Icon search 36px




定番編|しまむらの布団の人気3選!

定番編|しまむらの人気おすすめ布団①羽毛布団

定番編でのしまむらの人気おすすめ布団1つ目は、羽毛布団です。しまむらでは羽毛布団も販売されています。重たい掛け布団が苦手な人にとても人気のある羽毛布団は、しまむらでは布団メーカーで有名な人が手がけている羽毛布団も販売されており、抗菌防臭効果がある生地が採用されている羽毛布団もあります。

そんなしまむらで販売されている有名なメーカーが手がけている羽毛布団は、やはり有名なメーカーが作っているからこそ、値段は少し高めで、シングルロングサイズで19,800円で購入することができます。しかしお手頃な値段の羽毛布団も販売されており、お値段は3,900円から購入することができます。

羽毛布団と言うと、かなり高いイメージを感じる方が多いとは思いますが、しまむらではプチプラな値段で購入することができるので、とてもおすすめです。また安いからと品質が低いわけでもないので、一人暮らしの方などにもおすすめな商品となっています。ふわふわで暖かいと口コミでも高評価となっているようですよ。

羽毛布団

価格 3,900円~19,800円


定番編|しまむらの人気おすすめ布団②敷き布団マットレス

定番編でのしまむらの人気おすすめ布団2つ目は、敷き布団マットレスです。しまむらでは、マットレスもいくつかの種類が販売されています。敷布団一枚では体も痛くなってしまうので、マットレスが欠かせないという人も多いのではないでしょうか。そんなマットレスもしまむらでは、かなり安い値段で購入することができます。

またマットレスはセールでも販売されているようです。シングルサイズのマットレスは、2,000円で購入することができます。また低反発などの機能付きのマットレスなども販売されており、そちらは通常のマットレスよりも値段は高いですが、他のお店よりはかなり安い値段で購入することができますよ。

敷き布団マットレス

価格 2,000円

定番編|しまむらの人気おすすめ布団③ベッドマットレス



定番編でのしまむらの人気おすすめ布団3つ目は、ベッドマットレスです。しまむらでは、ベッドマットレスも販売されており、2018年の秋に発売開始されたばかりのマットレスもあります。暑さが14センチと極厚なので、ベッドマットレスとして使用することができる商品でもあります。

そんなしまむらで販売されているベッドマットレスは、19,800円の値段で販売されており、ベッドマットレスとしてだけでなく、三つ折りタイプのマットレスとしても使用することができます。三つの各パーツを入れ替えることができるため、ローテーションして長持ちさせることができるのです。

またこちらのベッドマットレスは、通気性に優れたニット素材のカバーとなっているので、取り外しすることができます。洗濯することができるので、常に清潔に保つことができ、さらに中がコイルで重たいベッドマットレスと違って、軽量で持ち上げることも楽なので、移動させたり干したりすることができるマットでもあります。

プチプラ編|しまむらの布団の人気3選!

プチプラ編|しまむらの人気おすすめ布団①布団セット



プチプラ編でのしまむらの人気おすすめ布団1つ目は、布団セットです。掛け布団と敷き布団を、別々で購入するのももちろん良いのですが、しまむらでは寝具がセットになった、布団セットも販売されています。別々で購入するよりも、かなり低コストで購入することができるので、かなりおすすめなのです。

そんなしまむらで購入できる布団セットは、掛け布団、敷き布団、枕、掛け布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーの6点セットとなっており、お値段は9,800円で購入することができます。サイズはシングルロングタイプと、シングルタイプが販売されており、身長が高い人にも最適だと人気のある商品となっています。

布団セット

価格 9,800円

プチプラ編|しまむらの人気おすすめ布団②肌布団

プチプラ編でのしまむらの人気おすすめ布団2つ目は、肌布団です。気温が上がってくると欠かせないアイテムが、肌布団ですよね。暑い夏の季節にぴったりな肌布団は、しまむらでは様々な種類が販売されています。さらりとした質感や冷感タイプのものも販売されており、丸洗いができるので清潔に保つことができます。

またしまむらでは、シングルタイプのものだけでなく、ダブルサイズの肌布団も販売されています。ダブルサイズの肌布団は、あまり種類や数が少ないので、一度良いと気に入ったものがあれば、その時に購入することがおすすめです。売り切れとなってしまうこともよくあるようなので、見逃さないようにしてくださいね。

しまむらで販売されているシングルサイズの肌布団は、1,900円の値段で購入できます。厚みはさほどなく収納にも場所を取らないので、便利となっています。またデザインもキャラクターものが多いので、子供用にも購入できますよ。冷感タイプのものもあるので、興味がある人はぜひチェックしておきましょう。

肌布団

価格 1,900円

プチプラ編|しまむらの人気おすすめ布団③昼寝布団



商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。



KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー