Icon search 36px


【人気編】おすすめのプチプラ水着ブランド3選

①titivate

岩場

プチプラレディースブランドとして人気が高いのが「titivate」です。そんなtitivateは、大人っぽさと可愛さをミックスさせたようなデザインが特徴です。オフショルダータイプやワンピースタイプなど、ビキニだけじゃない豊富なデザインが魅力的なので、体型カバーを気にする方にもおすすめです。

ブリブリっとした可愛さよりも、上品な可愛さが特徴のブランドなので、大人の女性でも着こなせるのが魅力的です。口コミでも、その安さと可愛さを評価する声が多く見受けられました。色々な通販サイトでゲットしやすいというのも人気の理由の一つですね。

titivate

平均価格 2500円~5000円

②H&M

海

安いブランドとして真っ先に名前が挙がる事も多いのが「H&M」です。水着の種類も豊富で、モードでシンプルでありながらも女性らしくおしゃれなデザインが魅力的です。シンプルなデザインが多いので、若い女性だけでなく、大人の女性にもおすすめできるレディースブランドですよ。

口コミによると、オンライン限定の水着も多いようです。店頭ではゲットできないので、他の人と被りにくくビーチでも注目されやすいですよ。値段も安いですし、上下で好きな組み合わせを楽しめるので、何着か購入して組み合わせている方も多いです。

H&M

平均価格 3000円~4000円

③ ZAFUL

ワンピース型

安い値段と可愛いデザインが人気の「ZAFUL」は、キュートからセクシー系まで色々なデザインの水着が手に入ります。海外ブランドなので、大胆な色使いやハッキリとしたデザインが人気です。全て2000円程度と格安なので、口コミでも安いと人気でした。

プリントデザインが得意なブランドなので、ひまわりやレオパードなどがプリントされた水着が多いです。大人の女性でも着こなせるデザインが多いので、レディース水着ブランドとして幅広い世代の女性から支持を集めている人気ブランドですよ。

ZAFUL

平均価格 1500円~2500円

可愛い水着をゲットしても、ヘアスタイルが決まっていないと台無しになってしまいます。以下の記事では、海に行く時の髪型について、おすすめのヘアアレンジを紹介しています。今回紹介している水着にぴったりな髪型も多いので、是非チェックしてみてくださいね!


関連記事

海に行く時の髪型15選!濡れても可愛いヘアアレンジでビーチの注目の的に♡

海に行く時はどのような髪型にしたらいいのか迷いませんか?実は簡単にでき

Small thumb shutterstock 426314815

【可愛い編】おすすめのプチプラ水着ブランド3選

①DHOLIC

ビキニ

フェミニンで可愛いデザインの水着が多いのが、「DHOLIC」です。韓国ブランドの代表的なブランドなので、日本でも多くの女性から愛されています。フリルやギンガムチェックなどを使ったデザインが多く、可愛いデザインが特徴的です。

ただ、可愛すぎる水着ではないので、ある程度年齢を重ねた女性でも着こなしやすいブランドです。値段も安いブランドなので嬉しいという口コミが多く見受けられました。デザインの数も豊富なので、自分の好きなデザインの水着に出会いやすいというのも人気の理由です。

Icon quote

大人可愛い♡ ホテルのプールでは目立ち過ぎず地味過ぎず、ステキビキニ。 生地も作りもしっかりしてて◎

引用 : 楽天市場

DHOLIC

平均価格 3500円~8000円

②GRL

赤

若い女性を中心に人気のある「GRL」の水着は、キュートで可愛いデザインが多いです。ワンピースタイプからビキニタイプまで揃っているので、色々な種類の水着をゲットすることができます。とにかく安いのが魅力的なので、何枚も購入する方が多いですよ。

フリルやギンガムチェックなどを使った水着が多いですが、ラブリーなデザインではないので、おしゃれに着こなすことができます。色使いも比較的落ち着いているので、大人の女性でもチャレンジしやすい水着が多いですよ。他にもパーカーなどビーチウェアが揃っているのでチェックしてみてください。

GRL

平均価格 2000円~3000円

③夢展望

ヒトデ

日本のプチプラレディースブランドのさきがけでもあるのが「夢展望」です。キュートで可愛いデザインの水着が多く、しかもプチプラなので多くの女性から支持されています。セット売りされている水着もあるので、自分の気分やその日のニーズに合わせて水着を組み合わせることができます。

また、2パターンの楽しみ方ができる水着など、他のレディースブランドではなかなか見ることのできないアイデア商品が豊富です。口コミでも、そのデザインの可愛さを褒める声が多く見られました。コスパの良さを重視する方にもおすすめのレディースブランドです。

夢展望

平均価格 4000円~8000円

【おしゃれ編】おすすめのプチプラ水着ブランド3選

①STYLENANDA

海辺

韓国のファッションブランドとして、日本でも人気のある「STYLENANDA」の水着は、おしゃれで最先端なデザインが魅力的です。可愛いタイプの水着から、大人っぽさのある水着まで揃えているので、幅広い年代の女性におすすめできるブランドです。

値段も比較的安いですし、デザイン数やアイテム数が豊富なブランドなので、何着も水着を購入している人が多いです。口コミでも、まとめ買いをする人の声が多く見受けられました。日本のブランドにはなかなかないデザインなので、是非チェックしてみてください。

STYLENANDA

平均価格 2000円~5000円

② AERIE

海風

海外レディースブランドの「AERIE」は、ビビッドな色使いの水着がおすすめです。派手なピンクや水色の水着が多く、ビーチで目立てるような水着をお探しの方におすすめですよ。派手なデザインですが、形がシンプルですし、海外ブランドらしいデザインなので、違和感なく着こなせます。

おしゃれなプリントデザインや、体型カバーに役立つオフショルダーのビキニも売っています。そのため、初めて海外水着にチャレンジするという方にもおすすめです。トップスとボトムスが別で売っているものもあるので、自分好みの組み合わせを楽しめる水着もありますよ!

AERIE

平均価格 3000円~6000円

③ ASOS

波

海外ブランドらしい、おしゃれで華やかな水着が手に入るのが「ASOS」です。大胆なデザインのビキニから、ワンピースタイプまで様々な形の水着が売っています。海外ブランドの水着はビキニしかないと思っている方でも、ASOSなら色々な形が手に入るのでおすすめですよ。

ビビッドな色使いや、プリントが派手な水着が多いので、日本ではまず手に入らないのが特徴です。ビーチで目立つ事ができるので、リゾートに行く時などにはぴったりですよ。口コミでも、そのおしゃれなデザイン性を評価する声が多く見られ、値段も安いので人気のあるブランドになっています。

ASOS

平均価格 2000円~4000円

【大人っぽい編】おすすめのプチプラ水着ブランド3選

①re:EDIT

ビーチベッド

上品で大人っぽい水着を探している方におすすめなのが、「re:EDIT」です。シンプルでありながらも、女性らしさを引き出してくれるデザインが多いので、年齢を重ねた女性から支持を受けています。シックでモードなデザインが多いので、長い期間楽しむことができますよ。

ブラックやホワイトといったシンプルな色使いが多く、ピンク色でもくすんだような色味が多いです。そのため、可愛すぎる水着は遠慮したいという方におすすめです。素材もしっかりとしているので、安心して着ることができますよ。

Icon quote

@reedit_official の水着買いました👙 . インナーとして、普段も使えそう♡ .

引用 : instagram

re:EDIT

平均価格 3500円~5500円

②ANAP

ホルターネック

大人っぽくセクシーな水着が手に入る「ANAP」は大人用だけでなく子ども用の水着もゲットできます。そのため、子どもとおそろいで水着を購入する方も多いです。トレンド感だけでなく、オーソドックスな人気も重視しているので、安定的なおしゃれさを求める方におすすめのブランドですよ。

ANAP

平均価格 4000円~8000円

③ VIKINI VENDER

ピンクビキニ

大人っぽい水着が揃っている「VIKINI VENDER」は、色々な形の水着が揃います。流行りのワンショルダータイプから、オーソドックスなビキニまで色々なフォルムの水着がゲットできます。体型カバーに使えるような水着も多いので、一度チェックするのがおすすめです。

VIKINI VENDERは水着だけでなく、ビーチウェアも揃っているのが特徴的です。ワンピースからカーディガンまで、ビーチで便利なアイテムを購入することができるので、ビーチファッションを気にする方にもおすすめです。大人っぽさと可愛さの両方を楽しみたい方におすすめのブランドですよ。

Icon quote

デザインは、とても良いです。 サイズ感は良かったのですが、肩ひものアジャスターが調整に限度があり、少したぼっとしたようなゆるい状態でした。

引用 : buyma

VIKINI VENDER

平均価格 4000円~6000円

【体型カバー編】おすすめのプチプラ水着ブランド3選

①神戸レタス

帽子

可愛いデザインと、激安な値段が人気の「神戸レタス」は、気になるパーツを上手に隠してくれる水着がおすすめです。二の腕部分や太もも周りなど、女性が気にしやすい部分を体型カバーしてくれる水着が多いので、体型カバー水着を探している方にぴったりですよ。

チュール素材やレースなど、女の子が好きな素材を使った水着が多いので、可愛い水着が欲しい方にもおすすめです。また、セールだと2000円以下という安い値段でゲットできるので、プチプラレディースブランドとして、非常に優秀です。

Icon quote

デザインはすごく可愛いです。気になる二の腕とおしりもカバーしてくれてむしろ色気がでてすごくオススメです

引用 : 楽天市場

神戸レタス

平均価格 3000円~4000円

②チャビーカーヴィー

砂浜

大きめサイズの水着を展開しているのが「チャビーカーヴィー」です。大きめの女性の体型カバーをして、水着を楽しめるような工夫がされています。ビキニやワンピースなど、水着の種類の幅が豊富なのも特徴的です。体型カバーとトレンド感を同時に叶えてくれるのが嬉しいですね。

Icon quote

大きめサイズで可愛い水着はなかなかないので、ありがたいです。

引用 : 楽天市場

チャビーカーヴィー

平均価格 7000円~9000円

③ GOGOSING

ブラックビキニ

体型カバーをしたい方におすすめなのが「GOGOSING」です。スカートタイプやワンピースタイプの水着が多いので、気になるお腹や太ももをカバーする事ができます。海外ブランドなので、おしゃれで可愛いデザインが多いのも人気の秘密です。

安いブランドは、品質が悪かったり、発送が遅かったりといったトラブルが多いです。しかし、GOGOSINGはしっかりとした生地を使っており、発送もスピーディーで助かったという口コミが見受けられました。こういった口コミがあれば、安心して買い物が楽しめますね!

Icon quote

旅行で使う水着届きました! 配送も早めだし水着もかわいいし 最高

引用 : 楽天市場

GOGOSING

平均価格 3000円~5000円

人気のプチプラなブランドで水着をゲットしよう!

水着は一年に数回しか着ないので、なるべくプチプラなブランドを選ぶのがおすすめです。レディースの水着ブランドは、安いブランドが多いのでおすすめですよ!ブランドによって特色が違うので、自分の好きな水着ブランドを見つけるのがおすすめです。

水着を着てプールやビーチに行く場合、気をつけたいのが日焼けです。以下の記事では、おすすめの日焼けをランキング形式で紹介しているので、是非併せてチェックしてみてください。

関連記事

日焼け止めのおすすめ人気ランキングTOP16!最強に焼けない商品は?

日焼け止めの人気おすすめTOP8をランキング形式で一気にご紹介します!

Small thumb shutterstock 262540697

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事