと上がるはずです。

また日々応援している事を伝えるにはレパートリーが必要ですよね!下の記事で頑張っている人が喜ぶ言葉を沢山ご紹介しています。名言もあるので、自分流にアレンジしてあなただけの特別な応援メッセージを作って送って下さいね!

関連記事

頑張ってる人が喜ぶ言葉・励ます言葉14選|応援メッセージになる名言も

頑張ってる人に頑張れという言葉をかけるのは果たして相応しいでしょうか。

Small thumb shutterstock 628172822

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール④癒す画像とコメント

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール4個目は、癒す画像とコメントです。仕事中ストレスと疲れが溜まっている時に、動物などの癒し画像と「マイペースに行こうよ!」などのほんわかしたコメントを添えてメールを送って下さいね!

絵文字などもふんだんに使って可愛らしいメールを作ってみて下さい。男性はキュンときて、あなたの事が気になるはずです。気になる男性の好きな動物を予め聞いとくのも手です。

メールは会えない時間を繋ぐツールです。テキストでのやり取りはより親密度を高めるのに役立ちます。会えない時間もお互いの関係を育む事が出来るのです。下の記事で会えない期間の男性心理を詳しくご紹介しています。もっと仲良くなりたい男性の心理を覗いて見て下さいね!

関連記事

会えない期間の男性心理5選!好きな人や彼女と会えない時間は寂しい?

あなたは、片思い中の好きな人や彼女と会えない期間が寂しいですか?この記

Small thumb shutterstock 559670986

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール⑤お疲れ様

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメール5個目は、お疲れ様という労いの言葉です。付き合っていない男性なら、あまり親密度が高すぎるメールを送るのは躊躇しますよね。でも「お疲れ様です」の一言なら、送られて迷惑な男性はいません。

ささやかな一言ですが、男性の帰宅時間などを見計らって送れば「俺の事を気にかけてくれているんだ」と感じ癒す事が出来ます。仕事が終わって気の抜けた時にふと来たメールで一日の疲れを癒す事が出来て、ゆっくり休めます。


「お疲れ様です」は特別な言葉でないと思われがちですが「ありがとう」と一緒で意外に言われると嬉しいものなのです。普通の言葉でも意外に言われるとドキッとする言葉です。

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉とは?

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉①次行くデートの提案

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉1個目は、次行くデートの提案メールです。次のデート場所の提案をする事で「会いたい」という気持ちも伝わります。そして提案する場所は、疲れの取れるリラックスした場所にしましょう。行く場所を考えてあげるのも優しさです。

例えば「次のデートはお家でまったりしよう」とか「私のうちで○○君の好きなハンバーグ作ってあげるからね!」などと癒しになるデートを提案する事で、次会う日まで仕事を頑張ろうという気持ちになれます。下のリンクでハンモックカフェをご紹介しています。カフェでのんびりするのもオススメですよ!

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉②次会えるのを楽しみにしてるね

スマホ

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉2個目は、次会えるのを楽しみにしてるねという前向きなメッセージです。彼氏もあなたに会いたいけど、どうしても仕事が忙しくて時間が取れない時もあります。そんな時に「会えなくて辛い!」などとネガティブなメールばかり送ってしまうと余計に疲れてしまいます。

彼氏が忙しい時は「次会えるのを楽しみに、私も仕事頑張るね!」などと励まし合うポジティブなメールがオススメです。今頃彼女も頑張ってるのかなぁと思うと彼氏も仕事を頑張る事が出来ます。一人で頑張るより、二人で頑張った方がパワーになりますよ!

また、会えない時間が増えると、嫌な事を考えてネガティブになってしまう時もありますよね。依存している事をアピールし過ぎてしまうのは逆効果です。下の記事で逆に彼氏を依存させる方法をご紹介しています。もっと彼氏に愛されたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!


彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉③素直なメッセージ

スマホ

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉3個目は、素直なメッセージです。深く考えて凝ったメールを送るのもいいですが、ストレートで素直な言葉もグッときます。「愛してるよ」や「寂しいよ~」など本音を時には送ってみると、予想以上に喜んでくれます。

シンプルで短いメッセージは心にスッと入ってきます。素直な気持ちをメールで送るのは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼氏が仕事をより頑張れるように送ってあげて下さいね!彼氏が仕事で汗を流しているのは、あなたとのデート代や二人の将来の為でもありますよ!

また、メールだけではなく電話で素直な気持ちを伝えるのも効果があります。お互いに忙しくても、ほんの数分寝る前に声を聴くだけで毎日仕事を頑張れます。下の記事で社会人彼氏との電話の平均時間や内容を詳しくご紹介しています。忙しい彼氏には大人としての適度な電話が好感度アップですよ!

関連記事

社会人彼氏との電話の頻度は?カップルの通話の平均時間や通話の内容も

彼氏と毎日電話したいと思う方や電話がしたくてもできないという方がいると

Small thumb shutterstock 529084387

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉④あなたの味方だよ

あなたの味方だよ

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉4個目は、あなたの味方だよというメッセージです。男性は家の外に出ると7人の敵がいると言われるほど、仕事中はライバルと戦い続けているのです。時にはノルマ未達成やプロジェクトの失敗などで屈辱的な想いをする事もあります。

仕事に行く事が嫌になってしまう事もあります。そんな時あなたから「味方だよ」という言葉は彼氏の心を癒すメールになります。絶対的な味方がこの世の中に一人でもいる事が分かると、明日も仕事頑張ろうという気持ちになります。

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉⑤今度マッサージしてあげるね

彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉5個目は、今度マッサージしてあげるねという言葉です。肩もみは仕事を頑張っている彼氏の身体を労う行為です。次のデートで彼女が肩を揉んでくれる約束をしてくれれば、その日まで仕事を頑張ろうと思えます。

尽くしたいという気持ちをメールにすれば、彼氏のテンションも上がります。下の動画でプロのマッサージや肩もみを分かりやすくご紹介しています。これを見て、日頃の疲れを取って癒してあげて下さいね!

お仕事頑張ってを英語で何という?

英語で言うと①goodluckwithyourwork.

ビジネス

お仕事頑張っての英語1個目は、good luck with your work.です。発音はグット・ラック・ウィズ・ユアー・ワークです。

good luckは直訳すると「幸運を祈る」ですが、励ましや激励の言葉でもあります。急に英語を使ったら彼氏はビックリと同時にキュンとしてしまうかもしれません。下の記事で彼氏をキュン死させる方法を詳しくご紹介しています。予想外の行動は小悪魔で喜ばれますよ!

関連記事

彼氏をキュン死させる方法10選!男性が彼女にキュンとする瞬間とは?

男性が彼女にキュンとする瞬間とは一体どんな瞬間なのでしょうか。彼氏をキ

Small thumb shutterstock 399094573

英語で言うと②haveagooddayatwork.

ビジネス

お仕事頑張っての英語2個目は、have a good day at work. です。発音はハヴァ・グッド・デイ・アット・ワークです。

この英語は「良い一日を過ごしてね!そして仕事を楽しんでね!」という意味です。夫が仕事に行く前に妻がよく使う英語です。朝、彼氏が会社に行く時間に送ってあげて下さいね!下の動画で英語での「頑張ってね」を沢山ご紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

素敵な言葉を送って仕事を頑張ってもらおう!

男性がお仕事頑張ってよりもうれしいメールや彼氏にお仕事頑張って貰える癒しの言葉を沢山ご紹介してきました。あなたからこのようなメールをもらえたら仕事中でもテンション急上昇です!彼氏や気になる男性を想いながら送ったメールは、相手の力になり癒しになりますよ!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事