Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディース腕時計ブランド3選!

20代女性に人気のレディースブランド腕時計①アニエスベー

おすすめ人気腕時計ブランド1つ目はアニエスベーです。上品でシンプルなデザインの腕時計が多く、就職して仕事を始めた20代女性にもぴったりのレディースウォッチです。スーツとの相性も良く、プライベートでも持ち歩きたくなる腕時計です。肌馴染みの良い皮ベルトタイプがコーデのアクセントにもなります。

海外ブランドのアニエスベーですが、日本製の腕時計も発売しています。安心の日本製なら長く使えるので、多少お値段がするものでもコスパ充分と言えます。20代女性ならではの柔らかさを出せるデザインから、素敵な大人の女性として長年愛用出来る落ち着いたデザインまで揃っています。

アニエスベーの2018年の新作腕時計は、濃いめのカラーのベルトが、お洒落な大人な女性向けのデザインが多く発売されています。トレンドを意識した腕時計も素敵ですが、こうしたベーシックなアイテムも1つは持っておきたいですね。ふとした時に見て落ち着くような腕時計を身に着けておくと、安心します。

20代女性に人気のレディース腕時計ブランド②ケイトスペード

おすすめの人気腕時計ブランド2つ目はケイトスペードです。ブランドのテイストを存分に散りばめた女性らしいキュートなデザインが豊富です。可愛い物が大好きな方なら、ケイトスペードの腕時計を欲しいと憧れた事が1度はあると思います。バッグやお財布などを愛用している方は、腕時計も揃えてみるのもおすすめです。

パッと一目見ただけでケイトスペードの腕時計だと分かるような、他にはないおしゃれなデザインの腕時計から、さり気ないスペードのモチーフがオフィススタイルにもぴったりな腕時計まで揃えています。毎日身に着けているだけで、気分が上がるので20代女性におすすめのレディースウォッチと言えます。

2018年の新作の腕時計は、体型維持や健康の為に、ウォーキングなど体を動かす事が好きな方におおすすめな、スマートウォッチです。運動量チェック機能付きとなっており、そのチェック方法も花びらを使うなど、可愛らしい演出がされています。

20代女性に人気のレディース腕時計ブランド③コーチ

おすすめの人気腕時計ブランド3つ目はコーチです。普段から財布やバッグを愛用されている方も多いと思いますが、腕時計も20代女性から人気の高いアイテムです。いくつになっても使いやすいデザインが豊富に揃っており、スーツとの相性も良いので仕事を頑張る女性にプレゼントしたいブランドになります。


丸い形のレディース腕時計も可愛いらしく優しい雰囲気になりますが、スクエアの腕時計もシャープな印象が素敵です。遠くからでもきらっと光るゴールドやシルバーの腕時計は、ディナーでおしゃれ店に行くときにもつけていきたいですね。比較的手に入れやすい価格になるので、頑張っているご褒美に買いたい腕時計です。

コーチはデパートやショッピングモール以外に、アウトレットにも店舗があります。セール時などにはよりお得に購入する事も可能です。普段着の服装にも馴染むデザインですので、コーデのアクセントだけでなく、必需品として愛用しやすいレディース腕時計です。

高級編|20代女性におすすめのレディース腕時計ブランド3選!

20代女性におすすめの高級腕時計ブランド①シャネル

おすすめの高級腕時計ブランド1つ目は長年の憧れのシャネルです。バッグと同様につけていたら自慢したくなるようなアイテムです。コスメでも人気の高いシャネルは、20代ですぐに自分で購入するのは難しいお値段の腕時計もありますが、高級感が漂うエレガントなデザインでついつい頑張って購入したくなってしまいますね。

ラグジュアリーなキラキラと光る綺麗なストーンが散りばめられたデザインの腕時計や、オフの時でも使いやすいシンプルなデザインの腕時計と、デザインは様々です。20代らしい可愛い腕時計もつけてみたいですね。一生物の自慢出来る腕時計が欲しいという方におすすめのブランドです。

20代女性におすすめの高級腕時計ブランド②カルティエ

おすすめの高級腕時計ブランド2つ目カルティエは、指輪などのアクセサリーも人気ですが、腕時計も20代女性の憧れるアイテムです。使い続ける事で味が出てくる皮ベルトの腕時計は、仕事中にもつけていたいシンプルかつ、高級感溢れるおすすめの腕時計です。カルティエは、ブランドを前面に出していない腕時計が多いです。

カルティエの腕時計は品の良さを感じ、付けると気持ちがピシッとします。気を引き締めたい方にもおすすめな腕時計です。就職祝いなどのお祝いの際に、プレゼントとして買ってもらうのも良いでしょう。ずっと愛用出来るまさに良い時計です。こんな素敵な腕時計がさまになるような、大人の女性を目指したいですね。

20代女性におすすめの高級腕時計ブランド③セイコー


おすすめの高級腕時計ブランド3つ目のセイコーは、安心の日本製でしっかりとした作りの機能面も申し分なしのおすすめの腕時計です。20代女性も愛用出来る女性らしいデザインの腕時計が色々あるので、選ぶ時も楽しめまます。せっかく良い腕時計を買うのなら、丈夫で安心なブランドの商品を購入したいという方に向けです。

セイコールキアは特に20代女性向けのデザイン性の高い腕時計が多く、軽量タイプで腕が疲れにくいのも特徴です。10気圧防水なので、どうしても手が洗う機会が多い女性も安心なレディース腕時計となっています。付属のツールを使う事で、自分好みのベルトサイズに調整が可能なので、専門店へお直しに行く手間も省けます。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース腕時計ブランド3選!

コスパ抜群!20代女性におすすめの腕時計ブランド①ダニエルウェリントン

View this post on Instagram

. . @danielwellington 様より時計とブレスレットのセットを頂きました🎁✨✨ . . こちらのClassic Braseletは発売された時からずっと気になっていたのでとっても嬉しいです💕💕. . #ローズゴールド にホワイトのラインが入っていてブレスレットだけでも充分存在感があり可愛いです😍💕💕 . . @danielwellington さんでは今日からクリスマスキャンペーンが始まります🎅🎄⭐️ . . キャンペーン期間中、 🎄・任意2商品を合わせて購入すると商品金額10%OFFに 🎄・クリスマス限定ラッピング無料 🎄・15%OFFクーポンコードと併用可能 ⭐️15%OFFクーポンコード:ariess (全商品使用可) こちらのコードの有効期限は2018年12月31日までです。 ぜひクリスマスプレゼントにいかがですか☺️🎁🎄🎅💕💕 . . #danielwellington#ダニエルウェリントン#時計#腕時計#プレゼント#dwを大切な人に#ブレスレット#バングル#ダニエルウェリントンバングル#ダニエルウェリントン32mm#クリスマスキャンペーン#クリスマスプレゼント#プレゼント#present#xmas#置き画くら部#置き画#ファーコート#袖ファー#袖ファーコート#アクセサリー#アクセ#ゴールド#ダニエルウェリントンクラシックブレスレット#クラシックブレスレット

A post shared by 🎀yu...🎀 (@ariellove_0609) on

コスパ抜群のおすすめ腕時計ブランド1つ目のダニエルウェリントンは、デザインも20代女性向けで大人気です。大判な腕時計が多いので、コーデのアクセントにも取り入れやすくなっています。ベルトのカラーでも印象がガラリと変わるので、普段の服装や、仕事中にも馴染むようなデザインの腕時計を選びたいですね。

上品で温かみを感じる皮ベルトのデザインが多く、オフの日のコーデにもぴったりです。スーツとの相性も良く男性からも好評なデザインですので、女性のみならず男性へのプレゼントや、カップルで記念日などにお揃いで腕時計を購入する際もおすすめのブランドです。

コスパ抜群!20代女性におすすめの腕時計ブランド②ベビーG

コスパ抜群のおすすめ腕時計ブランド2つ目はベビーGです。ボリュームのあるデザインと丈夫さが人気でファンの多い腕時計です。女性らしいピンクやホワイトを基調としたものから、ポップで斬新なデザインと幅広く発売されています。アクティブなイメージの20代女性向けのレディースウォッチとなっています。

フラットなデザインのおしゃれな腕時計もありますので、ベビーGらしいスポーティーテイストな大きめの腕時計や、オフィスやプライベートと様々なシーンに合いやすいデザインと選べるのも嬉しいですね。電子機器などで有名なカシオの商品ですので、知名度と耐久性に優れたおすすめの腕時計となっています。

コスパ抜群!20代女性におすすめの腕時計ブランド③フォリフォリ

コスパ抜群の20代におすすめの腕時計ブランド3つ目は、ギリシャ生まれのハイセンスなデザインが特徴のフォリフォリです。つけているだけでおしゃれ度がグッと上がるので、シンプルな服装でも華やかさをプラスさせてくれます。毎日のコーデをおしゃれに決めたい方は、フォリフォリの腕時計をチョイスしてみましょう。


トレンド編|20代女性におすすめのレディース腕時計ブランド3選!

20代女性におすすめのトレンド腕時計ブランド①オリビアバートン

トレンドのおすすめ腕時計ブランド1つ目は、メルヘンのような可愛らしいデザインで選ぶ事すら難しい大人気のオリビアバートンです。ガーリーなテイストが好みの20代女性にぴったりな腕時計です。2012年に設立された、比較的新しいブランドになります。おしゃれに敏感な方はぜひチェックして欲しいアイテムです。

柔らかい色合いの商品が多く、スカートやワンピースなど女性らしいコーデに良く馴染みます。価格も15000円~30000円前後とお求めやすい価格です。誕生日プレゼントなどに友人にプレゼントするのも素敵です。きっと喜んでもらえるでしょう。

20代女性におすすめのトレンド腕時計ブランド②フォッシル

トレンドのおすすめ腕時計ブランド2つ目はフォッシルです。おしゃれを楽しむ20代女性におすすめなデザインが豊富に揃っています。コーデの邪魔をしないのに、程好くアクセントになる為、ついつい毎日選んでしまう腕時計です。癖になるようなデザインがお好みの方も、フォッシルの腕時計を気に入るでしょう。

20代女性におすすめの腕時計ブランド③マークバイマークジェイコブス

トレンドに敏感な20代女性ならほとんどの方が知っている、大人気ブランドのマークバイマークジェイコブスの腕時計はおしゃれアイテムとして取り入れたい商品です。クールなコーデが好きな方も馴染みやすいデザインになっています。

マークバイマークジェイコブスは、マークジェイコブスの若い方向けのラインです。価格も抑えられているので、20代女性でも購入しやすくなっています。時計盤にブランドロゴは入っているデザインが、レディースウォッチの中でも特に人気が高いです。もちろんコーデの邪魔をしないシンプルなデザインも素敵です。

ペアウォッチ編|20代女性におすすめのレディース腕時計ブランド3選!

20代女性におすすめのペアが嬉しい腕時計ブランド①GUCCI

ペアウォッチのおすすめ腕時計ブランド1つ目のグッチは、20代の女性と男性からも人気が高いブランドです。大人なカップル向けのシックなデザインや、グッチの雰囲気を感じさせるカラーリングのベルトが使われた腕時計などがあります。高級感漂うデザインはいくつになっても愛用出来る、腕時計になります。

グッチの腕時計には遊び心を感じるデザインのアイテムもあります。定番の人気なデザインも飽きが来ないのでおすすめですが、他の人とは少し違ったデザインの腕時計も、おしゃれに見えます。20代女性には細ベルトタイプが手首を華奢に見せてくれるのでおすすめです。

20代女性におすすめのペアが嬉しい腕時計ブランド②ウィーウッド

ペアウォッチもおすすめな腕時計ブランド2つ目のウィーウッドは、2010年におしゃれな国のイタリア・フィレンツェで生まれた新しいブランドです。100%の木の材料は家具などの端材を使用した、非常にエコな腕時計になっています。もちろんデザインは素晴らしく、他にはない独自のデザインで人気が高まっています。

鮮やかなお花や蝶が描かれた腕時計は、木の質感との相性も抜群です。温かみを感じるナチュラルなデザインで、おしゃれに敏感な20代の女性だけでなく、カップルにおすすめな腕時計となっています。他の人と被りたくないという方は、ぜひチェックしてみて下さい。

20代女性におすすめのペアが嬉しい腕時計ブランド③ニクソン

ペアウォッチもおすすめな腕時計ブランド3つ目は20代の方達からも人気が高く、おしゃれが大好きな人なら購入を考えた事もあるニクソンです。コーデを選ばないデザインが多く発売しています。大き目のデザインでカジュアルなコーデにも馴染み、時間が分かりやすいので助かるアイテムです。

ニクソンの腕時計はデザインの幅が広いので、近年人気のスポーツミックスコーデとも相性抜群なお馴染みの定番デザインもおすすめです。大人の気品が漂うシャープなデザインの腕時計もあるので、どれにするか迷ってしまいます。べっ甲デザインも人気がある腕時計ですので、20代のカップルにもおすすめです。

おしゃれのポイントにも!お気に入りのレディース腕時計を見つけよう

携帯電話が普及している時代ですが、腕時計はすぐに時間を知る事が出来るので、ビジネスシーンには欠かせないアイテムです。様々なブランドから、おしゃれで機能的な商品が発売され、コーデのアクセントとしても愛用者が多いですね。丁寧に扱う事で、非常に長持ちするので、ご褒美に素敵な腕時計を購入してみましょう。

20代のおしゃれに敏感な女性におすすめの、素敵なデザインのネックレスを紹介している記事です。こちらも合わせて読んでみて下さい。

関連記事

難易度別|時計の収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

皆さんは、時計を普段どのように収納していますか?時計は精密機械なので、

Small thumb shutterstock 235946842

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事