Icon search 36px


一重に似合う人気マツエクデザイン5選!

一重に似合う人気マツエクデザイン①ナチュラルなLカール

一重に似合う人気マツエクデザイン1つ目は、Lカールです。Lカールはカールが根本についている為、丸みのあるカールで上品な目元になります。また、ビューラーをする必要がないため、お化粧時間の短縮にもなります。真ん中長めにするとぱっちりした印象に。

タレ目にしたい方は、目尻に長さのあるマツエクを着けるとタレ目にみえます。ナチュラルに見せたい方は、マツエクの太さを1番細いものにしたり、着ける本数を80本程度にするとナチュラルにみえます。接着面も広く持ちが良いのでおすすめです。

一重に似合う人気マツエクデザイン②目尻に長さのあるJカール

一重に似合う人気マツエクデザイン2つ目は、Jカールです。Jカールは、カールが弱くナチュラルに見える人気のデザインです。一重の方でも似合うデザインで、自まつ毛との接着面が大きく1番持ちが良いです。

タレ目にしたい方は目尻に長めのエクステや、太いエクステをつけるとより優しい印象のタレ目に仕上がります。また、長さによって全く印象も違うので、色々試して遊ぶのも面白くおすすめです。

一重に似合う人気マツエクデザイン③80本のDカール

一重に似合う人気マツエクデザイン3つ目は、Dカールです。一重は、CCカールなどのカールの強いエクステを着けるとまぶた部分だけが不自然に目立ってしまう為、ナチュラルなカールのデザインがおすすめです。Dカールは、不自然さもなく、可愛く、キュートな目にする事が可能です!

一重に似合う人気マツエクデザイン④タレ目風LCカール

一重に似合う人気マツエクデザイン4つ目は、LCカールです。まつげの長さや太さのデザインで、全く印象が変わってしまうまつげのエクステ。LCカールは、LカールとCカールの間(ビューラーで上げたくらいのカール)です。

一重の方は、まぶたが目立たないように、80本程度のナチュラルなデザインがおすすめです。目尻に長めのJカールを付けるとタレ目で可愛くみえます。

一重に似合う人気マツエクデザイン⑤真ん中長めのJCカール


一重に似合う人気マツエクデザイン5つ目は、JCカールです。真ん中長めのCカールにして、目尻をJカールにするなど、ミックスする事でより自然に可愛くみえます。タレ目にしたい方は、目尻のJカールの部分を長めにしましょう。

奥二重に似合う人気マツエクデザイン5選!

奥二重に似合う人気マツエクデザイン①目尻長めのJCカール

奥二重に似合うマツエクデザイン1つ目は、JCカールです。JCカールでも、付け方や長さ、太さによって印象は全く異なります。目尻を長めにするとよりセクシーなタレ目に変身できます。目尻の二重幅が広い奥二重さんは、CカールとJカールを組み合わせてセクシーデザインにすると可愛く見えておすすめです。

奥二重に似合う人気マツエクデザイン②真ん中長めのCカール

奥二重に似合うマツエクデザイン2つ目は、Cカールです。Cカールのデザインは、黒目の上(真ん中長め)にするのがおすすめです。ナチュラルなデザインが良い方も、真ん中長め(12mm)くらいがより可愛く綺麗に見えます。

奥二重に似合う人気マツエクデザイン③目尻長めのDカール

奥二重に似合うマツエクデザイン3つ目は、Dカールです。元々切れ長の目が特徴な奥二重さんは、目尻にボリュームをつけ、長さのあるマツエクを着けると奥二重の方でも似合う人気のタレ目デザインになります。猫目っぽくしたい方は、真ん中より少し目尻側を長めにするのがおすすめです。

奥二重に似合う人気マツエクデザイン④CCカール

奥二重に似合うマツエクデザイン4つ目は、CCカールです。タレ目にしたい方は、目尻に長めのエクステを付けましょう。黒目の上のまぶたが、隠れてしまう奥二重さんは、真ん中長めにすると、キュートでぱっちりした目の印象のデザインになります。ナチュラル派は80本、ゴージャス派は140本がおすすめ本数です。

奥二重に似合う人気マツエクデザイン⑤SCカール

奥二重に似合うマツエクデザイン5つ目は、SCカールです。つけまつげをしているかのようなデザインのSCカールは、切れ長の奥二重さんにおすすめです。セクシーデザインにしたい方、タレ目にしたい方は、目尻を長めにしましょう。真ん中長めは、ぱっちりと可愛らしい印象になります。


二重に似合う人気マツエクデザイン5選!

二重に似合う人気マツエクデザイン①Cカール

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @deco_eyelash_nail にお越し頂き ありがとうございます💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日私も久しぶりにマツエクをつけに行けました✧✦ スタッフのヨナシロちゃんが担当👩🏼♪*゚ まつ毛フサフサになり嬉しいです( ꇐ₃ꇐ )💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 𓊈本数 170本𓊉 太さ&カール D0.2 11㎜/12㎜/11㎜ 𓊈下まつ毛 40本𓊉 太さ&カール j0.15 6㎜ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 着け心地がとても軽いので自まつ毛が自然と伸びたような ナチュラルな仕上がりです👀✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちらのメニューは、 通常のミンクのお値段に+1000円で ご案内しております💁🏼‍♀️*¨*•.¸¸♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さまのご来店お待ちしております❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 𓊆DECO𓊇 東京都品川区小山4-4-3 荒井ビル2F ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☎︎03-6426-4990 👀👁💅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #eyelash #マツエク #まつ毛エクステ #でか目 #マツエクネイル同時施術 #まつ毛#eyelashsalon #武蔵小山マツエク #武蔵小山ネイル #武蔵小山 #目黒 #自由が丘 #ドールメイク #西小山 #学芸大学 #不動前 #Jカール #Cカール #Dカール #Lカール #LCカール #LDカール #付け放題 #ボリュームラッシュ #volumelashes #アイメイク #フラットラッシュ

A post shared by ✰︎ 𝐒 𝐄 𝐈 𝐑 𝐀 ✰︎ (@official.seira) on

二重に似合うマツエクデザイン1つ目は、Cカールです。Cカールは真ん中を長めのデザインにすることで、目元がキュートに見えておすすめです。ナチュラルに仕上げたい方は、エクステ本数を80本程度にしたり毛の太さを細いものにするとナチュラルに仕上がります。タレ目風にしても可愛くおすすめです。

二重に似合う人気マツエクデザイン②CCカール

二重に似合うマツエクデザイン2つ目は、 CCカールです。元々二重の方は目がぱっちりとしていますが、さらに丸く可愛らしい目元になります。ナチュラル派、ゴージャス派、タレ目派それぞれエクステの本数や太さで調整し、自分好みのデザインを見つけましょう。

二重に似合う人気マツエクデザイン③タレ目風JCカール

二重に似合うマツエクデザイン3つ目は、目尻長めのJCカールです。目の上は、Cカール、目尻に向かうにつれてJカールにすると、タレ目風な仕上がりに。二重の形は、人それぞれ違いますが、二重さんはどんなデザインも似合う為、JCカールのみではなく、色々なカールを組み合わせてオリジナルのまつ毛を作りましょう。

二重に似合う人気マツエクデザイン④Dカール

二重に似合うマツエクデザイン4つ目は、Dカールです。もともと目がパッチリしている二重さんですが、 Cカールよりもカールが強いDカールを付けると、人形のようなぱっちりした目元になり可愛さ倍増です。タレ目風にしたい方は、目尻に長めのエクステを付けてください。

二重に似合う人気マツエクデザイン⑤ナチュラルなIカール

View this post on Instagram

. ブラックとカーキブラウンのMIXがすっごくかわいかった🤤❤️写真だとブラックにしか見えないのが残念…この可愛さはぜひ実際につけて体感してみて下さい!! ブラウン感は欲しいけどうすくなりすぎるのは嫌😔とのことだったので、あえて中間色のダークブラウンをいれずに明るめのカーキブラウンとブラックでコントラストをつけました! ブラウンの色味を目立たせながらも目力を損なわないお仕上がりに✨ . こちらは160本のお仕上がりですがIカールでおつけしているため自まつ毛のようなナチュラルさです❇︎カールが違うだけで全く雰囲気が変わりますよ❤︎ . LINE🆔@chellie123 TEL 📞07035293790 ご予約お待ちしております💓 #chellie #chellieeyes #eye #eyelash #eyemakeup #makeup #iカール #160本 #black #khakibrown #girly #まつげエクステ #まつエク #マツエク #アップワードラッシュ #カラーエクステンション #カラーエクステ #外国人風 #美容師 #カーキブラウン #iカール東京 #オトナ女子 #オトナミューズ #透明感 #メイク #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アップワードラッシュ恵比寿 #iカール恵比寿

A post shared by Chellie/恵比寿/マツエク&まつ毛カール (@sara_eyedesigner) on

二重に似合うマツエクデザイン5つ目は、Iカールです。自まつ毛に1番近いデザインのカールで、接着面も大きく持ちが良い為、マツエクがバレたくない方、ナチュラル派にはおすすめです。目尻を長めにするとタレ目風になります。

マツエクした目元の上手なアイケア方法は?


コットンや綿棒を使おう

マツエクを着けるとオイルクレンジングが使えません。また、マツエクが取れないか心配で上手く目元のメイクが落とせない!という方が多くいます。綿棒やコットンを使うと綺麗に汚れがおとせます。また、目元に美容液を塗ると、まつげにコシがでて、持ちが良くなります。

ナチュラル、タレ目メイクなど女性の身だしなみと考えられている化粧。皆さんはどのように化粧を落としていますか?毎日使うメイク落としは手軽なもの、安いものがいい。そんな方におすすめの記事を載せておきますので、あわせて参考にしてください。

関連記事

【100均メイク落とし】ダイソー・セリアの10個!化粧落としシートも

日頃メイクをする女性には欠かせないメイク落としですが、ダイソーやセリア

Small thumb shutterstock 588647495

まつ毛の美容液を使おう

髪の毛にも生え変わりがあるように、まつ毛にも生え変わりの周期があります。より健康に美しくまつ毛を保つことは、マツエクの持ちをよくすることにもつながります。

また美容液を塗ろうと鏡を見れば、自分の瞼の状態(汚れ、化粧残り)に気づくこともできるため。より清潔に保つことができます。目尻に育毛剤を塗ると毛が太くなり濃くなるためタレ目にみえて可愛くなります。

ナチュラルデザインのマツエクに似合うメイクは?

化粧下地・ファンデーション

ナチュラル派に似合うおすすめのメイクは、下地とファンデーションだけで十分です。そうはいってもすっぴんに近い状態だと恥ずかしい方もたくさんいるとおもいます。そんな方は、厚塗りしないナチュラルな「ツヤ肌」に仕上げるのがおすすめです。

ファンデーションの種類はリキッドタイプや粉タイプいろいろありますが、ナチュラル派には厚塗りしすぎないリキッドタイプが一番おすすめです。

アイカラー・アイライン

マツエクを付けると目元が華やかになります。そのためそのままでも可愛く十分ですが、ナチュラルな印象にするために、アイラインは濃すぎない柔らかな茶色、ナチュラル派のアイカラーは茶色や淡いピンクなど透明感がでる色がおすすめです。タレ目にしたい方は目尻に濃いめの色を入れましょう。

薬局や百貨店など色々な場所で目に付く化粧品。種類も多く、どれにしようか迷ってしまう方も多くいるとおもいます。そんな方にお勧めしたい、安くて質の良い化粧品を紹介した記事を載せておきますので、参考にいかがでしょうか。

関連記事

【100均メイク道具】ダイソー・セリアの26個!おすすめのコスメ・化粧品も

コスパ抜群ダイソーやセリアのメイク道具を使えばメイクの幅がもっと広がり

Small thumb shutterstock 579200692

可愛いデザインのマツエクに似合うメイクは?

可愛いデザインのマツエクに似合う下地はオレンジ系

化粧の土台となる化粧下地は、肌の明るさ・色を調整してくれます。厚塗りしすぎないように自分の肌質にあったものを利用しましょう。コンシーラーは、オレンジ系を利用すると血色がよく見えて可愛らしいベースメイクが完成します。ハイカラーなどを使い顔に強弱を付けるとより可愛くみえます。

かわいさをアピールしよう

眉毛は自分の眉毛を活用し髪の毛の色と合わせるとより自然にみえておすすめです。茶色系やグレー系のアイカラーやピンク系のアイカラーがふんわりとした印象になりおすすめ。頬には淡いピンクのチークをのせると血色がよく見えて更に可愛いくみえます!目尻にラインを入れてタレ目風にしても可愛くおすすめです。

セクシーなデザインのマツエクに似合うメイクは?

目元は優しく上品に

大人っぽいメイクを目指している方は、口元や目元(リップやアイカラー)を赤系の化粧品で統一するとセクシーな大人メイクになります。ピンクや赤系は、顔が腫れぼったく見えてしまい使わない方も多くいますが、使い方さえマスターしてしまえば、誰でも簡単に「オトナカワイイ」メイクを楽しむ事ができます。

アイカラーにラベンダー色や目尻に黒ではない色のあるアイライナー(深めのパープル)を太めに引くと目元が上品かつセクシーに仕上がります。またタレ目に仕上げても、色気が倍増します。派手すぎない色な為、プライベートだけではなく仕事でもつかえます。

誰でも大人かわいくなれるカシスボルドーの口紅

人気のカシスボルドーの口紅は、簡単に大人っぽさを演出することができ、20代から30代を過ぎても使うことができる色です。肌のくすみや肌質を選ばない口紅として人気が高く、顔のトーンが明るく見え「色白」にみえます。

マツエクのデザインを楽しもう!

いかがでしたか?まつ毛のエクステはCカールやJカールなど種類も多く、マツエクの太さや長さによって全く違い、キュート系、タレ目系などデザインは無限大です。またメイクの仕方によって印象もかわります。一つのデザインにこだわらず色々なデザインを試し、おしゃれを楽しんで下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事