Icon search 36px


【使い捨て】大人女子に人気の可愛いマスク3選

①柄マスク使い捨てタイプ50枚

81lrqlq4dzl. sl1500

My Principles

柄 マスク 使い捨て タイプ 50枚 セット ライブ や サバゲー ファッション にも (D1:ハート(ピンク))

Amazonで詳細を見る

1つ目は柄マスク使い捨てタイプ50枚です。男女兼用で使える三層構造式の使い捨てマスクが、50枚セットになったお得なアイテムです。毎日使える大容量に加えて、使い捨てなので常に清潔に使えますね!

大人女子でも使いやすいベーシックな水玉やチェック柄の他に、迷彩柄など男性やボーイッシュなデザインが好きな女性におすすめのデザインもあります。ファッションに合わせた色柄を選ぶのもおすすめですよ!50枚入りなので、ユニセックスな柄を選べば家族でも使えます。

柄マスク使い捨てタイプ50枚

内容量 50枚
価格 オープン価格

②使い捨てマスクドット柄

71xonj0nefl. sl1500

ノーブランド

使い捨てマスク ドット柄 かわいい マスク オレンジ (5枚入り) 個包装

Amazonで詳細を見る

2つ目は使い捨てマスクドット柄です。白地にオレンジのドット柄が可愛いデザインは、シンプルなので大人女子でも使えますよ!派手過ぎない可愛さがおすすめできます。

三層構造でノーズワイヤー入りなので、風や花粉症予防もばっちりです。普通の白いマスクではシンプル過ぎるけど、色柄が派手過ぎるのも使いづらいという大人女子の気持ちを叶えてくれるデザインです。学生さんは学校に付けて行っても違和感のないシンプルさですね!

使い捨てマスクドット柄

内容量 5枚
価格 オープン価格

③さくらマスク

Skr msk 00

さくらマスク

さくらマスク カラーマスク 日本製 個包装 5色各1枚入り

詳細を見る

3つ目はさくらマスクです。日本をテーマにした色のマスクは、淡い桜色や珊瑚色といった日本の伝統色を使っています。白とは一味違う、和の色が人気ですよ!通常の白では面白みがないという方にもぴったりのカラーバリエーションです。

3種類あり、富士山、だんご、桜とそれぞれに色の違う使い捨てマスクが5枚入っています。どれも淡いパステルカラーなので、会社や学校など場所や用途を選ばず着用できます。働く大人女子でも使いやすい控えめな色合いがおすすめのポイントです。

さくらマスク

内容量 5枚
価格 605円

なお、マスクをできるだけ安く買いたいという方におすすめなのが100均です。100均で売っているマスクには、大人用から子供用まで様々な種類が揃っているので、別の記事も参考に探してみてくださいね!

関連記事

【100均マスク】ダイソー・セリアの12個!子供用/安い/おもしろ

花粉が舞う時期や風邪や感染症が流行するシーズンにはマスクは必需品。ダイ

Small thumb shutterstock 451347517

【布製】大人女子に人気の可愛いマスク3選

①LilySilk超大判立体マスク

61jpn11wfsl. sl1000

LilySilkリリーシルク

LilySilkリリーシルク 潤いシルク 超大判立体 マスク 紫外線対策 花粉症 冷え 口呼吸防止 日焼け止め 洗える 男女兼用 (ビーングリーン・1枚)

Amazonで詳細を見る

1つ目はLilySilk超大判立体マスクです。シンプルな無地のマスクは、天然シルク100%素材でできています。光沢のあるおしゃれな見た目と柔らかい手触りが人気ですよ!スベスベの手触りは、ゴワゴワとした布マスクが苦手な方におすすめです。

シンプルな無地ですが、白以外にそれぞれ色違いが楽しめます。小顔効果のある黒の他に、グリーン、ベージュ、シルバーグレーと普段使いしやすいカラーが揃っています。男女兼用なので、男性も使えますよ!

LilySilk超大判立体マスク

内容量 1~5枚セット
価格 2,899円~

②KEIMIマスク

61kcsv is5l. ul1200

KEIMI

(ケイミ)KEIMI マスク 個包装 100シルク フリーサイズ おやすみマスク Silk 繰り返し使える UVカット女性用普段サイズ全14色(黒、白、ピンクなど)

Amazonで詳細を見る

2つ目はKEIMIマスクです。すっぽりと顔を覆う大きめサイズなので、しっかりと埃や花粉からガードしてくれます。また、乾燥を防ぐ効果もあるので寝る時の使用にもおすすめですよ!

女性らしいピンク色の他、グレーやブラック、ベージュなど好みの色が選べます。シルク100%なので肌触りもよく、温かいので冬の寒い季節に顔が冷たくて困る時にも役立ちます。

KEIMIマスク

内容量 1枚
価格 950円

最近人気が高まっているカラーマスクですが、中でも女性に人気なのがピンクマスクです。血色をよく見せてくれる可愛い印象のピンクマスクに付いて知りたい方は、別の記事も参考にしてくださいね!

関連記事

【どう思われる?】ピンクマスクの印象や効果について!おすすめもご紹介!

最近見かけるピンクマスクをご存じですか?風邪や花粉症の時に使えるマスク

Small thumb shutterstock 519973945

③L.E.D STEPマスク

716qfibabsl. sl1500

L.E.D STEP

マスク おしゃれ ファッション 洗える 綿 UVカットマスク 普通サイズ 繰り返し使え男女兼用 花粉 かぜ 消臭 抗菌 汚れ分解

Amazonで詳細を見る

3つ目はL.E.D STEPマスクです。色付きマスクは淡い色が人気ですが、もっとはっきりした色のマスクを使いたい場合は鮮やかな紫がおすすめです。濃い色なので、小顔効果も得られますよ!

素材はコットン100%なのでガーゼのように肌触りも優しく、顔に負担がかかりません。高性能フィルターは4枚入りで、一週間ごとに取り換えるのが目安です。また、マスクにはUVカット効果もあるので顔の日焼け防止にも役立ちます。


L.E.D STEPマスク

内容量 1枚
価格 2,186円

【おしゃれな柄】大人女子に人気の可愛いマスク3選

①稲田布帛工業所マスク

81on2d57hjl. sl1500

稲田布帛工業所

[稲田布帛工業所]マスク 日本製 個包装 布 綿100% 洗える カラフル (ヒョウ柄茶B)

Amazonで詳細を見る

1つ目は稲田布帛工業所マスクです。柄入りのマスクでも派手で個性的なものが好きな方は、ヒョウ柄がおすすめですよ!インパクト抜群で辛口コーデのファッションにも合わせやすいアイテムです。

素材はコットンガーゼで、長時間使っても肌に優しい手触りです。ブラウン系のヒョウ柄以外に、ブラック系のヒョウ柄もあるのでお好みで好きな色を選んでみてくださいね。

稲田布帛工業所マスク

内容量 1枚
価格 1,980円

②ワイルドボタニカティータオルカレンダーマスク

51zsaigo43l. sl1000

GHUJAOOHIJIO

ワイルドボタニカティータオルカレンダー マスク 仮面 口と鼻カバー 綿 防風 防寒 風邪予防 花粉症 洗濯できる 通勤 通学 秋冬 防寒用品 脱臭防塵

Amazonで詳細を見る

2つ目はワイルドボタニカティータオルカレンダーマスクです。柔らかいガーゼのマスクには、おしゃれな植物柄が描かれています。耳紐も黒なので、引き締まった印象になりますよ!

デザインも楕円のように丸みのあるシルエットなので、女性が使いやすい柔らかな印象です。汚れたら水洗いできるので、繰り返し使えて経済的にも嬉しいアイテムです。

ワイルドボタニカティータオルカレンダーマスク

内容量 1枚
価格 1,200円

③ブルームンハイビスカス柄マスク

61w 6kw6usl. ul1200

ブルームン

マスク 布製 ハイビスカス柄 花粉 風邪

Amazonで詳細を見る

3つ目はブルームンハイビスカス柄マスクです。色柄付きのマスクは可愛いけど、あまり派手過ぎるデザインは使えないという方におすすめです。淡い色合いの柄なので、目立ちすぎないデザインですよ!

ポリエステル素材なのでガーゼよりもしっかりとしており、表面は撥水加工されています。多少濡れても安心ですね!また、内側には活性炭フィルターを入れるスペースがあり、風邪のウイルスや埃などもしっかりガードしてくれます。

ブルームンハイビスカス柄マスク

内容量 1枚
価格 1,300円

【和柄】大人女子に人気の可愛いマスク3選

①Kikiko和雑貨柄マスク

71yjxldqyzl. ul1200

Kikiko

おしゃれな花柄 美しい マスク 交換マスクフィルター 活性炭 Pm2.5対応 男女兼用 花粉対策 大人用

Amazonで詳細を見る

1つ目はKikiko和雑貨柄マスクです。柄の入ったマスクの中でも和柄を楽しみたい方におすすめなのが、Kikikoの和柄シリーズです。個性的な柄なので、マスク姿もユニークになりますよ!

招き猫、こけし、センスなど和雑貨のイラストがプリントされています。素材はガーゼより水や汚れに強いポリエステルで、洗うことで繰り返し使えます。楽しくなれそうな柄は、お花見シーズンの花粉症対策にもおすすめですよ!

Kikiko和雑貨柄マスク

内容量 1枚&フィルター2枚
価格 2,200円

②Kikiko折り鶴柄マスク

61nsuudogwl. ul1200

Kikiko

おしゃれな花柄 美しい マスク 交換マスクフィルター 活性炭 Pm2.5対応 男女兼用 花粉対策 大人用

Amazonで詳細を見る

2つ目はKikiko折り鶴柄マスクです。鮮やかな赤い布時には、折り鶴の柄が描かれています。まるで和雑貨のような感覚で使えるマスクは、和服でお出かけしなければいけないけどマスクが必要という緊急時にもおすすめです。

内側のポケットに入れるフィルターは、埃や花粉といった気になるものをブロックしてくれます。使い捨てフィルターを取り換えれば、洗って繰り返し使用できるエコなマスクです。

Kikiko折り鶴柄マスク

内容量 1枚&フィルター2枚
価格 2,200円

③Kikiko和花柄マスク

615fzuzg5xl. ul1200

Kikiko

おしゃれな花柄 美しい マスク 交換マスクフィルター 活性炭 Pm2.5対応 男女兼用 花粉対策 大人用

Amazonで詳細を見る

3つ目はKikiko和花柄マスクです。まるで着物や浴衣に使われるような和の花柄を使っており、通常の白いマスクよりもぐっとおしゃれ感がプラスされますよ!和服に合わせても浮かないので、合わせてコーデするのもおすすめです。

ポリエステル製の布マスクに、活性炭フィルターが2枚セットになっています。フィルターは使い捨てですが、新しいものを買えば繰り返し交換して使えるので、長くおしゃれなマスクを使い続けたい方にもぴったりですよ!

Kikiko和花柄マスク

内容量 1枚&フィルター2枚
価格 2,200円

【動物デザイン】大人女子に人気の可愛いマスク3選

①アニマルマスクわんこ

Gnt0122 1

gonoturn

gonoturn(ごのたん) アニマルマスク わんこ 自画撮り gonoturnマスク gonoturn アニマルマスク 渋谷 花粉症 インフルエンザ 風邪対策 ウイルス対策 洗える マスク

楽天で詳細を見る

1つ目はアニマルマスクわんこです。とにかくユニークなインパクトが欲しい!という方におすすめなのが動物デザインのマスクです。口元がまるで動物の口のようになっています。

表地はぬいぐるみと同じ素材なので、ふわふわとした手触りが楽しめますよ!内側の当て布用にガーゼも付いているので、もちろん風邪や花粉症予防のマスクとしても使えます。

アニマルマスクわんこ

内容量 1枚&ガーゼ2枚
価格 1,980円

②アニマルマスクトラネコ

Gnt0149 1

gonoturn

可愛い おしゃれマスク アニマルマスク トラネコ 虎 猫 レディース メンズ 花粉症 ガーゼ 風邪 予防 インスタ映え 洗濯可 手洗い 再利用

楽天で詳細を見る

2つ目はアニマルマスクトラネコです。動物の口をモチーフにしたマスクの猫バージョンで、少しのぞいた牙やピンクの鼻が可愛いですね!動物になった気分で楽しくマスク姿が楽しめます。

わんこバージョンと同じく表面はぬいぐるみ素材なので、もこもこ感が可愛さをプラスしてくれます。当て布のガーゼで内側の汚れも防止できるので、2020年は思い切ってユニークな動物マスクに挑戦してみませんか?

アニマルマスクトラネコ

内容量 1枚&ガーゼ2枚
価格 1,980円

③C-Princessアニマル動物猫柄布マスク

61lxteamvyl. sl1298

C-Princess

C-Princess アニマル 動物 猫柄 布マスクかわいい マスク おもしろグッズ おしゃれ 繰り返し使える レディース 大人用 寒さ 風邪対策 (E)

Amazonで詳細を見る

3つ目はC-Princessアニマル動物猫柄布マスクです。マスク全体に動物の顔がプリントされた、インパクト抜群のマスクです。ちょこんと飛び出した猫耳も可愛いですね!

素材はコットンなので、ガーゼのように柔らかく優しい手触りが特徴です。風邪や花粉症対策はもちろん、ユニークなグッズとしても使えるのでSNSに投稿する写真撮影用のアイテムとしてもおすすめですよ!白猫以外のバリエーションもあります。

C-Princessアニマル動物猫柄布マスク

内容量 1枚
価格 760円

可愛いデザインのマスクを使って楽しい気分になろう!

風邪や花粉症が流行する季節にマスクは欠かせませんが、どうせなら可愛いデザインのほうがいいですよね。今回は使い捨て、ガーゼなど布製の両方でおすすめできる、可愛い色や柄の付いたレディースマスクを紹介しました!

体調を崩しやすいシーズンはついつい気分も沈みがちですが、可愛いデザインのマスクを使えば気分も楽しくなります。実用性や効果だけでなく見た目もおしゃれに楽しめるマスクも沢山あるので、是非可愛いマスクを付けてみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事