Icon search 36px


男子を好きにさせる・惚れさせる方法7つ

男子を好きにさせる方法①LINE・メールにハート乱発でドキドキさせる

ハート

男子を好きにさせる・惚れさせる方法1番目は、LINE・メールにハートマークをたくさんつける、です。びっくりするほど古典的でやりつくされた方法ですが、地味にきっちり仕事をしてくれますよ。

特にLINEは、前回前々回のやりとりをスクロールして見返すことが多いので効果的です。男子が、前回どんな会話してたっけ?と見返した時に改めてハートマークの量にびっくりし「あの子俺に気があるのかな?」とドキドキが発動しやすくなります。

特にLINEは、前回前々回のやりとりをスクロールして見返すことが多いので効果的です。男子が、前回どんな会話してたっけ?と見返した時に改めてハートマークの量にびっくりし「あの子俺に気があるのかな?」とドキドキが発動しやすくなります。

男子を好きにさせる・惚れさせる方法②「あなたの匂いが好き」と言う

匂い

男子を好きにさせる・惚れさせる方法2番目は、「あなたの匂いが好き」と言う、です。どんなことであれ「好き」と言われて悪い気がする人はあまりいません。さらに匂いは非常に本能的な部分なので、そこを「好き」と言われると動物としてドキッとするものです。

匂いを好きと言うのが一番効果的ですが、「好き」という言葉自体も力がありますので、「○○くんの髪型好き」「○○くんのほくろの場所が好き」などのように、「好き」をちょこちょこと言ってみてください。「好き」にやられた男子がこちらを意識してくれるといいですね。

男子を好きにさせる・惚れさせる方法③相手を緊張させない

リラックス

男子を好きにさせる・惚れさせる方法3番目は、相手を緊張させない、です。一緒にいて緊張する相手と長く一緒に居たいとは思わないものです。一緒にいると楽しい、一緒にいると安心できる、と思ってもらえるように、頑張ってみましょう。

具体的には、普段から穏やかな笑顔でいること、少しゆっくり目に喋ること、2人でいる時は静かで安らぐ場所にいるようにすること、などでしょうか。出来ることから少しずつ頑張ってみましょう。

男子を好きにさせる・惚れさせる方法④毎回隣の席に座る

隣に座る

男子を好きにさせる・惚れさせる方法4番目は、毎回隣の席に座る、です。「あれ?いつも俺の隣に座ってるぞ」「俺のこと好きなのかな?」とドキドキしてもらえれば最高です。

また、近い距離にいる人に、人は親しみを覚えやすくなります。隣に座ることは一挙両得なのですね。ただ、距離が近くなりすぎないように注意してくださいね。相手のパーソナルスペースを侵し過ぎると、逆効果になってしまいます。

男子を好きにさせる方法⑤ボディータッチでドキドキ(やり過ぎ注意)

触る

男子を好きにさせる方法5番目は、ボディータッチでドキドキ(やり過ぎ注意)、です。触れる、というのは親密さの表れです。さりげなく、腕あたりを軽くタッチする機会を増やすと、相手もこちらに親近感を持ちやすくなります。

ただ、ボディータッチは諸刃の剣です。下手に触って「嫌だな...」と思われてしまうと万事休すです。無理そうであれば触らないが吉です。また付き合ってもいないのにやたらとベタベタ触るのはダメです、絶対です。軽い子なんだなと思われてしまいますよ。

男子を好きにさせる・惚れさせる方法⑥言葉で褒めて褒めて褒めまくる

褒める

男子を好きにさせる・惚れさせる方法6番目は、言葉で褒めて褒めて褒めまくる、です。褒められて、嫌な気持ちになる人はいません。また、男子は女子より褒められることが好きな傾向にあります。

相手の身に着けているもの、頑張っていること、趣味など、「いいね!」と明るく褒めて褒めて褒めまくりましょう。「この子と話していると楽しいな。気分が良いな。」と思ってもらえたらこちらものです。

男子を好きにさせる・惚れさせる方法⑦コンプレックスこそを良いという

コンプレックスをほめる

男子を好きにさせる・惚れさせる方法7番目は、コンプレックスこそを良いという、です。髭が濃い、脚が短い、鼻がやけに大きい、趣味がオタクっぽい、など、コンプレックスに思っていそうな部分こそを「わたしはそういうところが良いと思う。好きだ。」と伝えましょう。

自分のダメな部分を好きになってくれる、そこを隠さなくても一緒に居られると感じてもらえると、2人の距離はぐっと近くなります。誰だって、ダメな自分ごと愛してもらいたいものですものね。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法7つ


女子を好きにさせる・惚れさせる方法①素早い決断を心がける

決断が早い

女子を好きにさせる・惚れさせる方法1番目は、素早い決断を心がける、です。2人でいる時でも、大勢でいる時でも、とにかく素早く的確な決断を下せるようになってください。

私たちは群れを作る生き物ですので、大抵の女子は「群れのボス」に惚れやすい傾向にあります。ボスらしい振る舞いをする人を好みやすいという事なので、まずは誰よりも早く決断をする=決断をする立場にある、と思ってもらいましょう。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法②連絡をマメにとる

マメ

女子を好きにさせる・惚れさせる方法2番目は、連絡をマメにとる、です。といっても、無意味にダラダラと長いメールやLINEを送るのは逆効果ですよ。

例えば、暗くなってからバイバイしたしばらく後に「無事に家に帰りついた?」と安否確認を短くするとか、イベントの前日に「明日○○だね!よろしくね~」と一言送るとか、その程度です。しかしこのちょっとした言葉があるのとないのとでは大違い!是非おためしくださいね。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法③聞き上手になる

聞き上手

女子を好きにさせる・惚れさせる方法3番目は、聞き上手になる、です。女子は得てしておしゃべりなものです。愚痴も悩み相談も、女子にとっては話して外に出すことで気持ちを整理する大切な時間です。答えなんていらないのです。ただ聞いて、共感してもらいたいだけです。

聞き上手のポイントは、オウム返しです。「昨日○○なことがあってさ」「えっ、○○なことがあったの?」「そうなの。だから私悲しくなっちゃって」「悲しくなっちゃったんだ。可哀想に」と、こんな感じで良いのです。聞き上手の彼氏、大抵の女子は喉から手が出るほど欲しいものですよ。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法④女性扱いする・気遣う

女性扱い

女子を好きにさせる・惚れさせる方法4番目は、女性扱いする・気遣う、です。歩くときに車道側を歩かせない、長く歩いている時などに「足痛くない?」「疲れてない?」と聞く、等の小さなことでいいんです。


いつも、ちょっとずつ気にして優しくしてくれる人の事を、悪く思う人はいません。下心を感じさせない優しさに、女子は心を開きますよ。下心を感じさせない、という所がかなりのポイントですのでお気を付けくださいね。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法⑤さりげなく褒める

褒める

女子を好きにさせる・惚れさせる方法5番目は、さりげなく褒める、です。あくまでもさりげなく。女子は男子よりも、美容院や化粧品・洋服購入の際に、おべんちゃらを使われる機会が多いです。

ですから、過剰な褒め言葉は「嘘っぽい...」と引いてしまいます。「あれ、今日なんか可愛い~。いつもと何かが違うの?」などとさらっと言われると喜ぶものですよ。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法⑥相手の悩みを見つけ出す

悩み

女子を好きにさせる・惚れさせる方法6番目は、相手の悩みを見つけ出す、です。元々仲が良く、悩みの相談などをされている人は必要ないですが、そうでない人は是非よく彼女の様子を観察して、何か困っていることはないか見つけてみてください。

そして「○○の時いつも困った様子だけど、大丈夫?」と聞いてみてください。それをきっかけに悩みを相談してくれればうれしいですね。相談というのは、ある程度心を開いている相手にするものですから。

女子を好きにさせる・惚れさせる方法⑦ストレートに押す

告白

女子を好きにさせる・惚れさせる方法7番目は、ストレートに押す、です。勇気があるのなら、ストレートに「好きだ」と押してゆくのが正攻法です。

相手の気持ちがかなりこちらに向いている場合はしっかりと押すのが良いですが、相手の気持ちがはっきりしない・もしくはこちらに向いていない場合は、白黒はっきりさせないくらいの押し方でじわじわ攻めていくのが良いですよ。

「○○さんと一緒に居たら楽しいだろうなぁ」「○○さんのそういうところが好きなんだよね~」と、告白なのかなんなのか分からない言葉をちょこちょこ会話に挟んで行きましょう。まずはこちらを意識してもらう事が肝要です。

相手の性別関係なく使える心理テクニックは?

相手の性別関係なく使える心理テクニック①距離を少し近くとる

近い距離

相手の性別関係なく使える心理テクニック1番目は、距離を少し近くとる、です。人の親密さが一番出るのは、人と人との距離感です。恋人同士はぴったりくっつきますし、他人とはそれなりの距離を取ります。嫌いな人とはながーく距離を取ったりしますね。

その距離を逆手にとって、相手と自分との仲ならこれくらいの距離かな、という所から、1㎝でもいいので近づいてみてください。物理的な距離が縮まると、精神的な距離もおのずと縮まるものです。

距離が近い男性の心理は?職場で距離感が近い人の好意を確かめる方法も。という記事を見つけました。恋愛と距離の話題ですので、是非合わせてご覧くださいね。

関連記事

距離が近い男性の心理は?職場で距離感が近い人の好意を確かめる方法も

距離が近い男性の心理はどのようなものなのでしょうか。この記事では、職場

Small thumb shutterstock 574669327

相手の性別関係なく使える心理テクニック②似た者同士だと思わせる

似た者同士

相手の性別関係なく使える心理テクニック2番目は、似た者同士だと思わせる、です。人の心理は、自分と似たものに親近感を覚え、愛情を感じやすい傾向にあります。

話をする中で出来るだけ相手との共通点を見つけ、「私たち似てるね」と話してみてください。また、相手と会話する際に、相手の動きに自分の動きを合わせたり、相手の喋り口調に少し自分の口調を合わせたりすると、より親近感を感じてもらいやすくなりますよ。

相手の性別関係なく使える心理テクニック③2人で一緒にドキドキする

ドキドキ

相手の性別関係なく使える心理テクニック3番目は、2人で一緒にドキドキする、です。有名な心理である「吊り橋効果」ですね。一緒に居る時にドキドキすると、そのドキドキを恋のドキドキと勘違いする、という心理です。

一緒にお化け屋敷に入るも良し、ホラー映画を観に行くも良し、その名の通りぐらぐらの吊り橋を共にわたるも良し。たくさん2人で一緒にドキドキしてみてください。好きな人のドキドキが恋のドキドキに変化するよう、願いながら。

恋が上手くいきますように!

男女別好きにさせる方法7つ、いかがでしたでしょうか?明日から使えるテクニックは見つかりましたか?いや、テクニックといってしまうとなんだか寂しいですね。好きな人に好きになってもらえるように、祈りを込めたおまじないのようなものだと思ってください。みなさんの恋愛が幸せなものになりますように。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事