Icon search 36px

【2020年】必ず復縁できる待ち受け画像!

2020年|必ず復縁できる待ち受け画像①スマイルコーヒー

スマイルコーヒー

2020年に必ず復縁できる待ち受け画像1つ目は、スマイルコーヒーです。コーヒーを注いだ時に現れる気泡や影などが、まるで微笑んでいるように見えるコーヒーのことを指します。インターネット上で「復縁できた」という口コミが多い画像です。なかなか相手と連絡が取れない時などに設定してみてください。

2020年|必ず復縁できる待ち受け画像②ペイネ

カップル

2020年に必ず復縁できる待ち受け画像2つ目は、ペイネです。ペイネとはフランスの画家の名前です。彼が描いた絵には恋愛に関する願いを叶える効果があると言われています。ペイネの絵には幸せなカップルをモチーフにしたものが多いです。ペイネの絵を待ち受けにして眺めていれば、あなたにも幸せが振ってくるでしょう。

2020年|必ず復縁できる待ち受け画像③満月と猫

2020年に必ず復縁できる待ち受け画像3つ目は、満月と猫の画像です。復縁できたという人がかなり多い、信ぴょう性の高い画像の1つです。この画像を待ち受けにした瞬間、元彼から連絡がきた、復縁要請のメールが来たなど、復縁につながる道筋を切り開いてくれますよ。

2020年|必ず復縁できる待ち受け画像④一本のバラ

バラ

2020年に必ず復縁できる待ち受け画像4つ目は、一本のバラです。バラには恋愛を叶える不思議な能力が宿っています。バラの色や種類によって意味が異なるのですが、復縁を望む際は1本のバラの画像を選んでください。そうすることで元彼に直接思いが届きやすくなるでしょう。

2020年|必ず復縁できる待ち受け画像⑤神の目

神の目

2020年に必ず復縁できる待ち受け画像5つ目は、神の目の画像です。神の目とは3000年に1度きりしか見ることができない宇宙の現象です。まるで目が開いているような形をしていることからこの呼名がついたと言われています。神の目を待ち受けにして毎日見つめていると、奇跡のような復縁効果が期待できますよ。

この画像は復縁だけでなく、恋愛全般に効果の高い待ち受け画像です。復縁できたという口コミ以外でも「新しい彼氏ができた」「思いを寄せていた相手とデートできた」など、嬉しい効果がたくさんあります。自分の運気が上がる画像なのです。

【2020年】元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像!

2020年|元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像①赤いカーネーション

カーネーション

2020年に元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像1つ目は、赤いカーネーションの画像です。カーネーションは母の日の贈り物として有名ですよね。これは、聖母マリアが流した涙がカーネーションとなった、という言い伝えから生まれた文化です。このことからカーネーションには「愛の象徴」という意味があります。

またカーネーションには「あなたに会いたい気持ちが抑えられない」という花言葉もあります。元彼の気持ちを取り戻すのにぴったりの待ち受け画像だと言えるでしょう。カーネーションに復縁への願いを込めながら待ち受けにしてくださいね。

2020年|元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像②アクアマリン

アクアマリン

2020年に元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像2つ目は、アクアマリンです。パワーストーンの1つで、主に復縁に対して強い効力を放つものです。特に「もう復縁できない」というような絶望的状況から彼の気持ちを取り戻す働きをしてくれます。

2020年|元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像③ガーベラ

ガーベラ

2020年に元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像3つ目は、ガーベラです。彼の気持ちを引き戻して関係を修復できる、と注目を集めている画像です。

2020年|元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像④朝日

朝日

2020年に元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像4つ目は、朝日です。朝日には「日が昇る」つまり「願いが成就する」という意味があります。連絡が欲しいという強い願いを叶えられることでしょう。

2020年|元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像⑤桜

桜

2020年に元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像5つ目は、桜です。桜には女性の魅力を引き出す効果があります。桜の画像をスマホの待ち受けにすれば、魅力的な女性になることができ、元彼からの気持ちを取り戻せるのです。

【2020年】元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け!

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け①空とハート

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け1つ目は、星空とハートの画像です。空には「願いが叶う」という意味が、ハートには「恋の運勢をアップさせる」という意味があります。この2つの要素の相乗効果で、気持ちを吹っ切ることができていない元彼から連絡がくるのです。

忘れられない元彼から久しぶりに電話があった、連絡が来てそのまま復縁することができた、などの実績もある待受画像です。忘れられない相手がいるのなら、空とハートの画像を待ち受けにしてみましょう。相手とのLINEトーク画面の背景に設定するのもおすすめですよ。

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け②白い鳩

白い鳩

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け2つ目は、白い鳩の画像です。鳩は日本では「平和」のシンボルとして有名ですが、これは鳩が戦いへの勝利を持ってくる「伝書鳩」としての役割を担っていたためです。そのことから鳩は「良い連絡を運んでくる生き物」として大切にされています。

鳩の中でも特に白い色のものは、女神の使いとされています。神秘的な力を持ち、連絡の要となっている白い鳩を設定すれば、高い確率で元彼から連絡がくるでしょう。

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け③天の川

天の川

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け3つ目は、天の川の画像です。天の川といえば、織姫と彦星が年に一度会える場所ですよね。この七夕伝説から、天の川には「縁をつなげたい人を呼び寄せる」力があると言われています。あまり顔を合わせていない元彼からの連絡が欲しい、という人に効果的です。

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け④たいやき

たいやき

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け4つ目は、たいやきです。ヨリを戻したいと思っていた人から連絡が来ることで有名な画像です。ほとんど音信が途絶えている時に真価を発揮しますので、ここぞという時に使ってください。

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け⑤ハートの雲

ハートの雲

元彼から連絡がくる効果絶大なスマホ待ち受け5つ目は、ハートの雲です。明らかに合成だとわかるものや作り物ではなく、本物のハートの雲を選ぶようにしてください。

【即効性あり】本当に復縁できる待ち受け画像!

本当に復縁できる即効性がある画像①虹色の薔薇

虹色のバラ

本当に復縁できる即効性がある画像1つ目は、虹色の薔薇の画像です。虹色の薔薇は「レインボーローズ」とも呼ばれており、待ち受けにした途端復縁のきっかけが生まれることの多い画像です。また金運が上がったり仕事が成功したりと、恋愛面だけでなく他の要素にも良い影響を与えてくれる画像です。

虹色の薔薇の画像はネット上にたくさんありますので、選ぶ時にどれにしようか迷うかもしれません。口コミが多い画像を選びがちですが、人によって効果のある画像は異なります。ですので、自分が「これだ!」と感じた画像を選ぶようにしてください。第六感が、復縁の道筋を指し示してくれるはずですよ。

本当に復縁できる即効性がある画像②カエル

カエル

本当に復縁できる即効性がある画像2つ目は、カエルの画像です。カエルには名前にちなんで「今の状況をより良い方向へ変える」「相手の心が帰ってくる」という意味があります。そのため復縁に大変強い効果を発揮するのです。相手があなたを振って去っていった場合などに使うようにしましょう。

また画像には本物のカエルを使用してください。デフォルメされたイラストや置物などではあまり効果がありません。生きている本物を待ち受けにすることで、前進する力や跳躍力などの恩恵を賜りやすいです。

本当に復縁できる即効性がある画像③オオルリアゲハ

本当に復縁できる即効性がある画像3つ目は、オオルリアゲハの画像です。設定したその瞬間に復縁できたという人が多い、即効性が期待できる画像です。オオルリアゲハには神秘的な神の力が宿っており、見た者全員に幸せを運んでくれるのです。見た目も綺麗でおしゃれなので、待ち受けに設定しやすいですよ。

本当に復縁できる即効性がある画像④赤い糸

赤い糸

本当に復縁できる即効性がある画像4つ目は、赤い糸です。赤い糸は「2人の運命」を約束するものです。お互いにまだ未練が残っているときなどに使用するとすぐに効果が表れますよ。

【復縁成就】強力なおまじない効果のある待ち受け画像!

復縁成就効果のある強力なおまじない画像①オーロラハート

オーロラハート

復縁成就効果のある強力なおまじない画像1つ目は、オーロラハートです。非常に強力なおまじないパワーを宿しており、この画像に救われたという人が後を絶ちません。画像を設定しなおせば何度でも効力を発揮してくれる、という点も魅力の1つです。

おまじない画像とは思われないほどおしゃれで綺麗な画像なので、誰でも待ち受けに設定しやすいのもポイントです。元彼とどうしてもヨリを戻したいときに設定してみてくださいね。

復縁成就効果のある強力なおまじない画像②火が付いているロウソク

キャンドル

復縁成就効果のある強力なおまじない画像2つ目は、火が付いているロウソクの画像です。火が付いているロウソクには、「未来を明るく灯す」「人生が良い方向へ向かう」という願いが込められています。また、燃えている火には「悪い影響を与えるものを浄化する」働きがあります。

あなたと元彼との復縁に悪影響を及ぼすものを浄化し、復縁しやすい環境を作ってくれることでしょう。またこの画像は、「復縁まで後少し」という場面で使うと更に効果がアップすると言われています。

復縁成就効果のある強力なおまじない画像③「審判」のタロットカード

タロットカード

復縁成就効果のある強力なおまじない画像3つ目は、「審判」のタロットカードです。タロットカードは絵柄によって意味が異なり、それぞれに強力なおまじない効果があるとされています。中でも審判のカードには「困難に思われることを実現する」「過去に戻す」という意味があります。

そのため「恋愛感情を復活させる」という意味として考えられるケースが多いカードなのです。復縁を成就させたい方に非常に効果の高いカードですよ。

復縁成就効果のある強力なおまじない画像④青いバラ

青いバラ

復縁成就効果のある強力なおまじない画像4つ目は、青いバラの画像です。青いバラは自然界で作られるものではない上、量産が難しいものです。そのため青いバラには「奇跡を起こす」力が宿っていると言われています。この意味と掛け合わせて、復縁が難しい恋を成就される強力な効果があるのです。

復縁が難しい状況だけどなんとしても彼とヨリを戻したい!という時に是非使ってみてください。難しい状況でも青いバラを待ち受けにすれば、奇跡が起こせるはずですよ。

仲直り・復縁できる待ち受け画像!

仲直り・復縁できる待ち受け画像①トレビの泉

仲直り・復縁できる待ち受け画像1つ目は、トレビの泉です。「好きな人とずっと一緒にいられる」効果がある恋愛スポットです。2枚の硬貨と一緒に持ち歩くと更に強力な効果が期待できるので、スマホケースの中にコインを入れることをおすすめします。

仲直り・復縁できる待ち受け画像②ハート柄がある動物

ハートの鳥

仲直り・復縁できる待ち受け画像2つ目は、ハート柄がある動物です。毛並みがハート柄に見える動物の画像を待ち受けにすると、彼氏と仲直りすることができるといわれています。復縁して仲直りしたい相手がいる時に是非使ってください。

仲直り・復縁できる待ち受け画像③青いあじさい

青いあじさい

仲直り・復縁できる待ち受け画像3つ目は、青いあじさいです。この花には「辛抱強く待つ」という花言葉があります。喧嘩した彼との復縁を辛抱強く待つことができる画像なのです。

仲直り・復縁できる待ち受け画像④ホワイトフルムーン

ホワイトフルムーン

仲直り・復縁できる待ち受け画像4つ目は、ホワイトフルムーンです。白く輝く満月は、仲直りを阻む原因を浄化して平和な状態をもたらしてくれるでしょう。

またこちらに、彼氏と喧嘩担ったときの対処法・仲直りの仕方についてまとめた記事を載せておきます。画像の力だけでなく、こういった行動力も仲直りには必要です。是非目を通してみてくださいね。

関連記事

彼氏と喧嘩した時の仲直りの仕方6選!言い争いや音信不通になった原因も

彼氏と喧嘩した時、なかなか素直には仲直りできませんよね?相手の悪い原因

Small thumb shutterstock 616053032

復縁できる待ち受け画像を設定して2020年の恋愛運を高めましょう!

復縁できる画像にも色々な種類があります。自分が望む復縁の形に合わせて画像を選んでみましょう。状況に合った画像を選ぶことができれば、必ず物事はうまくいきますよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事