Icon search 36px


絆創膏おまじない【初級編】

絆創膏おまじない①:左手の小指に絆創膏を貼ると告白される

1つ目にご紹介するのは左手の小指に絆創膏を貼ると告白されるというおまじないのご紹介です。左手の小指には「願いを叶える」「異性を惹きつける」という意味があります。願掛けとしてもリングを付けている人もいますが、それは絆創膏でも良いのです。絆創膏を左手の小指に貼ることによって、恋愛運が上昇します。

気になる異性がいるけれど行動に出せない場合や、気になる異性と少しでも近づきたいという時に左手の小指に絆創膏を貼っておまじないをしてみましょう。今まで接点がなかった異性と接点を持てることができ、告白されるでしょう。ただし、貼る指は間違えないようにしましょう。効果がなくなってしまいます。

絆創膏おまじない②:左手の親指に絆創膏を貼ると浮気されない

このおまじないは相手がいる人に有効なおまじないです。左手の親指に絆創膏を貼ることで、相手の異性に悪い虫が寄り付かないようにと願いを込めて貼ります。どうしても、付き合っていく中で「浮気されるのではないか」という不安は出てきます。

そんな不安が心にある場合は、このおまじないを試してみましょう。また、左手の親指には「目標を実現させる力」という意味が込められています。達成したい目標や叶えたい夢、手に入れたいものがある人は左手の親指に絆創膏を貼ると良いでしょう。

絆創膏おまじない③:中指か薬指は両思いになるためのおまじない

指

中指か薬指は片思いの人が両思いになるために絆創膏を貼るというおまじないです。左手の薬指はエンゲージリングをつける指という事もあり、「愛の進展と絆」という意味が込められている指でもあります。また、中指はインスピレーションを高めるという意味があります。告白される事を望むのであれば薬指が効果的です。

今片思いをしている人は是非、中指か薬指に絆創膏を貼ってみてください。その際に、しっかりと願いを込めて貼ることをおすすめします。どっちに貼ろうか迷ってしまう場合は両方貼ってみてはいかがでしょうか?実際に好きな人と両思いになれたという口コミもありますので、効果は絶大です。

絆創膏おまじない④:想い人から告白されたい

告白

今まで紹介してきた指に貼る方法のほかに、さらに効果を高めたい方におすすめしたい貼り方です。貼る場所は左手の薬指なのですが、そこに一工夫加えてみてください。用意するものは絆創膏と青と赤のペンです。絆創膏を貼る前にしっかりとお風呂で体を清めましょう。指は特に念入りに洗ってください。

体をしっかり綺麗な状態にしたら、ここでおまじないをしましょう。絆創膏のガーゼ部分に青いペンで相手の名前をイニシャルで入れます。入れたらそのイニシャルを赤いペンで丸く囲いましょう。その絆創膏を左手の薬指に貼ります。すると、相手から告白されること間違いなしです。くれぐれも指は間違えないようにしましょう。

1点だけ、気をつけなければいけないことがあります。「絆創膏を3日間剥がれないようにすること」です。もし剥がれてしまった場合はまた1からおまじないをすれば大丈夫なのですが、3日間剥がれないようにすることが大事なので気をつけましょう。ポイントとして好きな人に告白されるイメージをしながら貼りましょう。

絆創膏おまじない⑤:左側は恋愛のパワーがつまっている

恋愛

何かと左手は恋愛に関しての運勢をあげてくれる力があります。好きな人と両思いになるためのおまじないは他にもあります。左腕に好きな人の名前をボールペンで書いて、その上から絆創膏を貼りましょう。それを3日間剥がさないように気をつけましょう。そのおまじないをすることで好きな人から告白されるでしょう。


ボールペンの色は何色でも構いませんが、特に効果が強いとされているのはピンクのラメが入ったボールペンのようです。恋愛運を上げてくれるピンク系統のペンで書くと効果もUPします。3日しっかりと貼り続けたら3日目の夜に剥がしましょう。もし剥がれてしまった場合は1からやり直しても可能です。

絆創膏おまじない【中級編】

絆創膏おまじない①:元気がでるおまじない

落ち込む

このおまじないは昼間、誰もいない状態でやることで効果を発揮します。まず、白い紙と新品の黒と赤の色鉛筆を用意しましょう。白い紙に黒い色鉛筆で自分の自画像を描きましょう。表情は必ず笑顔で描きましょう。全身を描くようにしてください。デフォルトの絵でも構いません。出来るだけ自分に似せて描きましょう。

描けたら左側の心臓の部分に赤い色鉛筆で割れたハートを描きましょう。そしてここで絆創膏の出番です。割れたハートの上から絆創膏を貼りましょう。そして、その絆創膏を貼った部分を優しく撫でながら「大丈夫」と3回唱えるだけです。おまじないが終わったら紙は丁寧にたたみ、持ち歩きましょう。

人間、生きていると嫌な事にたくさん遭遇していきます。それが仕事の事であったり、恋愛の事であったりと様々な理由で落ち込んでしまいます。「あ。私今落ちてるな」と思ったら試してみてください。きっと貴方の気持ちを前向きにしてくれるでしょう。たまにはおまじないに頼ってみても良いのではないでしょうか。

絆創膏おまじない②:ピンクの絆創膏は恋を応援してくれる

好きな人に少しでも近づきたいけれどなかなか勇気が出ない女性は多いのではないでしょうか?そんな時は、ピンクの絆創膏と赤いペンを用意してください。ガーゼの部分に赤いペンで想いを込めながら好きな人の名前を書きましょう。それを右手の薬指に貼るだけです。右手の薬指であればどこに貼っても大丈夫です。

このおまじないは、何日間という制限はありません。その日におまじないをして、その日の夜に剥がして捨ててしまって構いません。その絆創膏をつけている間は貴方は強くいられます。いつもは緊張してしまって話しかけることも難しいかもしれませんが、その日は勇気を出して話しかけてみましょう。

その際に必ず、相手の目をしっかり見ることを心がけてください。話題はなんでも構いません。彼の好きなスポーツの話だったり、学校に通っている方は先生や授業の内容でも構いません。とにかく、ピンクの絆創膏をつけている間はその絆創膏が貴方に勇気を与えてくれます。彼も意識してくれる良いきっかけになります。

絆創膏おまじない③:ハートマークは告白されるおまじない

ハート

告白されるおまじないです。右手の薬指の付け根に赤いペンでハートマークを描きます。その上から絆創膏を貼って3日間維持しましょう。出会いがない人や、なかなか恋愛にまで発展しない方はこの世界に何人もいるでしょう。そんなときにこのおまじないをしてみましょう。このおまじないは即効性があります。

職場は女の人だらけで浮ついた話もないけれど、恋愛したい方におすすめです。このおまじないは必ず1週間以内に貴方に変化をもたらしてくれるでしょう。このおまじないの効果を実感するためには積極的に外に出ることをおすすめします。運命の相手に出会え、告白されることでしょう。

絆創膏おまじない④:好きな人と両思いになる鍵

指

好きな人はいますか?その人はどんな人ですか?このおまじないは好きな人を思い浮かべる事が重要です。まずはお風呂に入りましょう。その時にリラックスをしながら、好きな人の事を思い浮かべてください。お風呂でしっかりリラックスした後はちゃんと体をふき取り、赤いペンで左手の薬指にハートマークを描きましょう。

左手の薬指と言っても付け根の部分に描いてください。そのハートマークの上から絆創膏を貼り、次の日の入浴まで誰にもおまじないがばれないように過ごしましょう。次の日の入浴の時間になったら同じように好きな人を想いながら入り、絆創膏を外しましょう。この時にハートマークも消してください。


そして、同じことを3日間続けてください。必ず、3日間です。大事なのは好きな人をどれだけ想いながら入浴できるかが両思いになるための鍵です。彼から告白されることでしょう。おまじないをやっている期間に誰かに話してしまうと効果がなくなります。気をつけましょう。

絆創膏おまじない⑤:復縁したい時に効果があるおまじない

手

まだ彼に未練がある人は、このおまじないを試してみてください。まずは両腕を綺麗にハンドソープなどで洗い、しっかり乾かします。右腕に復縁したい相手の名前を書き、左腕には自分の名前を書きましょう。書く際は必ず赤いペンを使いましょう。その上から絆創膏を貼り、3日間剥がれないように維持しましょう。

復縁のきっかけはとても難しいことです。2人の間に蟠りがある場合はなかなか復縁することも大変でしょう。復縁の事で気持ちを焦らせている人は、このおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか。このおまじないで効果が出たという口コミもあります。ぜひ、試してみてください。

絆創膏おまじない【上級編】

絆創膏おまじない①:人間関係をよくしたい時に試すおまじない

人間関係をよくしたい場合も絆創膏のおまじないは効きます。貼る場所はどこでも構いません。貼る場所を決めたらそこをしっかり石鹸で洗いましょう。水気をふき取ったら、男女どちらの人間関係をよくしたいかで書くものが違います。男性の場合は「♂」女性の場合は「♀」のマークをその部分に書きます。

その上から絆創膏を貼り、1週間ほど剥がれないように気をつけましょう。1週間、剥がれなかった絆創膏はゆっくりと剥がし、白い紙や布なので包んでから捨てると良いです。人間関係は特に生きている上で重要です。人間関係をよくしたいと思ったときは試してみると絆創膏が素敵な効果をもたらしてくれます。

絆創膏おまじない②:縁を切りたい時のおまじない

さようなら

縁を切りたい人がいる時のおまじないです。絆創膏を用意し、黒いペンで縁を切りたい相手の名前を表に書きます。自分自身のマイナスになっているところでもこれは構いません。そして、その絆創膏を誰にも見えない場所に貼り、1日過ごしましょう。1日過ごし終えたらなるべく細かくなるようにハサミで切り刻んでください。

次に一握りの藁に絆創膏を混ぜ、陶器などのお皿に乗せ火をつけます。その際に「サラーム ジャーペーツ バヤム プラターヤ」という呪文を唱えながら燃える火から目を逸らさずに見つめましょう。残った灰はトイレに流すか、土に埋めると効果的です。これは、本当に自分が縁を切りたい相手を思い浮かべながら行いましょう。

絆創膏おまじない③:左の肘に絆創膏をつけると両思いに

恋愛

これは恋愛のおまじないです。まず、赤いペンで絆創膏のガーゼの部分に好きな人の名前を書きましょう。ここまでは今までと同様ですがここからが上級者向けです。その絆創膏を左の肘部分に貼り、1週間剥がれないように気を付けて生活しましょう。このおまじないは多くの人がやっていて効果もあるようです。

どうしても、関節部分というのは水に濡れてしまうと剥がれやすくなったり、肘の曲げ伸ばしをしてしまうと歪んでしまう場合があります。それが難しい所なのですが、気をつけて1週間過ごすと今まで接点のなかった好きな人と接点を持てることがあるようです。少しでも近づきたいと思っている人は試してみましょう。

絆創膏おまじない④:好きな人と仲直りするときのおまじない

喧嘩

大好きな人と喧嘩してしまったけれど、素直に謝ることが出来ないという人はこのおまじないを使ってみましょう。まず、左腕に相手の名前と自分の名前をフルネームで書きます。絆創膏を剥がした際に消えてしまわないようにしっかり書きましょう。その上から2人の名前が隠れるように絆創膏を貼ります。

その絆創膏は3日間維持してください。剥がれてしまったらやり直しも可能です。3日間が経過して剥がす時になったら、「〇〇君、ごめんなさい」と相手の名前を言い、謝りながら剥がしましょう。そのおまじないをすることによって、相手と仲直りができるきっかけを掴むことができます。

絆創膏おまじない⑤:利き腕じゃない方の腕に絆創膏を貼ると両思いに

このおまじないは両思いになるためのおまじないです。利き腕ではない方に相手の名前を書き、その上から絆創膏を貼るという簡単なおまじないなのですが、重要なのはここからです。このおまじないを成功させるためには15日間の長い日数が必要です。絆創膏は3日おきに交換しましょう。

15日間、誰にもバレずに名前を見られなければおまじないは成功です。15日という結構長い期間なのですが相手と両思いになりたいという気持ちで乗り切りましょう。こちらも実際に口コミでおまじないのおかげで彼に告白されることとなり両思いになれたという人がいます。好きな人を振り向かせたい時に使ってみましょう。

絆創膏のおまじないは本当に効果があるのか

実は絆創膏にはこんな意味が隠されていた

いざ、絆創膏のおまじないをしてみようと思っても本当に効果があるのか疑問に感じてしまう方もいるかもしれません。しかし、絆創膏には意外な意味が含まれていました。その意味とは「願いを成就させる」という意味を持っています。絆創膏はなんのために使うのでしょうか?

怪我をしてしまった時に傷を保護するために使うのが一般的です。傷を治すために使用する絆創膏はおまじないの中でも同じ意味を持つとも言われています。例えば、片思いを治したいと思ったとします。それは両思いになりたいとも取れ、その傷を治すために絆創膏でのおまじないができたとも言われているのです。

恋は想うことも大事な事

恋愛

おまじないの効果を高めるためには、疑心を抱いてはいけません。絆創膏のおまじないは成功例もたくさん報告されています。「本当にこんなの効くの?」といった気持ちは、せっかくのおまじないの効果をなくしてしまいます。疑心を一切取り払うというのは難しいことかもしれません。

しかし、恋愛だけではなく仕事などにおいても疑心暗鬼してしまうと何事もうまくいきません。せめて、おまじないをしている間はその疑心を捨ててください。必ず貴方を良い結果に導くことでしょう。おまじないはやっただけでは成功しません。相手を心から想う気持ちがあってこそおまじないになるのです。

絆創膏以外での恋愛を成功させる秘訣

恋愛

告白されたり、相手に意識されるためには自分を磨くことも大事です。相手に声をかけるのはなかなか勇気がいります。しかし、絆創膏のおまじないをすることでほんの少しでも勇気が出せれば相手に声をかけに行く勇気をもらえるのではないでしょうか。

おまじない以外でも恋愛を成功させる秘訣はたくさんあります。例えば、下記にご紹介させていただいております、恋愛の前兆の記事などです。おまじないからその前兆まで繋がる場合もあります。両思いになりたい!告白される人になりたい!という方は是非ご覧ください。

関連記事

恋愛が叶う奇跡の前兆15選|告白も復縁も片思いも叶えるキセキの前触れは?

あなたは恋愛が叶う奇跡の前兆に気が付いているでしょうか。告白・復縁・片

Small thumb shutterstock 570268582

絆創膏を貼ると良いとされる指の意味は?

それぞれの指の意味

指

今まで、紹介してきた絆創膏のおまじないで1番多かったのはやはり指に貼るというおまじない方法でした。その中でも、指ごとに意味が込められているということを知っておいていただきたいです。何気なくつけているファッションリングなどでも実はその指につけているからこその効果が貴方に出ているかもしれません。

指の意味

目標の実現 親指 指導力
積極性を高める 人差し指 集中力や行動力
協調性を高める 中指 邪気を払う
愛の進展と絆 薬指 直観力や想像力
新たな出会い 小指 表現力を豊かに

貴方の望みを叶える指に絆創膏を!

指

絆創膏を貼る指を絶対に間違えてはいけません。両思いになりたい、好きな人に告白されたいなど恋愛に関しての女子の悩みは尽きません。上記に記してある通り、指には意味があります。しかし、人差し指だけは貼らないように気を付けてください。紹介はしませんでしたが、人差し指に恋愛の効果を高めるパワーがないからです。

絆創膏の気になる口コミは?

絆創膏のおまじないでの口コミ

成功
Icon quote

そしておまじないの期間も終了して、ドキドキしながら学校 へ行きました。日中は特に何もなく過ぎました。 部活の時を楽しみにしていたんですが、なんとその日先輩は 部活を休んでいて会えないままでした。 でももしかしたら帰り道に偶然会えたりするかな~という淡い 期待を抱いたまま部活を終えた帰り道でなんと先輩がいたんです。 そして私に向かって右手を軽くあげてくれました。これはいよ いよ告白される時がきた!と心臓がバクバクしました。 が、先輩からの言葉は「お疲れさん!」だけ・・・ものすごく がっかりしました。でも以前より少し近づけた気がしましたので それもおまじないの効果だったのかなと思いました。

引用 : http://www.omajinairenai.info/taiken7.html
Icon quote

私は早速小指に絆創膏を貼って学校に登校すると、なんと朝 から廊下で会えたんです!その日はなんとお昼の購買でも会 えたし、偶然友達についていった職員室でも会えたし、効果 抜群で驚きました! その後も何度か小指に絆創膏を貼って学校に行きましたが、 貼っていった日は毎日先輩に部活以外でも会えました。 先輩には彼が部活を引退する日に告白して、見事OKで付き 合うことになりました。きっとおまじないのおかげです!

引用 : http://www.ryouomoi.info/seikou8.html
Icon quote

貼ってあっても違和感が無く、また見つけられにくいところはどこかと思い、膝の甲に書きました。 激的な変化はありませんでしたが、職場のややこしい人間関係が遺残よりマイルドになりました。 これからも続けていきたいと思います。

引用 : https://電話占い当たる口コミ.com/uranai158.html

いかがでしょうか?これはごく少数の口コミですが、効果を感じている人が多数います。今気になっている人に少しでも自分を意識してほしいという方は、是非この絆創膏のおまじないを実行してみましょう。

口コミは貴方の勇気にもなる

女子

口コミを見ていると、なぜか勇気が湧いてきます。それはなぜかというと、実際におまじないをして成功している人が大勢いるからではないでしょうか?まずは行動してみないと、恋愛に発展することはありません。考える前におまじないを試してみると良いでしょう。

恋愛のチャンスは絆創膏で掴み取る

恋愛

いかがでしたでしょうか?主に恋愛のおまじないが多かった絆創膏のおまじないでした。今両想いの人がいる人も、片思いしている人もできるおまじないがたくさんありました。自分にあったおまじないをしてみましょう。自分1人の心の中に閉まっておいても何も始まりません。

恋愛を進めたいけど進められないなんて方は、まずはおまじないからやってみてはいかがでしょうか?現在は可愛いデザインの絆創膏も多く売られています。その絆創膏が恋のきっかけになってくれることを心より祈っております。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事