Icon search 36px

姓名判断における特殊格とは?

姓名判断の特殊格とは①大吉運をもたらす

大吉運

姓名判断の特殊格とは、1つ目に強い大吉運を持っている画数です。特殊格自体が強い吉運で、姓名判断では特殊格を持つ人は性格が強くいとされています。必ず成功する運勢で、天下を取る画数とも言われる特殊格です。しかし、特殊格の画数によっては、困難を乗り越えて成功を手に入れる画数もあります。

特殊格が大成功をおさめる大吉運で、これは男女関係なく成功出来ます。女性も男性も家庭を持つと、特殊格を持つ人は大黒柱になる運命も持っています。頭領運を持つので、社会的にも信用ある地位に就いたり自然とリーダーになる運命です。自分で全て処理出来る人が多く、人を頼らない傾向があり向上心も高いです。

姓名判断の特殊格とは②波乱万丈の人生になる事もある

波乱万丈の人生

姓名判断の特殊格とはの2つ目に、特殊格を持ったら波乱万丈の人生になる事もあります。独立心が強くリーダー気質なので、自己主張が強くワンマンになりやすいです。他の人との軋轢から地位を追われたり社会的に窮地に立たされる事もあります。運勢的にも強い成功運を持つので、反作用から波乱を巻き込む事になります。

姓名判断では、バランスの良い画数の組み合わせが良い名前とされています。特殊格が入っている名前は、生まれ持った環境によって波乱万丈になる傾向です。これは男女関係なく起るので、女性が持つとかなり大変な人生になります。命名は慎重に名付けましょう。また、関連記事に女の子の名前の記事があり参考にしてください。

関連記事

女の子のかわいい花の名前35選|花言葉から考える名付けや花の漢字の名も

女の子のかわいい花の名前をご紹介します。花言葉から名付ける名前、漢字の

Small thub shutterstock 147978782

姓名判断の特殊格とは③名前のどの位置に付いているかで運勢が決まる

名前

姓名判断には、苗字は「天格」で名前は「地格」になります。天格と地格を合わせて「総格」となります。また、苗字の一番上の数字と名前の最後の数字を足し出た数字が「外格」です。また、三文字の苗字の場合は、上から二文字の合計数字を使います。性格をみるには、残った画数を足した数字の「人格」でみます。

姓名判断は、「天格」、「地格」、「総画」、「人格」、「地格」を含めて総合的に判断します。それぞれの格の、どこに特殊格があっても成功運を持ちます。総画は、その人の人生の運勢を総合的にみる場所です。それぞれの、どこに特殊格があるかで多少運勢や性格が変わります。名前には陰陽のバランスも必要です。

総画が特殊格の名前を持つ人の運勢は?

特殊格の33格!帝王運を持っていて天下取りの画数

帝王運を持っていて天下取りの画数

総画が33格の特殊格を持っている人は、帝王の運を持っていて天下取りの画数です。輝かしい発展の運勢を持つ吉数で、多少の凶数が名前にあっても成功出来ます。リーダーシップに優れ、人を上手く使い育てる事も出来る頭領運を持っています。多少自信過剰なところがあり、ワンマンで横暴と思われ反感を買う事もあります。

33格を総画に持っている人は、先見の明があり何でも一人で出来ます。強い精神力と行動力で、成功を勝ち取れる強い運勢を持っています。組織の中にいて運と実力を兼ね備え、頭角を現わし名声と成功を収める事も可能です。何をしても成功出来る強い運勢を持ちますが立ち止まると運気が乱れます。

常に向上心を忘れずに、前を向いて前進して行く事で自然と大成功する運勢です。33格の人は、立ち止まって考える事で運勢が乱れ元に戻れなくなります。常に向上心を持って色々な事に興味を持って行けたら素晴らしい人生が送れます。また、金運は良いので努力をおこたらなければ心配はいらないようです。

特殊格の総画29格!人の上に立ち必ず成功する運勢

人の上に立ち必ず成功する運勢

総画が29格の特殊格を持っている人は、頭の回転が速く的確に成功していけます。生真面目で融通が利かず損をする事もあります。それでも、周りの人を思いやれる優しい性格も持っていて助けてくれる人もいる吉数です。頭領運を持っていて、人の上に立ち必ず成功する運勢を持って生まれています。

総画に29格を持っている人は、努力を惜しまない性格です。コツコツ積みあげて、大成功を収める事が出来る人です。常に計画的に物事を進めていく性格で、実行力も実力も持っています。どちらかと言うと、プライドが高くわりと早く成功します。性格的には柔軟性に欠けていて、剛毅な面を持っている人です。

POINT

他の特殊格!「21格」

特殊格の「21格」は、義理堅く真面目な人が多く頭領運を持っているき吉数です。「21格」の人は、困難を乗り越えてい行く強さを持っています。困難を力に変える事が出来、また義理堅く誠実な性格から人に好かれる画数です。

POINT

他の特殊格!「23格」

特殊格の「23格」は、一代で財を成すと言われる頭領運を持っています。若い時に頭角を現わす人が多いのもこの「23格」を持っている人の特徴です。「23格」の人は天才的な人が多く、度量が広く決断力にも優れています。この画数は素晴らしいリーダー気質を持っている画数です。

POINT

他の特殊格!「39格

特殊格の「39格」頭領運を持っていて、器の大きな人で大器晩成型の運勢です。卓越した能力を持っていて、正義感が強く忍耐力のある画数です。負けず嫌いでお調子者の性格を秘めています。また、女性がこの39格を持つと、家庭運が悪くなります。

名付けの参考にしたい特殊格の注意点は?

特殊格名付けの注意点|自信過剰になりがち人格に協調できる画数を使う事

自信過剰

特殊格名付けの注意点1つ目に、人格には周りと協調できる画数を使ってください。姓名判断では人格で性格をみます。子供の名前に特殊格の名前を付ける時は、特殊格の名前の人は、何でも自分で出来る人が多くいます。そのため、周りの人の意見は聞きません。自分の意見が一番の解決策で正しいと考える事が多いです。

特殊格を名前に持つ人は、自分の意見が一番の解決策で正しいと考える事が多いです。その為に、ワンマンで横暴な人と思われる事があります。家庭でも仕事でも、孤立を招きます出来るだけ良い人生を過ごせる様な名前にしてください。名付けには、絶対と言う事はありませんがバランスが良い名前になります。

特殊格33格名付けの注意点|人間関係に注意が必要

人間関係に注意が必要

特殊格33格名付けの注意点は、特に人眼関係に注意する事です。帝王運を持っていて、周の人とのトラブルが起りやすい画数です。特殊格の名前の人は、頭領運を持っているので人の上に嫌でも立つ事になります。自信過剰なところがある33格が名前にある人の中には、人間関係がこじれて人生を棒に振った人もいます。

人間関係の問題は、人を見る目がない事と調子に乗りやすいところも原因の一つです。また、孤立しやすい傾向にあるのも傲慢な態度をとる事があるからです。強力な運勢を生きた行く画数ですから他の反発も起ります。人望はあるので謙虚になったら反発も緩みます33格の人は、少し周りに気を遣い人の意見を聞く事が大切です。

特殊格29格名付けの注意点|女性関係には注意が必要

女性関係には注意が必要

特殊格29格名付けの注意点は、異性関係には注意が必要な事です。特殊格の29格を持っている人は、男女関係なく異性問題でつまずきます。男性も女性が絡むと、途端複雑なトラブルに発展します。29格は早くから成功する事があります、それだけに妬まれる事もあり気を付けたい事の一つです。

女性が特殊格の29格を持つと、自分の能力に自信を持ちすぎるところもあります。画数の持っているプライドの高さも、何か問題があった時などには素直になれずに困惑します。また、この画数の人は社会的に名声と名誉を得る事があります。それと同時に、転落運も持っています気を付けたいポイントです。

特殊格は女性の名付けには大凶のわけは?

特殊格は女性には大凶な理由①女性には強過ぎる数字

家庭運がない

特殊格は女性には大凶になる理由1つ目は、大吉数の運勢が強く自信過剰で孤立します。自分の能力が男性を上回る事もあり、周りの人の事を理解する事をしません。自信過剰なところも強く持っていて、相手を見下したり自分の意見を押しつけたりします。特殊格を持つ女性は、気が強く人に頼ることが出来ない性格です。

特殊格の女性も、強い頭領運を持ってしまいます。そのため、平凡で幸せな人生には程遠い人生を生きる事になります。特殊格は女の子に名付けると、強すぎる画数なので波乱の人生になりやすいです。そんな名付けの、関連記事に女の子に名付ける人気の名前の記事があります。名付けの参考になります合せてご覧ください。

関連記事

2019年版女の子に名付ける人気の名前ランキングTOP10|漢字も

パパとママはこれから産まれてくる大事な子供のために素敵な名前を贈りたい

Small thub shutterstock 511778200

特殊格は女性には大凶な理由②家庭運がない

家庭運がない

特殊格は女性には大凶になる理由は2つ目は、家庭運がなく家族の運も削ぐからです。特殊格を持った名前の人は、男女どちらでも家庭では大黒柱となります。女性が特殊格を持つと、家庭に収まる事が出来ない程の運気の強さから家庭が破綻します。元々、家庭運が薄いかないので家庭を築いても長くは持ちません。

同じ家に男が二人いるような感じを、家族は受けてしまいお互い違う道を歩結果になります。特殊格の運勢は強く、周りとの軋轢が起る事も多くあります。強すぎる運勢を女性が持つと、一人で生きていく寂しい人生になる可能性が強いです。もし、結婚をしても恋人のままでも浮気に悩まされる事も多くあります。

姓名判断の特殊格の名前は強い運勢を生きていけます良い名前をつけましょう

特殊格の名前は強い運勢

子供が生まれる前から、親は子供の人生が幸せになる様にと名前を選びます。男の子ならば、世界を相手に仕事をして欲しいと願い特殊格を付けたりします。もちろん、姓名判断だけで人の一生が決まるものでもありません。姓名判断も統計学で、多くのデーターを精査して作られた占いです。

少しでも良い人生を、生きてもらいたいから名付けます。大吉数には大きな運命や運勢を持ちます。そのため、人生のバランスが少しでも狂えば反作用も大きく受けます。特殊格の名前を、子供に付けたら気を引き締めて子供の事を見守ってあげてください。子供たちの未来が、楽しみな良い人生になるように願ってあげましょう。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー