Icon search 36px


【王道人気】黒スキニーのレディース夏コーデ3選!

①ストライプシャツコーデ

王道人気のストライプシャツは黒スキニーとの相性が抜群です。シンプルなベージュのトップスと合わせて、大人なおしゃれを楽しみましょう。黒スキニーがシックなカラーである分、他のアイテムは全て明るめのカラーのものを選ぶことによって、バランスのとれた人気のおしゃれが完成します。

落ち着きのあるナチュラルな丸い円のシルエットが可愛いバッグと、ブラウンのサンダルで抜け感をプラスしましょう。2020年のトレンドの一つでもあるカゴバッグは、個性的なシルエットのものを選ぶことで、いつもとは一味も二味も違った着こなしをすることができます。

②オフショルブラウスコーデ

夏らしさ満点のヘルシーな人気コーデを組むなら、オフショルシルエットのブラウスが欠かせません。黒スキニーとオフショルブラウスを合わせることで、程よく露出の効いたスタイルが完成します。大きめのツバが特徴的なハットを合わせたら、南国リゾート風のスタイルの出来上がりです。

リーフ柄のブラウスが可愛らしく夏気分を盛り上げてくれますよ。黒スキニーとはいたってシンプルなファッションアイテムなので、このように柄物のトップスと合わせるとバランスのとれたおしゃれを仕上げることができるのです。

次の記事には、黒デニムのレディースコーデが紹介されています。黒スキニージーンズのおしゃれで可愛いスタイルが多数掲載されているので、この記事と併せて参考にすればより黒スキニーの存在が身近に感じられることでしょう。流行を取り入れたスタイルを完成させるためには、例がたくさんあったほうが有利です。

関連記事

黒デニムのレディースコーディネート20選|スキニージーンズのおすすめも

みなさんは黒デニムをうまく穿きこなすことはできていますか?地味になって

Small thumb shutterstock 522307024 1

③リブカーディガンコーデ

リブカーディガンにベージュピンクのキャミソールというレディな人気の組み合わせも、黒スキニーと合わせれば上品に仕上げることができます。ホワイトとピンクは甘くなりすぎてしまうと思っているあなたも、これなら安心して着こなせるでしょう。キャミソールにはサングラスをアクセントに加え、アクセントとしてください。


黒スキニーはタイトなシルエットが特徴的なアイテムなので、レディなスタイル作りには欠かせないのです。特に落ち着いたピンクなどのセクシーなアイテムとの相性は抜群ですから、ぜひ試してみてください。麦わら帽など夏らしい小物を取り入れると、より一層おしゃれなイメージに仕上がっておすすめですよ。

【大人】黒スキニーのレディース夏コーデ3選!

①カシュクールブラウス×スキニー

大人なスキニーの着こなしがしたいなら、流行のカシュクールブラウスとあわせてみてはいかがでしょうか。ネイビーもしくは黒のカシュクールブラウスと黒スキニーを合わせると、流行のワントーンコーデを実現することができます。大人な表情で、幅広い年代の女性にぴったりなスタイルを仕上げることができるでしょう。

バックスタイルの可愛いブラウスなら、黒のワントーンコーデでも地味に仕上がりません。むしろ、シルエットが際立つことになるのでおしゃれに仕上がります。サンダルも落ち着いたトーンのものをチョイスすることによって、全体の雰囲気を崩すことなくおしゃれを楽しみましょう。

②リブスリットスキニーコーデ

流行のオーバーサイズのTシャツとスキニーは相性抜群です。オーバーシルエットのトップスを間延びして見せず、すっきりと見せてくれるスキニーボトムスは、まさに好敵手です。トレンドアイテムでもある黒のサコッシュバッグを合わせて、オーバーシルエットのTシャツをブラックで引き締めるのがおすすめですよ。

足元はカーキブラウンが可愛いトレンドのスニーカーで、大人のカジュアル感を演出しましょう。全身をツートーンでまとめたスタイルなので、無駄な装飾が見受けられず、程よくおしゃれに仕上げることができます。

③シャツコーデ

ナチュラルな風合いが大人っぽくて可愛いシャツを羽織りものとして着こなしたら、インナーは白のタンクトップで抜け感を演出します。そこに黒スキニーを合わせることで、シャツのワイルドな風合いが引き立ちおしゃれに仕上がるでしょう。オーバーサイズがトレンドのシャツと黒スキニーのシルエットの対比が綺麗です。


オーバーサイズシャツは流行のくすみカラーがポイントです。コーデに取り入れるのは難しそうに思えるくすみカラーですが、黒スキニーと合わせれば簡単にトレンド感のあるスタイルを作ることができます。流行のくすみカラーを主役にスタイルを作りたいときは、ぜひ黒スキニーの力に頼ってみてくださいね。

【シンプル】黒スキニーのレディース夏コーデ3選!

①オーバーサイズT×スキニー

シンプルなオーバーサイズのTシャツには、黒のスタイリッシュなスキニーを合わせてコーディネートするのがおすすめです。スキニーはくるぶしの上の丈なので、足元をすっきりと見せてくれるでしょう。流行りのストラップサンダルでかっこよく引き締めたら、トレンド感のあるカジュアルシンプルスタイルの完成です。

トレンドの大きめシャツのサイズ感が際立つように、シャツ以外のアイテムは全て黒で統一するのがおすすめです。人気のキャップやショルダーバッグ、スキニーにサンダルまで、全てをブラックでまとめることによって、オーバーサイズシャツの存在感が引き立ちます。綺麗目カジュアルが好きな人にもオススメの着こなしです。

②ゆったりトップス×スキニー

ゆったりとしたサイズ感が可愛いベージュカラーのトップスには、シンプルなスキニーを合わせてナチュラルで自然派なスタイリングを作りましょう。いたってシンプルなアイテムばかりで仕上げたスタイルは、夏の休日にぴったりです。ラフでリラックスできるスタイルなので、等身大の自分でいられるでしょう。

ただし決して地味になってしまわないように、アクセントとして蛍光色の持ち手が可愛いスクエアトートバッグを合わせるのがおすすめです。落ち着いたカラーリングのコーディネートの中に蛍光色が光る、流行の可愛いスタイリングが完成します。キャップ帽とスニーカーでカジュアルな要素もしっかりと加えましょう。

③オーバーサイズ白Tシャツ×スキニー

シンプルイズベストなオーバーサイズの白シャツには、黒スキニーを合わせるとバランスのとれたシルエットの美しいスタイルが出来上がります。白と黒のカラーのコントラストが特徴的なスタイルなので、足元も黒と白で統一すると、全身をモノトーンでまとめった簡潔でシンプルなスタイリングが出来上がります。


このコントラストをより映えさせるために、巾着バッグで差し色を投入すると、程よく可愛いスタイルに仕上がりますよ。パープルの巾着バッグは、大人なシンプルスタイルにピリッと個性を加えてくれるので、トレンドを自分らしく楽しむにはぴったりです。モードカジュアルな黒スキニーファッションを楽しみましょう。

【きれい目】黒スキニーのレディース夏コーデ3選!

①サマーチュニック×黒スキニー

きれい目シルエットが特徴的なサマーチュニックには、シンプルでスタイリッシュな黒スキニーを合わせることで、全体的に清潔感の溢れるスタイリングを叶えましょう。トレンドの大きめ網目が可愛いカゴバッグを合わせて、アクセントを加えるのも忘れないでくださいね。人気の抜け感が感じられる涼しげコーデです。

②ウエストドロストシャツコーデ

ウエストドロストシルエットが可愛いシャツは、ダメージ加工の美しい黒スキニーと合わせることによって、カジュアルな中にもきれい目な要素の感じられるスタイリングを作ってみましょう。人気のベージュサンダルやハットを小物に取り入れることで、全身を二色でまとめたバイカラースタイルを楽しんでくださいね。

③ミニ丈トップスコーデ

ミニ丈トップスでヘルシーなへそ出しコーデを作ったら、黒スキニーを合わせてスタイリッシュな雰囲気に拍車をかけましょう。そこに鮮やかなイエローシャツを羽織りものとして取り入れることで、ピリッとアクセントの効いた、きれい目シルエットのスタイルが完成します。カジュアルなベルトで引き締めましょう。

【カジュアル】黒スキニーのレディース夏コーデ3選!

①ポケットシャツコーデ

カジュアルで人気のアイテムのポケットシャツは、黒スキニーと合わせると普段使いにぴったりなスタイルを作ってくれます。ただのカジュアルスタイルではなく、程よくアクセントの効いたスタイリングなので、他と差別化を図りたい時にぴったりです。

②サイドスリットシャツコーデ

ラフなスポーティーカジュアルが好きなら、サイドスリットシャツを主役にしたスタイルを楽しみましょう。ウエストポーチを斜めがけすることで、オーバーサイズのスリットシャツをほどほどに引き締めつつ、スタイリッシュにコーデすることができます。黒スキニーで洗練された印象をプラスしましょう。

③ビッグシャツコーデ

ロゴの可愛いビッグシャツはキャップとスキニーを合わせてコーディネートすることで、レディな雰囲気に仕上げることができます。キャップ帽が程よくオールドなイメージをもたらしてくれるので、定番のTシャツとスキニーの組み合わせも間延びせずおしゃれに見えます。

次の記事には、スキニーやジーンズに似合う靴についてまとめられています。人気のスキニーを手に入れたは良いものの、どんな靴と合わせれば良いのかわからないというあなたは、ぜひチェックしてみてください。スキニーに合う靴だけではなく、ぴったりな色の紹介もあるので、きっと参考になることでしょう。

関連記事

ジーンズにあうのは革靴・スニーカー・ブーツ?スキニーに合う靴や色も

ジーンズを着用する時には、一緒に履く靴もどんなシューズを履いた方がいい

Small thumb shutterstock 564544348

黒スキニーを使った夏のレディースコーデを試そう!

黒スキニーを取り入れたコーディネートには、スタイリッシュなものからカジュアルなものまで、様々な魅力的なものが揃い踏みしています。この記事を参考にすることで、黒スキニーのレディースファッションを自分らしく楽しんでみてください。流行アイテムを引き立てる黒スキニーのファッションで、おしゃれをしましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事