男性が彼女にキュンとした瞬間は?
男性が彼女にキュン死する瞬間①可愛いと感じた時
男性が彼女にキュン死する瞬間一つ目は、可愛いと感じた時です。男性は普段から彼女のことを可愛いと思っていても、改めてよく見たときにより可愛いと感じたり、何かしているのを見て普段より可愛いと感じたりすることがあります。そんなとき、彼氏は彼女にキュン死してしまいそうになるようです。
長く付き合っていても、彼女のことを可愛いと再認識すると、恋をしている感覚を取り戻してキュンとするのが男性です。彼氏のことをキュンとさせたいなら、視覚的にも感覚的にも、可愛いと思ってもらえるような彼女を目指しましょう。
男性が彼女にキュン死する瞬間②いつも見せない表情を見せた時
男性が彼女にキュン死する瞬間二つ目は、いつも見せない表情を見せた時です。一緒に何かアクティブなことに取り組んでいる時などは特に、いつもは見られない表情を見られる確率が高くなります。そんな非日常な場面で見られた彼女の新しい表情に、男性はいつも以上にキュンとさせられるのだと言います。
以下に、彼女にしてほしいことランキングTOP10をまとめた記事があります。男性は彼女からどのようにされると嬉しいと感じるのでしょうか。彼をキュンとさせる方法だけでなく、以下に紹介されている方法も参考にすれば彼氏をもっと好きにさせられること間違いなしです。一度チェックしてみてください。
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法5選
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法①目をみて好きと言う
言葉で彼氏をキュンとさせる方法一つ目は、目をみて好きと言うことです。ただ好きというだけでは普段と同じになってしまうので、キュンとさせたいなら目を見て真剣に気持ちを伝えるようにしましょう。こうするだけで、男性は彼女に照れてキュンキュンすること間違いなしです。
多少恥ずかしくても、彼氏をいつもよりキュンとさせるためには普段と違うことをするのが一番です。目を見て気持ちを伝えることで、好きな気持ちもより伝わりやすくなるでしょう。
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法②女子らしく可愛い頼みごとをする
言葉で彼氏をキュンとさせる方法二つ目は、女子らしく可愛い頼みごとをすることです。ほんの些細なお願いでいいので、彼氏に可愛く頼んでみましょう。そうするだけで、彼氏をキュンとさせることは可能です。男性は彼女から頼りにされることが何より嬉しいと感じる生き物なので、間違いなく喜んでくれるでしょう。
ただここで注意したいのが、お願いの大きさです。例えば高級ブランド品を買ってほしいなどというお願いはちっとも可愛くありません。そうではなく、男性が無理なく実現できるような軽い頼みごとにしておきましょう。「ビンの蓋があかないから開けて」などと頼むだけでも、キュンとさせることは可能です。
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法③彼の良いところを褒める
言葉で彼氏をキュンとさせる方法三つ目は、彼の良いところを褒めることです。長く一緒にいると、彼の良いところはたくさん見えてくるはずです。気付いたらその都度、彼の良いところを褒めてあげるようにしましょう。彼女からたくさん褒められて嬉しくない男性はいません。
たくさん褒めてくれるあなたのことをもっと好きになると同時に、キュンとすること間違い無いでしょう。またこの際、毎回違うところを褒めるようにすると更に効果が望めます。いつも同じところではなく、たまには全く違った良いところを見つけて褒めてあげるようにしましょう。
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法④労いの言葉をかける
言葉で彼氏をキュンとさせる方法四つ目は、労いの言葉をかけることです。いつも頑張って働いている彼氏には、「お疲れさま」と一言かけてあげるだけで、二人の関係はかなり違ったものになります。彼はキュンとすると同時に、自分の頑張りをきちんと認めてくれるあなたという存在に感謝するようになるでしょう。
労いの言葉をかける方法は、メールでもラインでも直接でも手紙でも、なんでも構いません。とにかく彼が疲れているであろう時に癒しの一声として労ってあげるようにしてください。それだけで、男性は明日も頑張れるような気持ちになるものです。彼を労ってキュンとさせつつ、明日からのエネルギーを供給してあげましょう。
【言葉】彼氏をキュンとさせる方法⑤「好き?」と聞いて愛情を確認してみる
言葉で彼氏をキュンとさせる方法五つ目は、「好き?」と聞いて愛情を確認することです。彼に言われるまでもなく愛されていることが分かっていても、敢えて好きかどうかの確認をすることで、彼氏はあなたにキュンとすること間違い無いでしょう。わざわざ確認してきた様子がなんともいじらしくてもっと愛したくなるはずです。
面倒臭い彼女だと思われないか心配だという人もいるでしょうが、大丈夫です。確かにあまり何度もなんども確認すると面倒臭いと思われてしまう可能性は捨てきれませんが、一度や二度確認するくらいではむしろ、可愛い彼女だと思ってもらうことができるはずです。あまり不安がらずに、ぜひ一度取り入れてみてください。
以下に関連記事として彼女が彼氏を依存させる方法についてまとめたものがあります。この記事を読めば、彼を今よりもっと好きにさせるにはどうすれば良いのかがわかること間違いなしです!ここで紹介するキュンとさせる言葉・仕草と併せて確認することで、彼をベタ惚れさせることだってできるでしょう。参考にしてください。
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法5選
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法①ジッと見つめる
仕草で彼氏をキュンとさせる方法一つ目は、彼のことをジーっと見つめることです。見つめられている彼が思わず照れてしまうまで、ジッと目を見つめてみましょう。男性は女性から見つめられることに弱いので、彼女から視線を感じると思わず照れながら見返してしまうはずです。
そこであなたと目が合えば、キュンとすること間違い無いでしょう。自分のことを好きでいてくれているあなたの気持ちがよく伝わってくるようで、嬉しくもなるはずです。男性をキュンとさせるには、とにかく視線を使ってアピールすることが一番です。またこの際、上目遣いを取り入れるとなお良いでしょう。
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法②照れた顔を見せる
仕草で彼氏をキュンとさせる方法二つ目は、照れた顔を見せることです。彼氏と話している時、思わず照れてしまうこともあるでしょう。そんな時はその様子を隠すことなく彼に見せるようにしましょう。自分の言ったことで照れているあなたを見て、彼は思わず可愛いと思ってキュンとしてしまうはずです。
彼女の照れている姿ほど男性にとって可愛いと思えるものはないでしょう。彼のせいで照れてしまったことを恥ずかしいからと隠すのではなく、キュンとさせるためのアピールとして用いましょう。たまには素直になることも彼をキュンとさせる上では大切なことです。あまり意地を張りすぎずにありのままでいるようにしましょう。
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法③ほっぺを膨らませて拗ねる
仕草で彼氏をキュンとさせる方法三つ目は、ほっぺを膨らませて拗ねることです。彼が何か意地悪をしてきたような時、これをすることで可愛いと思わせられること間違いなしです。ただ拗ねるだけでは本当に喧嘩に発展してしまう恐れもあるので、このくらいポップに拗ねたほうが可愛さのアピールにつながって良いでしょう。
これなら、彼氏も思わずあなたに謝りたくなるはずです。拗ねさせてしまったのがかわいそうで、何かしてあげようという気にもなるでしょう。彼氏に拗ねていることを気づいて欲しい時は、こうして気持ちをアピールしつつキュンとさせてみてください。
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法④後ろから抱きついてみる
仕草で彼氏をキュンとさせる方法四つ目は、後ろから抱きついてみることです。あなたに不意に抱きつかれることで、彼は最初の方こそ驚くでしょうが、そのあまりの可愛い仕草にキュンとすること間違いなしです。もっと甘えてほしいと積極的にあなたに構ってくれるようになることも期待できます。
普段自分からスキンシップを図ることのない女性からすると抵抗を感じてしまう場合もあるでしょうが、思い切って抱きついてみることで彼氏をもっと好きにさせられること間違いなしです。彼氏と今より良い関係になりたいという人は、積極的に取り入れてみてください。
【仕草】彼氏をキュンとさせる方法⑤キスしてみる
仕草で彼氏をキュンとさせる方法五つ目は、キスしてみることです。いつもキスされる側だという女性も、思い切って自らキスをしてみましょう。まさかあなたからキスされるとは思っていなかったであろう彼は、そのあまりの衝撃にキュンとすること間違いなしです。また、自分を思ってくれている気持ちに嬉しくなるでしょう。
女性自らキスをするというのは大胆な行動でなかなか気がひける場合もあるでしょうが、照れを克服して行動に移すことができたら、彼氏ともっと仲良くなれること間違いなしです。思い切って自分の気持ちをぶつけてしまいましょう。
彼氏をたくさんキュンとさせよう!
あなたの頑張り次第で、彼氏をたくさんキュンとさせることは十分可能です。言葉でも仕草でも、その方法はなんでも良いのです。いろいろな要素を取り入れて、彼氏のことをたくさんキュンキュンさせてしまいましょう。彼はあなたにキュンとするたびに、どんどん好きになっていっている自分の気持ちに気がつくはずです。
恋において一番大切なのは何よりも刺激です。その刺激を与えるために不可欠なキュンとさせる言動で、彼の心を掴んでしまいましょう。特に付き合って長い時間が経っているカップルであればあるほど、こうした行動に出ることは大切です。勇気を出して、彼氏のことをキュンとさせられる彼女になってください。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事