Icon search 36px


【レディース】20代に人気のブランド腕時計3選|社会人向けは?

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計①CASIOSHEEN

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計1つ目は、CASIOSHEENです。時計ブランドとしてよく知られているカシオの女性モデルになっています。もう一つのカシオ女性モデルのBABY-Gとはまた少し違い、大人っぽい洗練されたデザインが特徴です。社会人の大人の女性にはぴったりの腕時計ですよ。

そして、気になるCASIOSHEENのお値段は、2万円〜4万円ほど。他の時計ブランドに比べるとお財布に優しいのがわかりますよね。見た目もとても女の子らしいおしゃれな時計なので、つけているとおしゃれ!と思われること間違いなしです。

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計②ヨンドシー

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計2つ目は、ヨンドシーの腕時計です。時計の文字盤に記された4℃というさりげないマークが素敵なヨンドシーの時計は、どちらかというと小柄で、女性らしい印象を与えます。チェーン自体も細いものが多いので、手首を華奢に見せてくれますよ。

そして、ヨンドシー腕時計のお値段は、平均で4、5万円です。アクセサリーブランドの時計ということもあり、そこまでお値段は高く無いのが嬉しいですよね。とても可愛い時計なので、プレゼントでも確実に喜ばれますよ。

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計③セイコールキア

レディース編社会人20代に人気のブランド腕時計3つ目は、セイコールキアです。セイコールキアの時計は、ブランドとしてももちろん有名ですし、デザインも可愛く、防水もしてくれるので性能も抜群です。お値段は6万円〜8万円ほど。つけていると一目置かれる時計でもあるので、ぜひいつものご褒美にいかがですか?

次の記事は、20代女性におすすめの腕時計ブランドに関する記事です。今回の記事よりもさらにたくさんのレディースブランド時計が紹介されているので、時計を購入しようと思っている人には必見ですよ。ぜひ、次の記事も最後まで読んで、お気に入りのレディース時計を見つけてみてくださいね。

関連記事

20代女性におすすめの腕時計ブランド15選!人気レディース商品は?

すぐに時間を確認出来て、女性も仕事やプライベートで必需品の腕時計ですが

Small thumb shutterstock 734428267

【レディース】20代に人気のブランド腕時計3選|大学生向けは?

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計①BABY-G

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計1つ目は、BABY-Gです。BABY-Gは、レディースブランドの中でも、スポーティーなデザインをしているため、アウトドア女子におすすめの時計ブランドです。見た目もしっかりしていてかっこいいですよね。色は女の子らしくピンクなのもギャップがあって素敵です。

お値段も平均で2万円以内と、とてもお財布に優しい値段になっているので、大学生にもぴったりの腕時計です。白やブルーなど、他の色でも販売されているので自分にあった色やデザインの時計を選ぶことができますよ。

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計②フォリフォリ

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計2つ目は、フォリフォリです。女子大生にも圧倒的な人気を誇っている時計ブランドでもあり、プレゼントにも喜ばれる時計ブランドです。全体的にも洗練されており、女性らしい上品な見た目も中にもゴージャスさを変え備えているのが人気の秘密です。

そんなフォリフォリの時計のお値段は、3万円前後です。大学生でも比較的手の届く範囲の値段なのが嬉しいですよね。つけていると友達からも注目の的になること間違いなしですよ。

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計③アニエスべー

レディース編大学生20代に人気のブランド腕時計3つ目は、アニスベーです。シンプルで飾らないデザインが人気のこちらのブランドは、流行に流されない上品な雰囲気が人気です。どんなシーンにでも合わせやすいので、普段から重宝すること間違いなしですよ。お値段は3万円ほどです。

次の記事は、30代女性におすすめの腕時計ブランドに関する記事です。20代ではなく、もう少し大人の30代の女性にはどのような腕時計が人気なのでしょうか。年代によってもつける時計の値段やクオリティー、デザインが違ってくるのでぜひ、次の記事で少し大人の腕時計についても知ってみてくださいね。


関連記事

30代女性におすすめの腕時計ブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディース腕時計ブランドをご紹介していきます。時

Small thumb shutterstock 605129933

【メンズ】20代に人気のブランド腕時計3選|社会人向けは?

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計①OMEGA

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計1つ目は、OMEGAです。言わずと名の知れた腕時計ブランドでもあるOMEGAは、社会人にとても憧れの時計ですよね。見た目からすでに高級感が漂ってくるかと思います。また、シーンを問わない腕時計自身のデザインも、人気の秘密です。

お値段は、40万円〜と高めではありますが、20代でつけていると確実に一目置かれる時計でもありますよ。ぜひ、お金を貯めて購入してみてはいかがですか?毎朝、時計をつけるだけでテンションも上がり、仕事にも精がでますよ。

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計②ハミルトン

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計2つ目は、ハミルトンです。おしゃれなデザインが特徴的なハミルトンの時計は、社会人の男性からの人気も高いことはもちろん、女性からのプレゼントとしてもよく選ばれる時計ブランドだそうです。社会人らしいフォーマルなデザインが素敵ですよね。

お値段も4万円〜8万円ほどと、社会人だと手の届く値段です。プレゼントとしても、喜ばれるアイテムでもありながら、あまり高価すぎない時計なので安心です。デザインや値段の幅が広いので、購入する際も選びやすいですよ。

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計③セイコー

メンズ編社会人20代に人気のブランド腕時計3つ目は、セイコーの腕時計です。こちらは、社会人男性の中でも全体的に人気のブランドです。お値段も20万円からと、無理のない値段なのでおすすめです。ブランド性もデザインも機能も全て揃っているので、社会人にはぴったりの時計ですよ。


次の記事は、時計の夢占いに関する記事です。時計が夢に出てきたことがある人は多いかと思います。時計の夢は時間やタイムリミットをあらわす象徴です。ぜひ、次の記事で時計の夢が暗示する意味を知って、今後の行動や考えに反映させてみてくださいね。大切なメッセージが込められているかも知れませんよ。

関連記事

【時計の夢占い】意味15選!腕時計の夢は約束や期限への焦りを暗示?

時計が出てくる夢を見たことがありますか?夢占いにおいて時計とは、時間に

Small thumb shutterstock 235946842

【メンズ】20代に人気のブランド腕時計3選|大学生向けは?

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計①G-Shock

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計1つ目は、G-Shockです。腕時計ブランドの中でもかなり人気のあるプランドとしてあげられるのがG-Shockですよね。身につけていると、時計にも気を使っているんだなと思われますよ。デザインもカッコよく、目立つ見た目ですよね。とてもおすすめです。

そんなG-Shockのお値段は、2万円〜3万円前後です。大学生でも買える時計なので、ぜひ購入してみてください。G-Shockは、大学生の腕時計ブランドとしてはパーフェクトな腕時計です。男性は、時計に気を使っていると周りからも一目置かれる上に、女子からもモテますよ!

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計②アルマーニ

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計2つ目は、アルマーニです。アルマーニは洋服やネクタイなど、男性のブランドショップとして人気ですよね。そんなアルマーニの時計も大学生にはおすすめです。ここで注意したいのが、大学生に人気なのはアルマーニのセカンドラインであるエンポリオの腕時計だということです。

エンポリオアルマーニの腕時計だと、3万円〜5万円ほどで手に入るため、大学生にも比較的購入しやすいです。ぜひ、お金をためて購入してみてくださいね。

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計③チープカシオ

メンズ編大学生20代に人気のブランド腕時計3つ目は、チープカシオです。人気腕時計ブランドのカシオの種類でもあるチープカシオは、値段も3万円前後と手頃なため、大学生でもつけやすい腕時計ブランドとなっています。見た目もシンプルで防水なので、機能もばっちりですよ。

次の記事は、時計の収納方法に関する記事です。素敵な時計が増えてくると、時計の収納にも困ってきますよね。次の記事では、時計の収納法が難易度別に紹介されているので参考になること間違いなしですよ。ぜひ、参考にして時計をおしゃれに収納してみましょう。

関連記事

難易度別|時計の収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

皆さんは、時計を普段どのように収納していますか?時計は精密機械なので、

Small thumb shutterstock 235946842

カップル向け!20代の男性・女性でお揃いで付けられるデザインの時計は?

おしゃれでシンプルなデザインが人気のダニエルウェリントン

20代カップルがお揃いで付けられるデザインの時計1つ目は、ダニエルウェリントンです。こちらの時計ブランドは、比較的新しいブランドなのですが、今爆発的に世界中で人気になっている時計ブランドです。歩いていてもダニエルウェリントンの時計をつけている人をよく見かけるかと思います。

そんなダニエルウェリントンはペアウォッチにも力を入れており、カップルでつけている人も珍しくありません。シンプルで、男女でもつけやすいデザインなのでおすすめですよ。

男性にも女性にも合うデザインが人気のアディダス

20代カップルがお揃いで付けられるデザインの時計2つ目は、アディダスです。見た目がスポーティーなアディダスの時計は、真ん中に大きく入るロゴがとても可愛いですよね。男性にも女性にも合うデザインなので、カップルでつけている人も多く、とても人気のブランドです。

関連記事

【100均腕時計】ダイソー・キャンドゥの14個!500円/デジタルウォッチ

ダイソーなど100均の腕時計がおしゃれで実用的と話題!アナログ時計の他

Small thumb shutterstock 734428267

お気に入りの20代腕時計ブランドは見つかりましたか?

いかがでしたか?20代に人気の腕時計は、男女によっても社会人か大学生かによってもかなり変わってくるのですね。ぜひ、自分にあった腕時計を見つけて毎日のファッションを楽しんでみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事