Icon search 36px


【霊感チェック】霊感が強い人の手相の特徴は?

霊感が強い人の手相の特徴①親指に仏眼相がある

霊感が強いかどうかが一番わかる、という手相がこの「仏眼相」と呼ばれる手相なんです。しかし、この手相がある人すべてが霊感があるという事に気付いているか、と言われるとそうではないようです。霊感というよりも、直観力に優れている、という風に感じる人が多いという事もあり、その点で気づくという人も多いです。

「仏眼相」というのは、親指の関節にある第一関節の部分にあります。見た目には、写真でもわかるようにまるで目が開いているかのようなデザインとなっている手相になります。この手相がある人というのは、特に霊感が強いと言われており、霊感が強ければ強いほどしっかりくっきりと現れるようです。

ここに、仏眼相について詳しく説明している記事がありますので、気になる方はこの記事を参考にぜひ、仏眼相について学んでみてください。

関連記事

親指の手相「仏眼」とは?付け根付近にある手相8つとその意味|横線は何を表す?

手相占いでは、親指の第一関節にある仏眼は珍しい相です。ご先祖様や霊感に

Small thumb shutterstock 31392109

霊感が強い人の手相の特徴②神秘十字線

「神秘十字線」というのをご存知ですか?この手相も「仏眼相」と同様に、霊感が強い人に現れる手相の代表格と言えます。神秘十字線というのは感情線と知能線の間に横の線と縦の線が交わった十字のマークがあり、霊感に関係する手相という事になります。「神秘十字線」がある人は守護霊に守られているとも言われます。

霊的な存在に守られているという事でもありますので、何か危険な目に遭いそうな時でも直観力にも優れているという事もあり、危険回避できる事も多いというのも特徴です。その為、霊感の中でもとてもスピリチュアルな手相という事も言われている手相でもあります。

ここに、神秘十字線について詳しく説明している記事がありますので、この記事を参考にぜひ、神秘十字について学んでみてください。

霊感が強い人の手相③聖職紋(シャープ)


霊感がそのまま職業につながるという事も多い「聖職紋(シャープ)」というのも霊感に関係している手相だと言われています。「聖職紋」というのは、「♯」という形をした模様が手相に現れています。人差し指の根本部分の一段下にこの形が出るというのも特徴です。職業に関係しているというのは手相の名前も関係しています。

聖職紋というのは霊感があるというのはわかったと思いますがこの手相を持っている人というの教師などの職業に向いているというのも特徴です。神官というのも霊感が関係しているのでこのような職業に就くのも向いていると言えます。霊感や直感的な能力を生かすような職業にはこの手相の有無を確認して下さい。

霊感が強い人の手相④ソロモンの環

このソロモン環というのは人差し指の下にリングのような形をしており、非常に霊感が強い人にしかないと言われています。また、上昇志向の強い人に現れると言われているので、努力家で自分のキャリアアップに常に努力しているような人に現れると言えます。ソロモン環というのは、カリスマ性も高い手相と言われています。

その為、「芸能人」の手相にも現れると言われています。その為、人気の高い有名人などの手相にはこの手相が現れているという事も多いので一度、チェックしてみるのもいいかもしれませんね。

その他霊感が強い人の特徴とチェック方法は?

その他霊感が強い人の特徴①霊感の強い人は慕われる

職場

霊感の強い人というのは、カリスマ性を持ちあわせている人も多いという事もあり、職場やプライベートでも何故か昔から人から慕われる、という人も多い傾向にあります。その理由は、霊的な力を持っている為、その事が人を引き寄せていると言っても過言ではありません。また、元々そのような素質を持っていると言えます。

これは、人から慕われている人の方が霊感の強い人という事に関係なく本質的にそのような力を秘めている、という事でもあります。そういう意味でも霊感の強い人というのは、人から慕われるという事になるのです。

その他霊感が強い人の特徴②第六感が優れている

パワー

霊感を感じる人の特徴として、他にもポイントがあります。例えば、第六感的直観に優れているという事です。運気に左右されるとはいっても、やはりその選択をするのは自分自身です。その選択がある程度間違っていない、という事はやはり、それだけ直観に優れていると言っても過言ではありません。


子供の頃は見えていたものが大人になるにつれて見えなくなってしまった、という事は比較的多く聞かれる事でもありますよね。霊的なものが見えなくなってしまった、という事はそれだけそのような秘めた力もなくなっているという事です。そのまま大人になっても見えるという事はそれだけ強力な霊力を持っているという事です。

その他霊感が強い人の特徴③純粋な性格

子供

霊感が強い人というのは、それだけ「純粋」な性格を持っている人が多いという事も言われています。純粋な性格というのは、何かを疑う、という事をあまりしない為、その事も霊たちが自分たちの事をしっかり見てくれる、と思って寄ってくると言われています。このような人は裏表がありません。

裏表がない人というのは、純粋な心を持ってあらゆる事を判断できるだけの力を持っているのでその事も霊的力に優れていると言われる所以と言っても過言ではありません。子供の中によく家の中で「おじいちゃんが立っている」などという子供もいますが、そのような事も子供の時だけ、という事も少なくありません。

その他霊感が強い人の特徴④死後の世界が見える

死ぬ

死後の世界が見える、という人もまた、霊感が強い人という風に言われています。デジャヴュなど音や匂いに敏感な人というのは、あらゆる五感を使ってあらゆる事を想像する事ができる、という事も言えます。生と死の狭間を曖昧な風に感じている、という人も霊感が強い人という風に考えられています。

その為、あらゆる事を敏感に感じ取ってしまい、場合によっては敏感に感じ取りすぎるため傷つきやすい、という性格を持っている事も多いです。霊の存在を敏感に感じとってしまう事で、現実世界においてもあらゆる事を敏感に感じてしまうという事は否めません。その為、あらゆる事に傷ついてしまうと言えます。

その他霊感が強い人の特徴⑤他人のオーラが見える

女性

「オーラが見える」という人に会った事はありませんか?オーラというものは個人によってその色は様々です。オーラが見えるという人は、穏やかな性格で人に対して決して、攻撃的な事はしないというのも特徴の一つです。オーラというのは、その人の本質を表すものです。その為、オーラを見るだけでその人の本質がわかります。

オーラの色を見て、その人の本質だけでなく危険信号を知る事もできるので人によっては、その危険信号を相手に伝える事で相手が危険を回避できるという事もありますが、オーラというのは実際に普通の人には見えるものではないのでその事も関係して、他人にあまりこの事を言いたがらない人も多いのも特徴と言えます。

その他霊感が強い人の特徴⑥霊感が強い人は自慢しない


自慢

本当に霊感がある人というのは、その事を自慢するという事は絶対にしません。また、小さな頃から霊が見えるというのが普通の事である場合には、改めてその事を自慢するという事もないと思います。霊感が強い人というのは、むしろその事を人に言いたがらない事も多いのです。

見えない人からしてみれば、霊が見えるというのは相手が嘘を言っているようにしか聞こえない、という事も多々あるという事です。しかし、霊が見えるという事を相手が話してくれた際には馬鹿にしたりする事なく、少し真剣に話を聞いてあげてください。しかし、中には確信犯である場合も多いです。

実際に霊が見えている人もいますが、その事を利用してインチキな商売をしているという人もいるからです。高い商品を相手に売りつけたりする人も中にはいますので、そこを見極めるだけの力を身に着ける事も大事な事です。ここに、インチキ霊媒師を見分けるポイントが載った記事がありますので参考にしてみてください。

【霊感チェック】守護霊がいる人の手相の特徴は?

守護霊がいる人の手相の特徴①神秘十字がある

神

手相の中でも「神秘十字線」を持っている人というのは霊の中でも特に守護霊のパワーが多大で、大きな霊能力を受け継いでいるという人が多いというのも特徴です。また、自分の身に危険な事が迫っていてもなぜかそんなに大ごとにはならない、という事も多いです。例えば、事故に遭ってもかすり傷で済んだという事もあります。

そして、ケガだけでなく人間関係においてもその人に負となるような人は自然と寄せ付けない、という事も多いようです。そのような事が続けば自然とその事が普通じゃない、という風に理解する事ができるほどです。ご先祖様からのご加護を強く受けている事も関係しているのでお墓参りなどご先祖様を大事にする事も大事です。

そうする事で、ご先祖様への感謝の気持ちを素直に伝える事につながるという事が言えます。もし、自分の手のひらに神秘十字線があり、目に見えて自分が何かに守られているという事がわかる、という方はいつもよりも頻繁に感謝の気持ちをご先祖様に伝えに行く機会を増やすといいでしょう。

守護霊がいる人の手相の特徴②仏眼相

十字架

先ほども説明したように、親指の第一関節部分にあるまるで目のような形の手相の「仏眼相」というのは、特に霊的能力に優れている人が持つ手相の代表格であるというお話は先ほどもしました。この手相を持つ人というのは、特に「スピリチュアル」なものに対して興味がある人が多いというのも特徴です。

また、個性的で普通の人とは感性が少しずれているという人が多いというのも特徴の一つです。恋愛に関してもロマンチストな部分を発揮しますので恋愛を楽観的に感じる事ができるというのもポイントです。しかしこういうタイプの女性は、結婚すると少し大変かもしれません。現実世界でも夢見がちな性格を発揮してしまいます。

その為、結婚後にもパートナーとの関係や金銭面で不安定になってしまうので最悪の場合、離婚という事にもなりかねません。まずは、お互いの事を理解し合えば、どんな事も乗り越えていく事ができるはずです。ここに、結婚生活がうまくいくヒントが隠されている記事がありますので参考にしてみてください。

守護霊の力で運気アップを図るには?

志を高く持つ

女性

志を高く持ち、常にモチベーションを高く持つという事は守護霊のパワーを最大限に生かす重要なポイントでもあります。そして、志を高く持てるようになっているのは、守護霊のパワーを受けている最大の証拠でもあります。しかし、ここで注意が必要なのが、その際の志というのは正しいものを持つという事です。

「あの人を陥れたい」などというよからぬ考えというのは、逆に自分自身にその負のパワーが向いてしまう事もありますので、あまりいい傾向とは言えません。そうすればあなたの運気は急激にダウンしてしまう、という事も考えられるので注意してくださいね。

お願いは声に出して言う

女性

もし、守護霊のパワーを借りてお願いしたい事がある場合には、ちゃんと声に出して語り掛けるように話す事が大事なんです。元々、ご先祖様も人間であったという事を思い出してみてください。ちゃんと声に出して語り掛けるようにゆっくり丁寧に話す事であなたが言いたい事をより、明確に理解してくれると言えます。

また、声に出すという事は「言霊」という意味でもあなたの気持ちが言葉に乗ってより、伝わりやすくなるという事も言えます。自分自身の潜在意識に対しても伝わることが期待できるのでより、運気アップにつながるはずです。ここに、運が悪い日の運気アップのヒントを載せた記事があるので参考にしてください。

霊感が強い人は守護霊のパワーを受ける事ができる人

今回は、「神秘十字線やシャープデザインの聖職紋、仏眼相」など守護霊のパワーを受ける事ができる霊感の強い人の特徴などを探ってきましたがいかがでしたか?霊感の強い人というのは、それだけ純粋な心を持っているだけでなく、豊かな感性を持っていると言っても過言ではありません。

また、守護霊のパワーを受ける事ができるという事はそれだけさらなる飛躍が望めるという事でもあります。そういう意味でもこのような手相を持つ人というのはその秘めた力を生かすも殺すも自分次第であるという事が言えます。もし、自分の手相にこれらの手相が見える場合には、この記事を参考にぜひ、能力を生かして下さい。

そうすれば、必ずあなた自身の能力を生かしながら自分の夢の実現に向かって突き進む事ができるはずです。守護霊にいつも感謝する気持ちを忘れずに、ぜひその事を自信に持って行動してみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事