Icon search 36px


ファミマで買える無印良品の商品のラインナップは?

ファミマで買える無印良品の商品①化粧品(化粧水・乳液・オイルなど)

ファミマでは、無印良品の化粧水や乳液・クレンジングジェルなどの化粧品が買えます。最近コスパが良く、肌にも良いということで人気の高い無印良品の基礎化粧品をファミマで手軽に購入することができますよ。

ファミマには、ミニサイズの品揃えも豊富なので、無印良品の基礎化粧品を試してみたいという方にもおすすめです。コットンやローションシートなど、肌のお手入れに必要な無印良品の商品も揃っていますよ。

ファミマで買える無印良品の商品➁文房具

ファミマでは、無印良品のノートやボールペンなどの文房具を買うことができます。シンプルで、使い勝手の良い無印良品の文房具は、ファミマでも人気の商品です。ノートだけでなく、ルーズリーフのレフィルなども購入できるので、日頃から無印良品を愛用している方には、うれしい品揃えですよね!

折りたためるハサミや、単語帳など持ち運びに便利な文房具の品揃えもコンビニならではです。また、文房具には、無印良品の店舗では買えない、ファミマ限定の商品もあり人気です。

ファミマで買える無印良品の商品③衣料品

ファミマでは、無印良品のTシャツ・靴下・キャミソールなどの衣料品が購入できます。トランクスやショーツなど下着などもあり、急に下着などが必要になった時にも便利ですよ。

ファミマで買える無印良品の商品④食料品(カレー・お菓子など)

ファミマでは、無印良品で人気のお菓子やレトルト商品などを買うことができます。美味しい無印良品のお菓子やカレーをファミマで手軽に買うことが出来るますよ!

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品10選!

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品①整うノート


ファミマで買える無印良品のおすすめ商品1つ目は、整うノートです。「整うノート」はファミマ限定の無印良品商品で、無印良品の店舗では購入できません。ファミマ限定の商品ですがファンの多い無印アイテムで、ノートが綺麗に書けることで効率が上がる!という声もあるノートです。

名前の通り、整ったノートを書くことができるノートで、罫線のほかに、書き出しの部分を合わせる用の線があり、ノートを綺麗にまとめることができます。勉強や家計簿などで使う方が多く、学生以外にも人気のノートです。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品➁バターチキンカレー

ファミマで買える無印良品のおすすめの商品2つ目は、バターチキンカレーです。無印良品の中でもインスタント食品は、人気商品!カレーも様々な種類があり、ファンも多いアイテムです。無印良品のカレーの中でも、売れ筋なのが「バターチキンカレー」です。

人気のカレーが、無印良品の店頭だけでなく、コンビニで買えるのは嬉しいですよねね。バターチキンカレーの他にも、グリーンカレーやキーマカレーも人気ですよ。簡単で美味しいカレーが食べたいときは、ファミマで無印良品のカレーを買って帰りましょう!忙しい主婦や、OLの方におすすめの無印良品の商品です。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品③オーガニックコットンTシャツ

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品3つ目は、オーガニックコットンTシャツです。無印良品の人気のオーガニックコットンシリーズのTシャツですが、ファミマでは、パックTとして販売されています。見印良品の人気のオーガニックコットンシリーズが無印良品が店舗だけではなくファミマでも買うことが出来るんです!

肌触りが良く、着心地の良い無印良品のTシャツは、どんなコーデにも合わせやすく、急に着替えが必要になった時などに重宝しますよ。メンズ・レディース共に販売しており、主に白と黒の二色展開で販売されています。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品④ホホバオイル

ファミマで買える無印良品のおすすめの商品は、ホホバオイルです。無印良品のスキンケアシリーズの中で最近注目を集めているオイルシリーズも、ファミマで買うことができます!数あるオイルシリーズの中でも一番人気なのが、ホホバオイルです。

刺激の少ないオイルで、保湿効果が高くアンチエイジング効果もあるホホバオイル。保湿ケアの他にも、ヘアトリートメントやマッサージオイルとして使うことができる万能オイルです。万能なのにお値段がお手頃なところも魅力的な商品です。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品⑤高保湿化粧水


View this post on Instagram

.  スキンケアなに使ってるの〜ってゆうコメントやメッセージを沢山頂くので。🙋🏼‍♂️ ななせさんのスキンケア紹介のコーナーです  使っているのは無印良品の3点セット 私は敏感肌だし乾燥肌でなかなか自分の肌に合う ものが見つからなかったんだけど、 無印良品の化粧水いいよって勧めてもらって試したら滅茶苦茶良くて。今まで試してきた化粧水はすぐ乾燥しちゃうし乳液を塗ったら逆に肌荒れを起こしていたんだけど この3点セットは本当に良くて。無印良品ってなんか無駄なものが入ってなさそうだから安心じゃん、(笑)  写真左から ①導入液→化粧水が浸透しやすい肌に整えてくれる最強なやつ、化粧水をつける前に手で顔全体になじませる。無印良品の化粧水だけじゃなくてどんな化粧水の前にも使えるよ  ②化粧水→私は敏感肌用・高保湿タイプを使ってるけどいろんなタイプがあって自分の肌に合ったものを選べるから◯もちもちしてくるまで何度かパッティング、保湿力は優勝  ③乳液→乳液は顔全体じゃなくて特に乾燥してるなってゆう部分にだけ少しだけ塗るよ、化粧水だけでも滅茶苦茶しっとりするし最初は乳液使ってなかったけど乳液は大事だよって教えてもらってから使い始めた単純野郎ですハーイ   こうやってみんなが教えてほしいって言ってくれたこととかもどんどん載せていこうと思うんだがいいかぃ?🙋🏼‍♂️  #無印良品#毎日のスキンケア#無印化粧水 #TGA18#あなたのお勧めの美肌ケアー#教えて #TGA_RTDセミファイナリスト#KIREIMO#無印 #ななせさんのスキンケア紹介#美容 

A post shared by ななせくん (@__n930) on

ファミマで買える無印良品のおすすめの商品5つ目は、高保湿化粧水です。無印良品のスキンケアアイテムは、大容量で使い心地が良く、コスパが高い!と、人気のアイテムです。スキンケアアイテムの中でも特に人気なのが、高保湿シリーズです。

特に、高保湿化粧水は、保湿力が高く、乾燥肌の方におすすめのアイテムです。大容量で低価格なので、バシャバシャと使うことができる点も人気となっています。高保湿化粧水と共に最近人気が高い無印良品のスキンケアアイテムが「導入液」です。化粧水の前に付けることで化粧水の浸透率がぐんとあがりますよ!

導入液も化粧水と一緒にチェックしてみてくださいね!化粧水は、安くてコスパの良いものが使いたいですよね!こちらの記事では、100均のおすすめの化粧水をまとめています。コスパ重視の化粧水が気になる方はチェックしてみてくださいね!

関連記事

【100均化粧水】ダイソー・セリアの19個!乳液でスキンケア!

コスパを抑えてスキンケアを楽しむ女性が注目しているのが、ダイソーを始め

Small thumb shutterstock 436775623

ファミマで買える見印良品のおすすめの商品⑥バウムクーヘン

ファミマで買えるおすすめの無印良品の商品6つ目は、バウムクーヘンです。無印良品のお菓子の中でも人気の高い商品で、バナナ・レモン・宇治抹茶など種類も豊富です。季節限定の種類もあり、無印良品の定番人気お菓子です。

ちょっと小腹がすいたとき、家族のおやつに、ちょうどよいサイズ感で、ついついファミマに寄ると買ってしまうという方も多い商品ですよ。切ってお皿に盛れば、来客用のお菓子として出すこともでき、重宝するお菓子でもありますよ!いろんな種類を食べ比べるのも楽しいですよね。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品⑦手のひらサイズポケットノート

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品8つ目は、手のひらサイズのポケットノートです。こちらの商品もファミマ限定の無印良品アイテムで、無印良品店頭では購入できない商品です。

小さなサイズのポケットノートで、アイデアノートやビジネスノートとして愛用している方の多い商品です。ちょっとしたメモを取るのに便利なサイズ感なので、持ち歩きに最適ですよ。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品⑧クレンジングジェル

View this post on Instagram

* 先月の話ですが、無印のアプリで誕生日ポイントがもらえたので、クレンジングを購入🍀 . ●無印マイルドジェルクレンジング●(120g/590円) 評判よくて気になってたもの。 . 使ってみたら、ねっとり感がすごい!肌に密着してくれます。 そのおかげか落ちもいいし、でもつっぱらない。安いのに優秀です。 濃いメイクはしてないので、満足感は個人差あると思いますが…。 お肌も荒れなかったので、リピしようと思います👍💕 . 柑橘系の香りが爽やか🌿✨ 手が濡れていても使えるので、お風呂場に置いてます。 . ■成分の特徴■ 無香料 無着色 無鉱物油 アルコール 弱酸性です◎ . . ✔最初はドバッと出るので、使うときは慎重に… . . ■無印の誕生日特典■ 少ないかと思いますが、知らない方のために✍ 無印はお誕生月中にお買い物すると、翌月の4日頃にポイントが500円貰えます🎁 誕生日登録、まだの方はぜひ♡ . . 8月生まれのフォロワーさんがけっこういて…こっそり喜んでたのはここだけの話😌❤笑 リアルでは、あまり出会ったことないかも。 . . #無印 #無印良品 #無印クレンジングジェル #マイルドジェルクレンジング #クレンジングジェル #スキンケアレビュー

A post shared by haz*断捨離中 (@hazuki_tooko) on

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品8つ目は、クレンジングジェルです。とろみのあるジェル状のクレンジングで、するっとメイクが落ち、洗い上がりはつるんと仕上がることから人気のアイテムです。W洗顔不要で、ジェルだけで洗顔が完了するのも嬉しいポイントです。


天然の潤い成分の配合されており、お肌にも優しいクレンジングジェルですよ。で買えるので、急なお泊りやストックが切れた時にも便利ですよね。

また、オイルフリーなのでマツエクにも使用できるクレンジングジェルです。マツエクをされている方は、こちらの記事に人気のデザインをまとめていますよ。参考にしてみてくださいね!

関連記事

マツエクデザイン人気15選!二重に似合うのやナチュラルな長さは?

目元を華やかにしてくれるマツエクは大人気!デザインは、Cカール、真ん中

Small thumb shutterstock 495464569

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品⑨フロランタン

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品9つ目は、フロランタンです。一口大にカットされており、食べやすいサイズ感と食べきりサイズが人気の無印良品の袋菓子シリーズの中でも特に人気の高いお菓子がフロランタンです。

フロランタンは、さくさくのクッキー生地に、キャラメリゼされたアーモンドが乗ったお菓子で、通常細長い形で販売されていることが多いのですが、無印良品のフロランタンは、一口サイズにカットされた可愛いサイズ感が特徴です。

フロランタンの他に、アーモンド生地のクッキー・ブールドネージュも人気のお菓子。無印良品の人気のお菓子がコンビニで手軽に買えるのは嬉しいですよね。

ファミマで買える無印良品のおすすめ商品⑩靴下

ファミマ買える無印良品のおすすめ商品10つ目は、靴下です。無印良品の靴下は「おしゃれで可愛い」とSNSなどでも人気となっているアイテムです。履きやすく、おしゃれな靴下もコンビニで買えるのはありがたいですよね。

ファミマで売っている無印良品の靴下は、スニーカーソックスやビジネスソックスなどコンビニならではの品揃えの商品もあり、履きやすく・履き心地の良い靴下がいつでも購入できますよ!

ファミマで無印良品の商品をお得に買う方法は?

ファミマで無印良品をお得に買う方法①ファミマTカードで購入する

ファミマで無印良品をお得に買う方法1つ目は、ファミマTカードで無印良品の商品を購入することです。ファミマには、ファミマTカード会員限定価格の商品があり、無印良品の商品が対象となっている期間もあります。

無印良品の商品が、ファミマTカード会員価格になっているときには、通常価格よりもお得に購入することができますよ!無印良品以外の商品もお得に購入できるので、ファミマTカードを作ることもおすすめです。

ファミマで無印良品をお得に買う方法➁Tポイントを使って購入する

ファミマでは、Tポイントを使用することができるので、無印良品の商品もTポイントを使って購入することができます!お手持ちのTポイントを使ってお得に無印良品の商品を購入することができますよ。

ネットで買った無印良品の商品をファミマで受け取る方法は?

無印良品の商品をファミマで受け取る方法①「コンビニ受け取り」を選ぶ

無印良品のネットストアで、「コンビニ受け取り可」と、記載されている商品は、ファミマで受け取ることができます。コンビニ受け取り可の商品をネットストアのカートのページで、「コンビニで受け取る」を選択し、「受け取りコンビニの指定」から、受け取りをしたいコンビニを選択しましょう。

無印良品の商品をコンビニで受け取る方法➁メールが届いたらコンビニへ

View this post on Instagram

#famiポート #ファミポート

A post shared by kokua hairdesign (@kokuahairdesign) on

無印良品ネットストアから、商品到着メールが届いたら、受け取り指定したコンビニへ商品を受け取りに行きましょう。ファミポートなどのネットサービスの機械から、店頭受け取りサービスの画面を選択し、無印良品から届いたメールに記載してある「伝票番号」と「認証番号」を入力します。

番号を入力すると、レシートが印字されるので、そのレシートをコンビニのレジまで持っていくと商品を受け取ることができます。家の近く、いつでも無印良品の商品の受け取りができるのは嬉しいですよね!ぜひコンビニ受け取りを活用してくださいね。

ファミマで化粧水やノートなど無印良品の人気商品をGETしましょう!

いかがでしたか?ファミマでは、無印良品の人気商品を手軽に購入することができます。今回ご紹介したファミマで買える無印良品のおすすめ商品をぜひお近くのファミマで探してみてくださいね。

また、ファミマで無印良品をお得に買う方法や、無印良品ネットストアの受け取りも活用してみてくださいね。気になる無印良品の商品をファミマで、手軽に購入しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事