Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースキーケースブランド3選!

20代女性に一番人気なキーケースブランド①miumiu

20代女性におすすめのレディースキーケースブランド1番人気編の1つ目は、やはり王道の人気ブランド「miu miu」です!ピンクを基調としたまさに女の子らしいアイテムばかりで、女性にはたまらないかわいさです!インスタグラムやTwitterなどのSNSでも、かなり見る機会が多いですよね。

お財布とキーケースやカードケースなどが同じデザインで売られているものもあるので、合わせて使ってもとてもかわいいです。もらったら嬉しいブランド間違いなしなので、彼女の誕生日やクリスマスプレゼントに悩んでいる方などにもおすすめですよ!

20代女性に一番人気なキーケースブランド②PRADA

20代女性におすすめのキーケースブランド1番人気編、2番目にご紹介したいのは常に人気上位の「PRADA」です!リボンのついたデザインや光沢のある素材でできたものなど、大人らしさを残しつつ女性の心をくすぐるようなデザインが多くなっているので、20代女性からは間違いなく人気なキーケースブランドです。

特に魅力的なのが、上品さを感じさせるレザーのキーケース。かわいすぎないので誰にでも持ちやすく普段使いにもばっちりです。もちろんプレゼントにもぴったりで、女性にとって絶対に嬉しいですよね!

20代女性に一番人気なキーケースブランド③katespade

20代女性におすすめのレディースキーケースブランド1番人気編のラストは「kate spade」です。ハイブランドものと比べると価格帯も少し低く、手が届きやすいのが嬉しいということから、20代の若めの女性たちに大人気です!

kate spadeのものは、ヴィヴィットなはっきりとした色や、印象的な配色で、他にはない華やかさを持つデザインばかりです。単色じゃもの足りない、派手な色使いのキーケースが気になるという方は、kate spadeのアイテムを見てみてはいかがでしょうか!

高級編|20代女性におすすめのレディースキーケースブランド4選!

20代女性憧れのレディースキーケース高級ブランド①ルイヴィトン


20代女性の憧れのキーケースのレディースブランド1つ目は、「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」です。ルイヴィトンのアイテムは、もう見ただけでわかるこの柄がポイントですよね!上品かつおしゃれで、キーケースの種類も豊富です。お財布やカードケース、バッグなどとも合わせて使いたくなってしまいます!

ルイヴィトンのアイテムならかわいいものが好きな人も、カジュアル系が好きな方でも、ばっちり合いますので1つは持っておきたい憧れのブランドです。また、ヴィトンの柄のアイテムを持っておきたいという方もいるのではないでしょうか!

20代女性憧れのレディースキーケース高級ブランド②BULGARI

20代女性憧れの2つ目のキーケースブランドは、「BULGARI(ブルガリ)」です。香水やサングラス、ジュエリー系などの小物アイテムも人気ですが、もちろんお財布やキーケースなどもたくさん取り揃えてあります。ハイブランドならではのかなりの高級感があるので、憧れてしまいますよね!

20代女性憧れのレディースキーケース高級ブランド③CHANEL

20代女性におすすめのキーケースのハイブランド3つ目は、こちらもみんな憧れの「CHANEL(シャネル)」です。シャネルはコスメもアパレルアイテムも大人気で、まさに大人の女性という雰囲気のブランドですよね。幅広い年齢層の女性から支持される定番のハイブランドで、特にレザー素材のアイテムたちが人気です。

シンプルなデザインにシャネルのロゴが入っているクールでオシャレなデザインは、他のブランドにはない高級感や大人っぽさが感じられます。もちろんかわいいデザインのキーケースもありますので、自分の好きなものを見つけてみてください!

20代女性憧れのレディースキーケース高級ブランド④Chloe

20代女性におすすめのキーケースのレディースブランド高級編、最後にご紹介したいのは「Chloe(クロエ)」です。オシャレの最先端フランスならではの、女性らしいデザインのものが多く、かわいいものから大人っぽいものまで幅広くあります。

バッグや香水なども有名なので、合わせて見てみたくなってしまいますよね!お財布までは手が出なくても、キーケースならハイブランドでも手に入れやすいというのが嬉しいところです。

コスパ編|20代女性におすすめのレディースキーケースブランド3選!

コスパ重視の20代女性におすすめのキーケースブランド①サマンサタバサ


コスパを重視の20代女性の方におすすめしたいキーケースブランド1つ目は、「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」です。フェミニンな雰囲気のアイテムばかりで、ガーリー系からコンサバ系の方に特に人気のブランドです!サマンサの中にはいろいろな系統別にブランドもあります。

また、サマンサタバサではディズニーなどとのコラボもよく行っていて、期間限定のアイテムたちもとってもかわいいというのも人気の理由です!1万円前後で買えてしまうというコスパの良さもかなりポイントですよね。淡い色味や大人かわいいキーケースをお探しの方は、ぜひ見てみてくださいね!

コスパ重視の20代女性におすすめのキーケースブランド②アニエスベー

コスパ重視の20代女子の方に、2番目におすすめしたいキーケースブランドは「agnisb(アニエスベー)」です。デザインはシンプルなものが多いものの、ブランドロゴが目立ち、とてもおしゃれですよね。アウトレットなどに行ったときにも、よく見かけるブランドではないでしょうか。

級感がありますが、1万円前後でゲットできるという低めの価格帯もありがたいです!大人の上品さと、使いやすさを兼ね備えたキーケースが見つかること間違いなしです!アニエスベーでは、Tシャツや帽子など、アパレル商品から小物までたくさんのアイテムがそろっていますので、店内をいろいろ見ているだけでも楽しいです!

コスパ重視の20代女性におすすめのキーケースブランド③4℃

コスパ重視の20代女性の方にご紹介したい、レディースキーケースブランドのラストは「4℃(ヨンドシー)」です。4℃といえば、指輪やネックレスなどジュエリー系の定番ブランドですよね!記念日などのプレゼントにちょうどいいですし、実店舗も多いので、男性の方でもブランド名は知っているかもしれません。

ですが実は、4℃ではジュエリー系だけではなく、バッグやキーケースなどのアイテムもいろいろ出ているんです。キーケースは少し値段設定が低めになっているので、自分での購入にもおすすめです!ジュエリーとともに、一緒に見てみてはいかがでしょうか。

トレンド編|20代女性におすすめのレディースキーケースブランド4選!

20代女性におすすめのトレンドのキーケースブランド①GUCCI

20代女性におすすめしたいレディースキーケースブランド、トレンド編の1つ目にご紹介したいのは「GUCCI(グッチ)」です。グッチは元々大人気のブランドですが、今年出たチェリーモチーフのミニ財布がとてもかわいく、インスタグラムなどでたくさん投稿され、若い20代の女性のたちの中で話題になりました!


グッチのようなハイブランドが、このようなかわいらしい、若い女性にも使いやすいようなデザインのアイテムを出してくれるのは20代女性にとっても、かなり嬉しいですよね!キーケースも種類が豊富なので、たくさん目移りしてしまいます。

20代女性におすすめのトレンドのキーケースブランド②BURBERRY

続いて2番目に20代女性におすすめしたいレディースキーケースブランドは、「BURBERRY(バーバリー)」です。バーバリーチェックともいうこの特徴的な柄のデザインが、なんとも女性の心をくすぐられますよね!アパレルアイテムもかわいいものばかりです!

バーバリーはただかわいいだけではなく品もあり、ブラックレーベルの方ではもっと大人でクールなアイテム展開にもなっています。特に秋には、このバーバリーチェックのスカートやシャツを着た女性が多くなり、毎年のトレンドになっていますよね!一緒にキーケースもバーバリーのものにして、秋のトレンドにのりましょう!

20代女性におすすめのトレンドのキーケースブランド③ポールスミス

20代女性の方におすすめしたいトレンドのレディースキーケースブランドの3つ目は、「Paul Smith(ポールスミス)」です。ポールスミスといえば、独特の色使いのデザインが有名ですよね。値段もそこまで高くなく、手に入れやすいです。

男性にも人気のブランドなので、男性へのプレゼントを買う際に利用する女性も多く、みんなが知っているブランドになりました。カップルのかあたは、2人でおそろいのキーケースをポールスミスで探してみるのも良いのではないでしょうか。

20代女性におすすめのトレンドのキーケースブランド④COACH

20代女性におすすめしたいレディースキーケースブランド、トレンド編のラストは「COACH(コーチ)」です。定番のコーチの柄から、こんなにガーリーでかわいいアイテムまでそろっているので、20代女性にとってもばっちり使いやすいです!

大人気のブランドですが、価格設定もそこまで高くなく、キーケースは1万円前後で手に入れることができてしまいます。頑張った自分へのご褒美としても、プレゼントとしてもおすすめですよ!

個性派編|20代女性におすすめのレディースキーケースブランド3選!

20代女性におすすめの個性的デザインのキーケースブランド①ヴィヴィアン

個性的なデザインを求める20代女性の方におすすめしたいレディースキーケースブランド1つ目は、「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」です。ヴィヴィアンといえば男性からも女性からも人気で、とてもおしゃれなイメージですよね。

オーブのモチーフがかわいいヴィヴィアンは、シンプルなデザインに大きくモチーフがある定番のデザインから、かなり個性的なデザインものまで種類がとても豊富です。チェックや個性的な配色のもの、花柄のものなど、どれもヴィヴィアンらしいデザインでとてもかわいいので、つい集めてしまいたくなります!

普段使い用にシンプルなデザインのキーケースを持っておいてから、気分で個性的なデザインのものに変えたりするのもおすすめですよ!

20代女性におすすめの個性的デザインのキーケースブランド②アナスイ

個性的なデザインのキーケースが欲しいという20代女性におすすめのブランド2つ目は、「ANNA SUI(アナスイ)」です。コスメや香水が有名なアナスイですが、お財布やキーケースなども取り揃えてあります。

黒や赤、紫などの色使い、バタフライやローズなどのダークかつ大人っぽいデザインは、アナスイのコスメとも似ていて、合わせて使うのもかわいいです。そしてそれだけでなく、アナスイには普段使いもしやすそうなフェミニンな雰囲気のものまで幅広くあります。自分の好きなデザインがないか、見つけてみてくださいね!

20代女性におすすめの個性的デザインのキーケースブランド③ジミーチュウ

個性的なデザインが好きな方におすすめしたいレディースキーケースブランド3つ目は、「JIMMY CHUU(ジミーチュウ)」です。ちりばめられたスターやメタリックなデザインなど、少し刺激的なキーケースを求めている方に特におすすめです。

色味も派手めになっていて、個性的ではあるものの、ジミーチュウのアイテムはエレガントでデザイン性が高いので、普段使いの中で周りと差をつけることができてしまいます!日常をキラキラとした生活に変えましょう!

20代女性におすすめのレディースキーケースブランドはいかがでしたか?

20代女性

20代女性の方におすすめのキーケースブランドをご紹介しました。憧れのハイブランドのものが欲しいという方も、キーケースなら手が届きやすいのでおすすめです。各ブランドから本当にいろいろなデザインのキーケースが出ていますので、新生活で鍵が増えたりした時には、ぜひお気に入りのキーケースを見つけてくださいね!

関連記事

20代女性におすすめの通勤バッグブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめの通勤バッグのレディースブランドはご存じでしょうか

Small thumb shutterstock 598842890

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事