Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースリュックブランド3選!

20代女性に人気のレディースリュックブランド①MILKFED.

20代女性に人気のレディースリュックブランド1つ目は「MILKFED.」です。20代の女性をはじめ多くの女性に人気があるブランドのリュックです。存在感のある大容量のリュックは荷物がたくさん入ります。ポケットも多く、自分の好きな場所にすぐ入れれるのが便利ですね。

バックパックで上下に分かれるファスナーやPCも入れることが出来る仕切りがあるなど可愛くて機能的なリュックは通学や通勤にも便利です。シンプルなのにセンスのあるデザインはどんなコーデにも合わせやすくポイントになるロゴが可愛いと大人気のリュックです。

あまりにの人気ぶりにムック本も発売されましたが、すごい勢いで売れているそうです。店頭でも特に目立つ場所に置かれていることが多く、人気のほどが伺えますね。リーズナブルに抑えたい方はムック本で試してみるのもおすすめです。

20代女性に人気のレディースリュックブランド②ガストン・ルーガ

20代女性に人気のレディースリュックブランド2つ目は「ガストン・ルーガ」です。ガストン・ルーガのリュックは最近SNSで目にすることも多く今注目のブランドなのです。流行に敏感な方はすでにゲットしている方も多く話題になっています。

スウェーデン生まれのガストン・ルーガのリュックはエレガントで上品なデザインのものが多く、流行りのバックパックタイプでもカジュアルになりすぎずどんな場所でも使えるように工夫されています。品よく使えるアイテムとなっていて20代の女性の通勤アイテムとしても人気があります。

もちろん普段使いにもおすすめですし、コーデ次第ではどんな場所にでも使えるのが魅力です。大人可愛いリュックをお探しの女性におすすめのリュックです。また、おしゃれに敏感な方はぜひ下記の記事も見てみて下さいね。20代の女性におすすめのおしゃれな秋服コーデについて紹介しています!

関連記事

おしゃれな秋服レディースファッションコーデ21選!20代の着こなしは?

秋服は、レディースファッションの中でも特に可愛いアイテムが多いですよね

Small thumb shutterstock 761331367

20代女性に人気のレディースリュックブランド③サマンサタバサ

20代女性に人気のレディースリュックブランド3つ目は「サマンサタバサ」です。路面店や有名ファッションビルにも入っているお店で可愛いデザインが人気のお店です。サマンサタバサでは小物やアクセサリーも取り扱っていますが、お店の9割を占めているのがバッグです。数多くのバッグを常に取り揃えています。

サマンサタバサのバッグは女性らしくキレイ目コーデにも合わせやすいです。可愛いものが大好きなファンも多く定期的に発売される新作は常に人気で完売することもあります。他のブランドではシンプルなリュックが多い中で可愛いリュックを取り扱っているブランドであるサマンサタバサのリュックは特に人気があります。


アルファベットやリボンなど様々なチャームも人気で、サマンサタバサオリジナルのチャームなどを付けることであなただけの特別なリュックになりますね。特別感があることから誕生日などのプレゼントにもよく選ばれています。

高級編|20代女性におすすめのレディースリュックブランド3選!

20代女性におすすめ高級レディースリュックブランド①ルイヴィトン

20代女性におすすめ高級レディースリュックブランド1つ目は「ルイヴィトン」です。ハイブランドであるルイヴィトンの代名詞ともいえるモノグラムのリュックは周りの人の目を引くこと間違いなしでしょう。コロンとした丸みのあるフォルムが可愛いリュックです。

品質も良くコンパクトなサイズのリュックなら上品に使えますね。画像のようにデニムなどのカジュアルなコーデにもヴィトンのリュックで格上げすることでワンランクアップのコーデが完成します。上級コーデにおすすめのリュックです。

20代女性におすすめの高級レディースリュックブランド②トリーバーチ

20代女性におすすめの高級レディースリュックブランド2つ目は「トリーバーチ」です。アメリカンライフスタイルブランドのトリーバーチはレトロ可愛いアイテムが多く、比較的新しいブランドですが世界中で人気のブランドです。

トリーバーチは国内でもファンが多く、どんな流行りのスタイルにも合わせやすいシンプルで可愛いデザインが好評です。どちらかというと小さめで上品なデザインのリュックが多くおしゃれ好きな20代の女性へのプレゼントにも最適です。

20代女性におすすめの高級レディースリュックブランド③コーチ

20代女性におすすめの高級レディースリュックブランド3つ目は「コーチ」です。ニューヨークで生まれたブランドのコーチは20代の女性をはじめ多くの女性に支持されています。ファッショナブルで洗練されたおしゃれな特徴あるデザインでバッグや財布などの小物に人気があります。


コーチのリュックを選ぶ場合はどちらかというと落ち着いた色味の物を選ぶことをおすすめします。ベーシックな柄でもどこかにトレンドを取り入れているので普段使いでもおしゃれに決まりますよ。画像のようにサイズ違いでカップルで使うのもおすすめです!

コスパ編|20代女性におすすめのレディースリュックブランド3選!

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド①ZARA

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド1つ目は「ZARA」です。洗練されたスタイルで常に流行の最先端を進むZARAは20代の女性のファッションブランドとして多くの女性に支持されています。

ZARAのリュックはその最先端のデザインを取り入れながらもリーズナブルな価格でコスパの高いリュックとして定評があります。今流行りのキルティング加工のリュックや定番のレザーリュックをはじめバリエーション豊富なリュックを揃えています。定期的に新しい流行りのリュックを持ちたい方におすすめのブランドです。

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド②しまむら

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド2つ目は「しまむら」です。安くて可愛いアイテムが揃っているので簡単に流行りのスタイルになれると定評のあるしまむらはリュックもコスパが高いと人気があります。

しまむらにはチャンピオンなどの有名なブランドのアイテムも取り扱っていて、どれもお得なしまむら価格で買えるのです。このチャンピオンのリュックは1,900円、カーキのリュックは何と650円です。驚きの安さですね。

しまむらなら家の近所にあるという方も多いと思いますので、いつでも買いに行けるのが良いですよね!下記の記事ではしまむらで買えるリュックについて紹介しているのでお出かけ前にこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね。

関連記事

しまむらのリュックの人気・おすすめは?値段/Champion/安くて可愛い

しまむらのリュックの人気・おすすめはどんなリュックでしょうか?しまむら

Small thumb shutterstock 614193587

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド③GU

20代女性におすすめのコスパの高いレディースリュックブランド3つ目は「GU」です。プチプラファッションで20代の女性に人気のGUは、リュックをはじめバッグや靴、アクセサリーなどの小物アイテムも人気があります。

GUのリュックは王道のカジュアルなタイプから小ぶりで可愛らしいリュックまでどのジャンルの女性でも使えるように流行に合わせて工夫されています。価格も安く軽量タイプが中心なので気軽に使えるリュックがおすすめです。


トレンド編|20代女性におすすめのレディースリュックブランド3選!

20代女性におすすめトレンドレディースリュックブランド①ノースフェイス

20代女性におすすめトレンドレディースリュックブランド1つ目は「ノースフェイス」です。有名なアウトドアブランドであるノースフェイスのリュックはアウトドアでも使えるように機能的なリュックとなっており、コーデにも合わせやすいことからトレンドに敏感な20代の女性にも人気があります。

ノースフェイスのリュックはシンプルなブラックが特に人気で意外とどんなコーデにも馴染むと評判なのです。荷物も驚くほどたくさん入るので、リュックは機能性を重視したい方や荷物が多い女性には嬉しいですね。普段使いはもちろんハイキングなど本格的なアウトドアの時にも使えますね。

20代女性におすすめのレディースリュックブランド②メゾンドフルール

20代女性におすすめのトレンドレディースリュック2つ目は「メゾンドフルール」です。リボンやフリルなど女の子らしくて可愛いものが大好きな20代の女性に今大人気なブランドです。このビックリボンリュックは、サテン生地を利用しているので手触りも良く大きなリボンが可愛いと大好評なのです。

小ぶりで使いやすく、普段のコーデに取り入れるだけであっという間に女性らしい上品なコーデになれるオトナ女子のマストアイテムです。ネイビーの他にもブラックやピンクもありどれも品薄になるほど人気があります。

20代女性におすすめのトレンドレディースリュックブランド③マリメッコ

20代女性におすすめのトレンドレディースリュックブランド3つ目は「マリメッコ」です。北欧を代表するアパレルブランドのマリメッコのリュックは個性的で魅力的な柄が多くオシャレ好きな20代の女性にとても人気があります。

人気のウニッコ柄も可愛いですがリュックなら画像のようにマリメッコのロゴが大胆に入った生地がおすすめです。存在感のあるモノクロが素敵で今流行りのスタイルにも合わせやすくコーデの格上げポイントになりますね。

マリメッコのリュックの中で定番はこのブラックです。大容量でたくさん荷物が入ることと、前面ポケット部分にあるシンプルなマリメッコのロゴがコーデを引き立ててくれます。服装を選ばないので長く使いたい方にはこちらがおすすめです。

ムック本編|20代女性におすすめのレディースリュックブランド3選!

20代女性におすすめのムック本レディースリュックブランド①リーボック

20代女性におすすめのムック本レディースリュックブランド1つ目は「リーボック」です。女性に嬉しい大きめのリュックですね。内側にはポケットがないですが外ポケットはタブレットが入るほどの大きさがあり、飲み物を入れることが出来るサイドポケットもあります。

両サイドから開けられるように2つついたファスナーも開けやすく本当にプチプラには見えないです。撥水加工もされていて雨の日でも安心な、しっかりした生地が好評です。

20代女性におすすめのムック本レディースリュックブランド②moz

20代女性におすすめのムック本レディースリュックブランド2つ目は「moz」です。可愛いロゴがトレードマークのmozは、ほどよく可愛いカジュアルな着こなしにも合うのでシンプルな中にも可愛らしさを求める20代の女性におすすめのブランドです。

開けやすく中身が取り出しやすいスクエアタイプで、底部分のマチが広いのでかさばる荷物も出し入れしやすくコンパクトに入れることが出来ます。トナカイのロゴやスウェーデンの国旗のタグも女性好みの可愛いポイントですね。

20代女性におすすめのムック本レディースリュック③Lee

20代女性におすすめのムック本レディースリュック3つ目は「Lee」です。信頼のあるブランドのLeeは男性に人気がありますが、男性だけでなく女性にも人気があるブランドです。品質の良いカジュアルでシンプルなアイテムが揃うLeeのムック本として発売されました。可愛らしいのが苦手な女性にも人気があります。

Leeのリュックは下部分と上部分に分かれるようにファスナーがついているので、下部分には靴や濡れたものなどまとめてリュックに一緒に入れたくないものを分けて入れることができます。他にも前面のメッシュポケットなどこだわりの作りになっています。

女性に人気のリュックでコーデを決めよう!

いかがでしたか?バッグはリュックがトレンドですので今はどのブランドでもリュックを取り扱っていますが今回紹介したブランドは特におすすめです。20代の女性におすすめのレディースリュックを使っておしゃれなコーデを楽しんでくださいね!

こちらの記事では20代の女性におすすめの通勤で使えるバッグについて紹介しています。人気のブランドや定番のブランドまで揃っているので、どの通勤バッグを買えばいいのか悩まれている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

関連記事

20代女性におすすめの通勤バッグブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめの通勤バッグのレディースブランドはご存じでしょうか

Small thumb shutterstock 598842890

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事