Icon search 36px


【オフィス】梅雨に映える大人女子ネイルおすすめデザイン3選!

①紫陽花押し花ネイル

オフィスネイルなら、シンプルでかわいいものが好ましいですよね。そこで、押し花ネイルはいかがでしょうか。梅雨らしく紫陽花のデザインの押し花ネイルなら、季節感もたっぷりでおしゃれです。品のあるベージュを中心に、押し花はホワイトベースで、デザインが引き立つように配置するのがポイントです。

ワンカラーのネイルだと物足りないという人にも、押し花ネイルはおすすめです。梅雨の日の紫陽花観光にもぴったりなので、オフィスだけでなく、オフモードの日にも楽しむことができるネイルですよ。シンプルなだけではない、かわいいオフィスネイルで視線を独り占めしてしまいましょう。

②ひし形ニュアンスネイル

ひし形のホログラムが可愛いネイルも、オフィスにぴったりなデザインです。ひし形ホログラムとニュアンスネイルを交互には位置することによって、芸術性のあるデザインが完成します。ニュアンスネイルは、可愛らしいオーロラカラーがおすすめです。オーロラ色がひし形の色と相まって、まとまりのあるデザインになります。

いろんな色を取り入れたデザインは、オフィスネイルに不向きだと思われるかもしれませんが、ニュアンスネイルとして取り入れると話は違います。ニュアンスネイルのように淡いイメージのジェルネイルは、主張が強くないのでカラフルな色味を取り入れても落ち着いて見え、オフィスに最適です。

③フレンチネイル

オフィスジェルネイルのお王道人気デザインといえば、やはりフレンチネイルでしょう。梅雨らしく淡いパープルを取り入れたフレンチネイルは、いつもと違った雰囲気に仕上げてくれるのでおすすめですよ。フレンチネイルだけで仕上げるのではなく、両手に各一本ずつ、ストーンを配置するとかわいい仕上がりになります。

薬指にフラワーストーンネイルを配置することで、梅雨らしさを引き出すことができるでしょう。フレンチネイルの淡いパープルと花の色味が引き立てあうので、全体に統一感が出ますよ。オフィスネイルというと、やはり落ち着いたトーンのものが好ましいものです。淡い色味はそれを叶えつつ可愛さを保ってくれます。

ジェルネイルの人気デザイン、フレンチネイルについて、詳細にまとめた記事を次に添付しておきます。フレンチネイルのデザインが多数紹介されているので、上品でシンプルなフレンチジェルネイルの魅力を再発見できるでしょう。梅雨らしいシンプルなジェルネイルを楽しむ時の参考に、ぜひ読んでみてくださいね。


関連記事

フレンチネイルのデザイン16選!セルフの簡単な塗り方にマニキュアも

デキル女子の王道ネイルデザインのフレンチネイルですが、シンプルな見た目

Small thumb shutterstock 626438123

【上品】梅雨に映える大人女子ネイルおすすめデザイン3選!

①透明感ネイル

透明感たっぷりなブルーのネイルは、梅雨にぴったりな可愛さです。全体をブルーでまとめているものの、どの指もそれぞれ違うデザインで個性を放っているのがポイントです。色々なデザインの組み合わせでも、同じ色でまとめることで上品に見えます。

雨のしずくをイメージしたデザインや、花びらのデザイン、オーロラ色に透き通るストーンのデザインなど、どれをとってもおしゃれで魅力的です。人とは違う上品かつ芸術的なジェルネイルが楽しみたい人におすすめです。

②ニュアンスネイル

ニュアンスネイルは、手を上品で綺麗に見せてくれることから人気のデザインです。梅雨にぴったりな水色とホワイトで仕上げることで、落ち着きのあるネイルが実現します。ワンポイントで花のデザインを取り入れることで、上品な可愛さを取り入れましょう。

嫌味のないシンプルなホログラムとラメが入り混じり、程よく華やかさも感じさせてくれます。ジェルネイルならではの光沢感とホログラムが相まって、美しいネイルに仕上がりますよ。上品さとフェミニンな可憐さは、相反するものと思われがちですが、両立させることもできるのです。

③シアーホワイトネイル

人気のシアーホワイトは、大人な表情を作ってくれる上品なカラーです。落ち着いたシアーベージュと合わせることで、透け感のあるワンカラージェルネイルを楽しみましょう。ワンカラージェルネイルは重厚感が出てしまいがちですが、透けるようなシアーカラーを使うことで、間延びせず軽やかな指先に仕上げられます。


両手ともに、一本だけシェルデザインを取り入れることで、上品なだけではないおしゃれ感が漂うネイルに仕上がります。トレンドのシアーカラーは、このようにアクセントを合わせて楽しみましょう。ワンカラーネイルは一歩間違えると地味になってしまうこともあるので、ワンポイントを配置することを忘れないでください。

【大人】梅雨に映える大人女子ネイルおすすめデザイン3選!

①ぽこぽこ×マットしずくネイル

トレンドのぽこぽこネイルで仕上げた左手は、まるで水たまりのようです。土にできた水たまりを彷彿とさせるデザインが、斬新さを感じさせてくれますね。右手は、窓についた水滴のようなデザインです。ベースのブルーは雨の日の空のようで、物語性を感じさせる、新しいネイルです。

両手をアシンメトリーに仕上げることで、他にはない独創的なイメージのネイルが仕上がります。ストーンも使わないシンプルなデザインでありながらも、これだけ個性を押し出すことができるなんてすごいですよね。全体をくすみカラーで統一することで、大人な雰囲気に仕上げられますよ。

②オーロラミラーネイル

大人な梅雨ネイルを楽しみたいなら、トレンドのオーロラデザインを取り入れるのがおすすめです。オーロラネイルとは、その名の通り、オーロラのように光沢感たっぷりな虹色に発色するデザインのことです。ただのワンカラーネイルではなく、個性的な表情に仕上がるので、ぜひ取り入れてほしいネイルです。

オーロラネイルに水滴を垂らしたようなデザインにすることで、梅雨にぴったりな斬新なイメージに仕上がります。オーロラネイルは水色をベースにすることで、水滴によくマッチします。オーロラネイルにはピンクやパープルの色味も感じられるので、光の当たる角度によって様々な表情を見せてくれるのもポイントです。

③天然石ネイル

人気の天然石ネイルは、ブルーを基調とすることで梅雨にぴったりなネイルに仕上がります。全ての指を天然石デザインで飾るのではなく、押し花ネイルと組み合わせることで、重たすぎず軽やかなイメージを持たせられるでしょう。ワンポイントでストーンを取り入れると、大人かわいいネイルの完成です。


【かわいい】梅雨に映える大人女子ネイルおすすめデザイン3選!

①パステル紫陽花ネイル

かわいいデザインの梅雨ネイルなら、紫陽花とニュアンスネイルを組み合わせたものがおすすめです。全体を淡いカラーでまとめ、まるで水彩画のようなイメージに仕上げることで、女性らしいフェミニンな指先が実現します。ストーンは一切つけていないのに、程よくおしゃれで華やかに見えるので、実用性も抜群です。

両手ともに、どの指も違うデザインを取り入れることで、ジェルネイルを飽きずに楽しむことができます。全体の色調をパステルに統一することで、違うデザイン同士がうまくまとまってくれるので、ぜひ試してみてくださいね。

②カエル&てるてる坊主ネイル

かわいい梅雨ネイルなら、手描きデザインがおすすめです。カエルやてるてる坊主、傘など、梅雨といえば誰もが思いつくようなモチーフを可愛らしく指先に取り入れたネイルは、見るたびに気分を上げてくれます。ストーンは一切使っていないのに、インパクトが抜群で他の人に負けない梅雨ネイルが楽しめます。

③お天気ネイル

空模様や傘をデザインしたお天気ネイルは、梅雨にぴったりな可愛らしさです。シンプルなネイルも良いですが、思い切って大胆なデザインを取り入れるのもおすすめです。遊び心溢れるデザインは、大人の女性にこそ試してほしいネイルです。水滴に見立てたストーンがキラリと光って、見るたびに元気がもらえます。

大人になっても、かわいいものが好きな女性は多いでしょう。しかし、服装で大胆にファンシーなイメージを取り入れるのは難しいものです。そこで、指先に可愛さを取り入れてみるというのはいかがでしょうか。きっと童心に立ち返って楽しめるでしょう。

【シンプル】梅雨に映える大人女子ネイルおすすめデザイン3選!

①ブルー水滴ネイル

シンプルな梅雨ネイルなら、水滴をモチーフにしたデザインがおすすめです。マーブル模様の天然石ネイルと組み合わせて配置することで、シンプルすぎない上品なネイルが楽しめます。梅雨らしく水色を基調としたデザインにすることで、景色にも馴染む季節感たっぷりな指先の完成です。

②ラムネ色ワンカラーネイル

ワンカラーを透明感たっぷりに楽しむなら、ラムネ色を取り入れるのがおすすめです。透き通るようなラムネ色は、ワンカラーでも重たい雰囲気に仕上がらず、梅雨らしいデザインが完成します。涼しげなカラーなので、初夏にも馴染んでくれるでしょう。長く楽しめるネイルです。

③ターコイズブルーワンカラーネイル

梅雨らしさを強く打ち出したいときは、ワンカラーでターコイズブルーを取り入れるのがおすすめです。このワンカラーは、ある程度主張をしてくれる上に、上品さを保ちつつ梅雨の雰囲気に馴染んでくれます。絶妙なカラーで、他の人と被りづらいのもおすすめポイントです。

次の記事には、ワンカラーネイルのカラーが紹介されています。セルフネイルのデザインについても紹介があるので、ジェルネイルはセルフ派というあなたも要チェックです。ワンカラーネイルは、シンプルなのにかわいい王道人気のデザインです。梅雨ネイルにぴったりなカラーもたくさんあるので、ぜひ読んでみてください。

関連記事

ワンカラーネイルのカラー5選!秋冬・春夏のセルフネイルのデザインも

セルフネイルでも簡単にすることのできるワンカラーネイルは、アレンジ次第

Small thumb shutterstock 127496591

梅雨に映えるネイルで雨の日を楽しもう!

梅雨にぴったりなネイルは、ワンカラーからストーンてんこ盛りのものまで、様々なデザインがあります。手書きの美しい上品なネイルもあるので、あなたの好みに合わせて自分らしいものを選んでくださいね。ブルーな気分になってしまいがちな梅雨ですが、だからこそ華やかなネイルで指先から気分を上げていきましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事