Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディース名刺入れブランド3選!

20代女性におすすめの名刺入れ一番人気編①サマンサタバサ

20代女性におすすめの名刺入れブランドの一番人気編一つ目は、サマンサタバサの名刺入れです。可愛くてトレンド感もあるデザインでありながら手の届く値段のブランドで、女子から大人気です。

花やリボンなどガーリーなモチーフをあしらったデザインが特徴的で、社会人になりたての20代女性におすすめの名刺入れです。どの商品もカラー展開が豊富で、大人っぽい黒からガーリーなピンク、赤までイメージの異なるカラーから選ぶことができます。

彼女へのプレゼントの定番でもあるブランドのため、20代女性へのプレゼントに迷われている方は、こちらのブランドの名刺入れもおすすめです。20代女性におすすめのキーケースをご紹介していますので、名刺入れとお揃いのブランドにしてみるのも良いですね。

関連記事

20代女性におすすめのキーケースブランド17選!人気レディース商品は?

20代女性の方におすすめのレディースキーケースブランドをご紹介していま

Small thumb shutterstock 696809851

20代女性におすすめの名刺入れ一番人気編②アニエスベーボヤージュ

20代女性におすすめの名刺入れブランドの一番人気編二つ目は、アニエスベーボヤージュの名刺入れです。フレンチシックで落ち着いた雰囲気のアイテムが多く揃うブランドで、流行に左右されないデザインが人気です。

あまりキラキラして可愛らしいデザインのものは苦手、という方や、シンプルで大人っぽいデザインの名刺入れをお探しの方にはぴったりのブランドですね。ユニセックスなデザインのため、カップルでお揃いの名刺入れにすることもできますよ。

性別だけでなく年代や職場も選ばないデザインのため、30代、40代になり転職等で職場が変わったりしても長く使えそうです。上質な革が使用されているので、丁寧にお手入れして使えば長持ちしますね。

20代女性におすすめの名刺入れ一番人気編③マイケルコース

20代女性におすすめの名刺入れブランドの一番人気編の三つ目は、マイケルコースの名刺入れです。20代から40代まで幅広い年代のOLさんに人気のあるブランドです。実用的で華やかかつ上品なデザインの名刺入れで、社会人になって初めて持つ名刺入れとしても人気です。

カード、名刺、定期等他にも色々収納できて比較的大容量の名刺入れが多く、便利な商品が揃うブランドです。色も華やかながらビジネスシーンで浮かないよう計算された色で、どんなシーンでも使いやすくなっているため、新社会人から20代後半になるまで長く使えると思います。


高級編|20代女性におすすめのレディース名刺入れブランド3選!

20代女性におすすめの名刺入れ高級編①ルイヴィトン

20代女性におすすめの名刺入れブランドの高級編一つ目は、ルイヴィトンの名刺入れです。誰もが知るハイブランドの一つですね。バッグなどは手が届かなくても、名刺入れだと20,000円から30,000円台で買うことができ、社会人になったばかりでも手に入れやすい価格帯になっています。

画像の名刺入れのように一面にロゴマークが型押しされたきれいめなデザインの商品もあれば、シンプルなエピ・レザーにロゴマークがワンポイントで入ったクールなデザインの商品、ルイヴィトンらしいモノグラム柄の商品まで、豊富なデザインが揃っています。

スタイリッシュな見た目ながら、名刺だけでなく、クレジットカードや定期券も収納できる大容量で、他に定期入れやカードケースを持ち歩く必要がないのも嬉しいポイントです。

20代女性におすすめの名刺入れ高級編②グッチ

20代女性におすすめの名刺入れブランドの高級編二つ目は、グッチの名刺入れです。こちらも誰もが知るハイブランドですね。デザインも上品なものから可愛らしいデザインまで色々なタイプの名刺入れが豊富に揃っているため、年代や職場、好みに合わせたものを選ぶことができます。

グッチの名刺入れは大体30,000円から40,000円台で購入することができます。コインケースも一体になっているタイプで40,000円台なので、20代になって社会人になった記念等に背伸びして買うにはちょうど良い価格ではないでしょうか。大人っぽいデザインのものもたくさんあるので、長く使えそうです。

20代女性におすすめの名刺入れ高級編③プラダ

20代女性におすすめの名刺入れブランドの高級編三つ目は、プラダの名刺入れです。写真の名刺入れは大きめのリボンモチーフが可愛い名刺入れです。シンプルでありながら女性らしさも忘れないフェミニンな名刺入れやポップなデザインの名刺入れが多いレディースブランドです。

プラダの名刺入れも30,000円から40,000円台のものが中心です。チャーム付きの名刺入れや、ネオンカラーの名刺入れ、鮮やかな口紅のイラストが描かれた名刺入れ等、他のブランドにはあまりないようなデザインの名刺入れも豊富にあります。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース名刺入れブランド3選!


20代女性におすすめの名刺入れコスパ編①イルビゾンテ

20代女性におすすめの名刺入れブランドのコスパ編一つ目は、イルビゾンテの名刺入れです。上質なヌメ革の名刺入れは、使うほどに手にしっとりと馴染みます。

天然の革を使用しているゆえ、一点ずつ違った風合いや色味が出ることもあり、愛着がわくことと思います。大切に手入れして、育てていきたい方にとってはたまらないアイテムに出会えるブランドです。

上質で長く使える革の名刺入れをおよそ5,000円から10,000円というリーズナブルな値段で買うことができるため、10,000円以下の値段で長く使える名刺入れをお探しの方にはおすすめの名刺入れブランドです。

20代女性におすすめの名刺入れコスパ編②ジルスチュアート

20代女性におすすめの名刺入れブランドのコスパ編二つ目は、ジルスチュアートの名刺入れです。ジルスチュアートの名刺入れも、大体5,000円から6,000円台の商品展開となっています。

品ある大人のフェミニンを提案するブランド、というコンセプトそのままに、トレンド感のあるデザインながらも知性ある大人の女性の雰囲気を漂わせる名刺入れのブランドです。さりげないミニマムなリボンモチーフ等がジルスチュアートらしさを残しつつ、シンプルでクールなデザインのものが多いです。

身につけるものはおしゃれで可愛いものにしたいけれど、上品でできる社会人に見られたい、そこまでハイブランドのものではなくていいけれど、有名なブランドの名刺入れを持ちたいという方にはおすすめのレディース名刺入れブランドです。

20代女性におすすめの名刺入れコスパ編③アフタヌーンティーリビング

View this post on Instagram

* お暇更新🌟 . #母子手帳ケース #アフタヌーンティーリビング 今更すぎるけど先週やっと←←← 母子手帳ケースをget꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱💓 色は主人が決めてくれて 男の子なのでネイビーに💙💙💙 . . 母子手帳ケースなんてだいたいの方は 初めてのマタニティグッズでしょうに🤣笑 今までは初めてのたまごクラブの付録を使ってたけど 赤ちゃん生まれたら保険証や診察券も入れるだろうし なんといっても年末までのポイントが貯まってたので笑 ポイントで交換してもらいました😍 . . ジャバラタイプで入れやすく出しやすい🌟 御守りも入れたし、綺麗に整理できてよかった😊 . . ゆったりライフの最近、 いろいろお買い物が楽しみになっている😇💗 あとおむつ替えシートはいるかなと思ってるけど やっぱり男の子だと余計に← あった方がいいのかなー? . . . #初マタ#初マタさんと繋がりたい#マタ友募集#マタニティ#マタニティライフ#プレママ#妊娠中#第一子妊娠中#男の子baby#男の子ママ予定#2018_autumn_baby部#11月予定日#妊娠後期#妊娠10ヶ月#臨月#36週#36w#36w4d#マタニティママリ#ママリミニ#出産準備ママリ#ninaru体験談 #コメントタメ語でお話ししましょ😊

A post shared by みっこ☺︎* (@micco_mam) on

20代女性におすすめの名刺入れブランドのコスパ編三つ目は、アフタヌーンティーリビングの名刺入れです。アフタヌーンティーといえば、可愛いインテリア雑貨やティールーム等を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。学生から若い女性に大人気のブランドですね。

なんと1,000円〜3,000円台という値段で、デザインの可愛い名刺入れを買うことができます。花柄や香水瓶柄のフェミニンな名刺入れが多く、どちらかというと若い人向けのデザインですが、そんなにお金はかけられないけれど、おしゃれな名刺入れを用意しておきたいという方にはぴったりのブランドです。

ワンポイントモチーフのシンプルな本革の名刺入れ等も3,000円台であり、知的でフェミニンな雰囲気を演出するのに非常にコスパが良いレディース名刺入れのブランドです。


トレンド編|20代女性におすすめのレディース名刺入れブランド3選!

20代女性におすすめの名刺入れトレンド編①ポールスミス

20代女性におすすめの名刺入れブランドのトレンド編一つ目は、男女問わず不動の人気を誇るポールスミスの名刺入れです。レディース、メンズ問わず使うことができる、シンプルでおしゃれなデザインの名刺入れが揃っています。

クロコエンボスの格好いい名刺入れや、楕円形のモチーフをエンボス加工した名刺入れ、マルチカラー配色の名刺入れ等、トレンド感やデザイン性の高いアイテムが多いのが特徴です。画像の名刺入れはまるでラブレターのようなデザインで、可愛いと大人気の商品です。

20代女性におすすめの名刺入れトレンド編②ルリア4℃

20代女性におすすめの名刺入れブランドのトレンド編二つ目は、ルリア4℃です。ラベンダーや温かさを感じさせるグレー、サファイアのような鮮やかなネイビー等、他のブランドではなかなか見ない女性らしい色展開です。

華やかな大きい花柄や鮮やかな色合いのアイテムは、レディースアイテムならではのデザインですね。たとえ仕事で気分が沈む出来事があったとしても、ルリア4℃の名刺入れを持っていれば気分が明るくなりそうです。

20代女性におすすめの名刺入れトレンド編③コーチ

20代女性におすすめの名刺入れブランドのトレンド編三つ目は、コーチの名刺入れです。クロスグレインレザーのシンプルな名刺入れから、メタリックなカラーや全面きらめくラメの名刺入れ等、目立ったり話題になること間違いなしのアイテムもあります。

あまり派手すぎるものはビジネスの場では好まれませんが、レディースの名刺入れはメンズのものと比べると華やかで個性的なものも見かけることが多いです。少し個性的な名刺入れは話のきっかけにもなりやすいので良いですね。価格も一万円前後と他のハイブランドと比較しても手に入れやすい値段になっています。

オーダーメイド編|20代女性におすすめレディース名刺入れブランド3選!

おすすめのレディース名刺入れブランドオーダーメイド編①JOGGO

20代女性におすすめの名刺入れブランドのオーダーメイド編一つ目は、JOGGOの名刺入れです。仕事でいつも身につけるものは、こだわってオーダーメイドにしたい、という方も多いかもしれません。JOGGOは、10,000円以下というお手頃な値段でオーダーメイドの名刺入れを作ることができます。

JOGGOの名刺入れは、革の配色を自分で選んで名刺入れを作ることができます。好きな文字を名入れすることもでき、オプションでラッピング(+300円)やメッセージカード(+100円)をつけることもできるため、プレゼントにも最適です。注文後3週間から一ヶ月程度で届きます。

おすすめのレディース名刺入れブランドオーダーメイド編②Epoi

20代女性におすすめの名刺入れブランドのオーダーメイド編二つ目は、Epoiの名刺入れです。上質な革素材を使ったバッグや小物を展開しているブランドです。画像のアイテムはスマートフォンケースと財布になります。

財布の革とファスナー、引き手、金具を選べるセミオーダーの名刺入れです。革は牛革型押しと金沢ゴールドの二種類から選択することができます。牛革型押しの名刺入れは20,000円、金沢ゴールドの名刺入れは55,000円と少しお値段はしますが、ここでしか買えないおすすめの名刺入れです。

Icon quote

金沢ゴールドとは、金沢ブランド優秀新製品に選ばれた「KAZARI HAKU leather(カザリハク レザー)」で使用されている「金箔」を使用した革

引用 : Epoi

おすすめのレディース名刺入れブランドオーダーメイド編③MUKU工房

20代女性のおすすめの名刺入れブランド三つ目は、MUKU工房旭川クラフトササキ工芸の名刺入れです。珍しい木製の名刺入れで、素朴さと高級感をあわせ持つ、老若男女に好感度の高いアイテムです。

こちらの名刺入れは名入れのみですが、一つしかない思い入れのある名刺入れになることと思います。コロンとした可愛いフォルムの木製の名刺入れは、初対面の相手とのアイスブレイクの役割も果たしてくれるかもしれませんね。

気に入った人気名刺入れブランドはありましたか?

20代女性におすすめの人気レディース名刺入れブランドをご紹介しましたが、気に入った名刺入れやブランドはありましたか?お気に入りのアイテムが一つでもあれば、仕事に対するモチベーションはかなり違ってくるものです。ぜひ長く愛用したいと思える一つを見つけてみてくださいね。

お気に入りの名刺入れを手に入れたら、以下の記事でご紹介している名刺交換のマナーもあわせてチェックしておきましょう。素敵な名刺入れにふさわしい行動を心がけたいですね。

関連記事

名刺交換の基本マナーチェック!あなたの行動は正しい?悪い?

社会人になれば誰もが経験するであろう名刺交換ですが、基本マナーはしっか

Small thumb shutterstock 601656524

以下の記事では20代女性におすすめの通勤バッグブランドもご紹介していますので、あわせてビジネスシーンで使うアイテム選びの参考にしてみてください。お気に入りの名刺入れやバッグを持つことで、楽しく仕事ができると良いですね。

関連記事

20代女性におすすめの通勤バッグブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめの通勤バッグのレディースブランドはご存じでしょうか

Small thumb shutterstock 598842890

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事