Icon search 36px


【2020年】最強の運気アップ&開運待ち受け画像5選!

2020年|最強の運気アップ&開運待ち受け画像①サターンの椅子

2020年の最強の運気アップ&開運待ち受け画像1つ目は、サターンの椅子の画像です。サターンの椅子の写真を撮影してフォルダに保存し、画像に向かって願い事を言って待ち受けにする、という手順を踏むことで運気上昇効果が強まると言われています。

サターンの椅子には性別があり、「女性用」と「男性用」に分かれています。この性別を間違えて設定しても何ら効果はありませんので注意してください。また実際にサターンの椅子に座っている写真なら、非常に強い効力を持つでしょう。

2020年|最強の運気アップ&開運待ち受け画像②青い蝶々

青い蝶々

2020年の最強の運気アップ&開運待ち受け画像2つ目は、青い蝶々の画像です。青い蝶には様々な種類がありますが、特に「ユリシス(別名オオルリアゲハ)」の画像が最も効果的だと言われています。ユリシスはオーストラリアの限定された地域に生息する生き物で、現地では幸運を呼ぶ象徴とされています。

ユリシスは「1日のうちに3回以上見ると幸せになる」と言われています。スマホの壁紙に設定すれば必ず3回以上画面を見ますよね。このことから、スマホの画像に設定することで「幸運を呼ぶ」と言われているのです。

2020年|最強の運気アップ&開運待ち受け画像③赤く染まった富士山

View this post on Instagram

#赤富士

A post shared by 斎藤吉行 (@senzansaito) on

2020年の最強の運気アップ&開運待ち受け画像3つ目は、赤く染まった富士山の画像です。運気上昇にかなり効果があり、待ち受けにするといいことがあると噂になっている画像です。赤は運気上昇・運気好転を叶えてくれるパワーカラーです。赤く染まった富士山があなたの運勢アップを叶えてくれるでしょう。

2020年|最強の運気アップ&開運待ち受け画像④オーロラと満月

オーロラ

2020年の最強の運気アップ&開運待ち受け画像4つ目は、オーロラと満月の画像です。強力な引力で運気上昇を引き寄せる満月と、奇跡の象徴であるオーロラが一緒に写った画像は、最強の開運待ち受け画像として有名です。全体運が奇跡のように上昇し、強運の力を授かるようになるでしょう。

2020年|最強の運気アップ&開運待ち受け画像⑤モアイ像

モアイ像

2020年の最強の運気アップ&開運待ち受け画像5つ目は、モアイ像の画像です。イースター島にある大きな顔の石像で、歴史的にみてもかなり優れた建造物だ、と評価されています。しかし制作過程に謎が多く、科学的な根拠を見出すことができない建造物です。

なぜ建てられたのか、どうやって作られたのか謎の多いモアイ像だからこそ、神秘的な力を秘めていると言われます。イースター島に直接出向くのは難しいかもしれませんが、宮崎県にもモアイ像が設置されています。宮崎県を訪れる機会があれば、是非モアイ像の写真を撮ってください。

【2020年】運気好転に強力な運気アップ&開運待ち受け画像5選!

2020年|運気好転に強力な運気アップ画像①一輪の青い薔薇

青い薔薇

2020年の運気好転に強力な運気アップ画像1つ目は、一輪の青い薔薇の画像です。青い薔薇は自然界には咲かない花で、人工的に作るのにも非常に長い時間と手間がかかりました。そのため「奇跡を起こす」「夢を叶える」という強い効果が生まれたのです。

青い薔薇がたくさん咲いている画像ではありがたみや希少性が薄れるため、効果が出づらいとされています。青い薔薇一輪のみの画像を選んで特定の願い事をしてみましょう。必ずその願いが叶えられるはずです。

2020年|運気好転に強力な運気アップ画像②生命の樹

生命の樹

2020年の運気好転に強力な運気アップ画像2つ目は、生命の樹の画像です。これは実際の樹を指す言葉ではありません。「7つ以上の円を等間隔に重ねた時にできる幾何学図形」を指すものです。どこをとっても黄金比で分割されてり、究極のバランスを持つ奇跡の図形とされています。

古来エジプトやヨーロッパ諸国などでモチーフとして使われている他、日本でも大変人気のある模様です。昔から讃えられている画像ですが、2020年でも運気上昇効果は期待できるでしょう。特に厄年の方は、是非生命の樹の画像で強運の力を授かりましょう。

2020年|運気好転に強力な運気アップ画像③紫色の薔薇

紫色の薔薇

2020年の運気好転に強力な運気アップ画像3つ目は、紫色の薔薇の画像です。この画像は女性の運気好転に効果があると言われています。紫色には「いろいろな人から好かれる」「尊敬される」というパワーがあります。また厄除け・魔除けなどの効果もあり、全体的な運気上昇が期待できるのです。

紫の薔薇を待ち受けにした口コミとして、「リーダーとしての仕事がうまくいくようになった」「仕事で昇進できた」「厄年だったが大きな災害がなかった」などの嬉しい成果が寄せられています。運気好転を図るならば紫の薔薇を待ち受けにしてみてください。

2020年|運気好転に強力な運気アップ画像④イルカ

イルカ

2020年の運気好転に強力な運気アップ画像4つ目は、イルカの画像です。イルカには「平和を運ぶ」「幸運を呼ぶ」という言い伝えがあり、ご利益のある存在だと言われています。イルカを待ち受けにすることで、自分の周りが平和な状態になり、トラブルや問題に巻き込まれにくくなるようです。

問題に巻き込まれないということは、自然と運気上昇が達成できるということです。イルカは水族館などでも気軽に見られる動物ですので、是非実際に見に行って写真を撮ってください。もちろんインターネット上の写真でも効果はありますよ。

2020年|運気好転に強力な運気アップ画像⑤龍

龍

2020年の運気好転に強力な運気アップ画像5つ目は、龍の画像です。流派伝説や想像上の生き物であり、神話や伝承などに出てくる神秘的な存在です。日本では縁起の良い存在だと言われており、健康や恋愛、金銭運などの全体的な運気上昇に大きく影響します。全体運勢を向上させたい人に向いている画像ですよ。


【2020年】何もかもうまくいくようになる強運な開運待ち受け画像5選!

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像①パダミャメッシン

View this post on Instagram

#パダミャメッシン

A post shared by ののか (@tetotetoti) on

2020年n何もかもうまくいく強運な開運画像1つ目は、パダミャメッシンの画像です。パダミャメッシンとは、ミャンマーに由来する黄金の仏像です。あまりに願い事が叶いすぎるため、人々から恐れられて塔に封印されたという経緯を持つ、最強の開運力があります。

これは誰でも見られるものではなく、一般公開などはされていません。ですので実際に見て拝むことはできません。しかしテレビなどで姿を見るだけでも強い効果がありますので、是非待ち受けにしてみてください。

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像②空を舞う鷹

鷹

2020年の何もかもうまくいく強運な開運画像2つ目は、空を舞う鷹の画像です。「一富士二鷹三茄子」という、正月の初夢で見ると縁起が良いものを並べた言葉があります。鷹は富士山に続いて縁起が良いものであり、一年を通して幸運を呼ぶ強運効果を持つのです。

鷹の画像は、特に人間関係において幸運を呼ぶものです。鷹は大空を自由に飛び回る鳥です。この姿や性質から「誰とでも上手くやっていける」ようなご利益があるとされているのです。人間関係がうまくいくことによる仕事成功の役割も担いますよ。仕事に熱を入れたい人、人間関係に悩んでいる人におすすめの画像です。

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像③高千穂峡

高千穂峡

2020年の何もかもうまくいく強運な開運画像3つ目は、高千穂峡の画像です。強運開運効果があるという口コミが多い待ち受けです。高千穂は日本の神話の神様である「ニニギノミコト」が降り立った場所と言われており、不幸な運気を浄化する効果があります。

運気全体を上げることが期待できますが、特に商売や金銭運に強運を運んでくれるでしょう。画像を設定するだけでなく実際に高千穂に赴くことで更にご利益がアップします。時間があるのなら脚を運んでみることをおすすめします。

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像④青空

青空

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像4つ目は、青空の画像です。どこまでも続いていく青い空は、あなたの運勢を明るく導くパワーを宿しています。青空を待ち受けにすれば悩みが消え、ありとあらゆる事柄が上手く運ぶようになるでしょう。

2020年|何もかもうまくいく強運な開運画像⑤ふくろう

ふくろう

2020年の何もかもうまくいく強運な開運画像5つ目は、ふくろうの画像です。「福来」「不苦労」など、縁起の良い漢字が当てられることからご利益のある存在とされます。苦労をせずに幸運がやってくる強運を持つため、開運や運気アップにもってこいなのです。

日本だけでなく世界中でも「縁起の良い動物」として崇められていることから、どんな運勢でも切り開くことが期待できます。強運を手に入れたい人はふくろうを待ち受けに選択してみてくださいね。

【2020年】運が良くなる縁起の良い開運待ち受け画像5選!

2020年|運が良くなる縁起の良い待ち受け画像①大きなしめ縄

しめ縄

2020年の運が良くなる縁起の良い待ち受け画像1つ目は、大きなしめ縄の画像です。家の前にしめ縄を飾ると、悪い運気を遠ざけてくれますよね。その効果はスマホの壁紙でも発揮されるのです。しめ縄のサイズが大きければ大きいほど、その効果も絶大なものになっていきます。

特におすすめなのは出雲大社のしめ縄の画像です。金運・恋愛運・健康運など、全体的な運気好転のご利益がありますよ。自分で出雲大社に赴いて撮った写真だと更に強い効果を発揮してくれるでしょう。

2020年|運が良くなる縁起の良い待ち受け画像②白蛇

白蛇

2020年の運が良くなる縁起の良い待ち受け画像2つ目は、白蛇の画像です。白蛇といえば金運にご利益のある動物ですが、実は金運以外の運気上昇にも影響する縁起の良い生き物です。実際に白蛇を待ち受けにして就職がうまくいった、素敵な人間関係に恵まれた、という口コミが多数寄せられています。

2020年|運が良くなる縁起の良い待ち受け画像③亀岩の洞窟

2020年の運が良くなる縁起の良い待ち受け画像3つ目は、亀岩の洞窟の画像です。ここはSNS上で拡散され広く話題になった、ご利益のある場所です。川が洞窟の中を流れている眺めは非常に神秘的で、見ている人の様々な悪い運勢を浄化してくれます。

厄がついている状態ではどんな願い事も叶いませんし、うまく運気上昇を図ることもできないでしょう。まずは亀岩の洞窟の画像で運勢を浄化してみてください。その後に願い事をすればきっとうまくいくようになりますよ。

2020年|運が良くなる縁起の良い待ち受け画像④日の出

日の出

2020年の運が良くなる縁起の良い待ち受け画像4つ目は、日の出の画像です。朝日には体に活力をみなぎらせたり、心身をリフレッシュする効果があります。日の出の光は人にプラスのエネルギーを注入してくれるのです。

日の出は、毎日見ることでパワーが蓄積されると言われています。しかし日の出を毎日みるのはかなり困難を極めますよね。そこでおすすめなのが日の出の画像を待ち受けにすることです。日の出の画像を見るたびにパワーがたまり、運気アップ・開運につながるはずですよ。

2020年|運が良くなる縁起の良い待ち受け画像⑤うさぎ

うさぎ

2020年の運が良くなる縁起の良い待ち受け画像5つ目は、うさぎの画像です。「月でうさぎがお餅を付いている」という伝説を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。この伝説からうさぎは「月からの使者」と言われるようになりました。月には強運を引き寄せる効果があり、うさぎが運勢を運んできてくれるのです。

また、うさぎは後ろ足でぴょんぴょんとはねながら移動します。その跳躍力には目をみはるものがありますよね。「強い飛躍」というイメージから、うさぎ自体にも「出世」「開運」の効果があるとも言われています。大変縁起の良い動物ですので、ぜひ待ち受けとして選んでください。

【2020年】幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像5選!

2020年|幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像①鯉

鯉

2020年の幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像1つ目は、鯉の画像です。「大きな運河を登っていった鯉がそのまま龍になった」という伝承があることから、鯉は出世や幸運のシンボル的な魚となりました。普通なら超えることのできない壁を突破し、自分の壁を打ち破るという願いも込められている存在です。

今の現状を打開し、大きく運勢を動かすことができるでしょう。運気アップを狙うなら、是非幸運を呼ぶ鯉の画像をチョイスしてくださいね。特に仕事成功、事業立ち上げなどに効果がありますよ。

2020年|幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像②亀

亀

2020年の幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像2つ目は、亀の画像です。「亀は万年」という言葉がある通り、長寿の象徴として知られていますよね。一方で長寿以外の幸運を呼ぶ力も強いと言われています。これは亀の甲羅の模様が、縁起の良い六角形の形だからだと言われています。

本物の亀の画像でも良いですし、なにかのモチーフでも良いでしょう。非常に強力な開運効果がある動物ですので、画像選びのときの候補にしてみてはいかがでしょうか。

2020年|幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像③ダイヤモンド富士

ダイヤモンド富士

2020年の幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像3つ目は、ダイヤモンド富士の画像です。ダイヤモンド富士とは、富士山のてっぺんから朝日が登る瞬間や夕日が落ちる瞬間、山頂に太陽がかさなってダイヤモンドのような輝きを放つ状態のことです。滅多に見られない現象なので強い開運・運気アップが成就しますよ。

2020年|幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像④七福神

七福神

2020年の幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像4つ目は、七福神の画像です。七福神は財運・商売運・長寿・子宝・人徳など、幅広い運気アップ・開運効果を持つ神様達です。いろいろな開運効果が期待できるため、全体運を効率良く上げたい人におすすめの開運画像となっています。

2020年|幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像⑤黒猫

黒猫

2020年の幸運を呼ぶ運気アップ壁紙画像5杖は、黒猫の画像です。「黒猫は不幸の象徴じゃないのか」と思われるかもしれませんが、実は開運効果が高い生き物なのです。日本では昔、黒いネコのことを「あんこ」に例えていました。あんこの原材料である小豆は、祝い事や供物に用いられるため縁起のよい食べ物です。

そのことから、小豆をイメージさせる黒猫は「縁起が良い」と言われているのです。あんこは栄養価が高いので、特に健康運を上げるご利益がありますよ。また恋愛運を強運にする効果もあります。

【金運】運気が上がる強力なご利益画像5選!

金運の運気が上がる強力なご利益画像①鳳凰

鳳凰

金運の運気が上がる強力なご利益画像1つ目は、鳳凰の画像です。鳳凰とは、中国に伝わる神話上の鳥で、「伝説の存在」「神の使い」として崇められています。鳳凰を崇め奉る人全員の運勢を、幸運な状況へ変化させることが期待されていいます。特に金運の運気好転に強く影響します。

鳳凰の画像を待ち受けにするときは、凛々しく空を羽ばたいているものを選びましょう。強く空を翔ける鳳凰が、あなたの元へ幸運を呼ぶことでしょう。

金運の運気が上がる強力なご利益画像②ゴールデンエッグ

ゴールデンエッグ

金運の運気が上がるご利益画像2つ目は、ゴールデンエッグです。卵は鳥が生み出すものということから、ゴールデンエッグは「金運を生む」力があると言われています。金の卵の中には金銀財宝が眠っているとされ、見た者に大きな幸運を与えてくれるでしょう。是非金の卵の画像で金運の運気を上昇させましょう。

金運の運気が上がる強力なご利益画像③5つ葉のクローバー

金運の運気が上がる強力なご利益画像3つ目は、5つ葉のクローバーの画像です。5つ葉のクローバーが見つかる可能性は、なんと100万分の1だと言われています。まさに奇跡の象徴と言える植物なのです。5つ葉クローバーには「金銭面の幸せを運び、経済を潤す」という花言葉があるので、金運気アップに効果がありますよ。

金運の運気が上がる強力なご利益画像④金色の招き猫

金色の招き猫

金運の運気が上がるご利益画像4つ目は、金色の招き猫です。招き猫には「商売繁盛・運気上昇」の意味が込められています。特に金色の招き猫は、強いオーラを放つため金運の運気上昇効果が非常に強いと言われています。金色の招き猫を待ち受けにして宝くじに当選した、という人もいるほどです。

金運の運気が上がる強力なご利益画像⑤ゴムの木

ゴムの木

金運の運気が上がる強力なご利益画像5つ目は、ゴムの木の画像です。名前から分かる通り、ゴムの原材料となる植物です。ゴムの木の葉っぱが人の手に似ていることから、「お金を掴む」「お金を溜め込む」という開運ご利益があると言われています。


【仕事運】運気上昇に効果的な運気アップ&開運待ち受け画像5選!

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像①ガネーシャ

ガネーシャ

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像1つ目は、ガネーシャの画像です。ガネーシャとはインドのヒンドゥー教に由来する像の神様で、幸運を運ぶ象徴だとされています。見る人すべてに幸運を振りまいてくれ、あらゆる障害を取り去ってくれるでしょう。仕事で行き詰まっている方の運気も必ず上昇していきますよ。

またガネーシャは「英知」「秀才」の象徴ともいわれています。大切な資格試験や昇進テストを控えているときにも効果を発揮してくれるでしょう。

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像②方位磁石

方位磁石

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像2つ目は、方位磁石の画像です。方位磁石の「絶対に北を向く」と言う性質から、信頼度を高めて仕事運を上げる運気アップ効果が高いとされています。

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像③札束

札束

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像3つ目は、札束の画像です。札束を手に入れられるほど仕事が成功する、という願掛け効果があり、仕事がうまくいくようになりますよ。

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像④コイン

コイン

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像4つ目は、コインの画像です。一枚ではなく様々な種類・色のコインを組み合わせた画像にすることで、様々な仕事が成功するようになります。

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像⑤翡翠

翡翠

仕事運気上昇に効果的な待ち受け画像5つ目は、翡翠の画像です。翡翠には、優れた考え方や知識を授け、指導者としての素質を高める効果があります。翡翠を待ち受けにすれば、人を率いて仕事をする場合の運気アップが図れるでしょう。

【恋愛運】必ず効果が出る運気アップ&開運待ち受け画像5選!

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙①金色のリング

金色のリング

必ず効果が出る恋愛運アップ画像1つ目は、金色のリングです。これは今現在恋人がおらず、新しい出会いを待ち望んでいる人に効果がある画像です。指輪には恋愛運を上げる効果が、金色には理想を届ける力があります。新たな出会いを求めている方に素敵な出会いの機会を運んできてくれるでしょう。

金色のリングの中でも特に効果が強いのは、ハートのモチーフが入ったものです。ハート型があるだけで更に運気上昇が期待できるでしょう。

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙②レインボーユニコーン

レインボーユニコーン

必ず効果が出る恋愛運アップ画像2つ目は、レインボーユニコーンの画像です。ユニコーンは実際には存在しない生物です。そのため「奇跡の存在」「不幸から守ってくれる救世主」と言われて言います。特に女性の恋愛に効果が高く、連絡が来たり仲直りができたり、告白されたりなどのご利益があります。

ユニコーンの画像ならばどんなものでも効果はありますが、即効性を期待するのならレインボーのものが最適でしょう。レインボーユニコーンをスマホの壁紙に設定した瞬間、恋愛の悩みが解決したという話も良く聞かれますよ。

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙③鶴

鶴

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙3つ目は、鶴の画像です。鶴は生涯パートナーを変えないという特徴を持つ鳥です。パートナーが変わらずずっと添い遂げる姿から、恋愛面の幸運を呼ぶと有名な鳥なのです。恋愛面だけでなく他の運勢にも効果がありますので、待ち受けに選定してみてはいかがでしょうか。

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙④大きな天の川

天の川

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙4つ目は、大きな天の川の画像です。七夕の象徴と言われており、彦星と織姫が出会える場所としても有名ですよね。2人の運命をつなぐ架け橋となることから、天の川には恋愛の運気アップ効果があるのです。絶対に連絡を取りたい人がいる場合などに活用してみてください。

必ず恋愛運気が上がる待ち受け壁紙⑤白い薔薇

白い薔薇

必ず効果が出る恋愛運アップ画像5つ目は、白い薔薇の画像です。白い薔薇には「私はあなたにふさわしい人」という花言葉があります。想い人との相性を上げることができ、熱烈なアプローチを受けやすくなります。特に略奪愛や復縁などに効果的な画像です。

白い薔薇は非常におしゃれで魅力あふれる花です。待ち受けにして毎日眺めていくうち、薔薇のエレガントな雰囲気があなたを包み込んでくれるでしょう。魅力的な女性になりたい人にもおすすめです。

【即効性あり】すぐに効果が見られる運気アップ&開運待ち受け画像5選!

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像①夜の海を照らす灯台

灯台

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像1つ目は、夜の海を照らす灯台の画像です。夜の灯台の画像は、特に仕事上の人間関係を改善し、運気をアップさせてくれます。夜の灯台は、船が迷わないように場所を教える役割を担っています。そのため、解決への糸口をすぐに見つけられる、という効果があるのです。

一刻も早く運気アップを図りたいという人は、是非夜の海を照らす灯台の画像を待ち受けにしてみましょう。悩みがすぐに解決され、開運が成功すること間違いなしですよ。

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像②スーパームーン

スーパームーン

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像2つ目は、スーパームーンの画像です。スーパームーンとは通常の月の30倍の明るさを放つ月です。月にはもともと強い開運力がありますが、スーパームーンには段違いの強運パワーが宿るのです。すぐに開運効果を出したい人向けの画像ですよ。

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像③シマリス

シマリス

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像3つ目は、シマリスの画像です。シマリスは食べ物を頬袋に溜め込む習性を持ちます。このことから、良い運気を溜め込み開運に導く効果があるのです。

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像④馬

馬

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像4つ目は、馬の画像です。日本で戦があったとき、馬には位の高い者しか乗ることができませんでした。また馬は非常に速く走る生き物です、そのことから馬は「出世や金運を即効で上げる」という効果を持つのです。

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像⑤金魚

金魚

すぐに効果が出る・運が良くなる待ち受け画像5つ目は、金魚の画像です。金魚は「金のさかな」と書きますよね。その名のとおり、主に金銭運に強力な効果を発揮してくれます。どんな色の金魚でも運気好転の効果はありますので、自分のお気に入りの画像を選びましょう。

【風水】何もかもうまくいくようになる最強待ち受け画像5選!

何もかもうまくいく最強風水画像①白水晶

白水晶

何もかもうまくいく最強風水画像1つ目は、白水晶の画像です。水晶はインテリア家具やアクセサリー、スピリチュアルなどに用いられるパワーストーンです。水晶にはいろいろな種類があるのですが、その中でも白水晶がおすすめです。心や体のバランスを整え、悪い気を排除して、開運してくれますよ。

何もかもうまくいく最強風水画像②ひまわり

ひまわり

何もかもうまくいく最強風水画像2つ目は、ひまわりの画像です。風水の考え方では、黄色は「幸運な運気を引き寄せて開運する色」とされています。黄色くエネルギッシュなひまわりは、運気アップに最適な花なのです。

何もかもうまくいく最強風水画像③竹林

竹林

何もかもうまくいく最強風水画像3つ目は、竹林の画像です。天に向かってまっすぐに伸びる竹は、風水で開運に効果的と位置づけられています。特に健康の運気好転が期待できますよ。

何もかもうまくいく最強風水画像④青い海

海

何もかもうまくいく最強風水画像4つ目は、青い海の画像です。青く輝く海には、地球のエネルギーが詰まっています。強い生命力があなたの心や体などの状態を浄化し、運気好転や開運を手助けしてくれるでしょう。

何もかもうまくいく最強風水画像⑤風鈴

風鈴

何もかもうまくいく最強風水画像5つ目は、風鈴の画像です。風鈴の風を受けて鳴る性質から、「良縁を呼び込む」効果があると言われています。ビジネス上の関係や恋愛面、友人関係など、様々な面で開運してくれるでしょう。今の現状を変える運気好転作用もありますよ。

運気を上げる画像を設定するコツ!

画像設定のコツ①自分の第六感に響くものを設定する

心

画像設定のコツ1つ目は、自分の第六感に響くものを設定することです。効果が高いと名高い画像でも、自分の感覚に響かなければ意味がありません。自分が「これだ!」と感じるものを選ぶようにしてくださいね。

画像設定のコツ②効果がなくなってきたら画像を変更する

変更

画像設定のコツ2つ目は、効果がなくなってきたら画像を変更することです。長期間待ち受けにしておくと、どれだけ強い効果を持つものでも効果を失ってきます。効果が薄れてきたと感じたときは、別の画像に切り替えてみましょう。そうすることで運気を継続的に上昇させられますよ。

運気を上げて2020年を縁起の良い年にしましょう!

自分の今の運勢に即した待ち受けを設定すれば、必ず2020年の運勢は明るくなります。効果のある待ち受けをチョイスし、運気を上昇させて縁起の良い年にしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事