Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3選!

一番人気編20代女性におすすめのプチプラブランド①FOREVER21

一番人気編20代女性におすすめのプチプラブランド1つ目は、FOREVER21です。FOREVER21は10代〜20代の若い女性を中心にかなり人気の海外プチプラレディースブランドで、日本にも多くの店舗を構えています。海外好きの人はもちろん、そうではない人も欲しくなるような素敵な洋服ばかりですよ。

特に女性用の服が多いですが、メンズ用もキッズも揃っているので便利ですよね。また、何と言っても評判なのは価格の安さです。FOREVERはプチプラ商品が豊富に販売されているのでついついたくさん買ってしまいます。海外のトレンドもしっかり抑えられているため、トレンドを押さえたい人にもおすすめのブランドです。

一番人気編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド②ユニクロ

一番人気編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド2つ目は、ユニクロです。ユニクロは、あらゆるプチプラブランドを代表するブランドとして人気のショップですよね。レディースにも年代を問わず人気です。また、値段も安い割には性能も良くコスパも最高です。デザインはシンプルですが、性能が抜群ですよね。

また、そのデザインのシンプルさから、どんな人にでも似合うような商品が多いので多くの人から指示を集めています。日頃から気軽に購入できる値段でもあるので、誰にでも購入しやすいですよ。

一番人気編20代女性におすすめレディースプチプラブランド③DHOLIC

一番人気編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3つ目は、DHOLICです。こちらは韓国のレディースブランドで、日本でも若い人を中心に人気を集めているショップです。見た目も可愛く、女の子らしいデザインが豊富に揃えられているブランドだと言えます。女性の皆さんは必見のショップですよ。

次の記事は、20代女性におすすめのリュックサックブランドについての記事です。リュックサックはたくさんのものが入るので、一つは持っておきたいアイテムですよね。次の記事では、お洒落なリュックサックや、20代女性に人気のリュックサックが豊富に紹介されているので、ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。

関連記事

20代女性におすすめのリュックブランド15選!人気レディース商品は?

おしゃれに敏感な20代の女性の間で人気になっているのがレディースリュッ

Small thumb shutterstock 456518287

高級編|20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3選!


高級編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド①ZARA

View this post on Instagram

@andicsinger Check link in bio for shopping

A post shared by Best streetstyles ® (@best__streetstyles) on

高級編20代女性におすすめレディースプチプラブランド1つ目は、ZARAです。ZARAは、20代〜30代の大人の女性に人気の海外ブランドで、商品も他のプチプラブランドより少し高級です。値段もプチプラにしては高めで、デザインも上品で大人っぽい雰囲気のものが多いため、大人の女性にはおすすめのブランドです。

しかし、商品の中にはデザインが奇抜なものがあったり、少し海外ブランドらしい一面もみれるので、他の人と違ったデザインのものが欲しいという人にもおすすめです。日本にもたくさんのショップがあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

高級編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド②Bershka

高級編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド2つ目は、Bershkaは、10代〜20代に人気のプチプラレディースブランドで、デザインも今っぽい明るいデザインのものが多いです。値段は、他のプチプラブランドより高めです。海外のブランドということもあり、トレンドは海外のトレンドが重視されています

値段はプチプラブランドの中では高いですが、生地もしっかりしており可愛く珍しデザインが多いので、かなりおすすめのブランドです。レディースに重きをおいているので、洋服が好きな女性はぜひ、チェックしてみてくださいね。

高級編20代女性におすすめのプチプラブランド③アメリカンイーグル

高級編20代女性におすすめのプチプラブランド3つ目は、アメリカンイーグルです。アメリカンイーグルは、カジュアルファッションを中心に展開している、若い人に人気のプチプラブランドです。おしゃれでトレンドもしっかり押さえたアイテムが豊富なのでおすすめですよ。

次の記事は、20代女性におすすめのジュエリーブランドに関する記事です。ジュエリーは女性にとっても大切なファッションの一部ですよね。次の記事では、20代におすすめのジュエリーブランドを豊富に紹介しているので、ぜひ、アクセサリーを購入するときの参考にしてくださいね。お気に入りのブランドが見つかりますよ。

関連記事

20代女性におすすめのジュエリーブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめのジュエリーブランド教えます!大学半ばから社会人に

Small thumb shutterstock 143480098

コスパ編|20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3選!


コスパ編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド①GAP

コスパ編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド1つ目は、GAPです。GAPは、日本でもプチプラブランドの一つとしてかなり人気のブランドですよね。幅広い年代層をターゲットにしているので、20代の人にももちろんおすすめです。海外のトレンドも日本のトレンドもしっかり押さえられています。

また、値段がプチプラの割には素材や作りもしっかりしているので、コスパも最高です。質がいいと、普段から毎日を快適に過ごすことができますよね。どんな系統のファッションにも合わせやすくなっているのもおすすめポイントの一つです。

コスパ編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド②ZAFUL

コスパ編20代女性におすすめレディースプチプラブランド2つ目は、ZAFLEです。ZAFLEは、最近若い人たちの中で人気になってきている海外のレディースプチプラブランドです。通販サイトではありますが、デザインがかなり可愛くトレンドを押さえたアイテムも豊富なのでおすすめです。値段もとても安くなっています

海外らしいデザインが多ので、海外ファッションが好きな人にはもってこいのブランドですよ。洋服だけではなく、靴やバッグ、アクセサリーも販売されているので、ぜひネットで検索してチェックしてみてくださいね。

コスパ編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド③神戸レタス

コスパ編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3つ目は、神戸レタスです。神戸レタスは、日本のレディースプチプラブランドで20代の女性にもとても人気があります。値段も安い割にデザインも素敵なアイテムが多いので、コスパもいいです。とてもおすすめのブランドなので、ぜひネットでチェックしてください

次の記事は、20代女性におすすめのネックレスブランドについての記事です。20代女性におすすめのネックレスブランドがわかると、女性はもちろん、男性も彼女や奥さんのプレゼントを選ぶときの参考になりますよ。ぜひ、こちらの記事も最後まで読んで参考にしてみてくださいね。

関連記事

20代女性におすすめのネックレスブランド15選!人気レディース商品は?

20代の女性に人気のネックレスをご紹介します。10代の頃とは、服装も生

Small thumb shutterstock 549099997

トレンド編|20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3選!


トレンド編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド①ラズレナ

トレンド編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド1つ目は、ラズレナです。ラズレナは、大人カジュアルなファッションを中心にした服がたくさん販売されているので、20代の女性やママさんに人気のプチプラブランドです。日本のブランドでもあるため、日本のトレンドがしっかり押さえられています。

カジュアルでもおしゃれに見える服のデザインや形が多いので、とてもおすすめですよ。ぜひ、こちらのブランドも服を新しく購入するときに利用してみてください。お気に入りの一着が見つかること間違いなしです。

トレンド編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド②GU

トレンド編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド2つ目は、GUです。GUは、年代性別問わず、たくさんの人から愛されているプチプラブランドの一つで、トレンドもしっかり押さえながら、低価格で商品が手に入るのでかなりおすすめのブランドです。他のブランドよりもトレンドも広範囲に押さえられています。

また、デザインも素敵なデザインのものが多く、おしゃれなアイテムがたくさん販売されていますよね。GUにくるとついついたくさんの商品を買ってしまうという人も多いかと思います。まだ、GUにちゃんと買い物に行ったことがない方は、ぜひ、近くのGUに足を運んでみてくださいね。

トレンド編20代女性におすすめのプチプラブランド③エイチアンドエム

トレンド編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3つ目は、エイチアンドエムです。エイチアンドエムは、若い女性に大人気の海外プチプラレディースブランドで、トレンドも海外のものはもちろん、日本のトレンドも押さえられているのでおすすめですよ。ぜひ、近くのエイチアンドエムをチェックしてみてください

次の記事は、20代女性におすすめのスーツブランドに関する記事です。女性でも仕事をしている人であれば、スーツが必要な時も多いかと思います。そんなときのために、お気に入りのスーツブランドがあると、毎回迷わなくてすみますよ。ぜひ、次の記事でお気に入りのスーツブランドを見つけてみてくださいね。

関連記事

20代女性におすすめのスーツブランド15選!人気レディース商品は?

20代になるとスーツが必需品になってるでしょう。レディーススーツも様々

Small thumb shutterstock 203752900

番外編|20代女性におすすめのレディースプチプラブランド3選!

番外編20代女性におすすめのプチプラブランド①ダニエルウェリントン

番外編20代女性におすすめのプチプラブランド1つ目はダニエルウェリントンです。おしゃれ女子なら一つは必ず持っているとも言われるこちらのブランドは、若い人にかなり人気の時計ブランドです。値段は1万円からと、プチプラブランドとしては少し高級ですがブランド物の時計としては安いですよね。とてもおすすめです。

また、ダニエルウェリントンはレディースだけではなくメンズの時計も販売されているので、カップルや夫婦でペアウォッチにする人も少なくありません。プレゼントとしてもかなり喜ばれるアイテムなので、ぜひ購入してみてくださいね。クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントにもぴったりですよ。

番外編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド②ニコアンド

番外編20代女性におすすめのプチプラブランド2つ目は、ニコアンドです。こちらのブランドは、雑貨をメインに販売しているブランドで、おしゃれでアンティークなデザインのものが多いです。インテリアや文房具、バッグなどカジュアルなアイテムが豊富に揃っています。20代の女性にもかなり人気のブランドですよ。

普段購入するのはもちろんのこと、プレゼントにもぴったりのブランドなので、プレゼントに迷ったらぜひ利用してみてください。また、雑貨だけではなく洋服も一緒に販売されているので、そちらも一緒にお近くのニコアンドでチェックしてみてくだだいね。素敵なアイテムが必ず見つかりますよ。

番外編20代女性におすすめのレディースプチプラブランド③サマンサタバサ

番外編20代女性におすすめのプチプラブランド3つ目は、サマンサタバサです。こちらは、高級ブランドの中でも比較的にプチプラなブランドの一つです。ブランドバッグを安く持ちたいという人にはかなりおすすめですよ。デザインも可愛らしく、女性らしいデザインが多いのでプレゼントにも最適です。

次の記事は、20代におすすめの下着ブランドに関する記事です。素敵な女性は、見えない下着にも気をつかうものです。お気に入りの下着ブランドが見つかると、普段からも下着に興味を持てるようになりますよ。ぜひ、次の記事を最後まで読んでお気に入りの下着ブランドを見つけ、さらにすてきな女性を目指してくださいね。

お気に入りの20代女性におすすめのプチプラブランドはみつかりましたか?

いかがでしたか?今回は、20代女性におすすめのプチプラレディースブランドを、カテゴリー別に詳しくご紹介していきました。女性にとって、服やバッグ、アクセサリーなどは、いくらあっても足りないものですよね。そのため、それらのアイテムができるだけ安く手に入れられると嬉しいかと思います。

今回紹介したようなプチプラブランドは、そんな女性の願いを叶えてくれる最高のブランドばかりなので、ぜひ気になったブランドをチェックして、洋服や小物を買うときの参考にしてみてくださいね。ファッションの幅も広がり、毎日が楽しくなること間違いなしですよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事