Icon search 36px


【有名】恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|THE ALLEY(ジアレイ) 恵比寿店

常に独自のメニューを作り出している革新的なタピオカドリンクお店といえば、THE ALLEY(ジアレイ) 恵比寿店が有名です。タピオカミルクティーだけでも色々な種類があり、自分好みにカスタマイズできるので自分好みの飲み物を見つけられるはずです。期間限定メニューは見ているだけで楽しい工夫がされています。

タピオカ以外にも様々なトッピングをすることができたり、定番のミルクティー以外にフルーツドリンクも揃っているので気分に合わせて色々なチョイスをすることができるでしょう。営業時間も長く5席ほど座れる場所もあるので、テイクアウトでなく店内で飲み物を楽しみたいという場合にもぴったりなお店です。

THE ALLEY(ジアレイ) 恵比寿店

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-5-2
営業時間 10時00分~22時30分
定休日 なし
電話番号 03-6459-3524
最寄り駅からの距離 徒歩2分

第1位|comma tea 恵比寿店

comma tea 恵比寿店といえば、今注目の有名なタピオカドリンクのお店です。まず人気の理由はミルクティーなどを入れるドリンクカップの見た目の可愛さにあります。お店の名前にもなっている「コンママーク」が大きくデザインされているドリンクカップは、可愛らしく、持っているだけで気分が上がるでしょう。

写真で撮ってSNSにあげれば注目を集められること間違いなしです。また、肝心の飲み物の味も他の有名タピオカ専門店と比べても特段に美味しいという人が多いほど人気が高く、ハズレなしです。テイクアウトで美味しいタピオカミルクティーが飲みたいなら、ここに行けばまず間違いありません。営業時間も比較的長めです。

comma tea 恵比寿店

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿 101
営業時間 10時00分~21時30分
定休日 なし
電話番号 03-6409-6099
最寄り駅からの距離 徒歩3分

有名店舗で並んで味わうタピオカドリンクも良いですが、たまには手軽に買えるテイクアウトのコンビニタピオカはいかがでしょうか。時と場合に応じてタピオカスタンドとコンビニタピオカを使い分けることで、さらにタピ活を充実させることができます。なかなか時間が取れなくて忙しい時の参考になること間違いなしです。


関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

【穴場】恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|Piyanee(ピヤニ) 恵比寿店

Piyanee(ピヤニ) 恵比寿店は、タイティーの専門店として今注目を集める穴場のお店です。営業時間が長く、仕事終わりでも気楽に立ち寄ることができるお店です。タイティーのタピオカドリンクなど、他ではなかなか飲むことができないのでタピオカ好きのあなたは必見です。いつも比較的空いている穴場でもあります。

Piyanee(ピヤニ) 恵比寿店

住所 〒150-0011 東京都渋谷区東3-26-4
営業時間 10時00分~23時00分
定休日 なし
電話番号 03-6277-2628
最寄りからの距離 徒歩2分

第1位|シロノニワ

View this post on Instagram

#タピオカ食べ放題#シロノニワ#恵比寿カフェ

A post shared by あご (@watasiwa_debuda) on

ゆっくりと座れるお店でランチも兼ねてタピオカを楽しみたいという時におすすめなのが、シロノニワです。タピオカ食べ放題のメニューがあり、自分の好きな分量のタピオカを入れた飲み物を楽しむことができます。穴場スポットなので、タピオカが好きなだけ食べられるのにそれほど待つ必要もありません。

オシャレな店内は女子会にもぴったりです。友達とタピオカを楽しみたいという時や、一人ランチで座れるお店で優雅にタピオカを楽しみたいというニーズにはしっかりと応えてくれるでしょう。もちろん恋人同士のデートにも使えます。営業時間は遅くまでやっているので、夜遅くに使えるお店でもあります。

シロノニワ

住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 なし
電話番号 03-6452-3351
最寄りからの距離 徒歩1分

【座れる】恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|閑茶坊 恵比寿店

駅から近い距離にある有名タピオカ店といえば、閑茶坊 恵比寿店です。店内は広いので、有名なお店ながら座れる確率は高いといえます。ゆっくりと腰を据えて落ち着きたいという時にもぴったりです。甘さや氷の量も選ぶことができるので、自分の好きなように飲み物をカスタマイズすることができるのも嬉しいポイントです。

大人気のミルクティーにも色々な種類があるので、何度か通ってお気に入りを見つけるのも一つの楽しみ方と言えるでしょう。営業時間も幅広く、テイクアウトでタピオカを楽しみたい時にも使えます。

閑茶坊 恵比寿店

住所 〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-7
営業時間 1 1時00分~23時00分
定休日 なし
電話番号 なし
最寄り駅からの距離 1分

第1位|吉龍糖「Ji Long Tang(ジロンタン)」恵比寿店

台湾発祥の生タピオカを座れるカフェで楽しみたいというあなたにおすすめなのが、吉龍糖「Ji Long Tang(ジロンタン)」恵比寿店です。現地で楽しめる本格的な生タピオカを日本でも手軽に楽しむことができます。もちろんテイクアウトもすることができるので状況に応じて使い分けられる使い勝手の良いお店です。

営業時間は比較的長いので、仕事終わりのテイクアウトには特におすすめです。駅から近いお店ですが空いていることが多いので、簡単に座れるのも嬉しいポイントです。手軽にタピオカミルクティーが楽しみたい時にはぴったりです。

吉龍糖「Ji Long Tang(ジロンタン)」恵比寿店

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-10
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 なし
電話番号 03-5860-2114
最寄り駅からの距離 徒歩3分

ここで関連記事として、恵比寿の暇つぶしスポットをまとめた記事を添付します。恵比寿でタピオカドリンクを楽しむ機会があったら、そのついでに何か別の穴場スポットにも足を運んでみてください。色々な角度から恵比寿を楽しむことで、これまで見えてこなかった街の魅力が見つかること間違いなしです。

関連記事

恵比寿の暇つぶしスポット20選!周辺の時間つぶしできる遊び場所も!

恵比寿で暇つぶしができるところには、どんな場所があるのでしょうか。この

Small thumb shutterstock 1258031920

【大人】恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO

言わずと知れた高級志向スーパーの成城石井がプロデュースしているカフェ「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」でも、タピオカ入りのミルクティーを楽しむことができます。本格志向なのに混雑することがないので、穴場といってよいでしょう。片手で飲むのにジャストなミニサイズなのも嬉しい点です。

Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO アトレ恵比寿西館店

住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 なし
電話番号 03-5475-8721
最寄り駅からの距離 徒歩1分

第1位|マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店

マザーリーフ ティー スタイルでは、パスタやスイーツ、サラダに至るまで色々なメニューを楽しむことができます。テイクアウトでなくゆっくり食事がしたいという時にも重宝することでしょう。ランチタイムにも使える便利なお店です。カフェレストランのように座れる空間で飲み物を楽しみたいあなたにおすすめです。

マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-10-8
営業時間 7時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-5795-1931
最寄り駅からの距離 徒歩1分

【個性派】恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|CANVAS TOKYO

CANVAS TOKYOは、おしゃれな空間とキュートな見た目のスイーツやドリンクが話題の穴場なお店です。カップの上にドーナツをデコレーションしたドリンクでも話題となりました。そんなCANVAS TOKYOのタピオカドリンクは、見た目がとても可愛らしくインスタ映え間違いなしです。

定番のミルクティーはもちろんのこと、紫芋黒糖味のタピオカドリンクやイチゴ味のフレーバーも揃います。斬新でフォトジェニックなタピオカドリンクを求めるなら、まさにここしかないと言えるお店です。営業時間も朝早くからやっているので、通勤前にタピオカをテイクアウトで楽しむという使い方もできますよ。

CANVAS TOKYO

住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-6
営業時間 8時45分~18時00分(土日は10時00分~19時00分)
定休日 なし
電話番号 03-6432-5700
最寄り駅からの距離 徒歩14分

第1位|ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店

ブルーシールといえば、沖縄のアイスクリームチェーン店です。都内ではなかなか見かける機会のないブルーシールアイスですが、恵比寿ガーデンプレイスにはお店があります。しかもここでは、アイスだけではなく今はやりのタピオカ入りの飲み物を楽しむことができるのです。中でもオススメはタピオカフロートドリンクです。

アイスクリーム専門店ブルーシールならではのアイスクリームとタピオカドリンクの組み合わせは、まさにここでしか味わえない飲み物です。定番のミルクティーはもちろんのこと、紅芋ミルクなど沖縄らしいフレーバーのタピオカドリンクもあるので、ぜひ試してみてください。営業時間も長く重宝するはずです。

ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-5 恵比寿ガーデンプレイスエントランスパビリオン棟
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 なし
電話番号 03-5422-6634
最寄り駅からの距離 徒歩6分

恵比寿のタピオカ人気店おすすめランキングを元にタピ活してみよう!

恵比寿駅周辺には色々なタピオカのお店があります。ここには有名なタピオカのお店から穴場なお店、ここでしか食べられないようなレアなスタンドまで様々なものを紹介しました。参考にしながら、あなたなりのタピ活を楽しんでみてください。一口にタピオカといっても、目的によって選ぶべきお店は変わります。

まずはタピオカドリンクのメニューを見て比較してから、座れるかテイクアウトかをチェックして、営業時間を確認した上でお店選びをすると良いでしょう。有名なお店も良いですが、恵比寿に行った際はせっかくなので、穴場のお店などそこでしか味わえない飲み物を楽しんでみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事