Icon search 36px

【2020年】恋愛運が上がる最強カップルペア画像・待ち受け壁紙!

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙①ハートのたまご

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙1つ目は、ハートのたまごです。ここで言うハートのたまごとは、黄身の部分がハート型になっているものです。たまごそのものの形がハート型なものではありません。黄身がハートになるというのは非常に珍しい現象であるため、恋愛運向上に大きな影響を与えます。

ハートのたまごには「今から恋愛が芽生える可能性がある」ということを示唆しています。ハートのたまごを待ち受けにして毎日眺めれば、自然と恋愛運が上がっていきますよ。

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙②シンデレラ城

花火と青いお城

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙2つ目は、シンデレラ城の画像です。この画像を待ち受けにすれば恋愛運が急上昇すると言われています。1人で待ち受けに設定すると恋愛運が上がるだけですが、カップルでお揃いにすると強い効果を発揮します。

恋人とうまくいくようになった、倦怠期を乗り越えられた、前より一層ラブラブになったなど、嬉しい口コミが多数寄せられています。2020年の恋愛運を上げたいのなら、是非このシンデレラ城を待ち受けにしてみましょう。ピンク色に加工された画像だと更に効果が高まりますよ。

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙③レインボーローズブーケ

レインボーローズ

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙3つ目は、レインボーローズブーケです。レインボーローズ単体でも恋愛運アップの効果はありますが、ブーケ状になっているものを選ぶと更に効果が高いそうです。「もうだめだと思っていた彼氏と結婚できた」など、奇跡のような話も多数寄せられていますよ。

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙④白いバラと赤い蝶

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙4つ目は、白いバラと赤い蝶の画像です。赤い蝶々は「強い恋愛運」、白いバラには「純粋な心」という意味があります。行き急いだ恋心や焦る気持ちを抑えて、初心に還って恋愛を見直すことができるでしょう。焦りや不安を感じている方は、この画像を待ち受けに選びましょう。

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙⑤ハートの木

ハートの木

2020年の最強カップルペア画像・待ち受け壁紙5つ目は、ハートの木の画像です。ハートの木には恋愛的な願いを叶える力を宿しています。カップルでこの画像を待ち受けに設定すればお互いの願いが叶えられることでしょう。願いが叶うことで関係が良好になると期待できます。

【2020年】彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙!

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙①うさぎのキグルミ

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙1つ目は、うさぎのキグルミの画像です。これは、恋人の心が離れていると感じている人に効果的な壁紙です。この画像を待ち受けにすることで連絡が頻繁に取れるようになった、スキンシップが増えた、などの効果があります。

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙②青い薔薇

青い薔薇

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙2つ目は、青い薔薇です。青い薔薇には「ネガティブな思考を払う」という効能があります。恋人とうまくいっていない状況にある人に非常におすすめの画像です。青い薔薇でネガティブ思考を払拭できれば、離れていた恋人も戻ってくるはずです。

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙③ハートの辞書

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙3つ目は、ハートの辞書です。これは恋人と上手くいくようになる画像として非常に有名なものです。辞書を広げた見開き部分にリングを置き、その影をハート型にする、という画像です。ネットなどの画像をダウンロードしても良いですが、自分で撮影するのもおすすめです。

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙④スカイツリー

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙4つ目は、スカイツリーの画像です。スカイツリーにはたくさんお恋人が集まります。スカイツリーの画像には恋愛に関するパワーが宿っており、恋人との関係をつなぎとめる効果があるようです。また感情を落ち着け、安定した恋愛を手助けするとも言われていますよ。

ついつい恋人に対してあたりが強くなってしまう、喧嘩ばかりしてしまう、というカップルは、是非お揃いでスカイツリーの画像を設定してみましょう。お互いに感情がコントロールできるようになり、一皮むけた恋愛ができるようになりますよ。

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙⑤サボテン

サボテン

彼氏とうまくいくカップルペア画像・待ち受け壁紙5つ目は、サボテンの画像です。サボテンには「枯れない愛情」という花言葉があります。サボテンの画像をお揃いで待ち受けにすれば、お互いの恋が終わらず続いていくことでしょう。当然恋人との関係もうまく継続していくはずです。

またこちらに、彼氏とラブラブ状態になれる画像についてまとめた記事を載せておきます。彼氏とずっと良い関係を保ちたい、という人は、是非こちらの記事も参考にしてください。

関連記事

彼氏とラブラブになる画像15選|一緒に両思いでいられる15の魔法のおまじないも

彼氏とラブラブになれるおまじない画像というものをご存知ですか?おまじな

Small thumb shutterstock 406756186

【2020年】ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け壁紙!

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け①ハートの石

ハートの石

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け1つ目は、ハートの石の画像です。石は自然界の中でできたものです。人間の手が加わっていない自然なものには非常に強い力が宿っていると言われています。また「石」と読みと掛け合わせて「恋の意思が強まる」という意味もあると言われています。

恋に対する強い意思が持続する、という意味から、ハートの石にはパワーがあるのです。恋人からずっと愛されたい、関係を持続させたい、という人は、是非この画像を待ち受けにしてみてください。彼の気持ちをあなただけに向けることができるでしょう。

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け②ハートの鍵

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け2つ目は、ハートの鍵です。これは遠距離恋愛中のカップルのペア画像として人気の画像です。なかなか恋人と会えない遠距離恋愛は、どうしても他の異性に目移りしてしまうものです。しかしハートの鍵の画像を待ち受けにすれば、お互いの心を恋人にのみ向けることができます。

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け③うさぎ

うさぎ

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け3つ目は、うさぎです。うさぎは恋愛的に縁起の良い生き物だと知られている動物です。これを待ち受けに設定すれば、恋人からの愛情がずっと続くでしょう。うさぎは可愛い動物ですので、待ち受けにしやすいという点も嬉しいポイントですね。

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け④不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け4つ目は、不思議の国のアリスの画像です。アリスの画像ならばどのようなものでも効果があります。「もう愛してもらえないかも」「絶望的だ」といった状況から奇跡を起こす画像として大人気です。今の現状を打開する画像としても使えそうですね。

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け⑤レインボーシャワーツリー

ずっと愛される強力カップルペア画像・待ち受け5つ目は、レインボーシャワーツリーです。レインボーシャワーツリーとは、ハワイにある街路樹のことです。非常に強いパワーがあるとして有名なので、ペア画像としてスマホの壁紙にしてみてはいかがでしょうか。おしゃれな見た目なので男性でも抵抗なく設定できますよ。

【2020年】ラブラブ効果絶大のカップルペア画像・待ち受け壁紙!

2020年|ラブラブ効果絶大の待ち受け画像①小鳥と桜

ラブラブ効果絶大の待ち受け画像1つ目は、小鳥と桜の画像です。素敵な恋愛を運ぶ小鳥と、ピンク色の桜の相乗効果で、ラブラブな関係が継続すると言われています。待ち受けにして毎日眺めれば、恋人との関係を熱い状態でキープできることでしょう。

2020年|ラブラブ効果絶大の待ち受け画像②ピンク色の蝶

ラブラブ効果絶大の待ち受け画像2つ目は、ピンク色の蝶です。ピンク色には恋愛運を上げる効果が、蝶には恋愛運を呼び寄せる効果があります。この2つを組み合わせた画像を待ち受けにすれば、ラブラブな関係がずっと続くこと間違いなしでしょう。付き合いたてのカップルの皆さんにおすすめしたい画像です。

2020年|ラブラブ効果絶大の待ち受け画像③ピンクの空

ラブラブ効果絶大の待ち受け画像3つ目は、ピンクの空です。空には「永遠」「無限に広がっていく」という意味があります。ピンクの空が広がっている画像は、「ラブラブな恋愛関係が永遠に続く」という意味になるのです。見た目もおしゃれなので、おまじない画像だと知られることもありません。

2020年|ラブラブ効果絶大の待ち受け画像④ローズクォーツ

ローズクォーツ

ラブラブ効果絶大の待ち受け画像4つ目は、ローズクォーツの画像です。ローズクォーツは、数あるパワーストーンの中でも特に強い効力を持つと言われています。これを待ち受けにすれば恋人と良い関係を築き続けられるでしょう。

2020年|ラブラブ効果絶大の待ち受け画像⑤海空

海空

ラブラブ効果絶大の待ち受け画像5つ目は、海空です。その名の通り海と空が同時に写っている画像を指します。夜に撮った写真だと更に効果が上がるようです。更に空が星空だと、恋愛運に良い影響があるようですよ。

【2020年】おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け!

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け①ハートの夕日

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け1つ目は、ハートの夕日です。沈んでいく夕日の影が海や湖に移、ハート型に見えている状態です。なかなか見られるものではありませんし、非常におしゃれです。可愛い画像に抵抗のある人でも、待ち受けとして使いやすいでしょう。

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け②エッフェル塔

エッフェル塔

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け2つ目は、エッフェル塔です。海外の恋愛映画やドラマなどでよく使用されるため、恋愛運が向上する効果があると言われています。塔の形自体も非常におしゃれなので、誰でも待ち受けにしやすいですよ。

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け③虹

虹

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け3つ目は、虹の画像です。虹は様々な気象条件が重ならないと現れません。めったに見られない現象ですので、虹には奇跡的なパワーが込められています。また7色の虹は非常におしゃれな雰囲気を持ちます。是非虹の写真を撮って、2人で待ち受けにしてみましょう。

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け④ルーン文字

ルーン文字

おしゃれなカップルペア画像・スマホ待ち受け4つ目は、ルーン文字です。ルーン文字とは強いおまじない効果を持つ文字です。見ただけでは意味がわからない文字で、英語や日本語よりもおしゃれな雰囲気を醸し出すことができます。

恋人とお揃いにしやすいカップルペア画像・待ち受け壁紙!

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像①流れ星

流れ星

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像1つ目は、流れ星の画像です。流れ星には「願い事を叶える」という意味がありますよね。「ずっっと一緒にいられますように」という願いを待ち受けに込めれば、2人の願いが叶いますよ。男性でも待ち受けにしやすいので、お揃いにしやすいでしょう。

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像②ハートの手

ハートの手

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像2つ目は、ハートの手です。2人でハートの形を作り、それを半分に分けましょう。2人のスマホを並べると完成するハートの手の待ち受けは、若いカップルを中心に大人気です。是非恋人とお揃いにして、永遠の愛を誓いあいましょう。

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像③海辺でのツーショット

ツーショット

恋人とお揃いにしやすい待ち受け画像3つ目は、海辺でのツーショットです。これも2人のスマホを並べることで完成する待ち受けです。海辺で2人で写真を撮り、それを分割してお互いの待ち受けにするのです。自分の写真を待ち受けにするより、相手の写真の方を設定した方が効果は高いですよ。

素敵な待ち受けで2020年の恋愛運をアップさせましょう!

カップルで待ち受けできるペア画像や、おまじない効果のある画像など、恋愛運を上げられる待ち受けはたくさんあります。自分が臨んでいる恋愛に合わせて待ち受けを考え、2020年の恋愛を良いものにしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事