Icon search 36px


【駅近】代官山周辺おすすめ人気タピオカ店ランキング

3位:Tapista 代官山フラッグシップ店

数々のかんきつ類

代官山駅北口から歩いて3分ラピスタ内にあります。紅茶鑑定士監修の茶葉を使ったドリンクを楽しむことができます。“Take it Teasy”を合言葉に掲げるタピスタでは、店内がパステルカラーでとても可愛いです。

ドリンクを待つ時間も楽しめます。店内には座れる場所はなく、テイクアウト専門のお店です。おすすめは、タピオカプレミアムミルクティーです。営業時間は、13時からと他のお店に比べて遅めの開店時間になるので注意が必要です。

Tapista 代官山フラッグシップ店

営業時間 13:00~19:00
住所 渋谷区恵比寿西2-21-15

2位:春水堂 代官山店

ガラス製のカップとティーバッグ

春水堂は代官山から徒歩1分で、台湾でも有名なお店です。春水堂の中でも落ち着いた雰囲気のお店です。テラス席もあり、座れるお店としても人気です。春水堂のおすすめは、鉄観音ミルクティーです。王道のタピオカミルクティーを飲みたい方におすすめです。

春水堂 代官山店

営業時間 11:00〜21:00
住所 東京都渋谷区代官山町20-9アクシス209代官山1階

1位:THE ALLEY代官山店

鹿と林

THE ALLEYは代官山駅前にあり、テイクアウト専門店です。ベンチがあり座れる場所があります。店内はおしゃれで写真映えする店舗です。ドリンクの種類も豊富でおすすめのお店です。ドリンクの種類、温度(冷たい・温かい・熱い)、甘さ、サイズを選ぶことができます。

おすすめドリンクは、アッサムミルクティーです。ミルクティー以外にも、オーロラドリンクと呼ばれる鮮やかな色合いのドリンクも写真映えします。営業時間は22時まで開いています。おしゃれなドリンクを求め、平日でも並ぶことがあります。

THE ALLEY代官山店

営業時間 10:00〜22:30
住所 東京都渋谷区恵比寿1-5-2

【穴場】代官山周辺おすすめ人気タピオカ店ランキング


3位:FLIPPER'S代官山店

フルーツと重ねられたパンケーキ

スフレパンケーキで、有名なフリッパーズにもタピオカドリンクのメニューがあります。かわいいパックタイプのドリンクで、テイクアウトもできます。代官山駅からすぐの場所にあり、店内で座れるのでゆっくりとすることができます。飲み物の種類も多く、穴場なお店です。

おすすめは、定番のタピオカミルクティーです。タピオカドリンクと一緒にパンケーキを食べれるのでおやつにはぴったりのお店です。

FLIPPER'S代官山店

営業時間 11:00~22:00
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-35-16 1F

2位:Urth Caffé 代官山店

コーヒーと椅子

Urth Caffé は、代官山西口から歩いて5分のところにあります。日本1号店で、オーガニックにこだわったカフェです。タピオカドリンクの種類も豊富です。オーガニックなドリンクを飲みたい方におすすめのお店です。店内にはテラス席もあり座れることができます。

こちらのお店では、タピオカではなくボバと呼ばれています。飲み物も種類も多く、素材にこだわっています。タピオカドリンクを飲むには穴場なお店です。もちろんテイクアウトもOKです。

Urth Caffé 代官山店

営業時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル1階

1位:ink. by CANVAS TOKYO

おしゃれなカフェ

代官山にあるおしゃれなカフェで、カスタピと呼ばれるカスタードがたっぷりと入ったタピオカドリンクが販売されています。飲み物の中身はカスタード、ミルクシェーク、フレーバーが綺麗な層をなしていて写真映えするドリンクです。タピオカを楽しめる穴場なお店です。

おすすめは、苺ジャムカスタピです。全体を混ぜるとキレイなピンク色になります。いつもと違うタピオカドリンクを飲みたい方におすすめのお店です。平日と土日祝で営業時間が違うので、注意が必要です。若い女性にインスタ映えすると評判のお店です。

ink. by CANVAS TOKYO

営業時間 平日11:00~19:00・土日祝10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル1階

【座れる】代官山周辺おすすめ人気タピオカ店ランキング

3位:CANVAS TOKYO

コーヒーとドリンク

CANVAS TOKYOは、広尾駅から歩いて5分ほどの場所にあり、白地のかわいい一軒家のお店です。2階には座れる場所があり、景色を眺めながらゆっくりと過ごすことができます。タピオカドリンクの種類は多くはありませんが、おすすめはタピオカミルク紫いも黒糖です。グラデーションがキレイな飲み物です。

営業時間が平日と土日祝で違うので注意が必要です。テイクアウトして飲み歩きしてもおしゃれです。実はタピオカドリンクが楽しめる穴場なお店です。おしゃれなカフェとしても有名ですのです。

全ての飲み物に、黒糖タピオカが入っています。ドリンクの種類が豊富で、ミルクティーの種類も多いです。タピオカドリンクでは、珍しいブラックコーヒーもあります。タピオカ専門店です。ドリンクのサイズ、甘さ、氷の量を選べます。メニューにドリンクおすすめの甘さが載っているので、参考になります。

CANVAS TOKYO

営業時間 平日8:45~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 東京都渋谷区広尾5-19-6

2位:タピカロ 中目黒本店

コーヒーカップとティーソーサー

タピカロ はトッピングでは、タピオカはもちろんのこと「きなこ」があります。これもまた珍しいクライナーファイグリングと呼ばれるアルコールも追加できてしまいますyoutuberの「さんこいち」のメンバー古川優香さんプロデュースのお店です。営業時間が平日と土日祝で違います。来店する際には、注意が必要です。

タピカロ 中目黒本店

営業時間 平日12:00~21:00・土日祝11:00~21:00
住所 東京都目黒区上目黒13-5

1位:motherleaf Tea Style恵比寿店

紅茶のティーバック

motherleaf Tea Styleは、紅茶の美味しさを伝えたいという想いから、紅茶にこだわって作られたロイヤルミルクティーがおすすめです。営業時間が平日と土日祝で違うので、注意が必要です。飲み物の種類も多く、実はタピオカドリンクを楽しめる穴場なお店です。

ドリンクの種類が多く、全てのドリンクに+100円でタピオカトッピングができます。タピオカドリンクは、タピオカロイヤルミルクティー・タピオカいちごラテ・タピオカ抹茶ラテの3種類になります。ブルーシール かわいい店内で飲めるタピオカドリンクが、人気です。

motherleaf Tea Style恵比寿店

営業時間 平日7:00~21:00・土日祝10:00~21:00
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-8

【恵比寿駅近】代官山周辺おすすめ人気タピオカ店ランキング

2位:ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店

アイス

ブルーシールは恵比寿駅東口から、歩いて5分ほどの恵比寿ガーデンプレイス内にあります。アイス屋さんですが、タピオカドリンクの種類が豊富で値段も安いです。また暑い時期には、タピオカフロートも人気です。営業時間は、22時まで開いているので食後のデザートにも立ち寄れます。

+50円で、タピオカ増量することもできます。フロートドリンクなど飲み物と一緒にアイスを食べることができるので、小腹が空いている時にもおすすめのお店です。

ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店

営業時間 11:00〜22:00
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-5 恵比寿ガーデンプレイスエントランスパビリオン棟

1位:comma tea 恵比寿店

ドリンクを持って乾杯

コマンティーは、ティースタンドとしても有名です。恵比寿駅東口から歩いて3分ほどの場所にあります。銀座のリフィルダージリンハウスとコラボして、こだわりの茶葉を使っています。おすすめは、大人のタピオカミルクティーコマンブレンドミルクティーです。

甘さ、ホットかアイスを選ぶことができます。店内には座れる場所はなく、テイクアウト専門のお店です。駅近ですが、店舗がシンプルな外観のため穴場的なお店です。若い女性に人気で、最近続々と新店舗がオープンしています。

comma tea 恵比寿店

営業時間 10:00〜21:30
住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿101

【座れる恵比寿】代官山周辺おすすめ人気タピオカ店ランキング

3位:閑茶坊 恵比寿店

急須でお茶を入れる

:閑茶坊は店内にテーブルと椅子があり、座れる場所があります。店内は広くコンセントの付いた席もあり、ゆっくり座れるお店です。営業時間は23時までと遅くまで開いているので、仕事帰りにも飲むことができます。新大久保で有名なタピオカドリンク専門店です。カラフルで写真映えするお店です。

閑茶坊 恵比寿店

営業時間 11:00〜23:00
住所 東京都渋谷区東3-25-7

2位:THE ALLEY 恵比寿店

鹿

鹿のイラストで有名なお店です。台湾でも有名なティースタンドで、恵比寿は4店舗目になります。店内に座れる場所はなく、カウンターはあります。もちろんテイクアウトもOKです。営業時間は23時までと遅くまで開いています。

THE ALLEY 恵比寿店

営業時間 10:00〜23:00
住所 東京都渋谷区恵比寿1-5-2

1位:吉龍糖 恵比寿店

龍

吉龍糖は、本場台湾でも有名なお店です。沖縄産の黒糖を使ったタピオカをお店で作っています。モチモチのタピオカは、タピオカ好きの方にも人気です。吉龍糖は、恵比寿に初出店しました。オススメは、黒糖台湾ブラックティーラテです。日本限定メニューもあります。

店内にカウンター席があるので座れる場所があります。もちろんテイクアウトもOKです。黒糖タピオカが人気で、ドリンクメニューにはストレートティー種類も豊富です。ドリンクのサイズはMのみとなります。台湾から上陸したばかりのお店で、人気のお店です。

吉龍糖 恵比寿店

営業時間 11:00〜22:00
住所 東京都渋谷区恵比寿1-13-10恵比寿壱番館1F

恵比寿にはタピオカドリンク以外にも、美味しいランチを食べられるお店が多くあります。恵比寿でタピオカドリンクを飲む前にランチを食べたい時には、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事

シーン別|恵比寿のおすすめランチ店18選!美味しい人気グルメも!

恵比寿はデートスポットも多く、おしゃれなお店が集まる街のため、美味しい

Small thumb shutterstock 515248924

代官山周辺でおすすめ人気タピオカランキングのお店で飲み物を飲もう

代官山は、おしゃれな街というイメージで、街にあったおしゃれな店内が多いです。飲み物をゆっくりと飲めるお店から穴場なお店まで、代官山周辺にはたくさんタピオカドリンクが飲めるお店があります。テイクアウトして代官山を散策するのもおすすめです。

代官山にはおしゃれなお店が多く、美味しいランチも食べることができます。有名なお店から穴場なお店まであり、代官山でランチをする時にはこちらをご覧ください。

関連記事

シーン別|代官山のおすすめランチ店18選!美味しい人気グルメも!

代官山はおしゃれなセレクトショップや雑貨屋さんなどのデートスポットも多

Small thumb shutterstock 519793093

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事