Icon search 36px


【王道人気】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①コットンティアードスカート×スニーカー

コットン素材のティアードスカートには、黒のTシャツと黒のスニーカーを合わせることで、甘くなりすぎない王道人気コーデを完成させましょう。ティアードスカートはまさに2020年のトレンドアイテムなので、上手にカジュアルダウンさせて着こなすことができれば、周りと差をつけることが可能です。

ボリュームのあるティアードスカートを上手に普段着に落とし込むのは難しいと思われがちですが、スニーカーを使えば簡単です。白のティアードスカートを取り入れる場合には、他のアイテムはブラックを基調としたものにすることで、程よくバランスのとれたモノトーンコーデができます。アクセントにスカーフを巻きましょう。

②Aラインシャツワンピ×スニーカー

シンプルで人気のAラインシャツワンピースは、スニーカーとの相性が抜群です。カジュアルで楽チンなスタイルでもあるので、多くの女性から人気のスタイリングです。キャップやウエストポーチなどのカジュアルスポーティーなアイテムと合わせることで、全身に統一感を保ちながらスタイリングすることができるでしょう。

ボトムスはシンプルな黒のレギンスパンツで、コーデの邪魔にならないように引き立て役にしましょう。スニーカーの色味はオレンジイエローで差し色を兼ねるのがおすすめです。白と黒を多用したコーディネートが地味になってしまわないように、程よくアクセントカラーをプラスする上でスニーカーは役立ちます。

③ハイウエストストレートジーンズ×スニーカー

ハイウエストシルエットの流行ジーンズには、シンプルな白のタンクトップを合わせて王道人気の夏コーデを完成させます。そこにアクセントとして流行りのスカーフを巻けば、レディなイメージも持たせられるのでシンプルになりすぎません。スニーカーは落ち着いたブラウンでナチュラル可愛いファッションに仕上げましょう。

スカーフとバッグ、スニーカーの色味を全てナチュラルブラウンで統一しているのも、このコーディネートのポイントです。シンプルなタンクトップとジーンズのスタイルも、小物の合わせ方によって独自のおしゃれスタイリングに仕上げることができます。シンプルなアクセサリーを合わせるのがトレンドです。

【大人】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①リブスリットチュニック×スニーカー

流行りのリブスリットチュニックには、タイトなシルエットのデニムとスニーカーを合わせると、大人ナチュラルなコーディネートが出来上がります。優しい色合いで統一したスタイルなので、どんなシーンにも合わせられる万能コーデです。トレンドのスクエアバッグで個性をプラスすれば、一目置かれる大人コーデの完成です。


シンプルなスタイルこそ、小物づかいが光るものです。特にシルエットが特徴的なリブスリットやスクエアバッグといったアイテムは、さりげなく個性を主張してくれます。やりすぎないおしゃれで上級者スタイルを目指しましょう。

②ポンチフレアスカート×スニーカー

流行りのポンチフレアスカートには黒のスニーカーを合わせ、さらにカーキトップスで大人な配色のコーデを作りましょう。カーキと黒の組み合わせは、落ち着きがあって女性を綺麗に見せてくれます。鉄板人気の組み合わせですが、スニーカーでカジュアルダウンさせるとまた違った表情も持たせられます。

カーキと黒はどちらもダークトーンなので、夏に着こなすにはちょっぴり重たい雰囲気になってしまいがちです。しかし、スニーカーでカジュアルな要素も取り入れることで、おしゃれに着こなせます。人気のブランド、コンバースのスニーカーはコーデのアクセントにもなるのでおすすめです。

黒スニーカーを使った着こなしをもっと知るには、次の記事をチェックしてみてください。以下に添付した記事には、黒スニーカーを使った綺麗目コーデが紹介されています。ブランド物の黒スニーカーを使ったスタイルの紹介もあるので、ぜひチェックしてください。おすすめな服装についても、この記事を見れば一目瞭然です。

関連記事

黒スニーカーできれいめコーデ12選!レディースにおすすめな服装も

黒スニーカーでコーデするとき、ポイントをおさえることでコーデしやすくな

Small thumb shutterstock 657717907

③オリーブキャンバススニーカーコーデ

流行のオリーブカラーが可愛いキャンバススニーカーは、シンプルなモノトーンコーデと合わせてスタイリングすることで有効的に際立たせることができます。トレンドカラーのアイテムは、ひときわ目立たせたいものですよね。そんな時は、シンプルなアイテムと合わせて、存在感を持たせてスタイリングするのが一番です。

夏にぴったりなへそ出しルックも、落ち着いたオリーブカラーのスニーカーと合わせれば無難に楽しむことができます。キャップの色味はスニーカーのトーンと合わせることで、モノトーンのコーデを流行のオリーブカラーで挟んだトレンド感たっぷりなスタイルが完成します。

【カジュアル】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①ヘビーウェイトT×スニーカー

トレンドのヘビーウェイトな水色Tシャツには、ボーイフレンドデニムを合わせて可愛いカジュアルスタイルを作ります。そこにオフホワイトのスニーカーを合わせると、程よくアクセントとなりおしゃれなファッションが完成します。ウエストはベルトでマークしておくと、印象がぼやけず引き締まったコーデに仕上がります。

スニーカーは、やはりカジュアルなアイテムと合わせるのが一番です。中でも流行のボーイフレンドデニムとの相性は抜群なので、ぜひセットでスタイリングしてみてください。大きめホワイトバッグでスニーカーのカラーとリンクさせれば、清潔感あふれるコーデの完成です。


②スキニージーンズ×個性派スニーカー

カジュアルなキャップ帽にトレンドのビッグシルエットシャツ、シンプルなレギンスパンツを合わせればメンズライクなスタイルの完成です。そこに個性的なカラーリングのスニーカーを合わせると、異彩を放つコーデに仕上がります。ただのカジュアルスタイルでは面白くないという人におすすめの、個性派スタイリングです。

トップスやボトムスなどに個性的なアイテムを取り入れてしまうと悪目立ちすることもありますが、スニーカーで個性的なカラーリングを取り入れれば、さりげなくおしゃれなスタイルに仕上げられます。可愛い個性派スニーカーは様々なブランドから出ているので、ぜひチェックしてみてください。

③ニットベスト×スニーカー

トラッドな印象を与えてくれるニットベストには、シンプルなオフホワイトスニーカーを合わせて伝統的なカジュアルスタイルを確立させましょう。白シャツと白スニーカーがリンクして、コーデ全体に光を与えてくれます。ニットベストにもホワイトのラインが入っているので、統一感はバッチリです。

一歩間違えると重たい印象になってしまいがちなニットベストも、白スニーカーの手にかかればおしゃれにカジュアルダウンさせることができます。白スニーカをうまく活用して、普段は着こなすのが難しいアイテムをカジュアルに楽しみましょう。

【フェミニン】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①ストライプワンピース×白スニーカーコーデ

フェミニンな雰囲気のストライプワンピースには、白スニーカーとキャップを合わせてカジュアルライクに着こなしましょう。夏のアクティブなお出かけにぴったりなコーディネートに仕上がります。ブランドロゴの入っていないシンプルなスニーカーを選ぶことで、柄アイテムを引き立てるのが流行コーデのお約束です。

カオスな印象になってしまわないように、柄アイテムを主役にしたコーデにスニーカーを取り入れる時は、ブランドロゴなしと決めておくと良いでしょう。一方、シンプルなコーデにスニーカーを合わせる時はブランドロゴが主張するものでアクセントをつけるのがおすすめです。

白スニーカーを使った可愛いおしゃれを楽しみたいなら、次の記事を参考にしてみてください。おしゃれで上品なスニーカーの人気ブランドを多数紹介しているので、きっと役立ちます。スニーカーのブランドに疎いという人でも、トレンド感溢れる一品をチョイスすることができますよ。流行のブランドは要チェックです。

関連記事

おすすめ白スニーカー13選!おしゃれで上品なレディース人気ブランドも

レディースのスニーカーは年代問わず履くほど、今大人気です。その中で白ス

Small thumb shutterstock 280073906

②ヴィンテージスカート×黒スニーカー


ヴィンテージな花柄が可愛いスニーカーには、黒スニーカーを合わせて程よくフェミニンなレトロスタイルを作りましょう。流行のオーバーサイズのトップスは、あえてスカートからオーバーさせて着こなすのが流行スタイルを作るポイントです。

オールドクラシカルなイメージのコーディネートだからこそ、足元はシンプルなスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるべきです。夏場にクラシカルなイメージのコーデを軽やかに着こなすために、スニーカーの力を借りましょう。

③サマートップス×スニーカー

サマートップスにはフレアなプリーツスカートとスニーカーを合わせることで、フェミニンカジュアルなコーデを楽しみましょう。ドリーミーなプリーツスカートも、カジュアルなアイテムと合わせれば問題なく着こなせます。普段使いするには目立ちすぎるアイテムを取り入れたい時に、スニーカーは活躍してくれるのです。

【おしゃれ】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①ビタミンカラーブラウス×キャンバス地スニーカー

おしゃれなビタミンカラーのブラウスは、キャンバス地のスニーカー合わせで嫌味のないカラーコーデを完成させましょう。ベレー帽を合わせれば、ちょっとした個性をプラスすることもできます。ロングスカートでブラウスのフェミニンな表情と統一感を持たせて、洗練された大人可愛いスタイルを楽しみましょう。

ハイカットのスニーカーは程よい存在感をもたらしてくれるので、コーデのアクセントとしても優秀です。いつもとは違う表情のコーデに仕上げたい時は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

②アシンメトリーT×スニーカー

アシンメトリーでおしゃれなTシャツには、ストライプパンツを合わせてクールなトレンドコーデを作ります。そこにアースカラーの可愛いスニーカーを合わせれば、程よい女性らしさも取り入れることができるでしょう。キャップやトートバッグでカジュアル感を増せば、人気のリラックススタイルの完成です。

③ブラウンキャンバススニーカーコーデ

珍しいブラウンキャンバススニーカーは、淡い色味のコーディネートと合わせることで、全体の引き締め役としての役割を持たせましょう。

バッグもスニーカーのカラーリングとリンクさせれば、スニーカーだけが浮いてしまうことはありません。キャップ、トップス、ボトムスと全て夏らしい淡いカラーなので、色の対比が綺麗なコーデに仕上がります。

【シンプル】スニーカーのレディース夏コーデ3選!

①リネンワンピース×スニーカー

着心地の良いシンプルなリネンワンピースには、同じくベーシックなスニーカーを合わせて、トレンドに左右されないおしゃれコーデを作りましょう。流行のフリンジ巾着バッグを合わせれば、地味なイメージには仕上がりません。

ヘビーローテーションできるスタイルに仕上がるでしょう。人気のフロントボタンワンピースはシルエットが可愛いので技無しでおしゃれに見えます。

②ドットコーデ×スニーカー

ドットブラウスに同じ素材、柄のスカートを合わせてオールインワン風に着こなしたら、シンプルなキャップとキャメルスニーカーを合わせて、シンプルガーリーを楽しみましょう。オフホワイトのバッグでアクセントを加えるのがポイントです。夏に黒地のアイテムを上手に着こなすには、明るい色の小物が欠かせません。

③チュールトップス×スニーカー

トレンドの可愛いチュールトップスには人気のアイボリーパンツを合わせ、ナチュラルに着こなします。そこへトレンドのオフホワイトスニーカーを合わせれば、可愛いチュールトップスを程よくカジュアルダウンさせることができます。トレンド感もバッチリなので、人気のスタイリングが叶いますよ。ぜひ試してみてください。

スニーカーで夏のレディースコーデを楽しもう!

スニーカーを取り入れれば、夏のレディースコーデを上手にカジュアルダウンさせることができます。あなたも、可愛いフェミニンからカジュアルコーデまで、色々なスタイルに合わせられる万能なスニーカーを手に入れませんか?人気のブランドからコスパの良いブランドまで、色々なブランドからお気に入りを見つけましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事