Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド①4℃

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド1つ目は、4℃です。アクセサリーブランドとして、幅広い世代から圧倒的な人気を誇るこちらのブランド。価格設定が広いため、20代の女性にもふさわしいネックレスが手に入ります。正統派と称されるだけあって、シンプルで飽きの来ないデザインのアイテムが特徴です。

華奢でありながらしっかり主張もするネックレスは、普段使いからプレゼントまで、様々なシーンで活躍してくれそうですね。知らない人はいないと言っても過言ではないほどメジャーなアクセサリーブランドなので、ネックレス選びに迷ったらまずはお店を訪ねてみるといいですよ。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド②アーカー

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド2つ目は、アーカーです。雑誌で特集を組まれたり、ドラマにアクセサリーを提供したりと、ネックレスを語る上では欠かせない有名ブランド。大人の女性にぴったりな、華奢で繊細なモチーフを使ったネックレスが揃います。

鮮やかな赤が印象的なハートのネックレスや、全面にダイヤを敷き詰めたパヴェシリーズなどが特に人気。ネックレスを重ねて付ける、レイヤードスタイルを積極的に提案しているブランドです。トレンドを追わない普遍的なデザインと確かな品質で、長く使っていけそうなアクセサリーです。

20代女性のレディースネックレスブランド③ヴァンドームブティック

20代女性のレディースネックレスブランド3つ目は、ヴァンドームブティックです。ヴァンドーム青山の姉妹店であるこちらは、1万円~2万円と比較的安い価格帯のため、お洒落な20代女性の御用達となっているブランドです。シンプルなデザインからトレンドのアイテムまで、品ぞろえの良さも抜群。

身に付けるだけで気分が上がるキャッチーなネックレスは展開も早く、新作を楽しみにしている女性も少なくありません。見栄えのするモチーフのネックレスは、もちろん自分のために買うも良し、プレゼントにしても喜ばれそうです。

素敵なネックレスを買ったら、指輪も是非一新しましょう。女性の手元を可憐に見せてくれる指輪も、20代女性にふさわしいものを選ぶことで魅力がアップします。以下の記事で人気のレディース商品をご紹介していますので、要チェックですよ!

関連記事

20代女性におすすめの指輪ブランド15選!人気レディース商品は?

アクセサリーとして一つは身に着けたいアイテムである指輪。20代女性にお

Small thumb shutterstock 558453163

高級編|20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド①ディオール

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド1つ目は、ディオールです。ファッションデザイナーのクリスチャンディオールにより創設された、フランスで最も有名なクチュールメゾンのひとつ。誰もが知るブランドだけあって、20代女性にももちろん人気です。

ディオールのネックレスはブランド名がそのままデザインされたものが多いですが、一見してディオールとは分からないダイヤやストーンのモチーフもおすすめです。リュクスな気分を味わえるネックレスは、一生ものとして大切にしていきたい一品になりそうですね。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド②ブルガリ

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド2つ目は、ブルガリです。イタリア人のソティリオ・ブルガリによりローマで誕生した、高級宝飾店。創業130年を超える歴史を持つブルガリのネックレスは、品質ももちろんお墨付きです。

ブルガリのジュエリーアイコンであるビー・ゼロワンシリーズは、ローマのコロッセオからインスパイアされたという特徴的なデザインが魅力。ファッションのアクセントになる、存在感のあるネックレスとなっています。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド③ミキモト

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3つ目は、ミキモトです。日本国内で長きにわたりトップを誇るジュエリーブランド。30代や40代のためのアクセサリーというイメージですが、日本が誇る上質なアクセサリーは、是非20代から持っておきたいところです。

特におすすめなのが、パールのネックレス。世界で初めて真珠の養殖に成功したミキモトの取り扱うパールは、素人目にも違いが分かるほどハイクオリティに仕上がっています。フォーマルシーンからパーティまで、様々なオケージョンにも対応します。

20代後半にさしかかると、30代になっても使えるかが購入のネックになりますよね。以下の記事では、30代の女性に人気のあるネックレスブランドを紹介していますので、合わせてチェックしてくださいね!

関連記事

30代女性におすすめのネックレスブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディースネックレスブランドは?30代になると、

Small thumb shutterstock 679649437

コスパ編|20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド①スワロフスキー

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド1つ目は、スワロフスキーです。ガラスのアクセサリーブランドであるこちらは、ガラスというだけあって低価格なネックレスが揃います。クリスタル・ガラスの採用と独自のカッティング技術により生み出される水晶のような輝きは、ダイヤにも引けを取りません。

デコルテを美しく見せてくれるネックレスが、1万円前後で手に入るなんて嬉しい限りですよね。コスパのいいネックレスでありながら老舗でもあるため、もちろんプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド②マリークワント

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド2つ目は、マリークワントです。イギリスのファッションデザイナーであるマリークワントは、今では定番である「ミニスカート」の生みの親。ファッションから化粧品まで幅広いジャンルを展開するブランドですが、実はアクセサリー類が好コスパだとして人気です。

ネックレスは、マリークワントのブランドアイコンであるデイジーをモチーフにしたものが主流となっています。また、リップスティックをそのままミニサイズにしたキュートなネックレスも20代には人気。こんなに可愛いネックレスが、5000円以下で手に入るなんて驚きですよね。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド③ブルーム

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3つ目は、ブルームです。個性的なアクセサリーがプチプラでゲット出来る、お洒落な20代女性の間で大人気なブランド。誕生石やストーン、キャッチーなモチーフを用いたデザインで、自分らしさを演出したい方にぴったりなネックレスが多く揃います。

見ているだけでワクワクしそうな品揃えは、友達とおそろいを楽しんだり、季節のモチーフでコーディネイトを彩ったりと楽しみ方は自由自在。ピアスやリングなどのアクセサリーも豊富なので、セットで購入するのもおすすめです。

コスパのいいアクセサリーは、ついついたくさん買って増えてしまいがちですよね。大切なアクセサリーは、綺麗に閉まって上手に保管しましょう。以下の記事で、アクセサリーの収納方法についてご紹介しています。

関連記事

難易度別|アクセサリーの収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

アクセサリーは女性のおしゃれには欠かせないもの。いくつあってもたりませ

Small thumb shutterstock 658018879

トレンド編|20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

20代女性に人気のレディースネックレスブランド①ヴィオリーナ

20代女性に人気のレディースネックレスブランド1つ目は、ヴィオリーナです。20代の女性に人気のオルチャン・ファッションですが、アクセサリーでもじわじわと注目を集めています。バーニーズニューヨークにて2018年秋冬より発売開始したヴィオリーナは、モードかつ洗練ムードなアクセサリーが特徴です。

しっかりとインパクトを与える大胆なデザインのネックレスは、昨今のオーバーサイズブームを彷彿させます。美術館の作品を見ているかのような先鋭的なネックレスは、普段のコーディネイトに一点投下するだけで着こなしをぐっとスタイリッシュに見せてくれそうですね。

20代女性に人気のネックレスブランド②ヴィヴィアンウエストウッド

20代女性に人気のネックレスブランド2つ目は、ヴィヴィアンウエストウッドです。10年以上も前に爆発的に流行したのち、一度はブームも減速したこちらのブランド。今、10代から20代のお洒落に敏感な女性たちの間で再び熱視線を注がれています。

ネックレスにおいては、ブランドを象徴するオーブの立体モチーフが断然人気。ずっと見ていたくなるような神秘的なオーブのモチーフは、思わず誰かに自慢したくなりそうですね。しんぷるなコーディネイトのアクセントにするだけでなく、モードなファッションが好きな方には特におすすめです。

20代女性に人気のレディースネックレスブランド③サスキアディアス

View this post on Instagram

#saskiadiez

A post shared by I SEE ALL (@i_see_all_shop) on

20代女性に人気のレディースネックレスブランド3つ目は、サスキアディアスです。今年のアクセサリー界では、チョーカータイプのネックレスがトレンドとなっています。ネックレスとまではいかなくとも、ちょびっとだけコーデを華やかに見せたい…という時に使いやすいのが、チョーカーネックレスです。

サスキアディアスのネックレスは、何にでも合わせやすいシンプルなデザインでありながら、スタイリッシュなムードも併せ持ちます。女性の強さや優美さを引き出してくれるネックレスは、デイリーユースをワンランク上に見せたい方にぴったりです。

プレゼント編|20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド①ティファニー

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド1つ目は、ティファニーです。いくつになっても憧れる、ティファニーのネックレス。女性へのプレゼントの代名詞とも言える有名ブランドですが、プレゼントとしてもらうとやはり喜ばれます。

ティファ二―と言えばハートモチーフのネックレスが人気ですが、ファッションが大好きな女性には、にっこり笑ったようなデザインが可愛いスマイルネックレスもおすすめ。ドラマで使用され大人気となったデザインなので、センスの良さを感じるプレゼントになるはずです。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド②心葉

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド2つ目は、心葉です。京都で誕生した、ギフト専門のアクセサリーブランド。ギフト専門というだけあって、女性が喜ぶツボをしっかり抑えたネックレスを展開しています。シンプルで合わせる人を選ばないデザインだけでなく、1万円~2万円と比較的安価なのも好印象。

ブランド名が刻印されたギフトボックスも高級感があり、開けて嬉しいプレゼントとなっています。また、プチプラでありながら保証書付き、1年間は修繕が無料で出来たりと、至れり尽くせりなブランドです。恋人へのプレゼントだけでなく、友達や家族への贈り物としてもおすすめです。

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド③スタージュエリー

20代女性におすすめのレディースネックレスブランド3つ目は、スタージュエリーです。結婚指輪などでも人気の高いこちらのブランド。メッセージカードを添えられたり、イニシャルを刻印出来たりと、プレゼントに最適なサービスが豊富です。

月が寄りそうなハートのデザインのネックレスは、大切な人への贈り物にぴったり。気持ちの伝わるひと品です。また、幸運の象徴である馬蹄モチーフや、誕生石ストーンネックレスなどもプレゼントとして人気があります。特別な日に花束とともに贈りたい、そんなロマンチックなイメージのブランドです。

指輪と違い、ネックレスは比較的気楽にプレゼント出来るアクセサリーでもありますよね。男性が女性にネックレスをプレゼントする心理を知りたいという方は、以下の記事も是非ご覧ください。

関連記事

彼氏がネックレスをプレゼントする意味・心理15選|指輪のプレゼントの意味も

彼氏がネックレスをプレゼントするときの意味・心理を知りたくないですか?

Small thumb shutterstock 521580649

20代の女性はネックレスも大人っぽく!

20代の女性におすすめなネックレスブランドをご紹介しました。大人の仲間入りをし、一歩一歩成熟した女性へと成長していく…そんな20代の女性には、シンプルな中に個性の光るネックレスがぴったりです。自分に合ったネックレスを見つけて、女性らしい華やかさや繊細さを纏いましょう。

みんなと同じじゃつまらない…そんな方は、100均のチェーンで、自分だけのオリジナル・ネックレスを作ってみませんか?以下の記事で、おすすめのチェーンやネックレスの作り方をご紹介していますので、参考にしてみて下さいね!

関連記事

【100均チェーン】ダイソー・セリアの13個!ネックレスの作り方も

ダイソーやセリアなどの100均にはアクセサリーやネックレスチェーンなど

Small thumb shutterstock 439138537

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事